[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ハマリ事

今日はワタクシ事の記事でございます。

気分がなかなかスカッと晴れない中

ハマッてしまった事が1つ



このオカタにハマリますた。

スーパーのお菓子売り場にあるミニチュア系

昔レストランなんかでよく見た食品ディスプレイたち



10種類あるんだけど

今の所9種類集まったド!

えぇー えぇー そりゃもう大人買いしましたわ

そうさ そうさ ダブった物も数個ありますわ

あと1つ・・・カレー専門店がこないのよ

クジ運が全くないから 後1こってのが非常に嫌な予感

もう、満足しておこうかともちこっと思う


でも、かわいいのよ



               



ちっこいのにリアルでかわいいjumee☆faceA62

で、お菓子売り場にあるんだかお菓子なのよね?って思うでしょ~

もちろん、お菓子(?)

入ってますもの ギャハハハ(≧▽≦)



ねねた~ん コレかわいいでしょ~???

どうやら、ねねは食べられないものには興味がないようです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチットなお願いします。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

バトン⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! そして、(`・ω・´)ノ ゚ パス!

サンゴさんちのカブ太朗】のヤンヤンさんからバトンが回ってまいりました。


私事のバトンなのでスルーでも手書き風シリーズOKですよぉ!
でも興味があったりするそこのお方!は読んでって(〃゚д゚〃)ホοっ


では! ゴホンッ






◆バトンのルール


(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム







◆ 名前は?

【 ひび 】でございます。
ネットを始める前からこの名前とはお付き合いしておりますです
由来は、話すと長くなるので省力!(え!?)

日々のひびではなくて
の方のひびなのです。



◆ 年齢は?

ヤンヤンさんと同じ27歳!だったから
私は27.5歳です!


年齢を書くだけで
なんだろうこの後味の悪さは 汗。


◆ 恋人は?
募集中です!


ぃゃぃゃ 稲葉浩志さん!


・・・ウソですゴメンなちゃいjumee☆faceA76

もちろん、旦那ちゃんとねねです。
♪ 忘れない・・・恋心・・・いつまでも・・・恋心 ♪ です。



◆好きなタイプは?
いつまでも少年ぽい人!(←男性なら)
おもしろい人!
そして定番中の定番 優しい人!




◆嫌いなタイプは?
自己中心的な人!
人を思いやれない人!
敵対心旺盛な人!

それから、それから
おっと暴走注意報が鳴りましたのでここまで。


◆好きなマンガは?
最近、本当に本自体読まなくなったけど
むか~し買ってハマっていまだに手放せないマンガ本は


惣領冬実さんの MARSです

マンガの世界でもイイ男には弱い(≧ω≦。)プププ


◆ 好きな食べ物は?
スイカ
チョコレート
アイス
鶏のササミ(ねねと一緒)

まだまだ、一杯あるけど特に好きなものを書きましたヨ


◆ 好きな音楽は?
洋、邦問わずにいい音楽は聴きます。

最近は
マドンナとかマライヤ そしてB'z!
宇多田とか絢香 そしてB'z!


◆好きなブランドは?
特定な好きなブランドは別にありません。


◆罰ゲーム
ありましぇ~ん!


◆回す人3人。 イメージを色でたとえると?
バトンを回すお三方は
本格的にねねのブログを始めた当初にコメントいただき
今でも仲良くさせてもらってる方たちです

みんな忙しいと思いますが
どうぞ このねね母の愛のこもったバトンを受け取って下さい

では、発表しますっ
ジャカジャカジャカジャ~ン!


★ 【 pero☆blo 】のsnowさん
写真がとってもキレイで、元気で可愛いペロくんが満載
裁縫もプロも真っ青な腕前です!本当にすごいのよ!
息子ちゃんのとっちくんもすごくいい味出してます♪
こんなに素敵で元気なペロくんを撮れるsnowさんのイメージ色は水色です


★ 【 キャバリア ベスちゃんの気ままな生活 】のベスマルさん
なんて可愛いんでしょ~!!と言うくらい可愛いベスちゃんママのベスマルさん
いつも、元気で面白い(あ!セレブって言わないと怒られる? 笑。)そして優しいお方
ベスマルさんのイメージ色はです。


★ 【 moccii と shans と つれづれと。。。 】のmocciiさん
泣く子も黙る言わずと知れたトライ王国 国王シャンス様ママさんのmocciiさん
お洒落~なの!何もかもがオシャレ~なの!
芸達者なシャンスくん、そしてドSなmocciiさんのブログは1度は読んで見ないと損だわね
そんなmocciiさんのイメージ色はです。

人気ブログのお三方なのでバトンがダブる確立ですが
パスします! えぇ、えぇ、しちゃいます!

さー ねねさんからも受け取ってもらえるようにお願いしてちょうだい
nene_7_15_6.jpg



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
頭巾をして不機嫌なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

しばらく留守にします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日曜日に旦那ちゃんの弟の結婚式なので帰郷する為
更新がしばらく出来そうにないのですsc04
旦那ちゃんの実家は和歌山なのでねねは埼玉のアタシの実家でお留守番です
車で行くんだけどかなりの距離になりそうw
ねね宅(横浜)→埼玉→和歌山→大阪→埼玉→ねね宅
今晩から21日までに走ります汗アタシは新幹線で行けばいいのにって言ってんだけど
友達と会うので大阪にも行くし行ってから足がないのは不便ってことで車に
何よりもぉー!こんなにねねたんと離れるのは初めてですメソ
ちょっぴり心配なアタシなのでしたw

キャバリアmomoと野球と…ひとりごとのパパさんがmomoちゃんの画像で面白いことをしていたので
アタシもまねしてみました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚絵文字名を入力してください
nene_cubu.gif
ねねキューブ

nene_kai.gif
ねね写真展

他にもいろいろあって面白そうでした♪
こんなのがあるんだねぇーw
サイトはこちら→dumpr

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
