[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

ワガママねねたん!

怪我もだいぶ良くなってまいりましたきらきーら2
いあいあ~ 何年・・・何十年振りに本格的に転んだんだろう(ノ∇≦*)クスクス

今日の目覚めはねねのワガママ吠えでした
旦那ちゃんにオヤツちょーだい!ってワガママ(;´▽`A``
ねねは旦那ちゃんには超ワガママを時々言います
そのワガママを受け入れちゃう旦那ちゃん
それではダメなのよって何度も言ってるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方が無いので『朝からオヤツなんてダメでしょビックリみっちゅ』とアタシがしかったら
nene_927.jpg

旦那ちゃんに助けを求めるねね
怒られたのかぁ そかそかかわいそうに』と旦那ちゃん・・・
ダメだこりゃヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:52  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

イタタタタタ(* T-)アダダダ

アタシの住んでるアパートは玄関を出て
けっこう急な階段があります
今朝、買い物に行こうと軽快に階段を下りたら最後に中途半端な段がある事をすっかり忘れてしまいもう降りきったと思っちゃいました・・・
スッテンコロリン☆ヽ(o_ _)oドテッと転んでしまいましたΣ(´□`;)ハゥ
ヒザとヒジを強打!&右手の手のひら横を深く擦りむき・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
痛さを堪えて家に帰って手当てです(´・ω・`)ショボーン
ヒザには大きなあざと擦り傷
ヒジには大きな擦り傷
手からは血がにじんできて
半泣きでねねに『痛いよ~~~ねんたぁ~~~んsc07
nene_9261.jpg

nene_92621.jpg

nene_9263.jpg

ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ 寝ちゃうのねーメソ
手当ても終わって『痛い痛い』と言いながら ねねの隣に横になったら
大丈夫?痛いの?アタチが一緒にいてあげるからね!』と言う様に添い寝してくれましたラヴ
ねねのイビキが何よりもの鎮痛剤ですきらきーら2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

月見はしましたか~?

昨日9月25日は十五夜でした♪
お月見はしましたか~?
アタシはすっかり忘れてて『モノマネTV』を見て大笑いしてた時にふと思い出して
あぁ!!今日は十五夜だね・・・忘れてたよ・・・
帰りにまん丸月出てたでぇ 見にいってみるか?
その一言で10時頃にちょこっとお月見へGO!
ねねも『アタチもいくいく~♡』と尻尾をブンブン振ってるのでみーんなで外へ
アタシの住んでる横浜でも少し雲は多かったけど綺麗なお月様が輝いておりました
9_25.jpg

三脚があったら綺麗に撮れたんだけど・・・
9_25_2.jpg

お風呂も済んでパジャマ姿で出て行ったので少々肌寒く
しっかりお月様も見れたし帰ろうと思ったら・・・
夜遊び好きなねねたんがぁー グイグイとお散歩コースを歩き始めちゃいまして
仕方ないので一周して帰ることに絵文字名を入力してください
nene_9_25_3.jpg

楽しそうにのんびり歩くねねたんハート
いつもより寄り道が多かったけど無事に家へ戻って(´▽`) ホッとしたのもつかの間ビックリみっちゅ
アタシと旦那ちゃんはそこらじゅう蚊に刺されて・・・
かゆかゆ地獄にはまったのでした(;´д`)トホホ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

旦那ちゃんがいると・・・

遅い夏休みで16日から24日まで夏休みの旦那ちゃん・・・
19日に手のひらに出来た腫瘍を取るために手術があったので(日帰りで簡単なものだけど)
手術前に実家に遊びに行っただけで何処にも出掛けられないし(´・ω・`)
痛いのはわかるビックリみっちゅ何もなかった所を切って縫ったんだからそりゃ痛いビックリみっちゅ
でも・・・男の人は大げさすぎます(;´д`)トホホ
うちの旦那ちゃんは蚊に1ヶ所さされただけで『痒い痒い・・・もうだめだぁーsc04』な人なので
それはもう大騒ぎ・・・『痛さで熱が出てきたかも』計ってみると36.5℃・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
今日は痛さで眠れないよ』布団に入って2分後には寝てるやぁーんヾ(--;)ぉぃぉぃ
何日か経っても『痛い痛い』ってテレビの前に座ったままなのでアタシはとうとう ブチッ(▼▼)
シャワーするとかしたらー?ブチッ!
うーむ、いいや』 ブチッ(▼▼)ブチッ(▼▼)
邪魔なのよ!掃除も出来やしない!ブチッ!
や~~~~~っと気が付いて頂けたようで ねねに『ねんたん・・・怒られたよメソ』ってこっそり告げ口(ノ∇≦*)クスクス
髪の毛きりにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 』と出掛けていったのでしたw
旦那ちゃんがいると本当に掃除とか出来ないしやる気が出ないアタシなのでしたw
nene_9_22.jpg


イライラしすぎて(。-人-。) ゴメーン反省w

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

良い香りが

残暑も厳しい中
何処からか風に乗ってフワ~ッと金木犀の香りがしてくるようになりましたねきらきーら2
アタシはこの香りが大好きです(*^^*)
一気にいろんな疲れが飛んでいってしまうような感じがします
暑い日がまだ続くけど植物は秋を迎えようとしてるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
秋、冬はアタシの活動季節!wといいますか
ウキウキしちゃう季節なんです(ノ∇≦*)クスクス
夜景は綺麗に見えるようになるし
大きなイベントもあって街のイルミネーションも綺麗になっていくし
なにしろ寒いのが好きなのでワクワクですw
ねねもやっと過ごしやすくなってきたみたいです
今年の夏は暑かったもんね(;´д`)トホホ


ねんたーん!金木犀の香りがし始めましたよ絵文字名を入力してください
どこどこ?、クンクン・・・
nene_9_20.jpg

(。・w・。 ) ププッ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

連休に実家へGO!

16,17,18日とアタシの実家へ行って参りましたアップロードファイル
前にも書いたけど実家には旦那ちゃんとアタシとでプレゼントしたM・ダックスのくるみちゃん(5ヶ月)がいます
それはそれは・・・おてんばの女の子(;´д`)トホホ
両親の育て方がね・・・甘やかせてるにも程がある!ってかんじなのでw

数ヶ月前まで住んでいた家なのに
ねねにはもう『ここは私の家じゃないのよ』って感じらしいですw
入ってすぐにくるみちゃんの攻撃にあい逃げ回るねねw
それでも時間が経っていけば すこ~~~~~~っしは慣れてくるんだけど
そんな ねねとくるみの一コマ
nenekuru_9_19.gif

買い物袋から自分で引き釣り出してダイコンの葉っぱをたべるくるみに
ねねは少々呆れ顔だったのが笑えました(ノ∇≦*)クスクス

もう少し長く実家に居れたら仲良くなれたのかなぁー・・・
nenekuru_9_19_2.gif

くるみはねねと一緒に張り付いていたいみたいなんだけど・・・ねねは・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:19  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

眠くなる陽気

いあいあ~
なんだか一気に秋な陽気になっておりますねぇ
ねねもアタシも一日中眠いのなんのって(´艸`)クスクス
nene_9132.jpg

でも、西日本では残暑が続いてるのよねぇ
そのうちにここも残暑復活しちゃうのかなsc04

そういえば!
数日前の話になっちゃうんだけど
いつものように、朝の布団とお別れ儀式の時間(起きる時間なだけですがw)
なにやら隣でダーが『うわっ~ビックリみっちゅ』とか モゾモゾ格闘してるので
眠い目をこすりながら『なになに~?どうしたのさぁ?』と聞いたら・・・
『ムカデにさされたsc07』って・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
『えええぇぇぇぇぇええ!ムカデ?どこにいるの?今もいるの?』
ダーの指差す方を恐る恐る覗くと・・・ちーっこいけどムカデが ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
『.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!ど、ど、どうするの???』アタシは生まれて初めてムカデをこの目で生で見たのです!
ダーは『くっそーソ猝ヨ』と言いながら前の日に飲んだ栄養ドリンクの瓶を持ってきて割り箸でつまんで中に放り込んだのです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、どこを指されたかといいますと・・・ホッペです
寝ながらなんか痛いなぁって思ってたそうな・・・絵文字名を入力してください
そして耳にモソモソって何か入ってきたから慌てて払い除け見てみるとムカデだあったってヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
この話を聞いてるときにアタシは心の中で
『アタシとかねねじゃなくてよかったε-(*´ω`*) ホッ』と思っちゃったのは秘密・・・え…
その日、ムカデにさされて会社を休んだダーなのでしたクス(・m・*)クス

虫は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!」

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

お祭り

昨日、今日と町内会のお祭りで
斜め前にある公園が賑やかですきらきーら
行って見たいけど ねねは太鼓の音がどうも気になるらしく
行きたくないんですって(;´д`)トホホ
アタシは窓から眺めるだけにします○┼< バタッ
nene9_9.jpg


最近、なんだか疲れ気味なアタシ絵文字名を入力してください
旦那の何気ない一言が気に入らなくて頭にきてしまったり
たわいも無いことで不機嫌になってしまう・・・
何なんでしょうね・・・(;´▽`A``

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : キャバリア

EDIT  |  15:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

台風ですか・・・

台風が来るとか来ないとかで
アタシの生息しているエリアも
突然大粒な雨が落ちてきたり、明るく晴れそうになったりしてますよ
でも、やっぱりここは台風の影響でジメジメ蒸し暑い!
体にカビが生えそうでつ (((´・ω・`)カックン…
sora_9_6.jpg
また今にもドヒャーッと降ってきそうな空になりました
アタシのココロも今日はこんなお天気なのでお揃いです。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ダーと何かあったのではなく!
朝起きて、こんなドヨヨーンって気分の時ってあるよね?
(´Д`;)/ヽァ・・・早くカラリッと晴れないかしら

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

ビックリしたけどホッとしたような出来事

先週9月1日にトリーミング予定だったねねですが
トリマーさんに
抜け毛がちょっとひどいようですねぇー もしかしたらホルモンのバランスが崩れてるかもしれません
このままトリーミングしちゃうと毛がスカスカになるかもしれないから病院に行ってからのほうがいいかもです
』と電話をもらい
ねねを迎えに行った足で病院へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
何か変な病気だったらどうしよう(´・ω・`)ドキドキしながら
待つこと数時間・・・(o;_ω_)oバタ 評判の良いお医者様で混んでおりました
やっと呼ばれて症状など話していたら
先生が『ちょっと仰向けにしましょう
お腹の辺りをさわっておもむろにオッパイをつまんだ先生・・・
ねねのオッパイから・・・ピュッとぼ、ぼ、母乳が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
想像妊娠をしちゃってたみたいですねぇ
ワンちゃんでもよくあるんですよ 生理が終わって想像妊娠してしまうことが
そのせいでホルモンのバランスが少し崩れちゃってるんですね
バランスを戻すためにホルモン剤を出しておきましょう だいたい5日くらいで抜け毛も減っていくと思います。
良かったね、検査しなくても終わって^^
』とねねに先生が
アタシもダーも思わず噴出してしまいました(ゴメンね!ねねたん)
そんな事ってあるんですね(;´▽`A``

トリーミングが延期になってしまい
ボサボサなねね・・・
その上 なんだか不機嫌!(ノ∇≦*)クスクス
nene_9_5.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

あらあら・・・( ゚Д゚)ポカーン

秋だなぁって思えるくらい涼しい日々が過ぎましたが!
今日は暑い (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それでも、天気予報では久々の晴れ!だったので
布団を干しました→全部出し終わりました→曇ってきた→天気予報を見ました→『雲の多い一日になりそうです』→・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
それでもめげずにいつか晴れ間が出るさきっと!って掃除とかいろいろ済ませてみたけどどんどん雲がぶ厚くなっていくだけなので泣く泣くお布団撤回→少しすると晴れてきた→・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
お天気にもてあそばれた感じですクス(・m・*)クス
お昼にトーストしたら焦げちゃうし・・・今日はなんがか(;´д`)トホホ

そしてマビノギをしたんだけどぉ
スキル上げに白マングースを狩に出かけたんです
そしたらね・・・なんと殺されたwww
mabi9_2.jpg

攻撃されるんだけど こっちは見てるだ~けになっちゃってねw
何も操作できなくなって死亡w
ナオちゃんもなっかなか来てくれなくてしばらく放置しておきましたw
そろそろ生き返ってるかしら?(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:55  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
