[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

ねねの事

nene2.jpg


いつも側にいてアタシを癒してくれる ねねです
今年の7月25日で4歳になる女の子
アタシがペットロスになってしまった時に
姉、兄から誕生日プレゼント としてやってきました
箱に入ってたんだけど
箱を開けて目が合った瞬間に…一目惚れしてしまいました
ねねがやって来てからは
イタズラっ子で毎日振り回されてたけど
どんなに心が癒された事でしょう
アタシが体調悪かったり 起き上がれなかったりすると
そっと自分のおやつを枕元に1つ置いて行ってくれたり
顔を覗き込んで心配そうに見ていてくれたり
落ち込んでいると お気に入りのぬいぐるみを持ってきて
遊ぼうよ楽しいよから ね! と言わんばかりにアタシを誘ってくれたり
泣いてる時は側へ来て涙顔をなめてくれたり
アタシの心の中をいつも読み取って そして心の中から癒してくれます
ダーに電話で変な態度を取ってたり 言ってたりする時も
そんな事言ったらダメよって感じの顔でアタシを見ます
そんな ステキなワンコ ねねです。


ポチッとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
