[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

打って変わって!

むぅー!
冷凍食品が危険な物になってしまいましたね!
全部が全部じゃないけど
恐るべし ○国産jumee☆faceA165
前々からの騒動で
買い物に行くと必ず裏の ○○産 を確かめて○国産は必要以上に避けて買うようになってしまったけど
動物用、人間用にも、まだまだ、普通に並んでますよねぇ
怖い怖いコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

jumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6d


1日5回に分けたねねゴハン
量とオヤツが減ったせいか
ねねさんのクレクレ光線&攻撃は前にも増してスーパークレクレに進化しました
夕べの夕食時
ジーーーーー
前は見向きもしなかった煮込みソバなのに
そのダイコンの切れ端でもいいでち・・・ゴックン

旦那ちゃんも必死にシカト!

ヨイショ
おとぉしゃん そこどいてくださいでちぃー!
旦那ちゃんをどかそうと頑張るねね!だんだんと隅に追いやられてました 笑。
ねばってダイコンとニンジンを一切れずつもらえたねねさんだったのです
ねねのダイエットのおかげで
アタシも旦那ちゃんも必然的に野菜中心の食生活になりつつあります
これは・・・まさに一石二鳥 メタボンねね家改造計画!

さてさて・・・
昨日のねねたんとは打って変わって
今朝のねねたんは
ボサボサ

寝起きねねはいつもこんな感じのボサ子さんです
まぁこれがいつものねねたんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:47  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

春のトレンド!

今日は晴れてて手書き風シリーズはれちょっとポカポカですね
先ほど、ねねとゆっくり散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2
久しぶりに気持ちよかったわjumee☆faceA5

さてさて、
この春トレンドのヘアースタイルを皆様に公開します・・・jumee☆faceA62

先ずは No.1
ヘアーバンド
ちょっとまだ冬の名残があるヘアースタイル
いろんなヘアーバンドでアレンジしてみてね手書き風シリーズ星

No.2
ポニーテール
大きな飾りがポイントのポニーテール
こちらも飾りで可愛らしくも大人っぽくもできちゃう手書き風シリーズ星

No.3
アップスタイル
無造作に束ねるのがポイント!
艶っぽく決めてね手書き風シリーズ星

No.4
ボブ
刈り上げ寸前のボブスタイル
毛足に丸みを持たせるのがポイント手書き風シリーズ星

最後に No.5
お団子
春1番のオススメ!お団子スタイル
女の子らしさがグーンとアップ手書き風シリーズ星

アナタもいろんなヘアースタイルに挑戦してみてね手書き風シリーズハート

モデルさんから一言
はぁ・・・

ブラッシングタイムに
またまたイタズラですよぉーjumee☆faceA63
またやってるよ…ヤレヤレっねねの視線にも負けず
ねね母 頑張りました!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

理解不可能でち

今日はアタチ(ねね)が書くでちねjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

毎晩、アタチはおとぉしゃんの帰りをウキウキしながら待ってるんでち
帰ってくると『ねねた~んハート』って言いながら入ってくるんでち
おとぉしゃんはおかぁしゃんよりアタチの方がが好きなんでちねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

夕べはいつものように帰ってきたおとぉしゃんの後を追いながら歩いてたら
ん?これが欲しいのか?』ってアタチにかけたのが・・・
???

脱いだYシャツでち・・・手書き風シリーズ汗2
オヤツをくれるのかと思ったのに何でちかね・・・
でも、おとぉしゃんもおかぁしゃんも何やら
ええやん ねねたん
お!ちょこっとナースちっくだ
なんて言いながら写真まで撮るんでちjumee☆camera1bjumee☆camera2a
なんでちかねぇ・・・

この2人は何をしてるんでちかねぇ・・・手書き風シリーズ汗2
しばらくこのままだったんでちよ!jumee☆faceA165
困った2人でち!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:41  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ま~だ~?

今日はすっかりうっかり寝過ごして・・・
ねねとねね母が起きた時には旦那ちゃんの姿がありませんでしたjumee☆faceA104
まぁ・・・こんな日もありますよね!?!?ね~!?

デイジーの足跡のボンママさんが
ねねの為に一生懸命探してくれた低カロリーのゴハンが届いたので
さっそく、切り替えてみます
ボンママさん本当にありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

アドメイト モアソフトライト 100g/244kcal
モアスフト -ライト-

香りがとても美味しそうjumee☆faceA145
ねねの摂取量から少々減らして
それを1日5回に分けてあげることにしました
それなら『オヤツ下さいな』ってきた時に
ゴハンで乗り切れるしねjumee☆DaNcE2

開けたときの美味しそうな香り
当然、ねねさんのフード試験にも難なく合格jumee☆faceA155
あっと言う間にお皿がピカピカきらきーらになっちゃいました
美味しくダイエットできそうだね ねねさんやぁ~jumee☆faceA89

もうちょっと食べたそうにゴハンの袋を見つめるねね・・・
鬼シカトでやりすごしたら
イジケ虫いもむしさんに変身してしまった手書き風シリーズ汗2

ま~だ~?

さっき食べたばっかりだからまだまだよ手書き風シリーズ汗1

ねねのお口のフグフグ見てたら・・・
お餅に見えてきたjumee☆faceA145
Σ(・ε・;)イケナイ!イケナイ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:22  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お散歩でちよ♪

昨日は旦那ちゃんのお友達が3人
ねね家へ遊びにやってきました手書き風シリーズおんぷ
当然ねねたんは・・・人見知り爆裂jumee☆faceA62
旦那ちゃんの所に行きたいけど
3人も知らない顔が入るから行けずウロウロしておりました

と、そんなこんなで(?)
今日は朝からマッタリ突入!かと思いきや
ねね母のポンポコリンなお腹の上に乗って
あの~・・・

お散歩行こう光線が
それも!近いぞー手書き風シリーズ汗1
ねーねー

近いってばぁーjumee☆faceA139
と言うことで お散歩へLet's Gojumee☆walkdog2
♪

寒い

オチッコもウンニュも済ませたし
まだ寒いから短い散歩だけど帰ろうと言い聞かせます
まだでち!

横浜って急な坂道が多くて
ねねの脚に負担をかけてしまうんですよね手書き風シリーズ汗2
先生にも階段や坂道はよくないと言われてるし
可愛そうだけど散歩はココまで
はぅぅぅ

ごめんねねねたん
今週、病院に行って先生がもう大丈夫ですよjumee☆faceA173って言ったら
いっぱい散歩連れて行ってあげるからねハート
それまでは我慢しましょうね絵文字名を入力してください

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:31  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ふと想うこと・・・

ねねが膝蓋骨脱臼になったからか
その前からか
ふと『この子がいなくなったら…どうなる?』
こんな事を考える事がたまにあります
そんな時に キャバリア cocoとアタシ♪でミキティー☆さんが
加藤ミリヤのLALALAを紹介していて
愛犬へ向けての歌だと聞き 歌詞に共感!ねね母涙ものでしたjumee☆faceA76

上2ちょこっと視聴できますよ
ミキティー☆さん 思わず購入しちゃいましたjumee☆faceA5
ずっとリピートで聴き入ってますjumee☆faceA61


コタツ

ねねがいる風景が当たり前になってる
ネムネム

それが、突然当たり前でなくなったら
ムニャムニャ

考えただけで涙が出てしまいます

ふと考えてしまうねね母の悪い癖ですね手書き風シリーズ汗2

一緒にいる当たり前の日常、でも大切な時間
これからも共に歩んでいく長い時間

いつか、別れなくちゃいけない時が来ても
私の所にやって来て良かったと思ってもらえるように
ねね母はた~~~~~っぷりの愛情をアナタにあげますよ絵文字名を入力してください

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
いけない、重い話になってますね手書き風シリーズ汗2
とにもかくにも 我が子が大好き手書き風シリーズハートって事ですね♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:49  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

治療だったのか!

まだまだ寒い日が続きますね
今日は晴れ手書き風シリーズはれたけど風がめちゃくちゃ冷たくて寒い!
そろそろポカポカ陽気が恋しくなってまいりました

今日のねねたんは
朝から何故か赤い!
赤い

暖かそうな赤です
近い!

遠赤外線ストーブを独り占め中でしたjumee☆faceA62
それにしても近すぎじゃないかね!ねねさんや手書き風シリーズ汗2
でも、先ほど(mo^ω^mo)ちゃんのパパさんのコメントで
『赤外線が良い』と聞いて、ねね母納得!
ねねは自己流治療をしていたもようjumee☆faceA63
脚よりお腹中心に当たってますけど…まぁいいですかねjumee☆faceA109

たっぷり暖め終わると
何事もなかったかのように移動
ん?

すっとぼけたねねさんもまたカワイイですよ手書き風シリーズハート ←親バカでスミマセン

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:41  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

☆本日2回目の更新☆

今日は2回目の更新をしてしまいましょjumee☆DaNcE2
寝て起きる度に
ねねたんは昨日までの痛みをすっかり忘れて
いつものワガママねねたんに戻っていくんですものぉ手書き風シリーズ汗2
みなさん心配して下さって本当にありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
ねねは元気になりましたハート
これからは無理をさせないよう
ダイエットに専念してまいります

今のねねはと言いますと
いろんな物を物色中・・・
みかん

旦那ちゃんの実家から送られてきたポンカン
でも・・・ねねたんは果物がお嫌いjumee☆faceA62

私がノートPCでブログコメントを書いていると
むむむ

怖い顔をしてやって来て
何をやってるでちか?
ねねを応援してくれたみんなにコメント返してるんです!
怪しいでちぃぃぃぃぃぃ!
ワンワン

こらこら・・・手書き風シリーズ汗2
ワンワンワン~~~~~ンまで吠えるか!
ねね母石のようにシカトです!

イジイジ

今度はイジケモードjumee☆faceA98
旦那ちゃんを待つことにしたようですjumee☆faceA63
ただ今、体力温存の為にベッドでグゴゴゴゴ~中です

ま、そんなアナタの元気な姿を見るのが私の幸せなんですけどねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

頑張ります♪

みなさん暖かい応援コメント&アドバイス
ありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
ご心配かけちゃってごめんなさいねぇー
痛み止めがたいぶきいていて落ち着いております♪
でも、まだちょっとお膝がちゃんと曲げられないのと
ねね母の心配が伝わってしまっているのとで
いつも以上に母にべったりなねねです手書き風シリーズ汗2
夕べからねねにべったりされているので
ずっと腕か脚がしびれた状態ですよ…お、重い手書き風シリーズ汗1

ありがとでち



ところで、
とうとう・・・と言いますかやっと?
こちらも雪が降りました手書き風シリーズ41雪だるま
うっすら外の景色が白くなるくらいだけど
雪

お出かけ予定の方!
お仕事の方!
転ばないように気をつけてくださいねjumee☆snowman2L
ねねとねね母はコタツで丸くなる~♪の予定ですjumee☆faceA62

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

病院へ行く!

今日は、朝一でねねたん病院へ行ってきました絵文字名を入力してください

と、言うのも夜中の出来事
みんな布団に入って
ねねもトイレでオチッコを済ませ
ねね母の布団にもぐりこんできてモソモソした瞬間に
ギャイィィィン絵文字名を入力してください』とねねの悲鳴がjumee☆faceA139
後ろの右脚を引き釣りながら慌ててコタツへ移動しようとするねね!
アタシも旦那ちゃんも何事かと!!!
この痛がり方はいつもの仮病あんよ痛いでちでは無いなと
しばらく様子を見てたんだけど
治りそうにもないし、布団にも入ってこないので心配で心配でjumee☆faceA129
脱臼かしら?関節かしら?それとも他の病気かしら?
そんな事を思いながら一夜が明け病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先生も触った感じでは解らないので
レントゲンと関節の検査をしましょ と言うことに
待つこと数十分
レントゲン写真を見ながらの説明です
ねねちゃんは脚のひざのお皿がたいへんずれやすくなってますね
何かの拍子にお皿がずれて激痛が走ったんですね
今日は痛み止めを注射して、1週間痛み止めのお薬を飲みましょう
おうちに帰ったら安静にしてるようにして下さいね

骨の模型を手に説明してくださいました。
でも…1番の問題は
ねねちゃんは体重が重たすぎますね
このままだと関節も弱い子だから歩けなくなるケースもありますよ
ここは真剣にダイエットに取り組んでください
オヤツは禁止、ご飯も少しフードを減らして煮たお野菜などで量を調整してあげてください
2週間後、またおひざの具合と、体重の検査をしましょう

レントゲン写真を見ながら 筋肉はここまででこの先のこの部分は脂肪なんですよって
ぶ厚い脂肪部分を説明されちゃいましたjumee☆faceA66
心臓の方も見てもらって雑音は前と変わらず
やせないと心臓にも負担がかかっちゃうからね
は、はい手書き風シリーズ汗2
ここはねね母鬼になって頑張りますよ!
何か、他にもいいダイエット方法はないですかねぇ~?
いい方法があったら教えてくださ~いjumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1
お散歩は、オチッコとウンニョを済ませたら終わり
短いお散歩だけにと先生が
( ̄へ ̄|||) ウーム わずかなねねの運動元も絶たれ
食事療法で痩せるのみ!ガンバルぞ~絵文字名を入力してください

シュン

痛み止めの注射注射6-1がきいたようで
何も無かったかのように大イビキ中のねねですjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
EDIT  |  11:52  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

゚・*:.。. 中 .。.:*・゜

すーっかり寒さにやられたねね母ですjumee☆faceA148
今日は起きたら外は真っ白!を期待して起きたんだけど…
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?いつもの風景と変わらない!
昨日の天気予報ではあんなに『雪が降るでしょう』って言ってたのに・・・
降ったら降ったで大変だけど
ちょっぴりショックだったりしてjumee☆faceA109
先週末は寒さにやられちゃったので何処にも出掛けずでした
買い物にも行ってないわjumee☆faceA66
暇をもてあまして ○○の中のねねを激写! 笑。

スヌードの中
スヌード


コタツの中
コタツ


旦那ちゃんの布団の中
布団

何をやってるんでしょアタシjumee☆faceA62

最終的に落ち着く場所は
膝に上なのよねぇ ねねたんjumee☆faceA4
お膝

でもちょっとお顔が怖いですよ・・・手書き風シリーズ汗2
寛ぎタイムを邪魔してゴメン...(´・Д・lll)ゞ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:50  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

寒い!寒い!

今日もスコブル寒いですねjumee☆faceA134
またまたコタツから出られなくなりそうな予感手書き風シリーズ汗2

昨日は、夕方の散歩をさぼったアタシとねね
今日はコタツに潜り込む前に行くぞ手書き風シリーズダッシュと張り切って外へ
でも(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
サムイ

チッコ

ごみ収集場所でオチッコですかぁ~?ねねさん手書き風シリーズ汗2
ねねチッコ&オチッコを流した水で雨でもないのに
ビショビショになってしまったごみ収集場所…ゴメンナサイ
この後、道のど真ん中で…もう少し場所考えようよ…ねねさんjumee☆faceA76

寒い中クンクン命のねねは葉っぱを1枚1枚クンクン中
クンクン

でも、突然
!

いつもの『ダッコー』のおねだりも無く
家へ向かってスタスタjumee☆walkdog2
ねねには最後の難関の階段も今日は
よっこらしょ

あらあら

そんな目で見られたって・・・クッチョ~jumee☆faceA165

そんなアナタには
イチゴちゃん

イチコちゃんの刑絵文字名を入力してください
サイズが大きすぎたので
イチゴと言うよりトマトに見えるのは…おいといて手書き風シリーズ汗2
イチゴちゃんスヌードでお食事を済ませたねねは
さっそくコタツに潜り込んで
只今、バリバリのおっさんイビキで睡眠中ですjumee☆faceA63

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

コタツ♪

今日は寒いですねjumee☆faceA134
関東の平野部でも雪jumee☆snowman2L降ったみたいだし
ねね家のある横浜では残念(?)ながら降らなかったけどね

朝、旦那ちゃんが無事に会社へ出掛けてから
あまりの寒さにちょっとコタツへjumee☆faceA109
ねねも寒いのね
アタシが座ったらすぐにやって来て
コタツ

ガリガリ

開けて!攻撃jumee☆faceA63
いつもなら全部入るか
クルリッと方向転換して顔を出すんだけど
オチリ

オチリだけ出しましたjumee☆faceA62
ねねたんオニャラしないでよぉー手書き風シリーズ汗2
これじゃあ しばらくコタツから出てこないだろうな・・・
お散歩はいつになることやらjumee☆faceA148

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:28  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

お帰りの舞

今日はちょっと駅前まで用事があったので
ねねはしばしお留守番
お留守番と言っても2時間ほどなんだけどね手書き風シリーズ汗2
ねね母は専業主婦なのでねねは独りぼっちになることがめったに無いから
2時間でもかなり寂しいもよう
(ねね母が寂しいだけ!?

帰ってくると必ずお帰りの舞があります
おかえり

玄関から部屋まで
クルックルックルッと回りながら移動しますjumee☆faceA61
写真に撮ろうと思ってたのに
すっかりカメラを玄関において置くのを忘れて撮影できませんでした手書き風シリーズ汗2

スリスリ

カミカミ

ただいまぁ~手書き風シリーズおんぷ』と座り込むと
スリスリ攻撃
それが終わるとコートの袖をパクッとして引っ張る!
コ、コートが・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
もう出掛けないように『脱いでくださいでち』とでも言ってるんでしょうかjumee☆faceA194b
ねね母幸せなひと時ハート

!

あ、忘れましたjumee☆faceA139
ゴメンナサイjumee☆faceA76

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

困りモノです・・・

またまた今週もコーナン鎌倉大船店へ行ってきました
買い忘れたものがありまして手書き風シリーズ汗2
コラコラでち

ダメでちね

でもでも、寒かったからここなら室内!いいことだわjumee☆faceA104

そして小言の多いねねを乗せたねねonカート号
旦那ちゃんと何処かへ・・・まぁ行き先は・・・
ルンルンでちよ♪

何故か背中がとっても楽しそうですね手書き風シリーズ汗2

ねね母が違う所を見ている間に
コソコソ

ヒソヒソ

こんな事になってましたよ手書き風シリーズ汗1
か、か、買いすぎじゃないですかぁー 旦那ちゃん絵文字名を入力してください
すっかりねねのオヤツを選ぶのは旦那ちゃんの役目になっております
が、しか~し!量が手書き風シリーズ汗2
父は娘に弱いですねjumee☆faceA61

そして今日も可愛いワンちゃん達に出会いました
こんにちはでち

こんにちはでち

今日もちゃんとご挨拶できました手書き風シリーズ26ピース

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:24  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

疲れたでち

冷たい雨の中手書き風シリーズあめ
pm7時過ぎにねねのトリミング終了
ダッシュでお迎えに手書き風シリーズ42車
寒いし雨だったのでトリマーさんとのおしゃべりもそこそこに家

ふぅ~

トリマーさんがねねのポストカードを作る為に
カメラ目線が欲しくて何度もお願いしたけど
嫌でち』状態で、オヤツで目線をもらおうと試みたけどそれも『プイッ』だったとか…手書き風シリーズ汗2

はふぅ~ん

今回は、死海の泥パックもしてもらいました手書き風シリーズおんぷ
つるつるサラサラ感がやっぱり違いますねぇ
でもね・・・毎回は無理よjumee☆faceA76

一夜明けるといつものねねに戻っております
コタツ

旦那ちゃんとコタツに潜り込んで
昨日のサラサラは何処へjumee☆faceA150
でも、そんなお嬢様でいられないアナタが母は大好きよ~手書き風シリーズハート

オヤツ?

それは勘違いよぉー手書き風シリーズ汗2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

土日恒例の

雨がポツンポツン手書き風シリーズあめと来ている中
土日恒例の旦那ちゃん連れの散歩ですjumee☆walkdog2
今日は雨も降ってきたし寒いしで止めようと思ったのに
ねねの『行きたいでちー』光線にやられた二人

♪

ねね母撮影はいつもながらブレブレですjumee☆faceA106

ルン♪

さすがに公園も誰もいません
少しノーリードで歩かせてあげましょ手書き風シリーズおんぷ

まってぇ

お!いつもはリードを外すとその場でピタッと止まるねねさんが歩いてるjumee☆faceA139

回る

と、思ったのもつかの間
歩かずにその場で旦那ちゃんを追うだけjumee☆faceA61
これでなくちゃね!ねねさん手書き風シリーズ26ピース

ダメダメ!

見つめ攻撃で動かないねねの勝利jumee☆faceA53
ねねの元へ戻る旦那ちゃんアナタの負けですjumee☆faceA90

今日は午後からねねさんは今年初のトリミングです
年末はシャンプーだけだったから さっぱりしてこようね手書き風シリーズハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:13  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ねね食事

夕べニュースでやってたけど
山梨や、東京で 毒入りチーズやから揚げなんかが
散歩道に置かれていてワンちゃんの被害が増えてるそうです・・・
真似をする人も出てきてしまう世の中だから
散歩中に拾いパクッをしてしまうワンちゃんの飼い主さんは
十分注意をして下さい。
切なくなるニュースだったわ・・・


さて、ねねさんダイエットを密かに進めているねね母
手作りゴハンにスーパーゴールドのダイエットライトを混ぜて
はい、ど~ぞjumee☆faceA4
いただきます

最初は『カリカリ入ってるのイヤでちよ・・・』と半分以上残してましたが
カリカリ

ここの所、お皿を空にしてくれるようになってきましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
おいちぃ

今年は6歳になるし
本当に体重落として
いつまでも健康でいようね手書き風シリーズハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

パピパピー

夕べ体調を崩したねね母・・・
だがしかーし!旦那ちゃんがお土産で買ってきた
スィーツを食べたら
あら不思議絵文字名を入力してください今日は全くもって完全復活 (*^艸^*)クスクス・・。

さてさて、問題です
絵文字名を入力してくださいは誰でしょ~うか!?
誰だ??????

ほっそりしたお顔絵文字名を入力してください
クリーンクリンなお耳絵文字名を入力してください
でも・・・待てよ・・・
鼻の辺りと口の辺りが面影バッチリありすぎるjumee☆faceA139

そうです、正解は
ナニカ?

このお方でしたjumee☆faceA61
生後3ヶ月のねね
小さくて細かったのになぁー
今は大モノですからね手書き風シリーズ汗2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:48  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

親戚さ~ん♪

まったくまったく手書き風シリーズダッシュ
朝からpm2時ごろまで回線がつながらないってどういう事~jumee☆faceA165
まぁ、つながったからいいけどさ(φ・д・`*)イジイジ・・・

先日、キャバnaviねねの親戚探しをしてみました
な、なんと96ワンコも親戚さんが見つかったのぉjumee☆faceA155L1jumee☆faceA155jumee☆faceA155R1
中にはブログで見かけたキャバちゃんなんかもいて
なんか不思議です
嬉しくなってブログが登録されてるキャバちゃんの所へ行ってご挨拶しちゃおうかしらjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
でもでも・・・ねねみたいなまん丸ちゃんと親戚だなんてって落ち込まれちゃうかしら
なんて格闘中です(。・ε・`。)ゞぅーん
♪

えーっと

バーゲンで1000円均一してたねね服!
ちょっとばかしブリブリなんだけど・・・
ま!いいかjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:07  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

まだイヤでち

ねねは寝ぼすけさんですjumee☆faceA98
いつも最後に起きてきます

ヌクヌク

そしてそして・・・
寝相が悪いので父と母を隅へ追いやって真ん中でド~ンと寝ますjumee☆faceA166

真ん中はアタチ

早く広いお家に引っ越したいわjumee☆faceA150

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

今年一発目の

今日は暖かくなると言っても
やっぱり朝は寒い!
この寒いのに
布団もかけず気持ち良さそうに寝てるヤツがおりまして

それでは
今年一発目の『グゴゴゴー』をお伝えいたしますjumee☆faceA61



なんともかんとも豪快なねねさんjumee☆faceA106
でも、さすがに寒かったのかなぁ
今はコタツの中から『グゴゴゴー』と・・・jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

おっ買い物☆

今日はねねを連れて近場のホームセンターコーナン鎌倉大船店へお買い物です手書き風シリーズ42車

キョロキョロ
お座り!』って言ってもこの通り・・・手書き風シリーズ汗2
それにしてもねねさんや・・・オチリがまん丸でカワユイですなぁーjumee☆faceA92
ちょっと変体ちっくになった母を置いてねねonカート号は進む

ペットコーナーへ
!
ワンコがケースに入ってるのが気になるようで見つめておりますw
大きなリボンとスカートが人目を引きまして
んまぁースカートはいちゃって かわいいわねー』なんて声をかけられてしまうと
親ばかモードスィッチON!ですよ
すれ違う人に声をかけられるタブに ニヒニヒなねね母jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
そして、またそんな母を置き去ってねねonカート号は何処かへ

コソコソ

コソコソ

コソコソ
オヤツをコッソリ・・・ゴッソリ持ち帰ってきたねねonカート号手書き風シリーズ汗2
ねね用の歯磨き粉をあったら購入予定だったけど
やっぱりホームセンターではあっても種類が少なくてイマイチだったので断念
ネットで探そう手書き風シリーズダッシュ

途中でかわい子ちゃん2人(ワン)に出会いました
クンクン
珍しく驚きもせずねねもクンクンしちゃいましたjumee☆faceA194b
カワイイ シーズーちゃん達だったねぇハート

そろそろお疲れのねねたん
まだでちか・・・?

帰ってからオヤツを食べて
ずーっと爆睡手書き風シリーズzzZしております
母の買い物は長すぎたのかしら? (ノ∇≦*)クスクス

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

ただいまでち♪

あけ☆おめ

2日の夜に家へ戻ったねね一家です
昨日は1日みんなでグータラ過ごしてしまいましたjumee☆faceA105
いやいや、この間まで実家のほうが落ち着くなぁなんて思ってたけど
今ではすっかりアタシもねねも自宅のほうが落ち着くようになってるようで爆睡jumee☆sleeping1p 笑。

実家では
久しぶりに じぃーちゃん ばぁーちゃん くるみたんに会って
ねねも興奮jumee☆faceA61

オヤツ

まだまだ落ち着きの無いくるみたんでしたが
生後8ヶ月にもなると少々落ち着きが出てきて
ねねも前のように逃げ回らなくてもよくなったようですjumee☆faceA61

お散歩

仲良くお散歩もできました

また、くるみたんの所に遊びに行こうね手書き風シリーズハート

遅くなりましたが、
今年もねね共々どうぞヨロシクお願いしますjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
