[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

スーパードッグカーニバル。

お久しぶりの更新でございます。

先週はドタバタとしておりまして

昨日、埼玉の実家からやっとこ帰ってまいりました

くるみ&くる母の一緒に 笑。

また、ねねくるコンビのお話が書けそうですわぁ





さて!9月20日の土曜日に
行って参りました
西武ドームで開かれていた
スーパードッグカーニバル

ヒッソリとfotonomaで開かれていた
フォトコンテストにねねの写真を出してたら
入賞して招待券をもらってしまったのでした 爆。


会場内はワンちゃんでいっぱい手書き風シリーズハート
先ずは、無料撮影会となるものへ

ねねさん・・・
まぁなんとも言う事を聞かない!
カメラマン泣かせなワンコっぷり
何度、座らせてもカートへ戻ろうとしちゃいまして手書き風シリーズ汗2


なんとか無事(?)に撮影を終わらせ
歩いていると

キャバズ天国~♪



カワイイ~リードをした女の子
ねねのベッタンコ鼻と違ってスッと綺麗だわ~

nene_9_24_8.jpg
ゴージャスなフワフワ毛の男の子
なんともイケメンです 惚れちゃいそうだった(。・_・。)ポッ

舞い上がってたワタクシ・・・
すっかりお名前をお伺いしないで・・・涙。
女の子キャバちゃんはmiuさんの記事蘭ちゃんというお名前だとわかりました


そして!そしてだよ!

キャバリアなんだってば♪リズちゃ~ん
駐車場を降りて、1本向こうの道をキャバちゃんが歩いてる
おっと!? お~っと!?
あの美人な飼い主さん見たことあるじゃな~い?
おぉ!あの顔はリズちゃんじゃな~い?
一人でいろいろ格闘しているワタクシ
でも、見失ってしまったら
会場でまたバッタリ!絶対あのお顔をリズちゃんだわ!
と、思ってたらmiuさんから声を掛けていただいて
興奮のあまり『リズちゃんですか~?』と張り切って聞いちゃいましたよ
リズちゃんご家族でしたよ!小さくてカワイイのなんのって

それにしても、すごい偶然
あの日、あの時間帯(pm4:00頃だったかな?)にお会いできるなんて
次の日に行こうか悩んだりもしてたけど 行ってよかったよぉー


ねねはやっぱり
コミュニケーションを取るのがへたっぴです・・・
固まる、よそを向く、見えないふりをする
挙句の果てには・・・

と、やって来る手書き風シリーズ汗2 ダミダコリャ


なので、こうなったら

リズちゃんを無理矢理カートへ!
(狭苦しい所に入れちゃってゴメンねリズちゃん)
4.6㌔のリズちゃん
お隣は11㌔のねねどん


なんちゅ~顔してんねん手書き風シリーズ汗1
このフグフグ具合で
どれだけの緊張感かお分かりいただける? 爆。




ゆっくりお話できなかったけど
貴重なお時間をありがとうございました♪
ねねもいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうでした
そしてmiuさんたら ねねのフグフグに感動しちゃって 爆。
緊張してないときのフグフグを今度是非!もっと驚いちゃうかも~ (´∪`○)フフ♪
楽しい素敵な1日でした。

リズちゃんご夫婦&リズちゃん
他のキャバちゃんオーナーさん
幸せな時間をありがとうございましたぁ




この日ゲットしたアイテムは

輸入物のカレンダー2冊


ネーム入りのステッカー
(今の車にはもうキャバステッカーが張ってあるので
次の車を買った時までしまいこみます! 笑。)


キャバポーチとストラップ

オリジナルカレンダーを作ってもらったけど
出来上がりは11月だそうで今は手元にありませぬ

後はもう2ワンの胃袋・・・イヤイヤもうブツになって排出されたであろう
ワンコよう中華まん

私が1番欲しかったのは
屋上に人工芝のドッグラン付きマンション!!!
『うぉ!これいいねぇー』と言う私を置いて
ねね&旦那ちゃんは先へ進んでおりました( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
フグフグが緊張しているねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:31  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

さぁ~ 帰りましょう♪

昨日TVでコア体操をやっていたので
ねね母一緒にチャレンジ!
1日5分やるだけでいいって言うんですものー
ここ数年 クビレとは無縁なので
カムバック ク~ビ~レ~手書き風シリーズ汗1
で、今日・・・見事に体中が痛いんですがなにか・・・?手書き風シリーズ汗2
今日もやるぞ~!5分*+。゚・(`・д・´)・゚。+*



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

那須でのリフレッシュ(?)も終わり
実家からねね家へ帰る途中に
ねね家、大好きなホームセンターに寄り道jumee☆DaNcE2

旦那ちゃんが何処かへ消えたので
ねねと探してみたら・・・
発見


どれどれ 何してるんだろうねぇ?
おとぉしゃん!


おとぉしゃん!おとぉしゃん!





ドキッ!





┐(´д`)┌ ヤレヤレ


今時UFOキャッチャーを必死にやる
いい年した旦那ちゃんjumee☆faceA62
いくら使ったのか謎ですが
一生懸命取ったのが絵文字名を入力してください
ウルトラマン
そんなに欲しかったん?
もちろん、ねねさんに見せても無反応ですけど?jumee☆faceA63


さぁ~家路へ急ぎましょう青色の車
ここでまたもや
高速に乗ったら記憶が無いねね母
気が付いた頃にはもう横浜でした
みなと未来


ねね家に到着して
間もなく
ねねさん いつもの5倍はあろうか大爆音で熟睡手書き風シリーズzzZ
もうダメ





ガガガガガ

ねねたん お疲れ様手書き風シリーズきらきら
ドタバタ&くるみのおもりで大変だったけど
少しは楽しめたかしら?

.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



そうそう!書こうと思っててすっかり忘れてたんだけど
高速道路で思い出した!
前回、実家に行ったときの帰りに
埼玉から首都高に入って間もなく
とんでもない光景をねね家は目撃しちゃったんですよ!

運転中に旦那ちゃんが
旦:『うぉ!自転車や!!!
またまた・・・ここは高速道路ですよ?
と、一応見てみたら
狭い路肩を おじいちゃんが自転車で走ってたんです手書き風シリーズ汗1
あり得ないでしょ? 高速道路よ!!!
おじいちゃんの安否が気になって気になって
どうやって入り込んだのか
ニュースでやるかなぁと思ってその日はニュースばかり見てたけどやらなかったのよね
いまだに気になるわぁ
旦那ちゃんは
旦:『あの自転車ETC付いてるんかな?
旦:『ちゃんとピピッとか言うんやできっと
・・・そういう問題ちゃうやろが~手書き風シリーズむかっ
今年1番の衝撃な映像でした・・・


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:59  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

 ねね in 那須高原 Vol.3

最近、何故か唇がガサガサ…
冬でもないのにめっちゃ脱皮してるんだけどぉ手書き風シリーズ汗2
こうなるとリップを塗ってもナンノソノ!
(。・ε・`。)ゞぅーん たんなる食べすぎか!?jumee☆faceA66

今日も朝から関東は揺れてますね・・・
地震イヤだよぉーjumee☆faceA117



******************
那須わんわんワールドの園内は
さすが右を見ても左を見てもワンコ犬ワンコ犬
♪
気分が沈んでるねね母に気が付いてるのか
ねねさん園内探索にノリノリ手書き風シリーズおんぷ

飼育係のお姉さんにいろいろ説明してもらいながら見て回ります
ご挨拶でき・・・る
見た目はキャバリアにそっくりなんだけど
でかい!お顔もちょっとスッキリしてるこの子は
ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル の男の子ハート
猟犬だからあまり近づくと飛びついてくるので気を付けて下さいね
と、言われ抱っこでご挨拶♪
じゃっかん、見ないフリをしているねねjumee☆faceA62

うふ
ね:『アタチはおとぉしゃんLOVEでちから手書き風シリーズハート でもちょっとイケメンだったでちね


ブォン
ねね母が1番気になったワンちゃんは
このシャー・ペイくん
すご~~いクシャ顔してるんですのよ
そしてブォン!ブォン!て吠えるの
愛らしいのなんのって絵文字名を入力してください

見ないふり
いつも じゃっかん見ないふりのねねさん
ゴールデン・リトリバー君にも後ろ向きでご挨拶できました!手書き風シリーズ汗2


お姉さんが
『うちのキャバちゃんも内気で、いつも隠れん坊してるんですよ』
みんなでキャバちゃん探しが始まりました
そして発見!
キャバちゃん
ふれあい広場の隅っこでヒッソリコッソリ気配を消しながら座ってました
お互い見ないふりでご挨拶終了jumee☆faceA63

この日は暑かったので
ワンコさん達もバテ気味でした。

お土産
園内は楽しく過ごすことができましたわぁ手書き風シリーズ26ピース

那須で一緒にお出掛けできたのは
牧場とわんわんワールドだけとなりました
ドッグカフェもワンOKのレストランもたくさんありました
でもねぇ・・・くるみをもう少し躾けないと迷惑掛けてしまいそうなので
今回は通過です・・・手書き風シリーズ28顔3


翌日、帰る日は朝から雨手書き風シリーズあめ
雨



ねダマ
前にヤンヤンさんに『もののけ姫に出てくるコダマに似てる』と言われた写真 爆。


あ~ぁ
テラスに出てこないねねさんを無理矢理ダッコで出してみました
ほら!ウッドデッキって床の木と木の間が少し開いてて下が見えるでしょ?
あれが怖いんです。排水溝の網々やマンホールの蓋も怖いんです!
必要以上に避けて通るんですよ 見てて笑えるけど(≧ω≦。)プププ

こうして、渋滞前に帰ろうと言うことで少し早いけど家路へと向かいました
帰りの写真が無いのは・・・
ねね母ったら出発してすぐに爆睡手書き風シリーズzzZ
旦那ちゃんの『着いたよ~』の声でお目覚め 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*** 那須土産 ***
お土産



なんだかドタバタした旅行だったけど
楽しかったのでヨシ!とします♪
来年は何処行こうかなぁ~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イケメン君をとり逃したねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:32  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
