[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ぽぽくん 2

もしも読んでくれる方がいらっしゃるのなら
長文ではありますが どうぞ『ぽぽくん』から読んでください

こちらの ぽぽくん 2 は続きです。

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:22  |  ぽぽくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ぽぽくん

2002年6月5日に天使になった
私の大好きで大切な猫のお話しです
よかったら読んでみてください

ぽぽが生まれたのは1990年の春 母親猫『はる』の長男として誕生しました
ぽぽには同じ時に生まれた妹猫の『さくら』がいたのですが
さくらは生まれて1年も経たないうちに交通事故で天使ニャンコになってしまいました
この時はるもぽぽも少しさくらを探すような素振りをみせてたなぁ
それに 私も自分がどうにかなっちゃうんじゃないかと思うくらい悲しんだなぁ

テーマ :  - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:18  |  ぽぽくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

アタシが公開しているHPの*H+H+R*を
しばらく閉鎖することにしました
スパムも酷いし・・・なにしろ復旧作業が止まったままで
とてもHP作成支援サイトなんていえないから(;´д`)トホホ
今の生活にもっと慣れて時間にゆとりが出来たらまたコツコツやろうかなぁ
*N+H+R*に載せてた読み物の
アタシの猫の話や、犬の十戒などをこっちに持ってこよう

いつかまた*N+H+R*を再開できるまで・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

今日から…

暑さが和らぐって聞いてたのに
朝から暑いビックリみっちゅじゃありませんか〓■● バタッ
雨は夜からって天気予報では言ってたから
張り切って少しお出かけしようと思ってたのになぁー
朝のねね散歩でバテましたw
nene_8_28.jpg

ねねはすっかりダーが大好きになってて
アタシが外から帰ってきたときよりも
ダーが帰ってきたときの方がシッポのふり方が大きいような気がする!
ダーといつでも一緒状態ですw
おやつでねねのハートを射止めたダーなのですw

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:39  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

アタシ…生まれ変ります!

てぇー事で
また転生をすることにしましたフヌ
今回は容姿はかえませ~ん
mabi_8_24_1.jpg
今、アタシが気に入ってるお洋服モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ちょっとオネーちゃんなアタシが・・・
mabi_8_24_2.jpg
ナオに会って転生をお願いしたら・・・
mabi_8_24_3.jpg
こんなお子ちゃまになって出てきました(・∀・)ゲヘラヘラ
年齢を変えようか悩んだ挙句に・・・結局10歳にしちゃったw
またレベル上げに燃えます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
少しはソロダンジョンも楽になるかなぁー(;^ω^)

ちょっとお休み状態になってたFFXIにも
インしてみようかなぁー
お侍のレベル上げも中途半端で止まってるし(。・ω・)σネ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:23  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

ゴーレム倒すつもりが・・・

いあいあ
毎日々お暑いございますですねぇー(;´д`)トホホ
先日までこの狭い我が家に姪っ子が泊まりに来ていて
なーんにも出来ない毎日を送っておりましたw

久々にマビにイン!
一発ゴーレムはどう足掻いても今のアタシには取ることは出来ないの百も承知!
まぁー ゴーレム倒しに行ってみようかなって島へ向かって
倒すつもりがボコボコにボコられて死亡 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そんなもんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ダンジョンとかエキサイトな遊びがしたいな(((´・ω・`)カックン…
誰か拾ってくれないかな (((´・ω・`)カックン…
めちゃくちゃ弱くて足手まといなだけだけどd(。ゝε・。)Йёw

ゴーレムに殺されたので
隅っこで ねんたんとまどろんでみました(○´・ω・。)σィヂィヂ
mabi_8_22.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:10  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

ミ(ノ´-ェ-)ノ タダイマ♪

いあいあぁぁぁ
アタシの実家は埼玉なんだけど・・・
あの!暑い・・・暑い熊谷の近くなので
なんとも暑い暑いアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
エアコン入れてても・・・じんわり汗が出ちゃうほど!
ねねも暑すぎて疲れたのかヘトヘトでした
8_16_2.jpg
暑いのと寒いのがアタシに似て苦手なねね
もう少し実家でのんびりして来ようと思ってたんだけど
早めに切り上げましたw
親を拉致してお庭のお手入れ作戦は成功したけどねクス(・m・*)クス
拉致と言うか送ってもらったついでにですが(;^ω^)
お庭の方はまた後ほど報告しよっと

アタシの実家にはプレゼントしたミニチュアダックスのくるみちゃんがいるんだけど
生後4ヶ月のイタズラ盛り&甘やかされて育ってるのでワガママ焦る3
ねねも追い回されて困り気味でしたw
でも、気が向くと一緒に遊んでたりしたので
そんな光景を見て癒されまくりましたw
8_16_1.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:29  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ジャングル化!

猛暑日((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
さっきまでエアコンをつけずにいたんだけど
部屋の温度計が33度まであがりましたえ…
ねねが寝ている部屋のほうも30度を越しそうだったので
エアコンON! 只今30度w
エアコンをつけないと省エネにはなるんだろうけど・・・
シャワーを何回も浴びるから水道代は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そんな事よりも!
ダーと住んでるアパートの庭はコンクリとかじゃなく土なので
庭がジャングル化してきちゃいました絵文字名を入力してください
1度 大家さんが草刈をしてくれたんだけどね・・・
私はこの世で虫が大の苦手!ダーも草刈が出来るほど
虫さんが平気だとは思えない!ww
そこで!アタシの親を拉致して草刈をしてもらう計画w
理想は草を刈ってブロックか何かを敷いて布団干しが置けるようにする
明日からアタシの実家に里帰りして
そのまま拉致ですクス(・m・*)クス
さてさて
この庭がどう変化するでしょうか
乞うご期待きらきーら2 誰も期待してないかw
8_9.jpg

8_9_2.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

初ゴーレムΣ(・ω・´ )

何気に『ムーンゲート何処につながってるのかなぁ』って
ふらふら~っと近づくと
マビ始めて数ヶ月・・・でも初めて見る文字に飛び込んでみちゃいましたw
タイトルに『ゴーレムを倒した○○○』とか『一発でゴーレムを倒した○○○』って人達を街なんかで見かけて
いったいゴーレムって何処にいるのさぁーって思ってたのよね焦る3
ムーンゲートに飛び込んでケオ島へ
橋のふもとにいたモンスターNPCと話したらゴーレムがどうのこうの
(o゚ω゚o)!?ゴーレム?もしかしてここにいるの?突撃ヽ(`Д´)ノ
赤とかピンクの岩があるだけで ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?と近づいたら・・・
ゴーレムでした・・・そしてさっくり殺されましたよw
あれがゴーレムなのかぁ 表示はBOSSだし倒せるかなぁ・・・
と思いながらも もう気持ちは倒してやる(`・ω・´)シャキーン
ペットを解除して イザ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
アタシもゴーレムも後1㍉のHP 死んじゃ~~~~~う。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
と、焦りながらもカウンターアタック!
あら、やっつけちゃったじぇーイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
タイトル『ゴーレムを倒した』入手しました
『一発でゴーレムを倒した』がわかりました

って出てちょっと感動w
早速タイトルを一発熊からゴーレムへ変更ポッ
記念にねんたんとスクリーンショットしちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。
mabi8_7.jpg
一発でゴーレムを倒したをゲットする為に修行しなくては!

それにしてもダンジョンも行きたいなぁー
友達・・・欲しいなぁー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
自分から話しかけるタイプじゃないから出来ない!
誰かー遊んで!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:48  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

ねねの気分も♪♪♪

8月4日(土)にねねがまたまたトリーミングへ行ってまいりましたきらきーら2

前回 某所でもトリーミングが気に入らなくて・・・
だってね!出来上がって出てきたねねを見て目が点になったんですよ
これぞまさに虎刈り!!!で出てきたんですよえ…
リボンも後ろのほうにブラリーンて感じで付いてるし・・・
でも、時間もかなり掛かってたし
また注文つけて時間が掛かるのも嫌!これ以上切られても嫌!だったので
そのまま帰宅 〓■● バタッ
その某所は2度目は無い!と言うことで帰宅後他のいいサロンを見つけようと
ネットで(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
そして見つけました! ペットサロン アリエス こちらアップロードファイル
HPを隅まで読んで 『ここいいかも!』
予約電話の対応の感じで 『よし!ここにしよう』
当日行って見て ねねの状態をいろいろ聞いてくれたりして
(やっぱり ねねの前回のカットを見て『これはひどいですね^^;』って言われましたよ!)
その状態にあった方法で綺麗にしてくれました絵文字名を入力してください
8_4.jpg
前回某所の虎刈りでカットもかなりやりにくかったみたいだけど
本当に綺麗にしてくれたので アタシもダーも感激!
ねねも嬉しそうだし♪ もう次の予約もして来ちゃいましたアップロードファイル

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

暑いι(´Д`υ)アツィー

今日も暑い・・・
隅っこにいても 真ん中にいても ひっくり返っても暑いビックリみっちゅ
クーラーでがんがん冷やす!っていう手があるけど
アタシはクーラーが苦手なのに暑がり(;´д`)トホホ
台風の影響で強い風は吹いてるんだけど
湿った感じの暖かくて重い風だから
ちっとも涼しくない〓■● バタッ

ねねは・・・玄関でグースカ寝ております
涼しいのかなって思ってちょっとお邪魔してみたんだけど
これがなんと!ひんやりしてて涼しいw
でも・・・二人で寛ぐほど広い玄関じゃないので長居はできなく
暑い・・・熱い部屋にてジーッと修行中のア・タ・シΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
EDIT  |  12:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
