[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

本日2度目の更新♪

2度目の更新です手書き風シリーズおんぷ



実家から戻ったら
嬉しいお届け物がポストに入ってたんです
ジャ~ン
バネポーチ&名刺
pero☆bloのsnowさんから手作りのバネポーチ&名刺手書き風シリーズきらきら
すご~く綺麗に作ってあるんですよぉ
売り物以上に綺麗で可愛いの~♪
名刺もすごく綺麗なんですよぉ
ねね名刺が・・・ヘボすぎるミ:D)┼< バタッ・・・

バネポーチ
snowさんのプレゼント企画で
すごい応募者の方たちの中から
このクジ運のマイナスなねね母が
当選者10名の中に入ったんです!
ペロくんが選んでくれたのです!!
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ちゃんとペロくんが選んでくれてるのよ
pero☆blo←こちらで当選者を選ぶ可愛いペロくんが見れますよ♪


ねねかからもお礼の言葉が
ありがとでち

snowさん、ペロくん
本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます☆



写真を撮ってたら・・・
アタチの!
ギャ~~~~ッ!手書き風シリーズ30顔5何をする!フグフグ乗せるんじゃありません!
全部アタチの!
ギョェェェェェ!!手書き風シリーズ33顔8コレは渡さんぞ!そのフグフグどけなさ~い!!

すっかり気に入って
アタチのもの!アピールをするねねさんです
でもね、気に入ってもねね母が預かりますよ♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『アタチのもの!』アピールに失敗したねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:24  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ねね家の新入り♪

総合公園での続きですよぉ手書き風シリーズ星



クタクタ
たっぷり歩いて疲れたきったねねさん
くるみが飛び回って遊んでようと
カートから降りようとしません
まぁ、ねねらしいと言えばごもっともでjumee☆faceA62


好奇心で
寒さ暑さにはめちゃくちゃ弱いねねヘバってます!
でも外は見たい!という希望を叶えてあげなくちゃね
と、言うことでしたの小窓をオープン!!
出た~出た~顔が~♪
可愛いけどさ・・・下からニョキッと出た状態でカートを押すのは・・・
さすがに恥ずかしいよ(;´д`)トホホ


上の写真でもチラチラ見えている新入り
新入り
これじゃあ 何が何だかわかりませんね!

パグなのか?
コレ!
たぶんパグであろうこの子
これからの季節手放せない
とてもおりこうさんなんですよ

パカッ
なんと!体の中身は保冷材♪
毎年、保冷材を持って歩くんだけど
この間、お腹の下に入れてたら
冷えすぎて ねねさん下痢ピ~事件が起きたので
あまり冷えすぎないで、でも冷たい!って物はないか探して出会った
ひえひえピローでございます手書き風シリーズ星

快適
夏の間、お世話になります((。´・ω・)。´_ _))ペコ


。o゚。。o゚。。o゚。


さてさて、
昨日はトリミング~手書き風シリーズおんぷだったはずなのですが
Aries mamaさん『抜け毛がひどいので、ホルモンのバランスを崩しているかも?』
と、報告を受け 途中で中断して病院へ青色の車
やっぱり、想像妊娠をまたしてしまっていました手書き風シリーズ顔2
ヒートらしいヒートもきてないのに・・・
先生からも避妊手術を勧められてしまいました
ねね母が心配なのは年齢的なこと
初期段階ではあるけども心臓に雑音があると言われたこと
いろいろ、話してみました
年齢は今年6歳、若いとは言えないけど遅いと言うこともないそうです
心臓もねねの場合は心配の要らない程度なので問題なし
麻酔のリスクを考えるよりも
このまま想像妊娠を繰り返して乳がんになる事、
子宮があることで起こる子宮がん
6歳を過ぎてから急増する子宮蓄膿症などの病気になる確率が高いほうが怖いと言われました手書き風シリーズ31顔6
旦那ちゃんも先生の意見に賛成
ねね母も先生の話、Aries mamaさんの話を聞いて
今は手術を受けさせようと思い始めました
でも、『先ずは ねねちゃんダイエット成功させようね!それと想像妊娠をしている今は避けたほうがいいので、早くて7月8月だね』と先生
夏は・・・傷口のこともあるので避けたいねね母!
でも、ねねのヒートの周期をみるとその時期になっちゃうのかしら・・・手書き風シリーズ29顔4

と、言うことで
トリミングできなかったねね子さんです手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
すっかりカート犬のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:19  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ねね宅に戻り♪

実家でのんびりしてきたねね家です♪
また2日には出掛けるけどjumee☆faceA62
旦那ちゃんは仕事があるし
今日はねねのトリミングだしで
那須へ行くまで実家で!と言うわけにも行かずjumee☆faceA148




携帯からの更新でも書きましたが
実家の近くにある北本総合公園へ行ってきました♪

めったに見れない楽しそうなねねさんがてんこ盛り (≧ω≦。)プププ
テヘ

この日は暑いくらいのいい天気手書き風シリーズはれ

ニコニコ

カートにも乗ってたけど
たくさん歩きもしたんですよ
(走り は無かったけどね!)

ちかれた・・・

みんなで過ごすこういう時間が大好きなねねさんですハート


続きはまた後ほど!
トリミングの時間が迫ってまいりましたので☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

↓コメントも後ほどしますね♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

良い笑顔♪

20080427152003
20080427152000
今日は良い天気になりました☆

実家の近くの北本運動公園へカートでお出掛け♪
一生懸命、フガフガ言いながら歩いたから良い笑顔が出ましたよ(*^^*)
EDIT  |  15:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

今日も朝から

20080427074743
熱い戦いが繰り広げられております…
ゆっくり寝てられないよ!(>_<)

ねね宅へ戻ったら
コメントしますねぇ♪
EDIT  |  07:47  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

雨女

20080426164112
実家に着いたとたんに雨が降りだしました(涙)
寒いし( ̄▽ ̄;)
ねねとねね母は雨女なのか~!?
EDIT  |  16:41  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

埼玉へ出発

20080426120849
20080426120848
28日まで、埼玉の実家で今度そこ!のんびりするぞ!!

ねねさんは助手席で旦那ちゃんとラブラブしながら┐('~`;)┌
くるみさんは後ろで私とくる母に押さえられながら(笑)
埼玉までドライブ♪
EDIT  |  12:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

試行錯誤

20080425155403
携帯から更新が
何だか難しい
ナニガ?って画像のサイズがいまいちわからん
これなら、ど~だ~


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


↑携帯で更新してみました('-'*)フフ
画像のサイズがイマイチわからなくて試行錯誤
2度ほど失敗してやっとデケタで! 笑。

しばらく、忙しくてのんびりPC開いて更新てわけに行きそうにないので
ちょっとテストも兼ねて携帯更新チャレンジしたわけであります。

と、いうことで
しばらく ねねの歩み同様 のんびりカメさん更新となりそうです
EDIT  |  15:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

イヤなんでちよ!

明日から5連休の旦那ちゃん手書き風シリーズ30顔5
嬉しいような・・・悲しいような…こんな複雑な気分 わかります?jumee☆faceA62
まぁ、ねねさんは迷わず嬉しい手書き風シリーズ矢印上と言うでしょうね
ねねさんが嬉しいなら ねね母も嬉しいかも手書き風シリーズ顔1
この連休はまた埼玉に行ったり、トリミングだったりとやる事がたくさんあるんだけどね

5月3日、4日は去年も行った
栃木県の那須高原へ2泊3日のリフレッシュ旅行へ行くのですjumee☆SaturdayNightFeverL
宿泊はヴィラージュ那須高原で温泉付きの貸し別荘手書き風シリーズ26ピース
もちろんペットも手書き風シリーズOK ←これ重要ね!
料金もお手ごろだし、BBQセットとかもあるから結構オススメよ~ん



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

今日の2ワンは手書き風シリーズあめだし
のんびりまったりしている方とそうでない方がいらっしゃいます
嫌な予感
あ~ぁ 寝てたのに起こしちゃったのね・・・

遊んで!
イヤ!
こうなるとくるみはしつこい
どんなにねねが嫌がっても
どんだけくる母に怒られても
攻撃を止めることはありません手書き風シリーズ汗2


戦闘中

目で助けを求めるねねさん
仕方ないわね、ねね母が助けて・・・あげましょう
と思ったら

カオー!
ねねさんがブチッ切れましたわ手書き風シリーズ33顔8
くる母が慌てて止めに入ろうとしてまで激写!

ねねが少々本気で怒っても
くるみは止める気配がありません・・・
なので、やっぱりねね母の渇!で終了となりました・・・とさ・・・手書き風シリーズ26ピース

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


夕べ、フィラリアの検査と一緒に
血液&肝臓、腎臓の検査もお願いしていた結果が
電話できました
ねねちゃんは血液中のコレステロールが少し多めですね~
肝臓の機能もちょっと低下気味なので 脂肪肝になる手前かもしれません
両方ともダイエットで改善できるので、頑張りましょうね
』と言うことでした
ねねたん・・・メタボンボン手書き風シリーズ顔2 ねね母も父もメタボ~ンボン手書き風シリーズ32顔7
なんていってる場合ではなく!
ダイエット頑張らなくちゃ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まったり時間を邪魔されたねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

伸びたんだね☆

ねね家一斉ダイエット宣言をして数日
昨日、旦那ちゃんがケーキシュークリームをお土産に帰ってまいりました手書き風シリーズ汗2
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)と言いながら『もったいないし・・・食べますか手書き風シリーズおんぷ
何故かルンルン♪なねね母jumee☆faceA66
と、言うことで夕べはケーキとお別れ会をしたのでした (お別れ会!?ホントかよ…)



ねねの耳毛をすこ~し揃えてもらおうか悩み中だったねね母
1年位前のねねの画像を引っ張り出して見比べることにしました。

2007年5月
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! お耳短いわぁ~手書き風シリーズ星
去年のGWに旦那ちゃんと栃木県の那須高原へ旅行に行ったときのもの
今年のGWも今度はくるみ家も一緒に行きますよ手書き風シリーズ26ピース


2007年7月
これは・・・手書き風シリーズ汗2
横浜に越してきてトリミングもどこが良いのか全くわからずに
とあるペットショップにお願いしてしまった時のもの・・・
トリミングから帰ってすぐにとったお写真ですが・・・
見事なまでに虎刈りされてしまいましたよ・・・
お耳の長さも左右あってません手書き風シリーズ汗2
この日のうちにネットで近場の良さそうなペットサロンを探しまくりました(´-ω-`)
で、見つけたのが☆ペットサロンAries☆でした
2007年8月
最初のねねを見たときにAriesmamaさんのお言葉
『これはひどいカットですね・・・揃うのにだいぶ時間が掛かります手書き風シリーズ汗2
あのヒドイ虎刈りをここまでそろえて貰えて感動だったわ
おリボンの付けたかも全然ちがうのよ!
体調面や、ねねの特徴をきちんと把握してもらえて嬉しかった手書き風シリーズハート


2007年10月
今から比べると
まだ短いですねぇ
短いと若返るわよね手書き風シリーズおんぷ


2007年
これは神奈川県三浦市の京急油壺マリンパークに行った時のものです
ワンコ手書き風シリーズOKの水族館です
一緒にお魚を見れるんですよぉ
でも、ねねさんはビビリ・・・途中でガタガタ震えてきたのでリタイアしました手書き風シリーズ汗2


2008年2月
もうココからは記憶に新しいねねですわハート


2008年4月
つい先日↑

こう見てみると・・・今年に入ってずいぶんと伸びたかな?
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
やっぱり今回も耳の内側だけにしておもうかしらjumee☆faceA61



過去の写真を見て
今回も切らないことになりました(≧ω≦。)プププ
たまに、こうやって画像を引っ張り出してみるのも楽しいわぁ~絵文字名を入力してください



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらはパピーねね!応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

風キライでち!

昨日は風も少しは穏やかになってきたので
憎きムカデ退治のために殺虫剤を散布Ψ(`∀´)Ψケケケ
しばらく ねねのお気に入り窓から顔出しは禁止だけど許してね(*_ _)人
後は、GWにバルサンですなjumee☆GroceryShopping1p


ここ何日か強風が続いてましたが
ねねさんは風がお嫌いです。

嫌な予感

イヤ~ン

んもーう

と、言いますか見事なボサッっぷりですよ・・・手書き風シリーズ汗2
癖毛だから風に吹かれたり、ブルブルしたりすると
ものすごいボワ~ンとボサりますjumee☆faceA104
次のトリミングではすこ~しだけ毛先を揃えてもらおうかしら?
な~や~む~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

それに・・・耳の中が見えてもいいんでないかい?


ツンツン
 : 『耳の毛が長すぎるんでしゅよ!ワタチが噛んであげるでしゅ♪
 : 『止めて!触らないででち!!

プッ
 : 『冗談でしゅよ・・・プププ
 : 『お子ちゃまはこれだから困るでち・・・ヤレヤレ



ここで1つ、ねねさんの秘密を暴露しちゃいましょjumee☆SaturdayNightFeverL

本当は・・・
ねねたん、みんなにばらしちゃったjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


フン!
大丈夫よ~
短くても、長くてもカワユイ~からjumee☆faceA154



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

気持ちがイイ☆

昨日の日曜日は
ねねさん病院へ行ってまいりました。
狂犬病、フィラリア、フロントライン、関節サポートサプリ、膝の具合と心臓の雑音もチェック!
そして恐怖の体重チェックもね手書き風シリーズ汗1


その前に100gでも減らしていこうかねぇー
散歩!散歩!散歩に行きますよ~手書き風シリーズおんぷ

うふ

ふの

ふ~
↑楽しそうな顔に見えない?jumee☆faceA61
グー

風が強かったけど気持ちの良い朝でしたオンプ


ねねさんダンスも
足踏み♪

ターン♪

で、パー
それにしても、笑顔が1つもありません手書き風シリーズ汗2
楽しかったら笑ってごら~ん ねねさんや・・・



ウンニョロラブリーうんち♪.もチッコd001も済んだので
いざ!病院へ青色の車

フィラリアもお膝も問題なし!
1番嬉しかったのは ねねは心臓に心配するほどのものではないけど雑音があると言われているのですが
この日は すごくいい心拍音でした と言われたことjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
キャバリアちゃんの遺伝性慢性心臓弁膜症の発症率は8歳から50%…
今年は6歳になるし、心臓検査をお願いすることにしました。
さぁー!さぁぁー!体重は?
10.98㎏    jumee☆faceA211Lえっ!?
増えとるがな~~~~手書き風シリーズ汗1
原因は・・・アレだね! くる母(´-ω-`)
大ショックです(´・ェ・`)
先生とダイエット計画を立て
くる母にも きつ~~~~~~~~~く ねねのうるうる光線に負けるな!と釘を刺し
また、1からスタートです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
みんな応援してくれてるのに・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
ねね家、家族会議で全員メタボ~ンなので みんなでダイエットとなりましたヨ!


ねねのガムに質問が多かったので
ジャカジャ~ン!
コチラの2種類
ハイブリッド オーラルケアガム
スリットメロディとササミスペシャルです
ねね母も色んな所で見てみるんだけど
今の所 ホームセンターのコーナンでしか見てないのです
あんまりメジャーじゃないガムなのかしらねぇ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
体重が増えたねねさんに・・・応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:11  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

カプカプカプッ!

ムカデのショックは思いのほか大きくて
昼寝も出来なかったねね母・・・
夜ビクビクしながら、くる母&旦那ちゃんに宥められ布団に入ってみたところ
さすがにすぐに意識が吹っ飛んでしまいましたjumee☆faceA62
本当に虫はいや~~~~~ん手書き風シリーズ汗1



ねね母が元気がないと
何故かねねさんまで元気がなくなってしまうので
今日は気分を入れ替えて元気に行きますよ手書き風シリーズダッシュ


母:『ガム食べよっか? はいど~ぞ♪
カプ

カプカプ
目線はくるみのガムへ行っております
どうしても、ねねはくるみの くるみはねねの持ってる物が気になる
どっちも同じなのに・・・

ガムを咥えたまま固まってるから
ん?
呼んでみました・・・

ヾ(・ω´・。)ォィォィ 強烈な出っ歯ですなぁ ねねさん・・・手書き風シリーズ汗2




昨日のねねさんの天気予報はハズレ!
今日も1日大雨になる所もあるようなので
みなさん 気をつけてくださいねぇ

雨の日は・・退屈ね・・・(´・ェ・`)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみの魔のお口が忍び寄っているねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

今日のお天気は

夕べ、深夜にねね家で大事件がおきました絵文字名を入力してください
『ねーねーちょっと』と言うくる母の声で始まった大事件!
『ここに虫がいるんだけど・・・なにかふたつきの入れられるもの持ってきて!』
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
たいがいの虫では慌てる事無く抹殺するくる母がそんな事言う虫って
ど、ど、どんなのよ~~~~?jumee☆shriekL
恐る恐る瓶を持って行って見る旦那ちゃん&ねね母
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
10cmはあるんじゃないかと思うくらいのムカデ!!!
ねね母は死ぬ寸前・・・○┼< バタッ・・・・・
なんとか瓶に入れて何重にも袋に入れて一件落着しましたが
その後が・・・ねね母にはショックが大きすぎて
家の中に・・・あのデカイ・・・ムカデが・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
このアパートに来て去年生まれて初めてちっこーいムカデを見て大ショックを受け
今回、また・・・それもデカイ・・・誰も噛まれなくて良かったけど手書き風シリーズ汗2
それから、眠れるわけも無く・・・1時間くらいウトウトしただけのねね母です
寝不足で頭がボー状態ですjumee☆faceA150
このアパート嫌だ~~~jumee☆faceA87


さて、気持ちの悪い話はやめて

今日のねねさんはと言いますと
キョロキョロ
窓の外を覗いております

フムフム
カーテンが邪魔でよく見えないから
開けてみましょう

お空は
ココから外を眺めるのがねねの日課♪

今日は
あら・・・天気予報では午後から手書き風シリーズあめって言ってたけど
どっちが当たるかな~?(´∪`○)フフ♪



眠れないねね母に付き合って起きててくれたねねさん
どうやらどっちも限界近し!(≧ω≦。)プププ
ちょっとお昼寝には早いけどゴロゴロしましょうかねぇ~ ねねたんハート



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ネムネムねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:36  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

見守ってあげるでち☆

今日はちょいと午前中に駅前までお買い物jumee☆getdrunkL2
郵便局とかいろいろ寄って
さぁー 大好きなダイソー100円手書き風シリーズダッシュ
これイイ! これもサイコー!なんてポイポイカゴに入れてたら
3000円以上にもなってしまいましたお金
100均ってついつい買いすぎません???



さてぇ
昨日の散歩の続き

ねねさんはいつものろのろカメさん散歩だけど
自分より遅い人にもちゃんとペースを合わせてくれます
(↑単なる親ばかの錯覚よ!って言わないでね!)

持って

出発
リードをしっかり持ったのを確認してから出発手書き風シリーズおんぷ
まぁ、リードを離すと止まる習性はありますがjumee☆faceA61


クンクン
のんびり、ゆったりとお散歩


ふぅー
ばぁばぁの顔を見ながら
少し歩いては止まるを繰り返しま~す


なにか?
くるみさんは相変わらず突進タイプ
ねねとくる母を置いて突き進む~手書き風シリーズダッシュ
カメラ片手にくるみのリードを持つのは大変jumee☆faceA150
ちっこいくせに力はすごいのですよ


あら!
くるみさんはみんなを置いて
ねね家の玄関まで飛んでいってしまいましたjumee☆faceA62


ねねさんはここからがハート
待つでち
階段を駆け上って
後から来るねね母とくる母を見守りま
ねね母下から(o´I`)ノ【゚・*:.。. МОЁ━.。.:*・゚】ヽ(´I`o)ですよ
みんなが上がりきったのを見ても
何度も振り返って確認してくれまーっす手書き風シリーズ26ピース


えーっと...
その頃くるみさんはと言いますと
まだ?

家に入って玄関を閉めるまで
ねねさんの見守りは続きます

んも~ぅ なんて良い子なんでしょ!ヽ(●´ε`●)ノブッチュー!


今日も親ばかワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

アタチだって!

天気が良くて気持ちイイ~Butterfly......
こんな日は気分も爽快
お散歩も張り切って行っちゃいますjumee☆walkdog2



道端のつつじももうこんなに
蕾
蕾が膨らんでる手書き風シリーズおんぷ
と、思ったら
開花
咲いてるのもありました。


jumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6g


くるみ&くる母は今週もねね家に居候中 笑。
ボールball02をもって公園へ

ダッシュ命

こんなくるみの姿を見ていたねねさんは

アタチだって
ちょっと張り切ってみる

いくでちよ!
力をためて!

トゥ!
※ 早足か普通の歩きかの見分け方は
お耳の毛ですよーjumee☆faceA62

実は・・・
リードを持ってくれるくる母をいたわる
フリをして休憩中のねねさんですjumee☆faceA63

でも、ねねたん!頑張った絵文字名を入力してください


jumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6gjumee☆mark5ajumee☆mark6g



いつの間にか花粉のバッキャローから開放されてるねね母手書き風シリーズ26ピース
そのせいか、いつもより花々が綺麗に見えるわ~~(≧ω≦。)プププ
悩まされてた皆さんももう解放されました?



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:44  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

まだまだ甘えん坊

実家でのんびりしますかねぇ~(´∪`○)フフ♪


近くの大きな公園でねねを思い切り遊ばせちゃうよ♪(・v・*)ムフ♪


と、張り切って行ったものの・・・
ねね母の兄上に見つかり
公園予定していた日は丸1日とっつか待っちゃいました(´-ω-`)
旦那ちゃんと兄上は会えば『乾杯~~~アップロードファイル』と始まってしまうのです手書き風シリーズ汗2
酔っ払いの相手は辛いねjumee☆faceA99
まったくでち!


そんな宴の片隅で見つけたのがコレ!
見ないで
いつもは暴れん坊なくるみも
まだこんな事をこっそりしております
動画でどうぞ(*^艸^*)クスクス・・。


母親を思い浮かべながら
オッパイを吸ってるみたい♪
このまま眠ってしまいましたよ

まだまだでちね
そんなアナタねねさんも
しばらく枕の隅をモミモミしながら吸ってたのよハート
もう1回やってくれないかしらぁ 見たいわ
と、思うねね母なのでした。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何処にもお出掛けできず不満そうなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:52  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

退屈な雨の日

3時からフジテレビでやっていた
『アンフェア』に今更ハマっていたねね母です手書き風シリーズ26ピース
本放送では見てなかったり
途中で見なくなったドラマが再放送されてハマりまくっております(*^艸^*)クスクス・・。



今週は本当にお天気があまり良くない日が多くて
みんな退屈

寝る!
そんな日は寝るに限る!なねねさん


一方、この方は違います
遊ぼうよぉ
退屈でたまらないようです
寝ているねねにちょっかいを出してます


ねぇねぇ
起きたねねはこの場から非難
それでも、遊ぼうとくるみが近づくと・・・

ガルルル
鬼のお顔で怒るねねさん
ねね母に似ちゃったのか
すこぶる寝起きが悪いのですjumee☆faceA104


おそろしやー
さすがに本気で怒ってるねねさんは怖いみたい
しばらく近づきませんjumee☆faceA62


やれやれ
ね:『まったくお子ちゃまはコレだから困るでちわぁ

アナタも相当なワガママさんだけどね手書き風シリーズ汗2
と、ねね母は言いたい!



今晩から埼玉の実家へ行ってまいりますぅ青色の車
天気が良いみたいでε-(*´ω`*) ホッ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:43  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

* 春のさえずり・・・? *

う~~~~~~~ん・・・




う~~~~~~~む・・・




ん~~~~~~~ん・・・




(。・ε・`。)ゞぅーん
ねね母ネタぎれだ手書き風シリーズ汗1
今日、お散歩にデジカメを持って行こうと思ってたら
雨だって事をすっかり忘れてた・・・
お散歩中止でネタが・・・(´・ェ・`)


なので今日はねね家に響き渡る
春のさえずりをお伝えしますjumee☆faceA62
「またコレかい!」って言っちゃダメですよー
前にも見た方は
今一度、このざえずりを聞いて癒されて下さいませね・・・プッ



さ・え・ず・り(´∪`○)フフ♪



ゴメンでち



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみのゴハンをガン見中のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:44  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

気になるのよぉ

いまだに旧風は吹いてるけど
天気が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!手書き風シリーズはれ
朝から掃除、洗濯をしまくったねね母です手書き風シリーズ26ピース
明日はまたお天気崩れるみたいだしね
それに・・・くるみが旦那ちゃんの布団におもらししたし手書き風シリーズ汗1
半強制的の朝から掃除&洗濯とも言う・・・(´-ω-`)


さてさて、
昨日の夕方
みんなでTV手書き風シリーズ38テレビ見ながらまったりしていたら
ローソファーの背もたれを片方だけすこし下げていたねね母
そこへねねが来て無理な体勢でも腕枕を要求jumee☆faceA148
背もたれと背もたれの間に少し隙間が出来てたので
そこにねねは顔をスポッと入れていつぃものようにスヤスヤ寝てました手書き風シリーズzzZ
スヤスヤ
こんなふうにね!

ねね母・・・気になるぅ
いったい向こう側から見たねねの顔がどんなか気になるぅぅぅ
腕を拉致されてるので動くことも出来ず
でも・・・気になるのよー手書き風シリーズダッシュ
いったいアナタはどんなお顔になってるのかしら?って

ホッ!
いよっ!
とりゃー!
と、空いてる手を伸ばして頑張るキリリ



むっ



もう一度!



あぅ



今度こそ!



プッ


場所を掴んだドォォ!
スヤス~ヤ
ヘンテコな顔でも
可愛いわぁ~jumee☆heart2
(↑親ばかワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!)

そして、腕がつれたって
わき腹の筋が痛くたって
頑張ったワタシに乾杯wine02

※ 自己満足の世界に慕ってます


うるさい!
さすがのねねも起きちゃいましたjumee☆faceA109



そしてそして!
そんなねねの横にもう一つ
可愛いものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
潰れ顔のねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

綺麗になったかな?

今日は春の嵐
ものすごい雨と風、その上朝には雷と
とんでもないお天気です
トリミングが昨日で良かったわぁ~jumee☆faceA53

昨日は2ワントリミング♪
Ariesmama さんの車赤色の車から降りてきた時は
ふわっふわのさらさらで綺麗だったのに
家に入った途端に大暴れ手書き風シリーズ汗2

戦闘後
トイレシートの上ですよ・・・jumee☆faceA106

コチラも戦闘後
熱い戦闘後…
でも、まだ少しはフワフワ感が残ってるかしら

今回は、くる母の希望でくるみはひげも綺麗にカットはさみ
ねねはそのままね♪

お疲れ気味
力尽きた
やっといつもの力が出ないことに気が付く2ワン

ふぅー

そりゃそ~だ・・・手書き風シリーズ汗2

目が開かない

そうでしょ、そうでしょ・・・手書き風シリーズ汗2

 

やっとおとなしく眠りに付いてくれました

今週はお天気が悪いからとAriesmama さんが付けてくれたリボンリボン

何やらかわいこちゃんが付いております

ケロ子1号

 

ケロ子2号

 

 

くる母と「くるみはいつまでリボンが付いてるかしらね」なんて話してたら・・・

目覚めたくるみがくわえて遊んでた物は・・・そうケロコ2号リボンでしたjumee☆faceA211L

 

 

 


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

台風上陸

昨日の日曜日
ねね家に季節はずれの台風が上陸しましたjumee☆RainyDay1b

くるみ
そうくるみさんですjumee☆faceA62

先週くるみが帰ってから
何となく退屈そうだったねねさん
くるみが来た時の喜びようったら手書き風シリーズ星
旦那ちゃんとねねの妹計画を本気で考えちゃいましたよ

早速、近所の公園へ遊びに
くるみは大はしゃぎ
ダッシュ!ダッシュ!

母:『ねねたん見てみて!くるたんすごいねぇー
ポカ~
ひたすらマイペース!
距離を置く!
ちょっぴり呆れ顔!

ウン!いつものねねですねjumee☆faceA66

そして・・・
行くでち

置いて行かれることに気が付くくるみ
待ってー!


誰がいようとマイペースなねねさん手書き風シリーズ26ピース
いつもの
歩くスピード
立ち寄る場所
クンクン
いつもと変わりませんjumee☆GroceryShopping1p

くるみはだいぶ先に・・・


2ワン一緒のショットが欲しいのになぁ手書き風シリーズ汗2
そんなみんなの思いもよそに
マイペースな2ワンです

それじゃあ 帰りますかねぇー
ヒョイヒョイ
さすが、ダッシュ好きのくるみさん


エッサホイサ
めっちゃ真剣なお顔のねねさん


今日はAriesmama さんのお迎えで2ワンともトリミングへ出掛けてしまいました
只今、静か過ぎるねね家・・・(´・ェ・`)


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
真剣なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

何気ない時間 **其の二**

今日も良い天気~手書き風シリーズはれ
寝起きから鼻がムズムズjumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2
いつまで続くのやら・・・


昨日の何気ない時間 **其の一**の続きです...


遊んであげる
母:『OK!ねねたんの真似したらいいのねぇ

寝たふり

早業
ね:『出来たでちか?
母:『え!?アハハハ・・・は、はい手書き風シリーズ汗2

まだ?
母:『はい、お願いしますよ~

早業2
母:『・・・

ボサボサ
ね:『終わりでち!おかぁしゃんの相手は疲れるでちね


ガン見
何だかガン見されてます

ジー
イタズラ眼になってしまったねねさん…
嫌な予感が…

オリャー!
カメラのレンズに鼻突進!
レンズに鼻印が付いたのはいうまでも無く手書き風シリーズ汗2
最後に反撃をされましたわjumee☆faceA63

こう言う何気なく過ごすねねとの時間が大好きです
大切にしたい時間でもあります



最後に全国のフグフグファンの為に
プルンプル~ン
(´∪`○)フフ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねのフグフグに乾杯アップロードファイル応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:03  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

☆感激☆

本日2回目の更新となりました♪
何故かと言うとですねぇー


キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっきのこてつ。さんから
嬉しいお届け物が手書き風シリーズおんぷ
ワクワク

スヌード
こんな可愛いスヌードが届きました手書き風シリーズハート
ルイくんが可愛いスヌードをしてて
聞いたらナント手作り!
その上!こてつ。さんの優しい一言『ねねちゃんのも作りますよ』って言っていただけちゃって
遠慮知らずのねね母はお言葉に甘えてしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

nenetan_4_4_3.jpg
シャンスヌード同様
サイズがピッタンコ♪
これなら耳毛はみ出しが無くて(o・ω´・o)bグッド

ありがとう

ありがとう

ありがとう
ねね母のイタズラ心に火がついてしまい浅くかぶらせてみちゃいました手書き風シリーズ汗2
こてつ。さんこんな顔で失礼しました ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

大事にします


ねね家はお宝だらけになってきました☆
旦那ちゃん曰く
旦:『ねんたんはいいよなぁー服も小物もいっぱいあって・・・ボソボソボソ
ねねが良ければ全てヨシ!
旦那ちゃんの服は去年の物でヨシ!
当然、来年も言いますよ!
ねね家~家訓!!


こてつ。さん

そして もう1度
masaさん
mocciiさん
皆さん、本当にありがとうございました☆


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:52  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

何気ない時間 **其の一**

そちら様も
あちら様も
(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*
早寝、遅起きが日課なねね母も
たま~には早起きです手書き風シリーズ26ピース
ねねも・・・いつものようにまだ睡眠中手書き風シリーズzzZ


ねね母は ねねと過ごす何気ない時間が大好きです
例えば、昼ドラを見入っている時に
隣でスヤスヤ(グゴグゴ)寝てる
スヤスヤ

スヤスヤ
こんな時間が大好き手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート


ピコッ
あら!?起きちゃったかな?

寝る
やっぱり寝ちゃうのね…つまんないなぁ

パチッ
オゥオゥ!起きたか手書き風シリーズおんぷ

眠い…
母:『ねねた~ん♪遊ぼうよぉ
ね:『おかぁしゃん…うるさいでち

ふふぁ~ぁ
寝てるとついついちょっかい出してしまうねね母


?
遊んで欲しそうなねね母を見て

も~う
放っておけないねねたんなのでしたハート



どんな遊びをしたかは
後日、何気ない時間 **其の二**でお伝えいたします♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

ハッピーデー♪

昨日はすっかりご飯を食べるのを忘れてまして
夜になって『お腹がすいて力がでな~い』状態になったねね母jumee☆faceA109
天気が良いとやることがモッサリあるんですものー手書き風シリーズ汗1

そんな昨日でしたが
嬉しい事が2つもありました手書き風シリーズおんぷ
先ずは、
キャバリア ~ XAVI シャビ~のmasaさんからねねポスター
届いたねねポスター手書き風シリーズ37プレゼント
いゃ~ん カワイイ手書き風シリーズ星 ステキ手書き風シリーズハート
実物よりも・・・
ポスターと一緒に記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2a

ありがと~う
週末あたりにフレームを買いにいきましょ☆
こんな素敵なポスターをありがとうございました・:*:・(´)ウットリ・:*:・
大切に飾らせて頂きま~す(*・ω・)ゞピッ
 (※ねねの洋服の柄見つけましたよ!(´∪`○)フフ♪)

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


続きまして、
moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
シャンスヌード
届いたシャンスヌード手書き風シリーズ37プレゼント
めちゃカワイイ~手書き風シリーズおんぷ 萌え~~~jumee☆heart2
カミカミ
さっそく、つけてオヤツタ~イム サイズもバッチシです手書き風シリーズ26ピース

ありがと~う
これならスヌードしてるのに耳毛まで食べてるよ!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
って事にはならなそうだわぁ
こんなにキュートなシャンスヌードありがとうございました*(з・)*
汚さないように大切に使わせますシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

と、昨日はハッピーデーでしたjumee☆faceA131
masaさん、mocciiさんありがとうございましたヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

゚・*:.。.ねねの夏コレ2008 .。.:*・゜

夕べ旦那ちゃんにもしっかりエイプリルフールと言うことで
帰る早々、騙してやったねね母です(*`▽´*)ウヒョヒョ


さ~て、今日は
ねねさんが何やらコソコソやっております
手書き風シリーズ星ねね夏コレ2008手書き風シリーズ星を皆さんに公開だそうですよjumee☆faceA63
では、ねねさんの解説付きでど~ぞ手書き風シリーズおんぷ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

始めに

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

色眼鏡

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

色眼鏡2

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

小物使い

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

ヘアーアレンジ

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

我慢の限界
母:『あ!コラァー!まだダメよー 待てでしょー手書き風シリーズ汗1
ね:『もう我慢できないでち 目の前にニボシがチラチラしてるんでちもの~
せっかくカメラ目線の秘訣をmoccii さんに聞いて
ニボシ作戦が順調だったのに我慢の限界だったもようjumee☆faceA99

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverR

jumee☆LoVe3

終わりに
誰もお手本にしねぇーよ!
という突っ込みは心の中だけで
とどめておいて下さいませねjumee☆faceA62

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


色眼鏡が以外に似合うねねを新発見です(≧ω≦。)プププ
眼鏡屋さん!ねねをモデルにいかがです~?(*´・∀・)ニヤニヤ ナンチッテ 笑。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
より目になりながら頑張ったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

ねねたん激痩せ!

ねねたん激痩せ!のタイトルで始まった4月1日
そう、ウソですよ~
今日はエイプリルフールですからねjumee☆faceA62
騙されちゃった方
ΣΣ(・ω´・lll) ドキッとしちゃった方
(m´・ω・`)m ゴメンネ…

ねねたんは相変わらずポチャンポチャンしておりますです手書き風シリーズ26ピース
え!?はよ痩せさせろって・・・?手書き風シリーズ汗2
性格からしてカメさんなのでダイエットペースもカメさんなのですカメ


さてはて
昨日の続きです

ビビリねねたんがカートから恐る恐るおりました
ドキドキ
くる母に張り付いててモジモジ中
くるたんはどんどん突き進んでいってるのにjumee☆faceA61

でも少しずつ慣れてきて
キョロキョロ
お散歩に行きたそうにし始めたので
旦那ちゃんが連れて歩き出しましたぁ

楽しいね
最初はすれ違う人をビックリして見てたけど
そのうち慣れてきて ねね母にスマイル♪ カワイイわぁ手書き風シリーズハート

一休み
ねねもくるみも休憩中
ねね母・・・またウッカリ発動!
レジャーシートをすっかり忘れてましたjumee☆faceA66
売店で売ってて良かったわぁjumee☆faceA196R

お散歩
母:『お!ねねたんすごいねぇ また行きたいの?
ね:『また行くでち!おとぉしゃんとハート
母:『・・・あそっ・・・いってらっしゃいjumee☆faceA169
クンクン
クンクンが出るとは!だいぶ人ごみにも慣れたわね♪


桜
たくさん桜も見れたし

鴨さん
鴨さんもいたねぇ~♪

山つつじ
山つつじももう咲いててキレイだったね☆


桜の木が高すぎて一緒に撮れなかったから
山つつじと記念撮影しましょうかjumee☆camera1bjumee☆camera2a
はい、チーズ
ありゃjumee☆faceA139
はい・・・修行しますjumee☆faceA117

ニコ
母:『うんうん♪またお出掛けしようね手書き風シリーズ星


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カートがすっかりお気に入りのねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
