[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

-- 新生活 --

新生活がはじまりました。

実家を出られる事を楽しみにしていた反面
少し寂しい部分もあって
でも、アタシは別れ際に泣いたりしないって思ってたのに
下まで見送りに来た母親が涙を流してるのを見て
思い切り張り詰めた糸が切れ・・・泣いているアタシがいました
嫌だ嫌だって思ってた家なのに・・・不思議だねメソ

そして、ダーの所で新生活のスタートキリリ
アタシの為に平日休みを取ってくれたので
区役所での手続きも済ませて
残すは後片付けだけ!これが1番手ごわいんだけど焦る3
それにしても この真夏のような暑さはどうにかならないかしらぁ

新居にて
nene_619.png

毛が伸び放題なねねです(;´▽`A``
暑いけどトリーミングの予約が7月7日になっちゃったので
それまでボサ子で頑張らなくちゃいけないのです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
