[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

旦那ちゃんの楽しみ。

みなさま、こんにちは手書き風シリーズおんぷ
また、ちょっぴりご無沙汰(?)しております

あの、賑やかなくるみがいなくなったからか
気温の変化のせいか
ただたんに寝冷えなのか
最近、気力と体調がどうも思わしくないワタクシ手書き風シリーズ汗2
なかなか、みなさんのブログへ遊びにいけない手書き風シリーズ31顔6
この気力の無さは・・・ナンナンダァー!



さて、私がTVに見入ってる頃
ねねとまどろんでる旦那がデジカメ片手にムヒムヒ笑ってる・・・
ねねのガムの食べ方がおかしかったらしい(いつもの事なのにjumee☆faceA62


3個くらい動画が撮れてたけど
1番面白いのが長すぎてUP出来なかったjumee☆faceA105


お気づきですか?
後ろにお見苦しい旦那ちゃんのアンヨが(´-ω-`)
ねねより笑いを取るんじゃないの!っていつも言ってるのにε-(u_u。)マッタク



















まぁー!伸縮性に優れたお口だこと・・・(*^艸^*)クスクス・・。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:23  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

 ねね流。

デッカァーイ K’sデンキの広告を見て
旦那ちゃんと昨日、藤沢まで行ってまいりました。
広告も大きかったけど お店もデカイ!!楽しい!!ヤバイ!!
目的は、ねね母の実家のマンションは地デジ対応なのにまだ地デジ対応のTVがないjumee
そこで、前々から何か買ってあげようよと言っていた旦那ちゃん
広告を見てTVを買いにぶっ飛んで行ったのでした




さぁ~て、今日はねねさんが
いつもみんなに不思議なオヤツと言われているガム

このガムの食べ方を教えてくれるそうですよぉ~


めちゃくちゃ寝起きな顔してます・・・


忙しくて説明できないようなので
動画を見ろ!と言っておりますので・・・コチラをどうぞ




また、動画で見て学べ!だそうであります!


スヌードしてなかったから 耳毛は食べるし
フグフグを一緒に噛み込んでガムに血がjumee
ちょっとお見苦しい動画でゴメンなさい


ねねたん・・・誰もお手本にしようって気にならないと思うよ・・・

て、いうかねぇ
気になってたんだけど

これまたお見苦しい!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
これもご愛嬌ということで 爆。



お役ゴメンとなったガム
これでもう『イラナイ!』なんですョ!



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
寝ぼけてても食欲のあるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:26  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ねねはスヤスヤ!。

最近、雨が少ないせいか
道路のいたるところで力尽きてカピカピになってるミミズさんが・・・
何で土の中から出てきちゃうんだろう?
冒険しなかったら干からびることも無いんじゃないのか?
と、不思議でならないねね母です。



さて、恒例(?)のアレです 笑。

そう、トリミングなど体力を使うことをした後は
眠気に勝つのは無理なようです
オヤツを食べ終わると


居眠り開始!
コックリ、コックリと舟をこぎ始めるねねさん(何処まで行くの~)



あらら、寝ちゃったぁ
お疲れなのね



ワンコとは思えないほどの熟睡っぷり
ちょっとやそっとの物音では全く起きませんよ!
鼻をムニュッと押したってヘッチャラ!
普通・・・ワンちゃんて・・・少しの物音でも起きるよね?
くるみなんか敏感に起きるもの・・・
ねねは何故起きない?

でも、気持ち良さそうにスヤスヤ(?)寝てます
スヤスヤ・・・スヤスヤ!?


※ 爆音注意 ※



あ~ん
ねね母も眠くなってきちゃったぁ。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
TVの音も聞こえなくなる爆音に応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:36  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
