[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

今年は最後でち

明日より
埼玉の実家へ出かけるねね家です手書き風シリーズ42車
今年はこれが最後の更新です

今日、今年最後の美容院を済ませ
すっかりお正月バージョンになったねねjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ご挨拶2

ご挨拶

大掃除も中途半端で終わった今年・・・
もうやる気が0%になってしまったので
このまま乗りきりです手書き風シリーズ汗2

それでは、皆様良いお年をハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:07  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

おとぉーしゃんと一緒♪

天気予報で言ってたほど
大荒れの天気でもなかったですねjumee☆faceA99

でも雨が上がったばかりで地面が濡れてるから
今日は散歩に行かないだろうって決め付けていたアタシ・・・
モジモジ
ん?散歩に行きたいの?地面ビショビショだよ?歩かないでしょ?
雨が降ってたら散歩に行かないのが当たり前
雨上がりで地面が濡れてても行かないのが当然なねねjumee☆faceA53

モジモジ
ひたすら目で訴えてきます手書き風シリーズ汗2
しまいにはイジケ虫です
イジイジ

そんなねねに旦那ちゃんが
ねんたん お散歩いくか
尻尾をブンブンと旦那ちゃんの元へ
きっと玄関で『やっぱりやめたでち』っていうと思ってたのに
楽しい♪
歩いてるよjumee☆faceA157
行く気満々だよjumee☆faceA139

そんなにおとぉーしゃんがいいのか・・・"p(-x-〃) イジイジ
嬉しいやら悲しいやらな母心jumee☆faceA61

終わりでち
晴れてる日よりは短いものの
楽しそうに散歩は終わったのでした

おとぉーしゃんと一緒に散歩できて良かったね ねねたんjumee☆faceA194b

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:13  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

スカートdechi♪

今日は早め早めに行動しなくちゃjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2
お昼頃から雨手書き風シリーズあめ予報だからね
って・・・薄日がさしてきたのは・・・気のせいよね手書き風シリーズ汗2

ということで(どういうことで?)
ちょっと寒いけど今日は早朝散歩へ行って来ましたjumee☆walkdog2
サンタさんにもらったワンピースは初詣まで取っておこうと思ったけど
我慢が出来ずに着せちゃったjumee☆faceA90
スカート
こういうのを着せたくて着せたくていろんなお店を回ったけど
ねねのサイズが無い!結局ネットで購入です

♪
う~ん カワイイjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1 ←親ばかでスミマセン

寒いのか目が覚めてないのか
ダッコー
となりました・・・手書き風シリーズ汗2

お家に家着いても なかなか脱がせてあげない母
被り物はイヤでち!

!!!
ねねさんが ドカンッとブタさんの上に座ったくせに~

メ!

こうしてねねの1日が始まるのでした手書き風シリーズ星
って・・・コタツで寝てますわ・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:51  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

カリカリプンプン!

今日を最後に今年はお天気が崩れるようですね手書き風シリーズあめ
大物洗濯は今日で終わらせなくちゃ!

今日のねねさんはカリカリプンプン手書き風シリーズむかっです
ワン!
な、な、なんですかぁー?

ワンワン!
ちょっと待っててぇー すぐ終わるからね

ワンワンワン!
わかったからぁ ちょっと待っててねぇ!

ワンワンワンワン!
片付けしちゃうから 待ってて

ワンワンワンワンワン!
はいはい~ ちょっと待ってなさい

遊んでくれないと非行に走るでちよjumee☆faceA165』な勢いなねねさんです
こんなにやる気なねねも珍しいので
急いでねね食器など片付けて戻ると・・・
スヤスヤ
ちゃんとコタツに入ってスヤスヤです手書き風シリーズ星・・・
ってヾ(`д´;)ォィォィ 寝ちゃってるのかい手書き風シリーズ汗2
さすがに母もアナタの行動にはビックリですよ
でも、まぁ・・・なんてカワイイやつなんでしょjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

今日も朝から...

クリスマスもあっと言う間に終わってしまいました手書き風シリーズ汗1
終わってしまうとなんだか寂しいですね
とは言ってももう今年もあとわずか...ドタバタ忙しいんですよねjumee☆faceA150

この忙しい中
ねねさんはと言いますと
♪
今日のワンコもちゃんと見まちた!今はとても暖かいでちjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2
さぞかし暖かいでしょうねぇ ねねさん・・・

ぽかぽか
おかぁーしゃんのお膝はプヨプヨぽかぽかで最高なんでちjumee☆faceA6
朝から乗られると・・・何もできませんよ・・・

ふぁ~
あれれ なんだか意識が遠くなってきたでち・・・jumee☆faceA194b
コラコラ・・・起きて1時間もしてないでしょ手書き風シリーズ汗2

はふー
こっち向きのほうが落ち着くんでちよねぇー これでアタチは・・・jumee☆faceA196R
おぉーい手書き風シリーズ汗1ねねさん!意識をしっかり持つんだ絵文字名を入力してください

zzz
ムニャムニャ手書き風シリーズzzZ
・・・夢の世界へ行ってしまわれたねねさんjumee☆faceA105
今日は天気良いし手書き風シリーズはれやることがたくさんあるのよぉー
とアタシが嘆いても
ねねさんはすっかり膝の中で大イビキなのでしたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:03  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

美味しかったでち☆

夕べは楽しいクリスマスディナー手書き風シリーズ星
のはずが!慌しいディナーになりました 笑。
何故かは言うまでもなくねねさんが・・・手書き風シリーズ汗2

夕方の散歩もサンタねねでGO!
サンタが街にやって来た!
人目を引いちゃうようで
モジモジねねさんですjumee☆faceA61

そしてクリスマスディナー
ジュルジュル
早くも席について『さぁー食べまちよぉーjumee☆faceA147』なねね…
オネダリ大作戦が始まってしまって
とてもとてもゆっくり食べてられませんjumee☆faceA165
と言うことで我が家のクリスマスはあっと言う間に去っていったのでしたjumee☆faceA150

アタシへのプレゼントは旦那サンタもねねサンタもピアスをくれましたjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155R1
旦那ちゃんへは 私サンタ=セーター ねねサンタ=手袋jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ねねへは お洋服、オヤツの詰め合わせjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

一夜明けたねねさんは
朝からTVで『今日のワンコ』を見てるのでした 笑。
ジー
いつになく真剣だね ねねさん手書き風シリーズおんぷ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリ☆クリ♪

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね手書き風シリーズ36ツリーjumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas2R
アタシの所は ねねと旦那ちゃん&アタシの3人で
これからパーティですjumee☆faceA5
ちょっと張り切ってお料理をしちゃいますよ(たいしたものは出来ませんが 汗)

手書き風シリーズ星楽しいクリスマスをお過ごしくださいね手書き風シリーズおんぷ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

買っちゃった☆

ふらふら~っといろんな方のブログを見てる時に
いいなぁー欲しいなぁー』と思ってた

ドッグキーカバー 【キャバリア・K・C・スパニエル】

を購入jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ドックキーカバー
これが
合体!
こうなって カワイイ~~絵文字名を入力してください
完成!
アタシの鍵完成jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
これが欲しかったのよね♪
2つ買ったので、旦那ちゃんの鍵にももちろんバッチリ付けてあげましたjumee☆faceA61

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pしているアタシの横で・・・
間接キス 汗。
こんな事をしているねねと旦那ちゃん・・・jumee☆faceA139
コラ~!嫁入り前の娘になにをするぅ~手書き風シリーズ汗1
嫁には出しません絵文字名を入力してくださいなぁーねねたんハート
旦那ちゃんは超親ばかのようです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

おかわり☆彡

曇ってて手書き風シリーズくもり時折雨手書き風シリーズあめの今日は、かなーり寒いですね(((=_=)))ブルブル

今日は旦那ちゃんがお休みなので
私が洗濯をしている間にねねにオヤツをあげて
その姿をずっとカメラで撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2aしてたみたいで
アタシに『見て見てカワイイでぇー』ってもって来ました(ノ∇≦*)クスクス
フフッ

取りにくいでち
このオヤツはいつも中身だけを先に食べます
器用だなぁ~jumee☆faceA195b

フガフグ
苦戦中ですjumee☆faceA61

おいち~ぃ♪
なんて顔をしてるんでしょ手書き風シリーズ汗2

ペロペロ


旦那ちゃんがいると嬉しくてたまらないねねですjumee☆faceA5
自分から進んで『お散歩いきましょ おとーしゃんjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R』状態です
いつもは渋るくせにjumee☆faceA150

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:39  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

礼儀正しくね

旦那ちゃんが仕事に出掛けて
アタシが台所の片付けをしている間に
ねねは居眠りしていたらしく
あら、そんな所で寝ちゃったのね…ぷぷっ寝癖が付いてるよ
軽めな寝癖

タプタプによく寝癖をつけるねねさんjumee☆faceA61ぷに

この寝癖をバッチリ写したいんだけど
なかなか良いタイミングに最高の寝癖を付けてくれないねねさんですjumee☆faceA90
寝ぼけながらいつものお膝へ
ここは天国でち

でもねぇー
朝からねねを膝の上に乗せてのんびりしてられないのが辛いところ
極楽極楽jumee☆faceA3』としているねねをどかして洗濯物を干しに
一通り仕事を終えねねの元へ戻ると
あ~ら かわいいハートjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190Rハート
礼儀正しいのね

三つ指(?)ついて帰りを待っておりました
体半分はコタツに入ったままなんですけどねjumee☆faceA104

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:46  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

寝ちゃうのかい!

寒いけど今日は晴れてて手書き風シリーズはれねねも気持ちが良いのか
いつもより長めのお散歩をしてまいりましたjumee☆DaNcE2

お散歩後のブラッシングタイムにちょっとイタズラ
むむむ

耳の毛をこうしてこうやって・・・
やっぱりでちか
耳の毛アップスタイルjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
うーん、アップもなかなかじゃないのぉ~jumee☆camera1bjumee☆camera2a
一人ではしゃぐ母を放置してねねは・・・
寝ちゃいますでちね
寝に入るのでしたjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
あっと言う間にイビキをかき出すねねさん
こんなにいじられてても平気で眠れるアナタはすごい手書き風シリーズ汗2

このまま寝られてはとんでもないクセがついちゃうから
ほどきましょjumee☆faceA195d

ムニャムニャ
寝たらよほどの事がないと起きないねねは
番犬にはとてもとてもなれませんねjumee☆faceA175
ゆっくりおやすみなさいませ手書き風シリーズzzZ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

お膝♪

今日も寒いですねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2
散歩も済ませて
朝から掃除も頑張ってしまいました手書き風シリーズおんぷ
洗濯が終わるまでちょっと座ってテレビでもとコタツに座ると
いいでちか?
ねねが忍び寄ってまいりましたjumee☆faceA139

その目で見つめられると・・・母は金縛り状態ですよハート
お邪魔します♪

あらあら~ねねたん洗濯が終わったら立つよぉ
って言っても聞く耳をねねさんが持ってるわけもなく
ズリッとか滑りながらもドッシリ膝の上に落ち着くねね
お膝最高♪

でもね・・・
ねねたん重たいのよぉー
まぁー幸せの重みかしらjumee☆faceA155R1jumee☆faceA154jumee☆faceA155L1

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:23  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

お散歩 其の二

今日もいつものようにお散歩ですjumee☆walkdog2
ちょっといつもより乗り気なねね
おかーしゃん早く!

のんびりねねたんは今日も行くjumee☆faceA61
今日は歩くでち

そのまま公園へ
落ち葉のたまり場をジャギジャギ踏みながらクンクン
いつもは公園も少しだけクンクンしたら満足して他に行くと言い出すのですが
真ん中までやってきたのでそっとリードをはなしてみる母
何かが・・・

ねねはリードを離すと・・・
その場から動きませんjumee☆faceA104
いつもそうなんですよねw
リードを持ってないと歩き出さないの
ドックランにも行ってみたいんだけど
きっとねねは・・・ノーリドだと動かないんだろうなjumee☆faceA150

その後、『ダッコ絵文字名を入力してくださいダッコ絵文字名を入力してください』になったのは言うまでもなく・・・
家に」帰ってから怒られました
メ!でち

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:49  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ご機嫌ななめ

土曜日は西武百貨店へ買い物jumee☆faceA1
日曜日はニトリに買い物jumee☆faceA5
と言うことで ねねさんも一緒に行けるところじゃなかったのでお留守番
旦那ちゃんがいる日は一緒にお出かけと思っているねねはイジケモードjumee☆faceA162
nene_12_17.jpg
旦那ちゃんに『アタチも行くでち!早くお洋服着せて下さいでちよ』と目で訴えるわけで・・・jumee☆faceA117
ゆっくりのんびり買い物♪と言うわけにはいかなくなり
目的のものを買ったら『さ!帰るよ ねねが待ってるから手書き風シリーズ汗1』となりますw
帰ってみるとねねはイジケ虫さんです
nene_12_17_2.jpg

nene_12_17_3.jpg

でもね・・・
ねねた~ん お土産あるんだよぉー』と言うと
すぐにご機嫌がなおってしまうねねなのですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:51  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

散歩♪

昨日の夕方の散歩で・・・
ねねさんのウンチッチにズボッと指を突っ込んでしまったひびですjumee☆faceA117
あちゃ・・・ねんたん・・・貴方のウンチッチは暖かいですねjumee☆faceA76』と感想言っておきましたw

今日は朝から天気もよく手書き風シリーズはれ張り切ってお散歩へjumee☆walkdog2
nene_12_14.jpg
ビビリ~ねねはしばしキョロキョロ

nene_12_14_2.jpg
寒いから日向に向かってたのに
わざわざ日陰へ行ってオチッコ中ですorz

nene_12_14_3.jpg
やっぱり日向は気持ち良いよねjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

ここまでは、普通にお散歩なんだけど・・・
一通り気が済むと
nene_12_14_4.jpg
こうなるんですw
ほとんど歩いてないじゃないの汗
道路の真ん中でやるので
仕方なくダッコします
困ったものですjumee☆faceA150

家に入るには階段をのぼるのですが
その階段は
nene_12_14_6.jpg
スタスタ上がって行きますw
そして上からアタシを見て

nene_12_14_7.jpg
てな具合ですjumee☆faceA196R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:17  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

ねねのミソ!

ミソはミソでも脳みそフヌ

知り合いのブログで紹介していたから
わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー でねねの気持ちを診断してみました

moemoe.gif

・・・なんですかコレはアップロードファイル
ほとんどが  じゃないですかぁー
 が多いと予想してたのになw
それにしても  ←これはどういう意味なんだろう(・ω・ )モニュ?

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

雨ですねー

朝から寒い雨ですね雨
nene_12_13.jpg

これではねねのお散歩は無理
nene_12_13_2.jpg
少しでも地面が湿ってたりするだけで
むむむ!今日は濡れてまち…お散歩行かないでち』なねねさんなのでw

今日は部屋の中で思いっきりねねと遊ぼうかなjumee☆faceA4
でも・・・いつものように相手にしてくれないんだろうなぁーorz

只今のねねはと言いますと
nene_12_13_3.jpg
旦那ちゃんが脱ぎ捨てて行ったパジャマを占領中

nene_12_13_4.jpg
我が道を突き進むねねでした汗

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

カワイイのになぁ・・・

オムツをしたねねのオチリポッ
nene_12_11_20071212130334.jpg

真ん丸いのが強調されてアタシはかわいくて好きなんだけど
当の本人はかなりイジケモードにはいってしまいます絵文字名を入力してください
大丈夫!かわいいよぉー』とオムツを話題にするとイジケます
旦那ちゃんとアタシはオムツ!って言葉を口にしないようにしているおかしな家族ですクス(・m・*)クス

イジケてても食欲は旺盛w
お魚とお野菜のクリームスープ

ま~だ~?

お魚に比べてお野菜が多すぎたようで・・・
食べたけど野菜を残して不評でした・・・(´-ω-`)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

ねねの愛♪

昨日の夕方から今朝までぐっすり寝てしまいましたv
その間、ねねはずっと添い寝です


アタシより先に熟睡してない?

アタシの腕枕・・・『ねねたん・・・手がしびれちゃった焦る3

顔と顔がピッタリくっ付いてる♪と思いきや オチリかよぉー汗

などなど いろいろありますがw
ずっと側にいてくれるねねハート
フッと目が覚めるとアタシの枕に噛みかけのオヤツがそっと置いてあったり
ねねが先に目が覚めても大きなおめめでアタシを見つめてる
なんてカワイイヤツheartなんでしょう。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
また一段と愛情が深まるねねとアタシポッ
帰ってきたら旦那ちゃんがヤキモチやくだろうなぁー
ねねにじゃなくアタシに(*^艸^*)クスクス・・。

nene_12_11.jpg

nene_12_11_2.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

頭が・・・

今日は朝から不調なアタシsc04
頭痛とめまいが少々・・・
朝の散歩を済ませて布団の中へ戻ってしまいました絵文字名を入力してください

ねねは昨日から女の子デイになりました
生理になっても食欲も元気もなくならないねねです
オムツ着用中ですぽっ
nene_12_10.jpg

避妊手術を考えなくも無いのですが
悩みながらも5年が経過・・・
子供を生ませないのなら 病気などいろいろ考えると
手術したほうがいいんですけどね・・・(´・c_・` )ウーン・・

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:39  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

どいて!でち~

今日は土曜日なので
家には旦那ちゃんがいます
ねねは旦那ちゃんがいる日は何故かウキウキラヴ
でも、夕べ飲み会だったせいで朝の散歩には起きず墓ドロドクロmoz
ねねが何度も起こしに行くけども・・・起きず
仕方が無いので『ねんたん 朝は2人で行こうねぇー』と行ったものの
ねねは旦那ちゃんが気になり家の方向ばかり気にしててほとんど散歩になりませんでしたw

起きてもゴロゴロしている旦那ちゃんにねねの渇ビックリみっちゅ
nene_12_8.jpg
どかしにかかるねねw

nene_12_8_2.jpg

nene_12_8_3.jpg
無事にいつもの場所を確保したねねなのです(ノ∇≦*)クスクス

アタシは・・・
お土産をもらったので 今日はゴロゴロ許す!w
omiya_2.jpg
モロゾフのプリンとゼリーアップロードファイル
クリスマス使用でカワイイ(*´ェ`*)ポッ
ねねが・・・狙ってるんですけどね(;´д`)トホホ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:59  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

大者だね!

今日は天気が良いので朝からお掃除キリリ
カーテンも外して洗っちゃいましょ
などとアタシがドタバタしてるにもかかわらず ねねは・・・
nene_12_7.jpg
布団から動く気配が無い!

nene_12_7_2.jpg
動くどころか・・・ネムネム状態!!

nene_12_7_3.jpg
近くで掃除機をかけてても平気!!!

かなりの大者だね!ねねたんは汗
でも、そこで寝られては掃除にならないのでなんとかどいてもらって
急いで掃除焦る3

nene_12_7_4.jpg
息が切れるような勢いでねねが寝る部屋の掃除を済ませて
はい、どうぞ』と言う前にすでに寝る体制ねねΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

nene_12_7_5.jpg
そうとう眠かったのね汗

掃除機がまったく平気なねねは大者だなぁーとw

掃除しながらカメラ片手なアタシもアタシですね(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

旦那ちゃんのお土産

帰り道に大きなペットショップがあってねスター
とちょっとウキウキ状態で話す旦那ちゃんw
着れるかな?』と
ねねにお洋服のお土産
アタシには無いんですか~?・・・(φ・д・`*)イジイジ・・・
nene_12_6.jpg
男の子っぽい?けど暖かそうねハート

ものすごく小さいのならめっちゃカワイイのがあるんやけどなぁ・・・』と嘆く旦那ちゃんw
大きめのサイズになるとなかなか市販ではカワイイお洋服がないですよね(;´д`)トホホ
でも、大丈夫よ旦那ちゃん!ねねはなかなか気に入ってるわよ(´艸`)クスクス

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

ワンワンでち!

夕べの夕食は
白身魚のフレークを少々
ダイエット用のドライフードに混ぜて出来上がり
(手抜きなんて言わないで^^;)
用意してると足元にねねさんがやってきましたフヌ
あまりにもソワソワしてるのでアタシの心にちょっとじらしちゃう根性が芽生えちゃいましてw
食べたくてソワソワ
でもいつもねねをかばってくれる旦那ちゃんはお風呂だしで
限界に達してしまったねねです

後ろを気にしてるのは
旦那ちゃんのいるお風呂を気にしております
早く出てきてアタチを助けて~~~焦る3

寝てる画像の多いねねですが
こんなねねもいるんですよ(*^艸^*)クスクス・・。

ところで、インフルエンザが急速に流行りだしてきてますね(;´д`)トホホ
目に見えない敵ですが
みなさん気をつけましょうね!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:11  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

お留守番

今日は朝から駅前まで買い物に行ってきました
ねねはお留守番です
アタシは専業主婦なので
あまりねねを一人ぼっちでお留守番させる事がないんだけど
月に1度か2度はあります
一人ぼっちのお留守番嫌いなねねは
どうやらアタシが出掛けると帰ってくるまで寝ることもなく
玄関のマットの上で待ってるみたいぽっ
帰ると喜びの舞(クルンクルンと回る)でお出迎えきらきーら
その後は・・・『お土産なんでち?』と荷物をクンクンw
nene_12_4.jpg
相変わらずおトイレをマットのように使うねね絵文字名を入力してください

ちょっと意地悪に
あ!!!お土産買うの忘れちゃったよぉー
nene_12_4_2.jpg
聞き逃しちゃったからもう1度言って!と言わんばかりに首をかしげるねねw
本当はちゃんとねね用のクッキーを買ってきましたスター

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:00  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

みんなでお出かけでち♪ 

日曜日(12/2)に3人で
神奈川県の三浦にあるペットOKの水族館 京急油壺マリンパーク へ行ってきましたオンプ
あしかショーとレストラン以外はねねも一緒に入れるのでウキウキ
しょっぱつ前にお散歩です
nene12_2.jpg

nene12_2_2.jpg
オチッコを済ませ ウンチも終了!
いざ出発赤色の車

京急油壺マリンパーク に着くと一応念のために チケット売り場の人に
ペット連れでもいいんですよね?』って聞いちゃいました(;^ω^) OKとの事でしたε-(*´ω`*) ホッ
いろいろあるけど水族館に来たんだから魚を見に行こうと言うことで建物の中へ
nene12_2_4.jpg
チョウザメをバックに記念撮影(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:48  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

週末のねね vol.1!

12月1日(土曜日)はねねたん美容院dayですアップロードファイル
12月は月初と月末の2回予約済みKIRA KIRA
キレイにして新年を迎えさせたいなぁと思いまして

ねねが☆ペットサロンAries☆さんでキレイにしてもらってるうちに
買い物赤色の車&ご飯つくりHamburgerです
午後2時からの予約だったから戻ってくる頃はちょうど夕食だしね
そして帰ってまいりました家
nene_12_1.jpg

nene_12_1_2.jpg
疲れたけど お腹がすいて眠れないと言っております(*^艸^*)クスクス・・。

nene_12_1_3.jpg
今日はサーモンのミルクスープです
ちなみの旦那ちゃんは サーモンを入れた味噌風味のお鍋w

nene_12_1_4.jpg
疲れも忘れて『ゴッハン♪ゴッハン♪ 早くしてでち~!

パクパク食べ始めてあっと言う間に食べ終わって
今日は旦那ちゃんに『もっと食べたいでち~』攻撃もなく
nene_12_1_5.jpg

コテッと寝る寝る
グーゴーグーゴ 寝る!寝ていた場所が熱くなったのか
寝返り・・・と言いますか ズリズリーとずり落ちて足上げ状態でまたひたすら寝る
nene_12_1_6.jpg
本当に疲れたのね
お疲れねねたんハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:44  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
