[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

ブログタイトルを変えました

ブログのタイトルを変えました肉球
少し前からタイトルを変えようかなって考えてたんです
でも、いいのが思い浮かばなくてなかなか
夕べ旦那ちゃんに『ねねってキャバリアの中で鼻が低いほうだよね』って汗2
確かにねねは鼻が低いです!他のキャバリアちゃんと比べるとペチャイですw
そこで思いっきりそれを前面に!と言うことで
ねねはハナペチャさ~んとまんまなタイトルに変更しました(*^艸^*)クスクス・・。
だいたいお気に入りの寝方が
nene_11_30.jpg

nene_11_30_2.jpg
これですからw自らつぶしちゃってますからw

今日は大サービスでねねのこんな姿(?)もどうぞきらきーら2
絵文字名を入力してくださいはいったいなんでしょう?

見ちゃった人はもうお分かりでしょうか?
そうです!ねねたんのイビキでした クス(●´艸`**´艸`●)クス
いつもこんなねねですよw
夜なんて・・・アタシの腕枕で寝るもので耳元でこの爆音ですw
今ではこれが無いとなかなか眠れないんですけどねw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:59  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

初ゴハンですね

ブログを見直してみたら
ねねのゴハンタイムHamburgerの記事が無いことに今更気がつきましたw
と言うことで、昨晩のねねゴハンは
nene_11_29.jpg
お花チキンクリームシチューお花です。
ちなみにアタシと旦那ちゃんのメニューもクリームシチューですw

nene_11_29_2.jpg
ソワソワねね


nene_11_29_3.jpg
イライラねね・・・sc07

いつも、アタシ達のゴハンとねねのゴハンは似たようなものを作るようにしてます
なぜなら…ねねが『そっちの方が美味しそうなにおいがしてきますでちねぇ・・・』と始まっちゃうためw
お魚のときはお魚メイン、お肉のときはお肉メインで
でも、最近はダイエット用のドライフードで済ませる時も増えてきてます
その時は旦那ちゃんだけササッと食べてもらってアタシはねねと一緒にダイエットでヨーグルトだけとかにしてるんです
なのに…なかなか痩せないアタシとねねですポッ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:21  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

寒い日は

キャバリアのねねでちアップロードファイル
寒い日はすぐに睡魔に襲われるでちっ
nene_11_28.jpg

nene_11_28_2.jpg

nene_11_28_3.jpg

nene_11_28_4.jpg

と、ねねの睡魔との格闘シーンをお届けしました(´艸`)クスクス
今ではすっかり睡魔に大負けしてしまっているねね
寝る前にアタシに向けて
おかぁーしゃんまたお布団しいてくださいでち』光線をバシバシ飛ばしてたんだけどねw
こんな昼間からねねとお布団で寝てられません(;^ω^)
寝られたら幸せなんだけどねぇー(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:22  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

切手(^ー^* )♪

お知らせハガキを出す予定があって
かわいい切手が無いかなぁって探していたところ
発見スターすぐに飛びつきました!
出来上がりまでに3週間ほどかかっちゃうんだけどね~(;^ω^)
でも気に入ったかわいいのができたのでヨシですw
出来上がったのが絵文字名を入力してください
nenestamp1.jpg

もう1つ絵文字名を入力してください
nenestamp2.jpg

もっと写真はキレイに写ってるんだけど
スキャンしたらこんなになってしまいました汗
民営化でいろいろなサービスが始まったのは嬉しいですねラヴ
自分の気に入った写真を切手にしてくれるのはかなり嬉しいですオンプ
80円と50円とあって普通に購入するよりはお高めになるけど
世界に1つのオリジナル切手だから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
フレーム切手-郵便局- ←ここで申し込めます♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : 切手 オリジナル切手

EDIT  |  18:19  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

帰ってまいりました♪

いやいやぁ~
遠かった焦る3
行きは渋滞やらサービスエリアに止まったりで
埼玉→和歌山 12時間かかっちゃいましたw
本当に遠かったぁ(;´д`)トホホ
旦那ちゃんの実家は和歌山の海沿いなので景色は最高でした
wakayama.jpg
埼玉や横浜では出会えない景色に感動♪

そして、和歌山から3時間ほどかけて大阪へ
大阪はうまい!やすい!で感動
たこ焼き何回食べたかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん
osaka.jpg
こってこての大阪を撮影(´艸`)クスクス

お留守番中のねねたんは
以外に実家でものびのびワガママしていたそうで・・・
帰ってねねと久々にご対面
ねんたーんHeart・・・太ったね・・・絵文字名を入力してください
なんだかまん丸に磨きがかかっててびっくりです!
ワガママを言えばおやつを出してもらえるのでそれの繰り返しをしていたみたい(;´д`)トホホ
でもでも、やっぱりねんたんと一緒にいられるこの時間が1番最高ですheart02
やっとねね宅に帰って アタシも旦那ちゃんも一気に疲れがドドドドドッと出てしまって週末はダラーっとしちゃいました
ねねまでダラーですよw
nene_11_26.jpg
アタシのひざに乗って顔だけ旦那ちゃんのひざに置く贅沢ねねです!

nene_11_26_2.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:28  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

しばらく留守にします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日曜日に旦那ちゃんの弟の結婚式なので帰郷する為
更新がしばらく出来そうにないのですsc04
旦那ちゃんの実家は和歌山なのでねねは埼玉のアタシの実家でお留守番です
車で行くんだけどかなりの距離になりそうw
ねね宅(横浜)→埼玉→和歌山→大阪→埼玉→ねね宅
今晩から21日までに走ります汗アタシは新幹線で行けばいいのにって言ってんだけど
友達と会うので大阪にも行くし行ってから足がないのは不便ってことで車に
何よりもぉー!こんなにねねたんと離れるのは初めてですメソ
ちょっぴり心配なアタシなのでしたw

キャバリアmomoと野球と…ひとりごとのパパさんがmomoちゃんの画像で面白いことをしていたので
アタシもまねしてみました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚絵文字名を入力してください
nene_cubu.gif
ねねキューブ

nene_kai.gif
ねね写真展

他にもいろいろあって面白そうでした♪
こんなのがあるんだねぇーw
サイトはこちら→dumpr

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

サービスでち!

おかぁーしゃんはいつもカメラ持ってアタチを撮ってるので今日はサービスしまちねアップロードファイル
nene_11_15_1.jpg
アタチ・・・アップに耐えられるかちらぁ!?

カメラを持って近づいたら
いつもなら『いやぁーん』ってだいたい避けるんだけど
今日はねねたんサービスデイのようです(´艸`)クスクス

nene_11_15_2.jpg
ちょっと恥ずかちくなってきまちた・・・

ねねたんのお鼻が・・・
むき甘栗に見えてきちゃうアタシヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

nene_11_15_3.jpg
ふぅ~、おかぁーちゃんの相手はなかなか疲れるでち絵文字名を入力してください

掃除の途中でねねと戯れてみましたw
本当は、ねねたんの座ってる所をどかして掃除がしたいのです!
でもでも・・・なかなかどいてくれません焦る3
どいてくれないと! いじけちゃうぞ(○´・ω・。)σィヂィヂ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:17  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

耳飾

朝の散歩は寒いから
最近は少し日が差し始めてから行くことにしています
と言っても!ねねたんが乗り気でないとお昼近くになったりするんですけどねw
今日は素直に行くというので朝の散歩オンプ
nene_11_13_20071114090355.jpg
日陰は寒いです(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
ねんたん早く日向に行こうよ~
クンクンクンクン・・・
今日に限って念入りw
のんび~り歩いてやっと日向へ
nene_11_13_2_20071114090756.jpg
何やら落ち葉の溜まっている所をいろんな角度からクンクンクンクンクン
気が済んで顔を持ち上げたねね

nene_11_13__3.jpg
両耳に何かついてますよ!ねねたんw

nene_11_13_4_20071114090922.jpg
この時期たれ耳ちゃんに良くある現象 落ち葉の耳飾きらきーら2
何気にかわいいんですよね(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

シュークリーム

夕べ旦那ちゃんがお土産に
beard papa'sのシュークリームを買ってきてくれましたアップロードファイル
期間限定のアタシが大好きなさつま芋クリーム|壁|ω-o)゚+. ポッ
syu1.jpg

syu2.jpg

syu3.jpg

ここのシュークリームは大好きですラヴ
さぁーて食べようかな・・・( ゚д゚)ハッ!
何か視線を感じます!!痛いほどの視線を・・・
nene_11_13.jpg

見られてたのね、汗。
そして迫り来る恐怖のねねたんビックリみっちゅ
nene_11_13_2.jpg

nene_11_13_3.jpg

nene_11_13_4.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ねんたんの怖い顔が焦る3
寝てたねねが迫ってまいりました(´・ェ・`)
そして言うまでも無く・・・一口・・・二口奪い取られたのでした

ねんたんたら鼻がいいのねぇー(;´д`)トホホ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : シュークリーム

EDIT  |  15:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

おすまし中・・・?

昨日、ねねたんはペットサロンできれいにしてもらってきました
少し放置すると、アタシには手に負えないモサモサちゃんになってしまうので
大変です(;´д`)トホホ
nene_11_11.jpg

アタシはお耳の毛が長いのが好きなんだけど
旦那ちゃんもアタシの母親もみんな 耳の毛切ってあげたら?邪魔そうで可哀想よ って言うんです!
あまりにも言われるもので『そろえる程度にちょこっと切って下さい』と泣く泣く言うことが多いのですが
もう伸ばしてやる!と心に決めて今回は切らず!(  ̄ー ̄)
長いほうが可愛いですよねはーと
nene_11_11_2.jpg
ちょっとぼやけてるけどこんなのが撮れたのでw

おすましねねたんを撮影中に急にねねがピクッ!
nene_11_11_3.jpg

アタシの隣でプリンを食べ始めた旦那ちゃんにねねたん反応!
旦那ちゃんの隣に移動して
nene_11_11_4.jpg

nene_11_11_5.jpg

nene_11_11_6.jpg

プリン食べたいの? ねぇねぇ プリンあげてもいい?
ん?ダメよぉー
ねんたん ダメだって
ダメと言っても旦那ちゃんがねねのちょうだい光線に勝てるわけも無くコソコソあげたようで
ねねたペロペロしながらも『アタシ食べてないでちよ』って表情でw
nene_11_11_7.jpg

上唇まで中に入れちゃって食べましたポーズです(´艸`)クスクス
ダイエット中なのに!旦那ちゃんたら( ̄^ ̄)凸

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : ペットサロン

EDIT  |  08:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

昨日と同じ!?

コタツ犬ねね!!
nene_11_8.jpg

昨日と同じ?・・・と思うのも当たり前ですね(;´д`)トホホ
昨日より多めにコタツにもぐりこんでいる今日のねね(´艸`)クスクス
今朝はかなり冷えましたからねw
nene_11_8_2.jpg

写真を撮ってたら すごーく迷惑そうな顔をされちゃいました・・・
気持ち良いところ邪魔してごめんよ(´・ェ・`)

それにしても・・・最近は布団、コタツと中にもぐりこんで寝るもんだから
寝起きのねねたんはボサボサ~~~ですw
大きな毛玉ができませんようにw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

コタツ犬!

アタシのでは早くも(早くないかしら?w)コタツを作りました
誰よりも喜んだのは ねねですw
コタツ大好きねねたんは、中にすっぽり入るのはもちろんですが
1番すきなのは体だけ入れて頭を出したこの感じ
nene_11_7.jpg

nene_11_7_2.jpg

あまりにも気持ちよさそうなのでアタシも真似したくなっちゃいます(´艸`)クスクス
コタツでごろ寝・・・(。・ε・`。)ゞぅーんしたいわぁー

カメラを向けていることに気づかれて
nene_11_7_3.jpg

nene_11_7_4.jpg

イイ~寝ぼけ顔が激写できましたよーw

この後、また眠りに戻ったねねなのです

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

お留守番

11月3日に実家の留守番を頼まれちゃって
またまた行ってまいりました

くるみを一人でおいて出掛けなくちゃいけない用事が出来てしまったアタシの父と母はどうしても長い時間くるみを一人ぼっちにしておくことが出来なくアタシに白羽の矢が当たったわけですw
3日は我が家も午前中用事があってそれが済んだら行くことに
それでも急いで行ったのですが(ノ∇≦*)クスクス
玄関を開けて『くるみ~』と呼ぶと
奥からおどおどしながら出てきました
アタシ達だとわかると嬉しくて嬉しくて思わず廊下におもらしです(;´д`)トホホ
でも、感激のあまりの出来事なのでヨチヨチです
kuru_11_3.jpg

30分もすると本来のパワーあふれるくるみに戻りましたw
nene_11_3.jpg

ねねのお耳が標的になってしまい
追い回すくるみ vs 逃げ回るねね
ねねが先にダウンしてしまいましたw
夜になり父と母が戻るとくるみの喜びがやっぱりアタシ達とは違いますね
しっぽは散れちゃいそうなほどブンブン!
ダッコ!ダッコ!と父の足元でジャンプしていたり
ちょこっとショックなアタシと旦那ちゃんw

翌日はみんなで散歩♪
kuru_11_4.jpg

楽しそうに歩くくるみを横目にねねたんは・・・
nene_11_4.jpg

と始まりましたw
しばらく無視してると 『アタチお手てが痛くなっちゃったんでち』と手を上げて歩かなくなります(;´д`)トホホ
仕方なくだっこです!重たいねねたんをだっこなのです!
nene_11_4_3.jpg

まぁ、こんなねねたんがカワイイのですがw

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:29  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
