[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

☆お花見☆

3月も最後の今日
冷たい雨手書き風シリーズあめとなってしまいましたjumee☆faceA134
また、冬物引っ張り出さなくちゃ

昨日、くるみ&くる母が埼玉へ帰って
今日のねね家はシーンとしております
あ!豪快なグゴゴゴーは響き渡ってるけどねjumee☆faceA62
でも、くる母はこっちの病院に通院してるので
4月からは1週間おきにやってくるんだけどね(≧ω≦。)プププ
しばらくは賑やかねね家にちょこちょこなるって事ですわ


さてさて、
土曜日にねね家&くる家で
こども自然(大池)公園へお花見に行ってまいりました桜1
桜
どの木も満開~とはいかなかったけど
キレイでしたぁ
桜
そして、めっちゃ混んでて
桜より人のほうが多かったわ手書き風シリーズ汗1
まぁこの時期は当たり前よね

そして、この日は
やっと前から購入していたねねカート本格デビュー手書き風シリーズ星
☆
購入して届いた日に
旦那ちゃんぎっくり腰!でなかなかデビュー出来ずに
ほこりをかぶる寸前となってたこのカート!
そしてもう1つ秘密があるんですのよ
実は、旦那ちゃんとネットでいろいろ見てて
このカーとにしたんだけど
この赤、モスグリーン、黒の3色があったの
旦那ちゃんは黒希望
ねね母は黒は毛も目立つし、夏暑いし
でも、赤は旦那ちゃんに可愛そうだからモスグリーンかなぁ?なんて思ってたけど
旦那ちゃんの黒希望におされて黒に決定したはずが!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
赤は除外だったはずが!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ねね母の注文ミスで赤が届きましたjumee☆faceA104
でもねぇ 届いて実際見てみたら明るい赤では無かったので
旦那ちゃんも全く問題なくひけそうでした手書き風シリーズおんぷ
今では黒とかモスグーリーンじゃなくて良かったよねなんて話も
ねね母のウッカリもたまには良い結果に出るのね手書き風シリーズ26ピース

話はずれましたが 引き戻して~
すっかりカートが気に入ったねねさん
くるみさんを一緒に乗せると・・・
むっ
ちょっぴり不服そうなお顔

んも~う
ねね母に目でうったえてきます

ブー!
なんて顔をするんでしょう

ムー
だんだん諦めモードになってきましたjumee☆faceA63

すれ違う人や子供に
『見てみて~!ワンちゃんが乗ってるカッワイイー♪』なんて聞こえてくると
嬉しくなってしまうねね母!
でもでも、もっと喜んでる・・・くる父!!!
ねね母が気持ちよくカートを押してるのに
サッと奪って気分良さそうに歩いてるのよjumee☆DaNcE2
『このカートはワンちゃん専用のカートなんですか?』なんて通りすがりの人に聞かれると
くる父:『そうなんですよ!ワンちゃん専用♪
なんて答えながら気分良さそうに歩いちゃってるの(≧ω≦。)プププ
我が父ながらヾ(・ω´・。)ォィォィって感じですわ こんなキャラでは無かったのになぁ手書き風シリーズ汗2
ワンちゃんて人間のキャラまで変えちゃうすごい力があるのよね

さて、長くなるので続きはまた今度jumee☆faceA131


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:31  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

咲いたね☆

旦那ちゃんは転勤族!
横浜に骨を埋める気はさらさら無いねね家は
只今、アパート生活ですjumee☆DaNcE2
このアパートにはベランダって物が無い!!!
無法地帯の使い勝手の悪い庭のような猫の額ほどのものがあります

その無法地帯にやっと咲いたタンポポ
タンポポ
この無法地帯
そろそろ草むしりしないと・・・(´-ω-`)
ねね母この世の中で お化け!高所!虫!が大の苦手jumee☆faceA129
草むしりなんて・・・いやだぁぁぁぁ手書き風シリーズ汗1


母:『ねねた~ん!タンポポがやっと咲いたよ
どこ?

どこどこ?
母:『そんなに身を乗り出したら落ちちゃうわよーjumee☆shriekL
ね:『だって見えないんでちもの

ぉぃぉぃ

あった!
やっと見つけました
そして寝起きのねねさんは相変わらずボサ子さんjumee☆faceA148

♪

窓から身を乗り出すのが好きなねねさん
でもね、ねねも実は高い所が苦手です(*^艸^*)クスクス・・。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:04  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

これは!!!

すっかり
早寝手書き風シリーズzzZ 遅起きになったねね母です手書き風シリーズ26ピース
夕べは11時にはお布団の中で気絶してたわね(≧ω≦。)プププ
そして旦那ちゃんに
旦:『もしも~し 朝ですよ』と起こされるまで
長い長い気絶をしております♪


またしても、ねね家で新種発見か絵文字名を入力してください

うっすらピンク
モサモサお毛毛
・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…
これはいったい・・・?
??
触ると温いぞ
微妙にフカー フカーと上下に動いてる
こうなったら勇気を出してもっと全体が見渡せるように
むむ
これは絵文字名を入力してください
少林寺で修行を積んだ方の頭?
いやいや違う!
これはもしや絵文字名を入力してください
あれま
あらぁ~
くるみさんじゃないのjumee☆faceA62
女の子なんだから
そんなにオッピラゲーで寝るんじゃありませんよ手書き風シリーズ汗2
それにしても、静かに寝るわね・・・
これじゃあ、寝られたら何処にいるか探さなくちゃいけないわ
そのてん ねねさんはすぐにわかる
寝てるのか起きてるのか 場所までも
ね!ねねたん手書き風シリーズハート
睡眠中


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねのプリチィヒップをポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

今日は何しよう…

夕べの雷ゴロゴロにビビリまくった
ねね母&ねね&くるみです手書き風シリーズ26ピース
ピカッと光るたびにビクビクよ!怖い怖い


今日は何だかとっても退屈そう
nene_3_26.jpg
ぶれぶれペロリンチョ

考え中
母:『そうねぇ~ 何しようかねぇ~


鼻
母;『ん?ねんたんのお鼻は食べるとジャリッとしそうだから・・・
ね:『・・・・・。
母:『だって見てごらんカブくんのお鼻はツルンとしててキレイなのよ
ね:『ホントでちねぇ!おかぁーしゃんお手入れ方法聞いといてでち
なんて会話をしながらまったりと時間が過ぎて行く~(*^艸^*)クスクス・・。

nene_3_26_4.jpg
さっきまで一緒にまったりしてたのに
もうソレかいな(;´д`)トホホ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まったりねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:42  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

イジケ虫さん

今日は良い天気手書き風シリーズはれだなぁ~
気持ちいいなぁ~
布団干すぞ!
と、張り切ったのに
曇って手書き風シリーズくもりきましたよ…
まぁ ちこーっと干せたからいいか((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


今日はねねさんイジケ虫いもむしさんさんになりました

くるみの持ってる物を
全て欲しがるねねさんjumee☆faceA53
それじゃあ と
くるみが噛んで遊んでたおもちゃをねねに
くるみには他のおもちゃを

しばらくすると

また、くるみの持ってるものが欲しくなって
ね:『それもアタチのでちよ!ワンワンワーン!!!
いつもはほこりをかぶってるおもちゃなのに(´-ω-`)

だから、ちょこっとねね母に怒られたねね
シュン
物陰からねね母の顔をチラチラ

!
声を掛けて欲しくて
めちゃくちゃイジケ顔をしております

母:『ねねた~ん手書き風シリーズおんぷ
プイッ
ありゃ・・・
今度はスネちゃいましたjumee☆faceA63

甘ったれねねがこの状態を長く維持できるわけも無く!
ねね母もイジケねねを長く放って置けるわけも無く!

すぐに仲直りjumee☆faceA155R1jumee☆faceA164jumee☆faceA155L1
で、一件落着(?)


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今にも泣き出しそうなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ねねた~ん!くるた~ん!

夕べ、ブログのスキンを少し変更したら
また頭痛・・・手書き風シリーズ汗2

でもでも、今日はなんだか気分が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
やりかけで寝てしまったスキンも手直ししてd(´・ω・`)!!
今日は1日元気に過ごせそうですわ手書き風シリーズ星


さて、昨日はお出掛け予定!
だったのに またまた今週末に変更jumee☆faceA66
今週末なら 桜桜の木も見られるかな
なので昨日も近所のお散歩で許していただきました。

公園には誰もいなかったので
ちょこっとねねとくるみのリードを離してみました
ねねた~ん!

こっちおいで
じばらく睨めっこ・・・

のろのろ
走らんかい・・・手書き風シリーズ汗1

早く~
必死に呼ぶねね母に
のんびり歩いてくるねね・・・

ピタッ
と、止まっちゃったよjumee☆shriekL
こうなると、いくら呼んでも動きません・・・
ねね母が行くのをひたすら待ちますjumee☆faceA148


一方、こちらは
くるた~んpg
呼ぶとロケットのごとく吹っ飛んできます

あら
そう!呼ばなくてもダッシュ!しておりますjumee☆faceA63

ならば!2ワン一緒にいる時に呼んだら
ねねも一緒に!
では、張り切って
母:『ねねた~ん!くるた~ん!
・・・
振り向くだけかい手書き風シリーズ汗1
マイペースねねが走るわけも無く!
歩み寄るわけも無く!
一瞬振り向いてクンクンお仕事に戻られました(´-ω-`)

ならば!なーらば!
歩いてる時に呼んだら!?
も、もしや!
先ずは
母:『くるみー!
はいはい
可愛いでないの手書き風シリーズハート

では、お待たせいたしました手書き風シリーズおんぷ
母:『ねねー!
nene_3_24_10.jpg
えーっと・・・
そっか!ねねはきっと呼ぶとポーズをとるんだわ!
きっときっとそうよ
モデルさん気分でいるんだわ絵文字名を入力してください



・・・と、自分に言い聞かせるねね母なのでした。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モデル気分なねねたんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:14  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ワタシは見た!

一昨日から
頭痛に襲われダウン寸前だったねね母jumee☆faceA129
花粉鼻炎のせいかしらねぇー手書き風シリーズむかっ
でも、旦那ちゃんのほうが重症だけど
昨日は雨でお出掛け予定が変更になってちょっと良かったと思ってしまうねね家なのでしたjumee☆faceA109
お出掛けは天気も良さそうだし日曜に変更です手書き風シリーズおんぷ

さてさて
夕べねね母がお風呂jumee☆bath1に入ってる間に
旦那ちゃんが2ワンにガムをあげて撮影しておりました
カミカミ
仲良く(?)カミカミ中

中にササミジャーキーが入ってるガムなんだけど
フググ
中身を出したくて苦戦中のねね

スルッ
くるみは簡単に取り出します
よく観察して ココだ!って言う所から攻めるんだよねぇー
ダックスちゃんのほうが賢い?jumee☆faceA62

ガブ
取り出せなくてガブッとやりだすねねさん・・・手書き風シリーズ汗2

こうやるんでしゅ
アナタは賢い!
その賢さがあるならもう少し言う事きこうよ手書き風シリーズ汗1

なんとか中身を出して食べ終わると
ねねの集中力はプツッと切れちゃいます
そうするとね・・・抜き足、差し足。忍び足の泥棒さんが出るんですよ

もう、いらないからあげたのかと思わせて
ちゃんと取り返しに行くんだなぁ
そして『真剣な女の戦い』になるのです(*^艸^*)クスクス・・。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
頑張るねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:26  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

『女の戦い!』でち

本当にお天気下り坂・・・
明日は雨なのかなぁ
予定が・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


今日は『女の戦い』ねねvsくるみをお送りいたします
では ど~ぞ(*^艸^*)クスクス・・。

(あら?デフォルトが変だけど・・・見れるよね?)

キャバリアの命(?) お耳の毛を引っ張るくるみ!
ね:『耳の毛を引っ張ったわね!!!ガオォォォー

でも、戦いが終わると
仲直りのチュ♪
仲直りのチュ~ッをして・・・・・・・
直後にまた耳を引っ張ったのは言うまでも無く
第2ラウンドに突入なのでした。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
耳を引っ張られてるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:56  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

のんびりね☆

こんなにいい天気なのに
明日から下り坂・・・
春分の日に大きな公園へ出掛けよう計画してるのに
なんだか天気予報では弱い雨がとか言ってるんですけどjumee☆faceA66
きっときっと旦那ちゃんが雨男なんだわ手書き風シリーズダッシュ


今日はくる母と
のんびり近所へ散歩へ行って参りました
公園には
木蓮
木蓮がキレイに咲いてます
この花が散り始めると
今度は桜が綺麗に咲く感じですよねぇ
春だわぁ~花

クンクン合戦
ハンサムくんの匂いでもするのかしらねぇ
クンクンが長いのなんのって
日が暮れるかと思ったわ手書き風シリーズ汗2

公園にて
公園には誰もいなかったので
くるみのリードを離してみました
公園の端から端まで猛ダッシュ手書き風シリーズダッシュ
今度ドッグランで思い切り遊ぼうね♪

ねねさんは
リードを離すと金縛り状態なのでばぁばぁ(くる母)が持ったままねjumee☆faceA62

のんび~り
いつものんびりモタモタ散歩だけど
脚の悪いばぁばぁがリードを持ってるときは
合わせていつもよりのんびり歩いてくれるねねさん(←いいこだわ~手書き風シリーズハート ハイ!親ばかです)

こんなのんび~り散歩もいいわねぇ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:56  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

お散歩♪お散歩♪

花粉のバッキャロ~手書き風シリーズむかっと、叫びたいキョウコノゴロjumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2
旦那ちゃんも今年は花粉にいじめられておりますjumee☆faceA62
夕べは喉と鼻が痛痒くて熟睡できず〓■● バタッ


でも、花粉にもめげず
お揃いの洋服着せてお散歩ですよぉ~手書き風シリーズおんぷ
撮影は・・・旦那ちゃんです(´-ω-`)
♪
みんなで行くお散歩は大好きなねねです手書き風シリーズ星
突き進む!
ちっこいくせにグイグイ引っ張るくるみたん手書き風シリーズダッシュ

スマイル
笑顔のねねさんはけっこう珍しい?
でも、もうちょっとキュートな笑顔をお願いしますよぉー
デイジーちゃん☆みたいに!jumee☆faceA63

長舌


女同士だけどね
またまた珍しく こ~んなラブラブハートショットも撮れました

帰りましょう
みんなで散歩へ出掛けても
マイペースねねさんは いつもの道を回り終わると
さっさと帰ります
もう一回りしてもいいくらいだったのに~手書き風シリーズ汗2


jumee☆mark6gjumee☆mark6gjumee☆mark6g散歩中に撮れたベストショットjumee☆mark6gjumee☆mark6gjumee☆mark6g

ねねベストショット

くるみベストショット

また旦那ちゃんに
カメラの腕はボクの方が上だねって顔されましたよ・・・( ̄д ̄)チッ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:17  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

春夏はコレで決まり…!?

暑いくらいのいい天気手書き風シリーズはれだった週末
土曜は ねね、くるみ、くる母にお留守番を頼んで
久々に旦那ちゃんとデパートへ・・・クタクタになってしまいましたjumee☆faceA62
帰宅したら i Dogから荷物が届いていたので

では、さっそく手書き風シリーズ星

春物
ムチッ
バラ柄(バラ柄なんです!)キャミソールローズ2

ムチムチ
細かいハート柄のキャミソールハート
裾のレースプリプリがたまりませんjumee☆faceA63

パーカー
クローバー柄のパーカークローバー
ムチッ
これまたムッチリ(≧ω≦。)プププ

うふふ
最後は黒地に白のドット柄のブリブリキャミソールjumee☆faceA66
やりすぎたかな・・・
赤と黒があって 黒ならそんなにブリッにはならないかも!とチャレンジ
でも...まぁーいっかjumee☆faceA89

と、今回は計4着
くるみもお揃いで購入♪
一緒に着せて撮りたかったんだけど・・・
とてもとてもおとなしく撮らせてくれる娘っこではないので断念(;´д`)トホホ
お散歩やお出掛けの時に撮るしかないわね


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ムッチリねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

最近のお気に入り

今日は雨手書き風シリーズあめかぁ
TVではお昼からって言ってたのに
もう降ってますよ?
でもね、お散歩には行けないけど
雨の日って嫌いじゃないんだなぁ
ボーッと1日を過ごすのに雨の日はもってこいじゃないです?
こんな日は決まって 古い曲だけどシンディ・ローパーの「Time After Time」を聴きたくなります
って、今のねね家ではそんなシンミリ慕ってる場合ではないんだけどね手書き風シリーズ汗2

昨日はメバチコ事件でお騒がせをいたしました
が、数時間で腫れも引き
いったい何だったのかわからず
ねね母目がボーン!騒ぎは去っていきました
ご心配おかけしてゴメンナサイjumee☆faceA76


さてさて、
最近のねね母お気に入りの写真です
お気に入りⅠ

お気に入りⅡ

先週のお散歩中に
旦那ちゃんが撮った写真
何だか ねねらしさ が出ていて気に入ってます手書き風シリーズハート
プリントアウトして飾っちゃおjumee☆faceA90



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:46  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

トホホ…

夕べは20時から
ねね母の大好きな犬の服のi Dogでアウトレットセール!
があったので20時前にPC前でスタンバイ(≧ω≦。)プププ
回線混雑にもめげずに
狙ってたカワユイお洋服を注文できましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
もちろんくるみの分もお揃いでね

今朝は気分爽快で起床・・・のはずが
(・・。)ん? 何か変だぞ・・・(*´-ω・)ン?
右目が何だか開きが悪いような
と、鏡を覗いたら ボ~ンッ!と腫れてるではないですか!!!
なじぇ?。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ギャッ
痛い、痒いは一切無いのに
なんだろねぇー(;´д`)トホホ
ひぃー
アナタ達の為に夕べはPC前で頑張ってたのよ!
自分でも怖いわよこの目(-д-`*)ウゥ-

腫れが引かなかったら眼科か・・・
と、思ってたけど
今はほとんど腫れも引いてしまったので
まぁー いいか!(*^艸^*)クスクス・・。

因みに 旦那ちゃんは
旦:『メバチコちゃうか?』って
母:『メバチコ?なんじゃそれ?
ものもらいメバチコ
メバチコものもらい
場所によってものもらいも違うのね( ´艸`)ムププ

ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
朝から喧嘩中の2ワンに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:49  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

重たいわ!

今日は桜桜1が満開の頃の気温になるそうです
ここ、横浜の予想最高気温は19℃
春本番!ですかね~jumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2


またねね母はねね家で新種を発見か!?
なんじゃこれ~?

jumee☆mark6g

jumee☆mark6g

jumee☆mark6g

あら

jumee☆mark6g

jumee☆mark6g

jumee☆mark6g
気持ちいい

jumee☆mark6g

jumee☆mark6g

jumee☆mark6g

重い

いいえ絵文字名を入力してください
重いのはねね母ですよ
だって・・・ねね母の膝の上で2ワンが丸まってるんですものjumee☆faceA148

ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
脚がビリビリなねね母jumee☆faceA129に応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:02  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

400㌘!

今日は久々の雨手書き風シリーズあめとなりましたねぇ

ねね家は
土曜日にAries mamaさんにワガママを言って急遽くるみも一緒にトリミングへ
2人(ワン)とも すごくかわゆくなって帰ってきました。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
夜にはくるみの大好きなじぃじぃも来て
たこ焼きたこやきパーチィーとなりましたjumee☆DaNcE2
そして、一夜が開け日曜日!
ねねのサプリメントが無くなったので脚のチェックも兼ねて病院へ赤十字(w12h12)行ってきました
ちょっと失礼!
ねねの体重は家の体重計でもちょこちょこ量ってるんだけど
なかなかしっかり量れないので病院でシッカリ量っていただきましょうjumee☆faceA63
緊張でち
じぃじぃ&くるみもお供しました
でも、くるみは中に入ってきません、ビビリすぎよぉー(;´д`)トホホ
今日は珍しくねねまで『入りたくないでち!』と駄々をこねました
はぅ
早く出掛けたので
そんなに順番待ちも無く診察室へ
緊張の体重測定!(*´・ω・`*)ドキドキ
先:『お!10.4kgですねー!前回が10.8kgだから400g減ですね いい感じです ペースもいいですね
母&父:『おぉぉぉぉぉ!ねねたんやったね♪
先:『この調子で頑張って下さい
朝の踏ん張りもきいて、約1ヶ月間で400㌘減jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
脚の方も今の所問題なし手書き風シリーズ星
歩行も異常なし手書き風シリーズ星
少しホルモンバランスを崩してるので下半身に吹き出物が出てるけど問題は無いようです
後は逆さまつげを抜いてもらって
お耳掃除で無事に終了手書き風シリーズ26ピース
ふぅー
どこにも異常ナシで終わる病院て
本当にε-(*´ω`*) ホッとしますよねぇー手書き風シリーズおんぷ
おかげさまで
みなさんの応援でダイエットも順調に進んでるし手書き風シリーズハート
ありがとうでち


くる母が3月いっぱいねね家にいてくれる事になり
しばらく、賑やか生活が続きそうです♪

ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
400㌘減量に成功したねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

動画でおなじみ?

今日はくるみさん抜きの記事です
ちょっと画像が多めになっちゃいましたjumee☆faceA110

むっ

不機嫌の原因は絵文字名を入力してください
イライラ
以前、動画でけっこう好評?だったイライラ・・・
ねね母 頑張って写真撮影に挑戦!(≧ω≦。)プププ

んも~ぅ

うーっ

ワン!
しっかりやってますよ!
ワン!で押し返すねねさんjumee☆faceA62
何度も何度も繰り返して
やっと中身を食べることに成功手書き風シリーズおんぷ

ふっ

疲れるでち

ふふん
またタプタプを巻き込んでますよ・・・jumee☆shriekL

カラッポになったおもちゃを何度も渡してみましたが
全く興味ナッシング!なねねさんです・・・
ぉぃぉぃ


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もポチッ!と応援お願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:38  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

本当は・・・

今日は、いつもねねを押しまくるくるみ
ヒミツを1つjumee☆faceA168

女の子なのに
大暴れ
イタズラ
言うことをきかない
くるみさんですが
実はとてもとてもビビリなのです
ねねがいると強気になるのです
ペタ
寝る時はいつもねねの側です
ペタッ
外で物音がすると
ワンワンワン!と行きそうだけど
先ずは ねねに報告してからjumee☆faceA62
く:『早く!早く!こっちでちゅ!!
ね:『なによぉ~?しょうがないでちね 見に行ってみるでち
と、ねねを呼んでから ワンワン!と吠え始めます
ねねが引き返すと くるみもササッと退散しますjumee☆faceA89
ヌボーン
お散歩もねねと一緒じゃないと
怖がって行こうとしません手書き風シリーズ汗2
内弁慶で弱虫なくるみさんなのですjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

それにしても口元のドアップは
ねねと全然違いますね
タプタプが無いとこうなのね(≧ω≦。)プププ

そして、そして、
あのぉー・・・ねねさんのウエストはいったい何処にあるんですか?(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:21  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

取られたド~ン

今日は寒いjumee☆faceA134
でも、今日が寒さのピークだとTVでは言ってたから
明日からは暖かくなってくるのかしらねjumee☆DaNcE2


昨日はくるみのガムをちゃっかり奪ったねねさん
今日は・・・

取られたみたいです(*^艸^*)クスクス・・。
くるみさんはねねのお耳をツンツン攻撃するもんだから
寝癖&攻撃で ボロボロですよ!jumee☆faceA76
耳と顔はキャバリアの命なのよ!や~め~て~jumee☆shriekL
と、叫ぶねね母です(≧ω≦。)プププ

戦いの後は
はふぅ~ん
こうなるねねさんなのでした
朝から重いのよぉー(;´д`)トホホ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:29  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

隣の芝

何だか
鼻がムズムズ・・・jumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2
目がかゆい・・・jumee☆faceA150
なんだろ?この症状は・・・
決して花粉症とは認めたくないねね母なのです
そんな中、くるみの底なしパワーにねねもねね母も旦那ちゃんまでも
ブンブン振り回されております( ´艸`)ムププ
このパワーはいったい何処から来るのやら手書き風シリーズ汗2

でも、たまにはねねも頑張りますよ
むーん
自分のガムよりもくるみの持ってる方が
美味しそうに見えちゃった時なんかは頑張ります
ふーむ
やる時はやるんです!ねねさんだって
逃げろ!
奪い取って逃げてくるんですjumee☆faceA61
隣の芝は美味しそうに見えるねねなのでした

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

雛祭り♪

旦那ちゃんも今日から仕事へ出掛けました
もう少し療養できたら良いんだけど
忙しくてあまり休んでられないのよねぇ手書き風シリーズ汗2

みな様、本当にご心配おかけしてスミマセンでした(o´-ω-)o)ペコッ
暖かいコメント旦那ちゃんもしっかり読ませていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今日は雛祭り 女の子のお節句です手書き風シリーズおんぷ
ねね家では一足早く夕べ
雛祭り
ねねさんの雛祭りと行きましたハート
いつもに無いご馳走が並ぶと
アタチの~!
こうなるわけで・・・手書き風シリーズ汗2
今回はこの方も!
ワタチもいるでちゅ!
2人(犬)のクレクレ攻撃で戦場と化したねね家なのでした(´-ω-`)

ばぁばぁが1週間ねね家にいてくれることになり
くるみさんも一緒です
しばらく狭いねね家ではくるみさんの運動会が開かれるのでしたjumee☆faceA109


みなさんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさいjumee☆faceA129
コメント返しも遅れちゃって
時間を見つけて遊びに行く&コメント返ししますねぇ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

帰ってきたんでち♪

みな様
ご心配お掛けしました(o´-ω-)o)ペコッ
それから、暖かいコメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨日、無事(?)に退院となり
自宅で安静にしている旦那ちゃんです
安静と言っても・・・( ´艸`)ムププ
くるみ&じぃじぃ&ばぁばぁも集合
一気ににぎやかになったねね家です手書き風シリーズおんぷ
♪
元気なくるみにねねも旦那ちゃんも攻撃されているのでした(*^艸^*)クスクス・・。
ねねの元気も戻ってきたし
ねね母もε-(*´ω`*) ホッです

コメントへのお返事
少々、遅れてしまいますが
後ほどちゃんと書かせていただきますねぇ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
