[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

大切なお知らせ。

すっかりご無沙汰しております。

いやいや、高熱が続き
近場のクリニックへ行ってもよくならず・・・
夜間救急へ行って熱さましをもらうも高熱は下がる事無く
あれよあれよと肺炎になり
「入院!」と先生に宣告されたものの
私にはねねがいるのよ!入院なんてしてられないのよー!と
せっせと毎日点滴に通う日々でした
今は、だいぶ肺の陰も消えきて、もう少しで炎症もおさまりそうです
風邪も流行っているようです・・・皆様もどうぞお体には気をつけてくださいませね。


さてさて、先月からコツコツ準備をして
10月を区切りにと思ってたけど
思いがけぬ病に遅れを取りましたが
このブログ『ねねはハナペチャさ~ん』は本日を持って終わりにさせて頂きます。
今まで可愛がっていただき
皆様には感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました。


と、いってもですね
まるっきりブログを止めてしまうわけでは無いのです
ちょっとかたちを変え、気分も新たに
『 By one step ~一歩ずつ~ 』こちらで気ままに書いていくつもりです
今までのように、頻繁に更新などは無いと思います
マイペースでまいります(´∪`○)フフ♪

みなさんの所へは
変わらず遊びにいきますからねぇ


それでは、今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
EDIT  |  14:12  |  ねね  |  TB(1)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ダウン。

20081008133254
はぁ、日曜の夜からワタクシ発熱!
39度からの熱がなかなか下がらない
昨日、病院に行ったけど
今日もバッチリ高熱…なんなんだー!

二日も仕事を休んでいろいろしてくれた旦那ちゃん
私が心配で熱い私に張り付いてるねね
ん~家族っていいね♪ナンチッテ

さ、寝るか!
EDIT  |  13:32  |  ねね  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

盗み食い。

足がしびれて
たまらないねね母です
なぜかって?
寒くなるとあのお方が
ねね母の膝の上にくるんですjumee☆faceA148
暖かくていいけど・・・重い!




ねねた~ん!




なになに?じゃなくてさ・・・・・・・







なんなの?でもなくてさ・・・・・・・



jpg



その下顎についてるのって

もしかして


ねね母のハーゲンダッツ メープルクッキー

食べたね?jumee☆faceA99








開き直ったね!

アイスくっ付けて開き直るんだね!







おかわりせがむなんて

開き直るのもたいがいにせんか~い手書き風シリーズむかっ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
バッチリ証拠を残してしまったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
