[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

2度目の転生

7_31_1.jpg
フレッタが浴衣を売り出したって小耳にしたので ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
最近 黒系統のお洋服ばっかりだったから
大好きなピンク系に走ってみましたクス(・m・*)クス

やっと一人でダンジョンクリアーのクエストも
めちゃくちゃ死にまくったけどなんとかクリアー!w
ほんと怖かったわ(pc_q`●) ェ-ンェーン
だからって言うわけじゃないけど2度目の転生をしました
ちょっと髪型を変えたくてムズムズしてたし(*´∀`)♪
でも、転生するのはお金がかかるのよねぇー(;´д`)トホホ


7_31_2.jpg
転生後にふらふらっとダンバードに行ったら
2,3件露天が出てて 好み色で掘り出し物のアイドルリボンドレスを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
7_31_3.jpg
このドレス 後姿が好きなアタシw
たまには露天で賑わうチャンネル以外を周ってみると
掘り出し物に会えたりするんだね♪
FFと違ってマビノギはグラを楽しめるゲームですなぁーw
FFは。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。って感動できる装備はないな・・・
装備は性能で選ぶゲームだしねぇ フム(-∀´-@)フム


いまだにマビノギではフレが1一人もいない(´・ェ・`)
一人で遊ぶのも限界は無いにしても辛い・・・o(。TдT。)oツライョ…
【お友達募集】でもしようかなって思うけど
インする時間がさぁー 朝から夕方メインなんて
誰も遊んでくれないよねー・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:43  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

FFXIのアタシ

ff11_1.jpg

FFはどうもダーの所に来てから
回線が落ち着かなくて・・・【回線切断】ばかりしてます(´・ω・`)ガッカリ・・・
あまりのんびりインしてる時間も無いから
前のように頻繁にはインしてないんだけどねぇ

今はお侍を育ててるんだけど
後衛ばっかり育てたから
前衛でヒャッホイ♪は楽しい(☆∀☆)
でも…金策を全くしてなかったから
最近は少々金欠気味… (((´・ω・`)カックン…
と言っても 今のヴァナではどうやって金策したらいいものか(●´~)ぅ~ム…
コツコツやりますかね…w


夏恒例の花火
ff11_2.jpg
なかなか綺麗よね♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:47  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

誕生日♪

昨日、7月25日はねねの5回目の誕生日でした絵文字名を入力してください

7_25_1.jpg

7_25_2.jpg

7_25_3.jpg

7_25_4.jpg


ワンちゃん用のケーキじゃないので
アタシがいただきました(;´▽`A``

作ってあげられなくて(。-人-。) ゴメーン

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:23  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

お子ちゃま

やっと20歳になって転生 キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

がしかーっし!
いまだによくわかりません!
友達もいなーいし!
ギルドにも入ってないし!
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
イン出来るのがほとんど昼間だし・・・無理よねー(;´д`)トホホ

今はこんなお子ちゃまになっちゃったクス(・m・*)クス
snapshot4.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:16  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

777♪

777の七夕の日に(7月7日)
引越しやらでゴタゴタしててなかなかトリーミングに出してあげられなかった
モッサモサねねさんをやっと出してあげました焦る3
毛をカットしたら少しは細くなるかなぁ・・・なんて思っては見たものの
やっぱりまん丸ねねさんで帰ってきましたラヴ
今年の目標がねねもアタシも痩せること!なのに
変化無いままもう7月か(・ω・;A)アセアセ…
ロデオボーイ2もビリーもあるんだけど…(。・ε・`。)ゞぅーん


nene_771.jpg

nene772.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:50  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

マビノギ

マビノギ初めて2週間近く経つのかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん 忘れちゃったヾ(。・Д・。Aアセアセ
いまだにわからないことだらけです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
戦闘方法もよくわからないしメソ
でもFFXIと違うのは 一人でもかなり遊んでられて経験値も稼げることキリリ
でもでも、アタシもかわいいお洋服が欲しいなぁー

snapshot3.jpg

今はこんなになってますクス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス
自分で染色とかしてみたけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:55  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

新しい仲間♪

アタシが実家を出るときにねねも連れて出たので
アタシの両親はアタシがいなくなった事よりも
ねねがいなくなった事が寂しくてしかたがないようで
毎日のように『ねねはどうしてる?』って電話がきたり
別れ際に 母親は『いい子にするんだよ・・・』と大泣き(ノдヽ)エーン
そんな光景を見ていたダーは
『お母さんにイヌをプレゼントしよう』と言い出したのです
アタシも心配ではあったんだよね
いきなり口うるさいアタシとイタズラねねがいなくなってしまうと言うことに
それからいろいろ調べて探して
やっといい子を見つけました(・∀・)♪+.゚

ワンコをプレゼントする事は両親にはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!で
いざ!ワンコの入った箱を『はい、これあげるわ♪』って
母親は『あら、なに?なに?』って言ってたけど
父親は足跡マークのある箱を見て『イヌだ!』とささっと開けましたw
で、初対面!箱から出てきたのは
kurumi.jpg

この子でっす(  ̄ー ̄)v
人見知りをすることも無く無邪気に遊びまわって
両親とも釘付けですw 名前も悩んで悩んでやっと くるみ に決まって
実家に来て3日経つんだけど すっかり姫状態になってるらしです(;^ω^)
寂しがる電話はなくなったけど
今度はかわいさ自慢の電話がなる毎日なのです(´艸`)クスクス

ねねはと言いますと
くるみに注目が行ってしまった事にいじけてしまって
『早くお家に帰りたい・・・』って感じでして
いつもは車に乗ったりするのが嫌いで嫌が利気味なのに
この時は帰ることが嬉しいみたいでしたw
そんなねねになってくれたことをダーは少し嬉しいみたいクス(・m・*)クス
haa.jpg


ワンコって本当に人の心を癒してくれますよねぇー♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
