[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

転生&オーガ >

最近、マビノギにインしていても露天を開いて放置が多いのですが
その露天をチェックして売れてると喜ぶ旦那ちゃん(なじぇ?w)
夕べは旦那ちゃんがTVで野球に夢中だったのでアタシは久々にマビで冒険しようと戦闘装備にチェーンジ!
さて、何処に行って何をしよう(。・ε・`。)ゞぅーん
いまだにPTして遊んだことが無いんだよねぇー
と言うか、いまだにフレがいない・゚・ぅえぇ(p´・ωq)(p´・ω・`q)(pω・`q)えぇん・゚・
しばらく悩んだ後にタイトルを取りに行くことに!
オーガを倒したビックリみっちゅ
オーガを探し回ること数十分 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
見つけにくいよね・・・見つけちゃうと な~に~!こんな所にいたのか!〓■● バタッ状態ですがw
いろんなサイトを見て『オーガは強い』とか『ソロだときついのでPTで何体か倒してたらゲットできるのでは?』とか書かれてて絵文字名を入力してくださいソロで挑もうと思っているアタシは・・・大丈夫?絵文字名を入力してください
でもでも、アタシは逝っちゃいました!w
オーガ発見→戦闘準備→いざ突撃~!
あれ?あれれ?あんまり強くない?なんて思ってたら1激が痛いの何の (((´・ω・`)カックン…
1度あの世へ逝かされましたwが無事タイトルゲットラヴ
それで満足してしまったので冒険終了ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そして今日、転生をしましたぁ
18歳まで行ったけどまた10歳に戻ってしまいました、と言うか戻したんですけど
髪の色も変えてしまいました♪

それにしてもいつまで経っても戦闘が上手になれないアタシです・・・mabi_1019.gif

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ FFXI

EDIT  |  16:33  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

あらあら・・・( ゚Д゚)ポカーン

秋だなぁって思えるくらい涼しい日々が過ぎましたが!
今日は暑い (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それでも、天気予報では久々の晴れ!だったので
布団を干しました→全部出し終わりました→曇ってきた→天気予報を見ました→『雲の多い一日になりそうです』→・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
それでもめげずにいつか晴れ間が出るさきっと!って掃除とかいろいろ済ませてみたけどどんどん雲がぶ厚くなっていくだけなので泣く泣くお布団撤回→少しすると晴れてきた→・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
お天気にもてあそばれた感じですクス(・m・*)クス
お昼にトーストしたら焦げちゃうし・・・今日はなんがか(;´д`)トホホ

そしてマビノギをしたんだけどぉ
スキル上げに白マングースを狩に出かけたんです
そしたらね・・・なんと殺されたwww
mabi9_2.jpg

攻撃されるんだけど こっちは見てるだ~けになっちゃってねw
何も操作できなくなって死亡w
ナオちゃんもなっかなか来てくれなくてしばらく放置しておきましたw
そろそろ生き返ってるかしら?(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:55  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

アタシ…生まれ変ります!

てぇー事で
また転生をすることにしましたフヌ
今回は容姿はかえませ~ん
mabi_8_24_1.jpg
今、アタシが気に入ってるお洋服モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ちょっとオネーちゃんなアタシが・・・
mabi_8_24_2.jpg
ナオに会って転生をお願いしたら・・・
mabi_8_24_3.jpg
こんなお子ちゃまになって出てきました(・∀・)ゲヘラヘラ
年齢を変えようか悩んだ挙句に・・・結局10歳にしちゃったw
またレベル上げに燃えます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
少しはソロダンジョンも楽になるかなぁー(;^ω^)

ちょっとお休み状態になってたFFXIにも
インしてみようかなぁー
お侍のレベル上げも中途半端で止まってるし(。・ω・)σネ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:23  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
