[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

不機嫌な理由!

天候のせいかしら
体調がすこぶる不調だった夕べjumee☆faceA117
肩こりのせいもある?頭痛に目眩が(;´д`)トホホ
毎週楽しみにしてるドラマ
9時は『渡る世間は鬼ばかりjumee☆faceA62
10時は『ラスト・フレンズ』を見事に見逃したぁjumee☆faceA76
はい!9時に寝てしまいました(≧ω≦。)プププ



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


今日は朝から不機嫌です
ぶー


夕べは早くに寝てしまったねね母に寄り添って寝てくれて優しいねねたん
ため息


何で怒ってるの?
ジー


ん?まだ心配してくれてるの?
ため息


あらら、どうやら違うみたいねjumee☆faceA66
風船顔
そんなにふくれっ面しなくても・・・
ねねたんいったいその不機嫌なワケはなんなのさ~?
言いたいことがあるなら言ってごらん?



ね:『じゃあ、言わせていただきでち!
ゴ・ハ・ン!!!


(゚Д゚ )アラヤダ!! ゴハンをすっかり忘れてたわ手書き風シリーズ汗1
ゴメンヨ~、もうすぐお昼だし
このさい、お昼まで待っちゃう?jumee☆faceA105

こうして、ねねさんの不機嫌の理由がわかって
スッキリしたのでした。


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



暑くなったり、寒くなったり
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
朝ごはんを抜かれてしまったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:17  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

マッチ売りの…♪

ねねのお寝ぼけオピッコが
今日じゃなくてよかったねぇ~ よかったよぉ~
と、ホッとするねね母です。



..:*°..:*°..:*°..:*°..:*°


先日、ねね用のお中元福袋を購入して
くる母に『くるみにも欲しいわー』光線を受けていたので
くるみにも!と思ったけどねねと同じ福袋にはダックス用がない!
仕方ないのでジャンボ福袋に手書き風シリーズ31顔6
中身
ジャンボと言っても500円だけお高めの3500円
中身は洋服5着(内3着が防蚊加工)、カラー、保冷材
そして なんとバンダナが15枚手書き風シリーズ30顔5
15枚も大量に・・・どうしろと? 笑。

試着
ねねにもつけちゃいますとも!


ポーズ
まぁ そこそこお似合いね
でもやっぱりダックスちゃんの方がお似合いだわね手書き風シリーズ星




それじゃ~ それじゃ~
ねねさんはコレしかないね!
マッチ売り
やっぱりこっちだわ!
すごくお似合い~手書き風シリーズ顔1



うーん、でもやっぱりスヌードのほうが
バブバブ~な感じでいけてるね
ご立腹
イタズラしすぎて
顔が怒ってますわ手書き風シリーズ33顔8


..:*°..:*°..:*°..:*°..:*°



頭巾姿をもっとちゃんと撮りたかったのに
イヤイヤされましてた手書き風シリーズ汗2


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お揃いバンダナではい!ポーズ♪応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:33  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ソーイングでグゥー♪

ねね家は今日大きな日本地図が描かれたねね母の掛け布団を
お外に干してございます・・・(´-ω-`)

えぇ~えぇ~
ねねさんが芸術的で立派な日本地図を描いてくださいました
画材は朝1のホッカホカ大量のオピッコです
なんて素敵なんでしょうね(´-ω-`)



。o゚。。o゚。。o゚。


旦那におねだり作戦成功手書き風シリーズ26ピース
買ったらええやん』の言葉を聞いて
家電量販店へGOjumee☆DaNcE2

で、おねだりgetしたのが
ミ・シ・ン
あまりお高いものは買えないので
シンプルで使いやすそうなコチラにしました。


早速、♪ソ~イング ソ~イング ヤッホ~ヤッホォ~♪
先ずは
スヌードから♪
左がねね用、右がくるみ用
1番左のモザイクは・・・後ほどご紹介jumee☆faceA62


ではでは、モデルさ~んお願いしますョ
またでちか・・・
キラキラは基本です手書き風シリーズ44ブタ
スパンコールでイニシャルを

えーっと
くるたん!!
何だかおとぎ話のおばあさんみたい 爆。


そして!そして!
旦那ちゃんが大阪から買ってきたネタ用お土産Tシャツを
リフォームしまして ねねたんのキャミソールに
ネタとしか思えないTシャツ
なんで着ないねん!』と、よく言われておりまして
でも・・・これ着ろってか!?状態でタンスで冬眠していたのですが
この度、ねねたんに着て頂こうと頑張りました。

ではでは、お願いしま~す☆
ちょっとイイじゃな~い
およ・・・
今回のお洋服は素直に着たね?
もしや・・・ねねたん・・・アナタまで
旦那ちゃんの毒素に・・・手書き風シリーズ33顔8
・・・
やっぱりちょっと毒素にやられてきたね手書き風シリーズ30顔5

会社から帰宅してなんでやねんキャミを見た旦那ちゃんは
言うまでも無く 大喜びでしたよクス(・m・*)クス


。o゚。。o゚。。o゚。



スヌードはもちろん
キャミソールまで目検討で作っちゃったので
ちょっと大きめ・・・手書き風シリーズ汗2
寸法計ったり、型紙作ったりする事をお勉強しないといけないわね



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
初手作りお洋服を着てご満悦(?)なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

さぁ寝ましょう♪

今日も朝から張り切って
掃除、洗濯、買い物を済ませたら
疲れてやる気がゼロになっちゃったわ手書き風シリーズ顔2

ゼロで思い出した!
今晩7時から マジック革命!セロ!があるのよねぇ
見なくっちゃ手書き風シリーズ星
以外(?)にミーハーなねね母です手書き風シリーズ26ピース



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


夜はいつもねねを挟んで川の字で寝るねね家
いつものように『さぁ 寝ましょう♪』

うーん
あら?いつも寝る時は嬉しそうなのに?

むーん
どうしたのかしら?
ねねたん まだ眠くないのかな?

あら!?
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
くるみが割り込んできてたのね!
くるみはいつもくる母にくっ付いて寝てるのに
夕べは何故かねねのお布団に


どーん
横になると手足が浮いちゃうのねjumee☆faceA62
後ろでは不満そうなワンが


狭い
ねねの布団をド~ンと占領
ちっちゃいくせに存在感と態度は超級デカイくるたんjumee☆faceA61


どかして!
必死にくるみをどかしてと目でうったえます
でも、気持ち良さそうに寝てるから
今日だけはこのままにしておいてあげようか?


仕方ないでち
この日だけは譲ってあげたねねさん
エライ!エライ!


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
寝る場所を取られちゃったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

母心♪

ここの所の蒸し暑さに
ねね母・・・カビが生えそうでしたわ手書き風シリーズ汗2



・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

夏は洋服を着ないねねさん
でもでも、ちょっと惹かれちゃったので
ポンポリースのお中元福袋なるものを購入手書き風シリーズおんぷ

中身
洋服6枚におもちゃ2個で3000円


これこれ!
コレ↑に惹かれちゃったのよねぇ
ねね家の周りって
本当に!!!蚊が多くて多くて
ちょっと外に出ただけで わんさか寄って来る手書き風シリーズむかっ
蚊の佃煮ができるんちゃうん?てくらいなの

フロントラインはしてあるけど
なるべく蚊に刺されるのは避けてあげたい母心(´∪`○)フフ♪


では、一応試着してみる?
蜂のワンポイントワンピース
試着が大嫌いなねねさん


ボーイッシュなTシャツ
ちょっともジッとしてくれないのね!
この服・・・ちょっとピチピチ・・・(≧ω≦。)プププ


軽くて涼しそうなピンクのTシャツ
この落ち込みよう・・・


ボーイッシュなタンクトップ
そのやる気の無さは・・・


ラインストーン付きの赤Tシャツ
もっとニッコリしてよ・・・


メッシュのキラキラハート柄のミニタンクトップ
逃げたね?(´-ω-`)

良かれと思って買ったものの
着る本人はこの調子手書き風シリーズ汗2
この母心は
ねねにとって大迷惑だったもよう・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


365カレンダー
今日、見たらブログ友達のキャバちゃんがいっぱいで
嬉しくなっちゃいました♪
出来上がりが楽しみ~ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モデルにはなれないねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

登録日♪

今日帰ってくる予定だったねね家
でも、土曜の深夜から首都高が集中工事
その上、雨も強くなると言うので
急遽、昨日の夕方にご帰宅しました。

今日は365カレンダー.net でキャバリアの登録が開始なんですもの
帰りが遅くなったらねね母…泣いちゃうわ


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

去年、登録できなかったので
今年はどうしてもしたかったのよぉ♪
今日の12時登録スタート!だったので
12時前にPC前で登録する写真を再度悩む
悩む・・・悩む・・・悩む・・・
でも、最初に決めてた写真で登録jumee☆SaturdayNightFeverL
さすがに、いろんな犬種も今日登録が多いので
サイトが重い&エラーで大変だったわjumee☆faceA76

興味ナシ!

でも、何とかねねの誕生日に登録完了手書き風シリーズ26ピース

やったね!ねねた~ん
全く興味ナシ
・・・・・・・・手書き風シリーズ汗2


かなり苦労したって言うのに
ねねさんたら・・・
まぁ、美味しいものではないから仕方ないか


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何でも良いからオヤツくれ!なねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

曇って来た!

20080523171629
さぁ いざ埼玉へ!と、なるとコレだよ 汗。
あ~んなに天気が良かったのに曇り空になってきたわよ プププッ
さすが、ねね母&ねねパワーね♪
首都高は渋滞だし(>_<)
EDIT  |  17:16  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

ガン見♪

今日は、実家に行く予定・・・
さて、明日の天気は?
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!! 下り坂・・・・・・・・・・
マジ、あたしは雨女なのか~!?手書き風シリーズ汗2



。o゚。。o゚。。o゚。


テヘ

何だか笑顔で見つめられているねね母
なにかしら?かわいいわねぇ~手書き風シリーズハート

でもその視線は・・・
こっち
ねね母の持っている
シュークリームに注がれておりました


ニコニコ


シュークリームにそんなに笑顔を注がなくてもよかろうに・・・

あげないよ!



なんだかとても食べてはいけないような気がしてくる

クンクン
でも!あげないョ

急いであねね母の口に放り込んで THE END

。o゚。。o゚。。o゚。



雨女のねね母
きっとねねも雨女
ねねと揃って出かけるときはだいたい雨手書き風シリーズあめになりますからね(´∪`○)フフ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ガンバレ旦那ちゃん!

昨日はくるみ用の
おパンツを作ってみました・・・
全て目検討で突き進む~jumee☆SaturdayNightFeverL
何度か手直しをして
なんとかはけるようなおパンツになりました。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ダイエット中のねねですが
1日1個はおやつをいただきますjumee☆faceA109
あげるのは自然と旦那ちゃんの役目

お座り
(くるみがはいてるのが ねね母作おパンツ)

待て
ココまではおとなしくいい子にするねねさんですがぁぁぁ
待てが少々長いと…
ムズムズ
旦那ちゃんがじらしすぎるのか
ねねの忍耐が少なすぎるのか
爆発寸前
こうなって・・・
nene_5_22_4.jpg
こうなるのですjumee☆faceA66


母:『ねんた~ん・・・
ドキッ

こういう時だけは
いつも強気のくるみもねねに圧倒されて固まってますjumee☆faceA62

いつもねねさんに甘い旦那ちゃん
ガンバレ!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
EDIT  |  13:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

第2作目ざます♪

今日はカラリとすごくいい天気手書き風シリーズはれ
気持ちがいいねぇ~
洗濯物干すもの楽しい♪



***++***++***++***++***

1個手作りスヌードを作ったら
止まらな~い手書き風シリーズ33顔8

と、言うことで第2作目


先ずは、
水色
ねねには珍しく水色スヌード
これからの季節にいいんでないかしら?
スパンコールでNeneと刺繍♪
では、被っていただきましょう

お!
いつものピンク系からガラリと新鮮ですわぁ

ずっと被せておくと・・・
結果
こうなる・・・


気を取り直して!お次
赤系
レースのラインを入れてみましたよぉ

では、どうぞ!
でかい
ちょっと余裕を持たせすぎちゃったわね手書き風シリーズ汗1
手直しが必要だな・・・
うん!必要でちね
そりゃお口もまがるわねjumee☆faceA66

反対側を見ると
ガーン
きっちりズレてます 爆。


気を取り直して!最後の
オレンジ系
これはサイズがピッタリいったかな?

では・・・って
ムシャムシャ
鼻にマンマがついてますよー!

うめ~!
ガツガツ食べるから・・・
スヌードがずれて来て
すっかりブルちゃん系な顔に へ~んしん!


と、ま~作ってみました。

感想は・・・旦那ちゃん!!!ミシン買って~~!!!って感じかしらjumee☆faceA62

***++***++***++***++***


本気でミシンが欲しくなってきちゃいましたョ
ワン服もつくってみたいなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:29  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

意地悪~!

最近、ここのブログFC2の調子がどうも悪い
画像が×になる事が多々あるのよねぇ
一応、お知らせで障害が出てるってなってるけど
17日からこんな状態が続いてるわぁ(;´д`)トホホ



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さて、日曜日のお話。

いつものようにねね家はホームセンターへjumee☆faceA62
こんなに頻繁にホームセンターに行く訳はですね
ずばり!ねね母のウッカリが大半の理由ですのよ~
そう!買い忘れだらけだからね

ウキウキ

ココに来ると
お決まりだったねねさんウキウキパラダイスへ行くと思い込んでるねね
レッツラゴー

そうはいきませんよ!
そこには用事はありません!!
行かないとわかると
旦那ちゃんへウルウル光線で攻撃開始
ウルウル光線

ウルウルビ~ム

旦那ちゃんも頑張った!
よく頑張った!

カゴの中?

おやつコーナーへ寄らずにレジへ向かう道中
ねねさんキョロキョロ
カゴの中を確認したいみたいですjumee☆faceA63

泣く。
1つもおやつが無いとわかると
この落ち込みよう・・・

まぁ、またその内にねねさんパラダイスに行こうね手書き風シリーズハート

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イジイジねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:11  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

アロエ♪

洗濯物を干し終わった所で
手書き風シリーズあめが降りだしましたが…
午前中は干せると思ったのに
いや~ね~手書き風シリーズむかっ



***************

mocciiさんの所でシャンスくんの本名を知って
ねねの本名はすっかり純和風な名前だったはず!と思い込んでたねね母
アロエ
ちえこ、かちえみは姉の家のパピヨンだったわよ
ねねはアロエでしたjumee☆faceA66
(※ mocciiさん!またウッカリ発動しちゃった手書き風シリーズ26ピース
もうねね母のウッカリは慣れっこよね? 爆。)


そして、ねねの血統には
1

2

3

4

こんなにCHがいるじゃあ~りませんか!(←めちゃ古っ)
間違ってはいけませんよ!
ねねの血統証明だからチャンピオンと読むのではなく
ちょっぴり(C) 肥満(H)の略ですきっとjumee☆faceA62
お爺ちゃんや、叔父さん、叔母さんに国際的ちょっぴり肥満やちょっぴり肥満がいるんだもん
そりゃ~ねねさんもたっぷり肥満になるわけだ・・・ナットクナットク手書き風シリーズ汗2


でも・・・血統なんてお育ちでどうにでもなりますわね
これがねねさん♪
どんなお爺さんや、叔父、叔母か見たことも無いのでわかりませんが
純庶民的にお育ちになってるねねさんです手書き風シリーズ26ピース

アロエちゃんもかわいいけど
やっぱりねねはねねだわ~jumee☆faceA63

***************



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
庶民派ねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

第一作め♪

昨日はAries mamaさんの所へ肛門線を絞ってもらいに行きました青色の車
ねね母・・・自分で絞れません手書き風シリーズ28顔3
何度か挑戦してみたけど出来なかったわぁ
早く、トリミングが出来るようにならないかしら・・・
もうねねさん 癖毛でボンバーになってきちゃった





さて、ねね母ちょびっと頑張った!
手作りスヌード手書き風シリーズきらきら
とても、とても、足元にも及ばないけど
moccii さんボンママさんこてつ。さんハロママさん
手作りスヌードを参考に何度も何度も見ながらチクチク・・・・・・・
そう!ねね家にはミシンなんてものはございません!
手縫いですjumee☆faceA62

ヨレヨレ
何とか形にはなってるよね!
調子に乗ってハートなんて付けて
ぉぃぉぃ
スパンコールまで調子に乗って付けましたよjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
(ねね母、カラス同様キラキラもの大好き! ィェーィ)


では、ねねさんおさげは気に入っていただけませんでしたが
これはいかかでしょうか?

そうでちねぇ
あら!ほんと赤ちゃんみたいでちゅね赤ちゃん

ボロボロやん
着けた瞬間くるみの襲撃にあい
いろんな所から糸が飛び出ちゃったじゃないの~手書き風シリーズ汗1

まぁいいでちわ
一応!合格点にはなんとか達したようですわ手書き風シリーズ顔1

生地もまだあるし、
ちょっと楽しかったので
何個か作ってみようかな~(*`・・´)

ね:『あんまりキラキラギラギラにしないでくださいでちよ・・・





次はどんなキラキラスヌードにしようかなぁ~♪
たまには青とかも良いかもd(^-^)ネ!


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
初手作りスヌード中のねねさんに応援ポチッお願いします♪
EDIT  |  11:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

試着♪

かぁ~さんがぁ~
夜なべ~をしてぇ~スヌ~ド縫ってくれたぁぁぁ♪

と、言うのはウソです。
ねね母に夜なべは無理!
10時頃にはすっかりオネムだからね手書き風シリーズ26ピース
昨日、布を買ってきて 只今チクチク不器用なお手てを
動かしながら頑張っております:;;:・:;;:*d(`・ω・´)*:;;:・:;;:




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さて、ねねたんやぁ~
耳毛を守る為にコレを試着してみましょうねぇ

・・・

どうしたんですか~?
可愛いじゃないの!
古きよき時代って感じ~?

お

さ

げ

おさげ♪

どうよ?どうよ?可愛いんでないの~jumee☆faceA61

冗談よね?

これでお散歩行ったら
注目の的なんじゃな~?

ヤダ!

そんなにダメなの?
せっかくねねたんに似合うかなって思ったのにjumee☆faceA129
って冗談よ!これはネタ用の被り物だから安心しなされ
スヌードは・・・が、がんばるから♪


オマケに
くるおさげ
くるみの方が似合うじゃん手書き風シリーズ汗1


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



さ~て!ヌイヌイがんばろっと(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
あさげが気に入らないねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:22  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

痛んでるねぇ

朝からお腹の痛いねね母ですjumee☆faceA148
何か・・・拾い食いした覚えは無いんだけどな・・・プッ



・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


くるみとの日々の戦闘でボロボロねねさん

お休み中

ねねた~ん起きて!
ブラッシングしよ~よ♪

何気に起こしてブラッシング
くるみも寝てるときじゃないと出来ないからね

サラサラ?

まだ抜け毛がちょっと多いかなぁ・・・
そして何より最近ブラッシングするたびにショックなのが
毛先が

ボロボロ

毛先がボロボロに痛んできたことjumee☆faceA129
くるみとの戦闘効果で毛先だけではなく
中間くらいから切れ毛が目立ってきたのです



ねねた~ん
もう少しおしとやかな遊びをしてくれないかい・・・
う~む

お散歩も嫌がらずにスヌードしようかねぇ
ふ~む

だってこれ以上、痛むのはねねたんだってイヤでしょ!
ん~む

♪

聞いてるのか聞いてないのか・・・手書き風シリーズ31顔6
考えてるのか考えてないのか・・・手書き風シリーズ29顔4


こうなったら 不器用ねね母も
手作りスヌードに挑戦してみますかね手書き風シリーズダッシュ

ね:『おかぁしゃん・・・ちゃんと作れるでちか・・・?


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・



よ~っし
たぶん 頑張るぞ!(≧ω≦。)プププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
耳毛が痛んでるねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

何に見える?

掃除、洗濯、散歩を済ませて
くったくたのねね母です…手書き風シリーズ26ピース



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ねね家に滞在中のくるみさん
昨日、ヒートになりましたjumee☆faceA139

そろそろかなぁと
オムツはくるみ用があったけど
暴れん坊くるみがオムツだけで5分と持つわけも無いので
ねねのオパンツを!
ワタチ女の子でちゅ
ちょっと(かなり!)デカイが!何とか紐で調節成功手書き風シリーズ26ピース

アタチの・・・
さすがに、奪いたくなるものではないもよう
不思議そうに見てるだけ~


そのオパンツ姿がどうしてもねね母には…
アレに見える



日の丸
これを書き足して出来上がり!
何に見えます?



ねね母にはレスリングのユニフォームに見えちゃってjumee☆faceA109

くるみ!北京で思う存分暴れてこ~~~~いjumee☆faceA131


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



さて、次は買い物に行って来なくちゃ
はぁ~ 忙しいわねぇ手書き風シリーズダッシュ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

捨てられないね♪

今日も雨手書き風シリーズあめかぁ・・・
そろそろ 日差しが恋しくなってきますね手書き風シリーズ矢印下







ねねさんはパピーに頃から使ってるカドラーがいまだに手放せない
もうボロボロでとてもそのカドラーだけでは成り立たないので
外側に違うものをはめてなんとか使えるようにしてますjumee☆faceA109

雷が鳴った時、地震の時、怒られた時の避難場所
もちろん、寝る時にも入ります

ムニン
顎を乗せる角度がどうもジャストフィットするみたいjumee☆faceA62

目が!
こんな風に寝てるからねねの鼻は・・・天を仰いでるのかjumee☆faceA104

む?
何かが足りないと思ったら
いつものオッサンイビキがないじゃありませんか!


独り言を言いながら撮影してたらjumee☆camera1bjumee☆camera2a
ウルサイ!
目が開いた・・・
邪魔してごめんよjumee☆shriekL


寝る!
でもさぁ~ねねさん
いくらなんでも狭くないのかね~?




形も変形してるし
チャックや布もパピーの頃にカミカミしてボロボロなのに
まだま~だ、このカドラーを卒業する日は来ないようですわ手書き風シリーズおんぷ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

別の顔♪

昨日、ねね家に
4匹の蟻が入ってきました!!!!!!
も~う ムカデの次はアリですかぁ~jumee☆faceA117
勘弁してくださいよ・・・



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さてさて、また通院の為にくる母&くるみがやって来ましたョ

買って置いた那須土産のおやつをお二人に手書き風シリーズおんぷ

那須土産



ん?



中身



え!?

横からチョロチョロ出てきてるので
写真はこの辺で
では、ど~ぞ~手書き風シリーズきらきら

美味しいけど大きいわ

食べたいけど
大きくて食べにくそう


!!
とうとう、気が付いてしまったのね・・・
『アタチの物はアタチの物!アナタの物もアタチの物!!』
根性のねねさん手書き風シリーズ汗2


ちょんまげ頭もブルンッと一振り
ギロッ



アタチの!



渡しなさい!
顔が怖いですよ~~~手書き風シリーズ33顔8
こうなると止まりません
くるみの噛んでるおやつを奪うまでは・・・

今まで噛んでたねねのおやつとくるみが噛んでたおやつを交換して
ムカムカ

まだムカムカ

イライラ

落ち着きましたか?

満足ですか?

この後・・・
またくるみが噛んでるのを見て
同じことが繰り広げられました
まぁ・・・いつもの事で手書き風シリーズ顔2

ダイエット中のねねなので
半分で撤収されたオヤツなのでした。


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
目がいっちゃってるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ある日の昼下がり♪

薄手の長袖を残して片付けちゃったのに・・・
厚手の長袖が着たくてしかたがないこの寒さjumee☆faceA134
みなさん気温の変化に体調気をつけてくださいね手書き風シリーズ星



。o゚。。o゚。。o゚。

数日前の昼下がりの出来事…





ふわぁ~
窓から入る日差し





そよそよ
風もふわふわと入ってきて気持ち良さそう手書き風シリーズおんぷ





もうすぐ寝てしまうんだろうなぁ
なんて、気持ち良さそうなねねを見て
私もホッコリ幸せ気分手書き風シリーズハート




ソレは突然やって来た絵文字名を入力してください
む!
暖かい風に乗って
とんでもない悪臭が手書き風シリーズ33顔8
むむ!
一瞬にして
こんな色に染まりそうな勢い手書き風シリーズ顔2

風上で・・・

すました顔して・・・

ねねたんやっちまったな!

(・∀・)♪+.゚

ところで、ねねたんいったい何を食ったら
この素晴らしい悪臭になる~ん?手書き風シリーズ汗2


。o゚。。o゚。。o゚。



ねねたんのプー手書き風シリーズダッシュは何故にこんなに強烈なんでしょ・・・
みんなのワンコも強烈なのかしら?



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねのオナラは薔薇の香り~(ウソ)
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:53  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

さぁ~ 帰りましょう♪

昨日TVでコア体操をやっていたので
ねね母一緒にチャレンジ!
1日5分やるだけでいいって言うんですものー
ここ数年 クビレとは無縁なので
カムバック ク~ビ~レ~手書き風シリーズ汗1
で、今日・・・見事に体中が痛いんですがなにか・・・?手書き風シリーズ汗2
今日もやるぞ~!5分*+。゚・(`・д・´)・゚。+*



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

那須でのリフレッシュ(?)も終わり
実家からねね家へ帰る途中に
ねね家、大好きなホームセンターに寄り道jumee☆DaNcE2

旦那ちゃんが何処かへ消えたので
ねねと探してみたら・・・
発見


どれどれ 何してるんだろうねぇ?
おとぉしゃん!


おとぉしゃん!おとぉしゃん!





ドキッ!





┐(´д`)┌ ヤレヤレ


今時UFOキャッチャーを必死にやる
いい年した旦那ちゃんjumee☆faceA62
いくら使ったのか謎ですが
一生懸命取ったのが絵文字名を入力してください
ウルトラマン
そんなに欲しかったん?
もちろん、ねねさんに見せても無反応ですけど?jumee☆faceA63


さぁ~家路へ急ぎましょう青色の車
ここでまたもや
高速に乗ったら記憶が無いねね母
気が付いた頃にはもう横浜でした
みなと未来


ねね家に到着して
間もなく
ねねさん いつもの5倍はあろうか大爆音で熟睡手書き風シリーズzzZ
もうダメ





ガガガガガ

ねねたん お疲れ様手書き風シリーズきらきら
ドタバタ&くるみのおもりで大変だったけど
少しは楽しめたかしら?

.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



そうそう!書こうと思っててすっかり忘れてたんだけど
高速道路で思い出した!
前回、実家に行ったときの帰りに
埼玉から首都高に入って間もなく
とんでもない光景をねね家は目撃しちゃったんですよ!

運転中に旦那ちゃんが
旦:『うぉ!自転車や!!!
またまた・・・ここは高速道路ですよ?
と、一応見てみたら
狭い路肩を おじいちゃんが自転車で走ってたんです手書き風シリーズ汗1
あり得ないでしょ? 高速道路よ!!!
おじいちゃんの安否が気になって気になって
どうやって入り込んだのか
ニュースでやるかなぁと思ってその日はニュースばかり見てたけどやらなかったのよね
いまだに気になるわぁ
旦那ちゃんは
旦:『あの自転車ETC付いてるんかな?
旦:『ちゃんとピピッとか言うんやできっと
・・・そういう問題ちゃうやろが~手書き風シリーズむかっ
今年1番の衝撃な映像でした・・・


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:59  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

 ねね in 那須高原 Vol.3

最近、何故か唇がガサガサ…
冬でもないのにめっちゃ脱皮してるんだけどぉ手書き風シリーズ汗2
こうなるとリップを塗ってもナンノソノ!
(。・ε・`。)ゞぅーん たんなる食べすぎか!?jumee☆faceA66

今日も朝から関東は揺れてますね・・・
地震イヤだよぉーjumee☆faceA117



******************
那須わんわんワールドの園内は
さすが右を見ても左を見てもワンコ犬ワンコ犬
♪
気分が沈んでるねね母に気が付いてるのか
ねねさん園内探索にノリノリ手書き風シリーズおんぷ

飼育係のお姉さんにいろいろ説明してもらいながら見て回ります
ご挨拶でき・・・る
見た目はキャバリアにそっくりなんだけど
でかい!お顔もちょっとスッキリしてるこの子は
ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル の男の子ハート
猟犬だからあまり近づくと飛びついてくるので気を付けて下さいね
と、言われ抱っこでご挨拶♪
じゃっかん、見ないフリをしているねねjumee☆faceA62

うふ
ね:『アタチはおとぉしゃんLOVEでちから手書き風シリーズハート でもちょっとイケメンだったでちね


ブォン
ねね母が1番気になったワンちゃんは
このシャー・ペイくん
すご~~いクシャ顔してるんですのよ
そしてブォン!ブォン!て吠えるの
愛らしいのなんのって絵文字名を入力してください

見ないふり
いつも じゃっかん見ないふりのねねさん
ゴールデン・リトリバー君にも後ろ向きでご挨拶できました!手書き風シリーズ汗2


お姉さんが
『うちのキャバちゃんも内気で、いつも隠れん坊してるんですよ』
みんなでキャバちゃん探しが始まりました
そして発見!
キャバちゃん
ふれあい広場の隅っこでヒッソリコッソリ気配を消しながら座ってました
お互い見ないふりでご挨拶終了jumee☆faceA63

この日は暑かったので
ワンコさん達もバテ気味でした。

お土産
園内は楽しく過ごすことができましたわぁ手書き風シリーズ26ピース

那須で一緒にお出掛けできたのは
牧場とわんわんワールドだけとなりました
ドッグカフェもワンOKのレストランもたくさんありました
でもねぇ・・・くるみをもう少し躾けないと迷惑掛けてしまいそうなので
今回は通過です・・・手書き風シリーズ28顔3


翌日、帰る日は朝から雨手書き風シリーズあめ
雨



ねダマ
前にヤンヤンさんに『もののけ姫に出てくるコダマに似てる』と言われた写真 爆。


あ~ぁ
テラスに出てこないねねさんを無理矢理ダッコで出してみました
ほら!ウッドデッキって床の木と木の間が少し開いてて下が見えるでしょ?
あれが怖いんです。排水溝の網々やマンホールの蓋も怖いんです!
必要以上に避けて通るんですよ 見てて笑えるけど(≧ω≦。)プププ

こうして、渋滞前に帰ろうと言うことで少し早いけど家路へと向かいました
帰りの写真が無いのは・・・
ねね母ったら出発してすぐに爆睡手書き風シリーズzzZ
旦那ちゃんの『着いたよ~』の声でお目覚め 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*** 那須土産 ***
お土産



なんだかドタバタした旅行だったけど
楽しかったのでヨシ!とします♪
来年は何処行こうかなぁ~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イケメン君をとり逃したねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:32  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

ねね in 那須高原 Vol.2

ここ横浜も夜中にグラグラと震度3の地震がありました手書き風シリーズ33顔8
ねねも気が付き自分の安心エリアのおんぼろお家に非難
ねね母は飲み会で酔って帰って来て寝ている旦那ちゃんを
ゆさゆさ起こして『地震だぁぁぁ!』と叫んでみました
みなさん!大丈夫でしたか???
地震て本当に怖いですね手書き風シリーズ29顔4


(ω:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:・・:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:а(ω)

さて、朝ごはんも軽く済ませて
さぁ~お出掛けですよjumee☆SaturdayNightFeverL
先ずは、泊まっていた別荘から近くの那須高原 南ヶ丘牧場
到着は10時頃だったけど駐車場がどこも満車手書き風シリーズ汗2
グルグル駐車場を探して何周しただろう(。・ε・`。)ゞぅーん
とにかく、空きがない!
ふと、脇の細い道を見たら奥が駐車場になってることに気が付いてそちらへ
その場所はなんともかんとも・・・牛さんが通る場所らしく
あちらこちらに巨大ながボテボテ
この日は暑いのでさらに香りが強烈でしたよ手書き風シリーズ30顔5

人の多さにビビリまくるくるみ・・・

以外にのんきだったのがねね
カート
飛び出し防止の紐を付けてるにもかかわらず
必死にこの場から逃げ出そうとするくるみ
そんなくるみに押しまくられてるねねjumee☆faceA66
カート

カート
みんなくるみを宥めるのに必死手書き風シリーズ汗2

トライのキャバちゃん2匹と
ブレンのキャバちゃん1匹に出会ったのに
バタバタしてて写真撮れず・・・手書き風シリーズ28顔3

たくさん人がいるでちね

名づけて蜘蛛女
くるみのこのビビリ引っ張りスタイルを見て
何かに似てると思ったら蜘蛛!
名付けて蜘蛛女jumee☆faceA62

くるみがビビリすぎてるせいか
ねねがすごく落ち着いて見えました
ねねに近寄ってきてくれる人達にもしっかりアピールできてました手書き風シリーズおんぷ

ふふふ
砂利道が苦手なねねさんは
歩く事無く『足が痛くなっちゃうからカートに乗せて!』と
一人でニコニコカートにIN

レストランのテラスではワンちゃんと一緒に食事も出来るんですよ
食事したかったけど・・・パニックの方がいらっしゃるので
ソフトクリームを食べて退散手書き風シリーズ汗2
もちろん、ソフトクリームの写真はありません
食べるのに集中してしまったねね母です(ノ´∀`*)


続いて、那須わんわんワールド
ここは比較的すいてました手書き風シリーズきらきら

ココでは事件が勃発手書き風シリーズ顔2
ドッグランでの出来事なんだけど
ランの入り口に入るなり
ダックスちゃん5匹に『入って来るんじゃねぇー手書き風シリーズむかっ
とばかりにものすごい威嚇をうけてしまいましたよ手書き風シリーズ汗2
カートから降りていたねねさん 5匹に囲まれて『ワンワン手書き風シリーズむかっ
『アンタ達まだお子ちゃまね・・・それ以上近づいたらわかってるわね!!』なねねさん
身動き取れず数分・・・やっと飼い主さんが来て連れて行きました

隅っこで遊ぼうか♪と移動
くるみにボールを投げて ボールを取りに行ったくるみに
一斉に『ワンワンワンワン手書き風シリーズむかっすごい勢いでさっきの5匹がjumee☆faceA211L
くるみパニックで逃げる逃げる!柵に追い込まれ小さくなってブルブルブル
これはどう見ても『一緒に遊ぼう♪』って状態ではありませんでした
そんな光景を見てくるみ溺愛のくる父は怒り出すし
とても遊んでいられる状態ではないのでドックラン中止!
一瞬にしてみんな気分がモヤモヤ悪くなっちゃいましたよ・・・
ビビリなくるみを遊ばせようとしたねね家も悪いけど
少しでもねねやくるみが動くと飛んできてひたすら『ワンワンワンワン手書き風シリーズむかっ
一緒に遊ぼう♪のご挨拶ならいいのだけど手書き風シリーズ汗2
ドッグランてこんなもんな~ん?
これが普通ならもう行くことはないね・・・(;´д`)トホホ


園内編へつづく。


牧場に行ったのに
牧場らしい写真が1枚もない 〓■● バタッ
ドッグランはカメラを握ってはいたけど撮れない 〓■● バタッ
いったい私は何をしてるんだか・・・jumee☆faceA148



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑さが苦手なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ねね in 那須高原 Vol.1

いやいや・・・
何ともお天気に恵まれ・・・無かったGW手書き風シリーズ汗2
出発の日 → 手書き風シリーズあめ (那須に着いたら大雨…)
2日目 →手書き風シリーズはれ(暑いのなんのって!)
3日目 →手書き風シリーズあめのち手書き風シリーズくもり
ねね家 3人揃うと恐ろしいほど雨降らし一家になるのかしら(´-ω-`)
埼玉からの帰りはカラッとしてて良い天気(;´д`)トホホ
今日もすごく気持ちの良い天気手書き風シリーズはれ
朝から溜まりに溜まった洗濯物をやっつけました。

大洗濯!


朝の7時に埼玉出発!
那須に到着は午後2時近く手書き風シリーズ汗2
途中でサービスエリアに寄ったりはしたけどね
別荘に向かう頃には土砂降りの雨です
道が川のようになってました・・・
外は雨だし
長時間の車でみんなお疲れモードで撃沈でしたjumee☆faceA110
爆睡


前の晩、寝るのが恐ろしいほど早かったので
朝は早い!その上『ホ~ホケキョ!』と言う鶯の声で目覚めて爽快手書き風シリーズきらきら
まだ地面は濡れてるけどお散歩に行かなくちゃね
お散歩
緑の香りと冷たい空気が気持ち良い手書き風シリーズおんぷ

クンクン
まだ、何処からもとなく
桜の花びらが風が吹くたびにヒラヒラ落ちてくるんですよぉ

風景
お散歩も ちょっとした冒険のようでした
横浜では見られないものがたくさん!

気持ちが良い

さぁ~ 朝の散歩も終わりです。
朝ごはん食べたらお出掛けですよ手書き風シリーズ星


つづく。


ねね母、気持ちが高ぶってたのか
色んなものを写真に撮るのを忘れました手書き風シリーズ汗1
カメラの存在をついつい忘れてしまうのよねjumee☆faceA76
行く先々、GWで人が半端じゃなく多いため
ビビリまくるくるみにもやられましたjumee☆faceA66
もう少しビビリと躾をしないとね
以外に度胸の据わってるねねにも驚きjumee☆faceA62


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:43  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

到着♪

20080503162438
那須ハイランドパーク近くのこじんまりした可愛らしい別荘でした♪
途中、渋滞や買い物でかなり長旅になったので
お疲れのようです
たっぷり寝て、明日はたっぷり遊ぼうね☆
EDIT  |  16:24  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

出発~♪

20080503080648
何とも雨ですが…
那須へ向けてレッツゴー☆
渋滞は夕べから始まってるみたいだし
SP寄りながらのんびり行きましょ(*^^*)
EDIT  |  08:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

タイトルなし

20080502163905
今日はまたまた埼玉です♪
渋滞してるかと思って早く出たけど、順調順調( ̄▽ ̄;)
明日は…すごそうだな
EDIT  |  16:39  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

キャッチボール♪

5月になりましたねぇ
昨日、今日と何とも良い天気手書き風シリーズはれ
と言いますか暑い!手書き風シリーズ汗1
暑いの苦手なワタクシ・・・溶けそうです!手書き風シリーズ顔2




夕べ我が家のねねさんとキャッチボールをして遊びましたjumee☆SaturdayNightFeverL
なんだぁ ねねともボール遊びできるじゃないの

手書き風シリーズきらきらちゃんと返してくれるでしょ
・・・イヤ待てよ・・・
何かが違ってる・・・
このキャッチボールは何かが違ってるぅぅぅ手書き風シリーズ33顔8
でも、まぁイイか手書き風シリーズ26ピース



キャッチボールの後は
ボールを潰す・・・
ウーム・・・これまたボールより鼻のほうが潰れてる?
ねねさんや~ もうちょいと普通にカワイイ遊び方があるんじゃないだろうかね?
この後、どうしても中のオヤツが取れなくて
めっちゃ不機嫌になりました・・・手書き風シリーズ44ブタ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
睨めっこ中のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:43  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
