[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

おはよう♪

いあいあ、10月も今日で終わりですねぇ
今年はなんだかすごく駆け足で過ぎていくように感じます
いろいろあったからなぁー(●_д_).。o○ ポワァァン

今朝は寒かったのでアタシが起きてもねねはまだ布団の中でグーグーと寝ておりましたw
旦那ちゃんが出掛けてもまだ布団の中(´艸`)クスクス
やっとおきてきたと思ったら
nene_10_31.jpg
布団にもぐっていたので ボッサボサの寝ぼけ眼でアタシの所にやってきましたw
あらあらぁ、ねねたん・・・ボッサボサじゃないのー焦る3
nene_10_31_2.jpg
なにが?って顔をされちゃいましたw
起きたらお散歩に行こうと思ってたのに・・・
今は隣でまたグースカ寝ておりますw
今日のお散歩はお昼頃になりそうな予感
キャバリアちゃんてお散歩嫌いな子が多いのかしら?
ねねは嫌いなんですよね(;´д`)トホホ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

スペシャル・デ~♪

10月27日(土曜日)はアタシの○○回目の誕生日でしたトールローズ
なんだか外は台風で大荒れだったけどね(;^ω^)
旦那ちゃんに『27日は何にもしなくていいよー』と言われてたのでダラダラすごしちゃいました

夕方になってテーブルの上には旦那ちゃんが用意した食べ物が!
10_27_1

ちょっとお野菜系が1つも無く、ピザのデリバリーとおつまみ(´艸`)クスクス
そして
10_27_2

ホールのケーキポッ((uωu*≡*uωu))ポッはーと
この歳になってちゃんつきのネームプレートはちょっと恥ずかしかったけど
旦那ちゃんが用意したって言うだけで嬉しいもんですねぇーw

横からは
nene_10_27
危険なお目めがキラリと光っております
もう ねねが大騒ぎでしたw
大好物のチーズの香りがたまらないらしく旦那ちゃんに一生懸命『ちょうだい』攻撃
でも、さすがの旦那ちゃんも『ピザはダメ!』と頑張っておりましたw

最後に
10_27_3

プレゼントと言って
ちーさいけどダイアのピアスと
これはねねからね』とジルコニアのピアス2つももらっちゃいましたよーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
一気にこんなに嬉しいことしてもらって・・・何か悪いことの前触れじゃないよね?(¬д¬。) ジーーーッ
なんて思ってしまうアタシですw

自慢日記になってしまったわw((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : ★記念日★ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

朝は寒いでちね!

朝と夜がだいぶ寒くなってきましたねぇ
冬好きのアタシはなんだか寒くなるとウキウキv
さっむーい』って言いながら布団にもぐったりするこの幸せな感じ。爆汗
ねねは暑がりの寒がりさんなので
夜はアタシの布団を出たり入ったりしてます
朝も・・・
nene_10_251.jpg

nene_10_252.jpg

アタシはすっかり冷え冷えですよ(;´д`)トホホ

今日も1日元気にいきまっしょ~♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

今更ながら

うそこメーカー】で脳内を本名でこっそり覗いてみました・・・:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

アタシとねね
ata_nene.gif
・・・エ…(д・`●)
お、お、襲われる?w

旦那ちゃんとねね
dan_nene.gif
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
旦那ちゃんは本当は怖いのか・・・w

おまけでアタシと旦那ちゃん
dan_ata.gif
なんじゃこりゃ~Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
まぁ・・・いいか|壁|艸・+)クスクス

今夜は十三夜ですね!
綺麗なお月様をみてみようかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

おとーしゃん大ちゅき♪

ねねはどんどん旦那ちゃんの事が大好きになって行っております
オヤツをくれるから!甘やかしてくれるから!(´艸`)クスクス
旦那ちゃんが仕事に出かける時は途中まで見送りをしたがってソワソワするんです
おかーしゃん!早くリードを付けてアタチをお外に連れて行って』と言わんばかりに
そして帰宅時間近くになると玄関で待ちます
旦那ちゃんの足音がすると尻尾をブンブン!振っちゃいますw
旦那ちゃんも帰ってくると『ねねた~ん ただいまheart』ってデレデレ
このひと時は 旦那ちゃんとねねからはアタシの存在が消えてそうですわ墓ドロドクロmoz

今日も朝からオヤツを見せびらかされました(*^艸^*)クスクス・・。
nene_10_23.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

またまた実家の巻

土日にまたアタシの実家へ行ってきました♪
はる先生のお墓が無事に出来上がり納骨も済んだのでお参りです
実家からも少々離れたお寺なのですが
はる大先生が10年以上も暮らした土地だし
みんなで『そこがいいよね!』と意見が一致したのでそのに埋葬することになったのです
これで全てが済んだ感じがしてかなりみんなホッとしております
はる先生もぽぽくんや他の子供たち、兄妹なんかにも会えてきっと楽しくのびのびしておりと思います。

実家のくるみさんは・・・
ますますおてんばになっておりまして
アタシも旦那ちゃんもねねまでボコボコにされちゃいました(´艸`)クスクス
元気が1番とは言いますが・・・元気すぎるのもちょっと困り者ですw
それでも、実家の両親は溺愛しておりまして
旦那ちゃんとプレゼントした甲斐があったねアップロードファイルと話しております
でもねぇー・・・もうすこししつけをしないととんでもないことになりそうです!w
nene_10_21.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

転生&オーガ >

最近、マビノギにインしていても露天を開いて放置が多いのですが
その露天をチェックして売れてると喜ぶ旦那ちゃん(なじぇ?w)
夕べは旦那ちゃんがTVで野球に夢中だったのでアタシは久々にマビで冒険しようと戦闘装備にチェーンジ!
さて、何処に行って何をしよう(。・ε・`。)ゞぅーん
いまだにPTして遊んだことが無いんだよねぇー
と言うか、いまだにフレがいない・゚・ぅえぇ(p´・ωq)(p´・ω・`q)(pω・`q)えぇん・゚・
しばらく悩んだ後にタイトルを取りに行くことに!
オーガを倒したビックリみっちゅ
オーガを探し回ること数十分 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
見つけにくいよね・・・見つけちゃうと な~に~!こんな所にいたのか!〓■● バタッ状態ですがw
いろんなサイトを見て『オーガは強い』とか『ソロだときついのでPTで何体か倒してたらゲットできるのでは?』とか書かれてて絵文字名を入力してくださいソロで挑もうと思っているアタシは・・・大丈夫?絵文字名を入力してください
でもでも、アタシは逝っちゃいました!w
オーガ発見→戦闘準備→いざ突撃~!
あれ?あれれ?あんまり強くない?なんて思ってたら1激が痛いの何の (((´・ω・`)カックン…
1度あの世へ逝かされましたwが無事タイトルゲットラヴ
それで満足してしまったので冒険終了ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そして今日、転生をしましたぁ
18歳まで行ったけどまた10歳に戻ってしまいました、と言うか戻したんですけど
髪の色も変えてしまいました♪

それにしてもいつまで経っても戦闘が上手になれないアタシです・・・mabi_1019.gif

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ FFXI

EDIT  |  16:33  |  オンラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

旦那ちゃんのヒミツ

旦那ちゃんはいつも朝の出勤前にねねにコソッとオヤツをあげて行きます
アタシが台所で忙しそうにしている間に上げるので旦那ちゃんとねねだけのヒミツだと
だんなちゃんは思い込んでいるけども
朝早いから オヤツをもらうんだけど隠して後で食べているねね(´艸`)クスクス
アタシが掃除を始める前に出してきて食べるんです
今日ももらったの?ねねたんw
nene_10_191.jpg

NENE_10_192.jpg

nene_10_195.jpg

nene_10_193.jpg

こうやってアタシに見せびらかしながら食べているのを旦那ちゃんは知らないのです(*^艸^*)クスクス・・。
出勤の支度をしていると
ねねが旦那ちゃんの近くから離れずに見つめてるんです
その視線に旦那ちゃんは負けちゃうみたいですw
こればかりはアタシも止めさせられないわクス(●´艸`**´艸`●)クス

ねねのオヤツ姿を見ていたら外から大きな音が
nene_10_194.jpg

運送会社のおにいさんが荷物を台車から落としてしまったもよう
うちの荷物じゃないわよね・・・(¬д¬。) ジーーーッw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

お散歩楽しい~♪・・・

お散歩行こうか♪
と言うと、ブンブン尻尾を振って喜ぶ姿を普通は思い浮かべますよね?
でもねぇ ねねたんは
え!?今なんて?アタチ聞こえないでち!』って聞かなかった事にしようとしますw
お散歩・・・あまり好きではないのでした(ノ∇≦*)クスクス
思い切り聞こえないふりをした日なんて途中で『アタチお手てが痛いんでちぃ だっこぉ~』と来ます!w
抱っこしてあげないとその場で歩くことにストライキです
雨が振ってると行かないのはもちろん
雨上がりに地面が濡れてると『ん?んー?雨でちか?濡れてますよ・・・今日は止めときましょ』とお家に入って行っちゃうしw
自分から進んで行きたがる日もたっま~~~~~にあるんですけどね(。・w・。 ) ププッ
お散歩行っても自分の用事が済むと帰りたがるしwnene_10_18.jpg

そこで!旦那ちゃんと話してて
涼しくなってきたし、ねねを連れて色んな所へ出掛けよう』計画が持ち上がりました
先ずは、鎌倉とか江ノ島とか行ってみようかなぁ
ね!ねねたん♪(ノ∇≦*)クスクス

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:53  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

自身マンマンですなぁー ねねさん!

夕方のお散歩中に事件に出くわしてしまいました!
アタシとねねたんののんびり散歩組の前方に
パグ犬ちゃん(・・・?くんかな?)と飼い主さんが近所の公園の所にいたんです
公園の植え込みの辺りを必死にホリホリしているパグちゃん
そこへ向かいのおじさんが飛び出てきて
『ちょっとー!そこで掘らせないでよ!!いつも掘るからこんなになっちゃってるじゃないよ!ブチッ!』とかなーりご立腹の様子絵文字名を入力してください
確かに・・・植え込みの土がかなり掘られてしまっていて植木の根が出てきちゃってるのも確かでした
おじさんもそこまで怒鳴らなくても焦る3って言うほど大きな声でした

『いつもいつも掘らせて!』 ←オジサン
『うちだけじゃないですよね!』 ←飼い主さん
『アンタのとこだけだよここで掘らせるのは!人のせいにしないでよ!』 ←オジサン
『毎回見てるわけじゃないでしょ!』 ←飼い主さん

こんな感じの言い合いに・・・絵文字名を入力してください
その真横をアタシとねねはテクテク通ってきたわけですが・・・

同じワンコの親として少しばかり心が痛んじゃいました・・・
何が何だかわからなくて困っているパグちゃんがとても可愛そうでした。

事件はここまで
さてさて本題w

ねねたんに
ねねた~ん!
nene_10_171.jpg

かっわいい~ハート』と言いますと
nene_10_172.jpg

と自信に満ちた顔で『そうでしょ』と言わんばかりのポーズw

ちなみに『ねんたん マンマ食べる?』でも
同じポーズを決めちゃうのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:15  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

そこは・・・いやぁーん

今日は寒いくらいの1日になりましたねぇー
朝、寒くて目が覚めました
これからは風邪を引かないようにみなさん気を付けて下さいd(^-^)ネ!

この寒い中 ねねたんはいつものお昼ね・・・
でも・・・なんて所で寝てるの?ねねたぁーん焦る3
nene_10_161.jpg

ねねたん・・・そ、そ、そこはアナタのおトイレよ(;´▽`A``
ねねたん・・・そこは寝る所じゃないでしょー・・・
nene_10_162.jpg

なんでちかぁー おかぁしゃんうるさいでちよ!
ねねたんたら・・・そこはおトイレでしょ
なんだかポカポカで気持ちいいんでちよぉ ここ
でもね・・・そこはダメなのよぉー・・・絵文字名を入力してください
なんとか説得をして
nene_10_163.jpg

自分のマットへ移動したけど
ちょっぴりイジケに入ってますw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

元気でした♪

土曜日にねねのお医者様へ行ってきました!
が、やっぱりなんともなかったんです(;´д`)トホホ
あの、体調が悪そうだったねねは何処へ・・・
まぁ、何も無いって事より良いことはないんですけどねきらきーら2
ε-(*´ω`*) ホッとしたせいかアタシが少々体調悪くなったりしてますw
ただの寝冷えなんだけど(´艸`)クスクス

お医者様に翌日のトリーミングも大丈夫と言われたので
昨日はねねのトリーミング絵文字名を入力してください
トリマーさんの息子ちゃんにお菓子の詰め合わせをもらっちゃった旦那ちゃんw
ハロウィンも近いしってことでうちからもお返しのお菓子詰め合わせをプレゼントheart
また、息子ちゃんが+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:んですよポッ
ねね行きつけの美容院→☆ペットサロンAries☆ いつも綺麗にしてもらってます絵文字名を入力してください

帰ってきてからのねねさんは
(小さい頃からのお気に入りのねね用お家が手放せず ボロボロなんだけど・・・新しいものを何度と買ってみたものの気に入ってくれなくて、形が崩れちゃってるので 新しい物にはめ込んで使ってますw)
お家にはまって爆睡ですw
nene_10_151.jpg
nene_10_152.jpg
nene_10_153.jpg

ボロボロのうえに・・・小さい頃に買ったものなのでサイズが小さいのでいつも
あふれちゃってます 身が(´艸`)クスクス

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

体調不良?

今日はなんだかちょっと暑い1日でしたねε-(´o`;A アチィ
でも日差しが気持ちよく感じたけど
nene_1012.jpg


今日はねねが少し体調が悪いみたいで
朝からアタシの側を離れようとしませんあtれ
散歩に行ってもウンチくんが出ない・・・
家に帰ろうと思っても帰るのを嫌がる・・・
だっこして帰ってきたけど また、アタシの側から離れなくて
気持ちねねの体も熱いようです
ゴハンもお水も口にしないので 大好きなオヤツをあげてみたけど
やっぱりいらないらしくて・・・
お腹が変なのかなとお腹をさすりながら一緒に横になってたら
ねねたんたら・・・くちゃ~いオナラをえ…
それでも夕方のお散歩でもウンチはしてくれないので
明日は朝からお医者さんへ行って来ます
夕方の散歩後、少ししたらゴハンを食べてお水も飲んで
今は大イビキ(ぇっ!)で爆睡中・・・なんなんでしょうねぇ(;´д`)トホホ
でもでも、明日はお医者さんです。
大嫌いな『お医者さん』て言葉がきいちゃったんですかね・・・


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:40  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

いい香り

昨日は1日泣き明かしてしまいましたsc07
実家の母親と電話しながら (涙)
はる先生の写真を見ながら (涙)
はる先生と過ごした日々を思い出して (涙)
そんな事をしていたら 帰宅した旦那ちゃんが
今日は思い切り泣いてもいいぞ!でも、明日はメソメソしてちゃダメだ!はるが安心して天国に行けないぞ!あんなに長生きしてみんなを見守ってきたはるにまだ心配を掛けてゆっくり休ませてあげないつもりか?それにねねを見てみろ?こんなに心配した顔してる』そう言われまして、今日は元気に行こう!と決めました
お墓が出来たら、お参りに行こうな
ちょっと旦那ちゃんが素敵に見えちゃった(///∇//)テレテレ


実家でねねとくるみと散歩に出たとき
外は金木犀の香りでい~っぱい♪
(´▽`) ホッとする香りですよね?
この時期に少しの間だけ香るこの甘い香りがアタシは大好きです
nene_10_8.jpg

相変わらず暴れん坊のくるみw
でもだいぶ毛足が伸びてきて M・ダックスのロングって感じになってきました
もう少し落ち着きを持ってくれるようになったら(´▽`) ホッなのですがw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

19年間ありがとう

この連休、またまた実家へ行って参りました。
実家にはくるみの他に大御所ニャンコのはる先生がいます
カテゴリーのぽぽくんで紹介しているぽぽくんの母親です
1988年生まれの今年で19歳のはる先生は、昨年くらいから少しずつ老化かなって?って感じるようになってきていて
それでもいつでも元気な顔を見せていてくれました。
アタシの辛い時、悲しい時、楽しい時、いつでも話し相手になってくれました
ねねが家にやって来て イタズラ盛りの時も暖かく見守っていてくれて
時には『だめよ!』とねねを叱る事もありました
今年、アタシが旦那ちゃんとの生活の為に実家を出る時も
頑張りなさいよ!』って眼差しで送り出してくれたんです
アタシが実家を出て1ヶ月ほど経った頃から
はる先生の体力がだいぶ少なくなりジャンプや飛び降りるという事が出来なくなりました
ご飯を少し食べてお水を飲み寝るこれだけで精一杯になってしまい
それでもアタシが帰ると『よく来たわね ニャ~ン』て声をかけてくれてたんだけど
前回、帰った時はもう目が見えなくなっているようで声を掛けると一生懸命声のする方を向き探すような素振りをするけど目が合うことは無くなっていました
母親も『もう、ご飯を食べてくれなくなってきたのよ・・・お水だけは飲んでくれるけど おトイレも行こうとするんだけどたどり着く前に出ちゃったりしてね
そんな事を聞いてもアタシははる先生が死ぬわけが無い!はる先生ならまた元気になる!大きな怪我をした時だって元気になったし、風邪を引いて喘息が出てしまいダメかと思った時だって
また、元気で気が強く潔癖症のはる先生に戻ったじゃない!今度だってそうよ、また元気になるはずって心に言い聞かせていました
そして、この連休に実家へ帰ると
ソファーに寝たきりのはる先生・・・もう寝たきりでたまにお水を飲みたそうにするから飲ませてあげるだけで、後は寝たきりなのと母が
はる先生はすっかり痩せ細っていて呼吸をするのもやっとな感じでした
それでもまだ アタシの呼びかけにこたえてくれるように
アタシの声のするほうへ全身の力を振り絞って立ち上がり寄ってくるんです
日曜日は天気がよくベランダが日当たりで暖かそうだったので
日向ぼっこの大好きだったはる先生を抱き日向ぼっこさせてあげました
気持ち良さそうなはる・・・
月曜、アタシ達も帰る日になり
はる先生! 今日はもう帰るけどまたくるからね』ってさすりながら声を掛けたら
また全身の力を振り絞って声はでないけど『ニャーン』と口を開けて言ってくれました
家に着いても はる先生の姿を思い出すといたたまれなくなり
布団に入ってから今まで張り詰めて切れないようにピンッと張っていた糸が切れてしまい
旦那ちゃんとねねの前で大泣きです・・・次に実家に行くまでもってくれるかなとかそんな思いから胸の中のものが一気に出てきてしまいました
泣きすぎたせいか気分が悪くなり数分間なんとも言えない時間があったんです・・・
先ほど(10月9日朝)母親から電話があり はる先生が夕べ息を引き取ったと聞きました
アタシが気分の悪くなった時間、はる先生が旅立ったのです
はる先生にはいろんなものをもらいました
アナタがいたから今のアタシがあると思います
19年間、アタシの側にいてくれてありがとう
5年近くも ねねの事見守っていてくれてありがとう
心配ばかり掛けてごめんね・・・
やっと ぽぽくんとまた日向ぼっこできるね
haru_sense.jpg

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:24  |  はる先生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

アタシはどこで???

涼しくなるとお布団がすごーく恋しくなりますねw
夜になるともぐりこみたくてウズウズ
朝になると離れたくなくてモゾモゾ
アタシだけじゃないですよね?(´艸`)クスクス
でもね・・・アタシには悩みが!
なんと言ってもねねが・・・!
nene10_4.jpg

毎晩この状態sc04
アタシのお布団のど真ん中で寝てしまいます(;´д`)トホホ
寝入ったねねをそっと横にずらして寝るのですw
親ばかだけど 1つのお布団でねねと寝るのもまた1つの幸せなんだけどねw
旦那ちゃんはアタシとねねが並んでお布団から顔を出して寝てるのが
なんともカワイイらしいです ねねがねビックリみっちゅ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

今日の夕食

今日の夕食は・・・
でっか~~~~~いプッチンプリンv
あまりの大きさにスーパーで衝動買いしてしまいましたw
なんだか カワイイんですもの(*^艸^*)クスクス・・。
ちなにみ旦那ちゃんの分もあるわけで
アタシはこのデカップリンをお皿にあけて一人で食べたかったものでw
そして お皿に出したらカワイサ倍増w
横ではねねが『アタチも食べるぅぅぅハート』と言わんばかりにクンクン攻撃ですwnene_101.jpg



半分くらいになると
なんだか罰ゲームかと錯覚するようにw
それでも食べちゃったんだけどね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

感想はですねぇー
普通のサイズが1番です・・・クス(●´艸`**´艸`●)クス

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:36  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
