[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

Aries Day。

もうすぐ車検青色の車
そして車のローン
その他もろもろ・・・
う~ん、ボーナスも飛んで行ってしまう予感!お金
これ、悲しい現実(´・ェ・`)

ギャ~~
更新中にPCにエラーが出て
全ての窓が強制終了・・・
ブログの記事が途中でUPされてる手書き風シリーズ33顔8
中途半端な記事を読んでしまった方(*_ _)人ゴメンナサイ
今度こそ、しっかりUPしました手書き風シリーズ汗2
ではでは、気を取り直して 続きをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さてさて、昨日の土砂降りの雨の中手書き風シリーズあめ
ねね&くるみは☆ペットサロンAries☆へトリミングに行ってまいりました
さすがねね!大雨女手書き風シリーズあめ行くときとお迎えの時は
ザーザー降りでした・・・美容に出てる時は小雨になってたのにjumee☆faceA62


ブニョ&ゴロン
さぁ~、写真を撮らせて・・・
って、ウォィ!
もっとちゃんとしてちょうだいよぉー手書き風シリーズ汗1



ちょっと!ちょっと!ねねさ~ん・・・
はまってるね!
それじゃあヤンヤンさんにアイデアをいただいたオヤツ

カメラのレンズの上にオヤツを乗せて
ダメだこりゃ
jumee☆camera1bjumee☆camera2a

・・・はめ込んで間もないから
寝癖がほとんどないわ~ダメだこりゃ

nene_6_30_4.jpg


おっと!話が脱線


ねねたん!ちょっとの間でいいからちゃんとこっち向いて!
はいはい


お耳の毛またちゃんと伸びてきたね♪


ほらほら、次はくるみ!ちゃんとしてごらん
えぇ!?
くるみの毛は伸びるのか!?
一応、ロングだけど・・・やっぱり時間がかかるのかなぁ


キレイ
うん!でも2ワンともキレイになったね手書き風シリーズハート



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



土曜日はねねたん恒例の月1の病院 Day!
さぁ~ 恐怖の体重(*´・ω・`*)ドキドキ
先月、先生に言われたようにゴハンの量も気をつけてるし
太るわけがない!減ってるわよね~(´∪`○)フフ♪
『あ!先生待ってぇ リードとハーフチョーク外させてくださいね』
では、どうぞ!
11.2㎏手書き風シリーズ30顔5
ウォォォイィィィヾ(´□`*)シ
な、な、なんだって!?
そんなバナナばかな!!手書き風シリーズ32顔7
大半の原因は・・・くる母だね(´-ω-`)
ねねの押しに負けてるね(´-ω-`)
みんなが応援してくれてるねねのダイエット・・・
こんな結果が出るなんて・・・(;-人-)申し訳ない
くる母にもきつ~~~~~く言っておきました・・・



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
粋にいりカドラーから出ようとしないねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

その下って。

静岡のお土産と言えば

うなぎパイ!
うなぎパイ
ねね母、けっこう好きです!好きだったのです!

でも、何でうなぎパイって言うの?

見た目? ぃゃぃゃうなぎには見えんぞ! いったい何で?

旦:『うなぎ粉が入ってるから?

今・・・、なんと?

うなぎ粉とおっしゃった?

そんなわけないやろぉー、パイにうなぎ? まさかねぇー

マジか!?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! マジだった!!

この事実を知ってしまった今は、うまぎパイ・・・好きくないかも(´・ェ・`)

みなさんご存知でした?

知らないのはワカクシだけ?

知らぬが仏・・・知りたくなかったョ




。o゚。。o゚。。o゚。

ぐっすりスヤスヤグゴゴゴ寝てると
どうしても、ちょっかいを出したくなるもの

ましてや、見たくてたまらなくなるものが

ね~ねたん手書き風シリーズハート
来るな!
睨んじゃいやぁ~ん


その・・・寝方は・・・気になるのん
なにさ?
とってもとーっても気になるの!


ブヒッ
立派に出来上がってるであろう
フグフグの寝癖が気になるの~
撮らせてjumee☆camera1bjumee☆camera2a


グガ
ほんの一瞬でいいから顔を上げてみて~
お・ね・が・い絵文字名を入力してください


う・る・さ・い!
頑なに動かない・・・
その下が気になってたまらないのに手書き風シリーズ汗1
見たくてたまらないのに~手書き風シリーズ汗1
根負けしてしまいました(;´д`)トホホ


この後、カメラを置いたと動じに
ものすごい寝癖顔を見せてくれました(´-ω-`)ケチッ



。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
潰れた鼻をムニュっと応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

お届け物。

夕べ、寝ぼけ眼で

夏の睡眠定番場所の玄関からノソノソ起きてきてねねさん

ん?なんか変じゃない?

よく見てみると

左目がちゃんと開かない&真っ赤に充血

どうしたの~~~?手書き風シリーズ汗1

玄関なんかで寝てるから 何か虫にでも刺された?

砂利でも入った?(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ

当の本人は痛がるでもなく、『どうした?』な顔でオロオロしてるねね母を見てます

こっちは、旦那ちゃんに電話!? 病院も行かないと!?

そんなオロオロしてるねね母に

『ちょっと落ち着いて少し様子を見たら?』と冷静なくる母のお言葉・・・

玄関から来たんだからぁと思って見に行ったら

傘の先が少し出っ張っておりました

どうやら、そこに顔を押し付けて寝ていたようで・・・

10分ほどで元の目に戻りました手書き風シリーズ汗2

時には冷静さも必要とすごく感じましたわ(;´д`)トホホ

て、言うかそんなになる前に顔をどかしなさいな・・・ねねさん!




(´)(´)(´)(´)(´)

昨日は嬉しいお届け物がねね家にやって来ました♪

ベスちゃんのブログでベスちゃんからのプレゼントクイズ
なる企画があり ねね母もちろん応募!
ねね母、マジでくじ運ないのに今年は何かが違う(☆∀☆)キラリン
そう、見事にクイズにも正解してプレゼントをゲットしちゃいました。


博多土産の めんべい
そして、ねねとくるみにとボーロまで手書き風シリーズきらきら




ねねの顔が・・・
はい!爆睡中にたたき起こして写真撮りましたjumee☆faceA106







ベスマルさん!ベスちゃん!めんべい美味しく頂きました
本当にありがとうございました~♪



(´)(´)(´)(´)(´)




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
めんべい美味しかった~♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

 梅。

最近、眠気が1日中取れません(´・ェ・`)

きっと、ねね同様ねね母は旦那ちゃんも驚くほど寝相が良い!!

朝起きると『あら?なんでここで寝てる?』な位置にいたりして

夜も暑いからねね母の寝相に拍車をかけてますます・・・

一晩十ゴロゴロしてるから眠りが浅いのね(;´д`)トホホ




。o゚。。o゚。。o゚。

昨日は旦那ちゃんの実家、和歌山から梅が送られてきました
商品として売れないものをコンテナでもらうので
ねね家にもお裾分け
でも、売り物にならないと言っても
すごく良い梅に見えるんですけど?

たっぷり6㌔もあったので

梅干しを4㌔



梅酒を1㌔
梅シロップを1㌔
作りました手書き風シリーズ26ピース


このお方も興味津々


全くねねには興味ナイ系な食べ物なのに
間近で嗅いでみるまで諦めない

この・・・食いしん坊め!


チョロッと匂いを嗅いだら
すぐに姿を消した食いしん坊さんでした。


。o゚。。o゚。。o゚。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お野菜、果物系が苦手なねねに応援ポチッお願いします♪
EDIT  |  09:21  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

笑顔。

久しぶりの晴れ手書き風シリーズはれ

カラリとしてて気持ちがいいですぅ

ねね母の体に生えたカビも消えるかな?jumee☆faceA90

もう少しで道路が乾きそうだから

乾いたらお散歩ですわjumee☆walkdog2



:....:・゚(n´`)η゚・:....:

昨日のおいで。の続きでございます。



そろそろ公園も飽きてきたようですねぇ







歩きながらなんともデッカイアクビがでましたね!

それじゃあ 先に進みますか手書き風シリーズおんぷ



ではでは Let's Go手書き風シリーズダッシュ


オニューのハーフチョークも良い感じですョ
(※注意※ 指の突っ込み所満載の服装オッチャンですがご勘弁を)



ねね母と2人で行く散歩ではあまり見せない顔ですね!





どうなってんだかjumee☆faceA99

ところで、ねねのお散歩はいつもリードにはたっぷり余裕があります
引っ張る事がないから・・・
なのでハーフチョークのチェーンはいつも下jumee☆faceA66
でも、いつもなら車がきてもどかないねねですが
チョチョイと引っ張るとどくではありませんか!ハーフチョークの力!?



さて、話は戻って
気分の良いねねさんは
こんな事までしてくれちゃいました
nene_6_24_10.jpg


あいにくの曇り空で
蒸し暑い日だったけど
2ワンは楽しそう手書き風シリーズおんぷ

アナタ達が楽しそうだとこっちも楽しくなりますよ手書き風シリーズ星


もう家だね
最後の難関(?)階段を上がりますか!

若干、ねねの顔が怖いのは気のせいですョ


:....:・゚(n´`)η゚・:....:




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
薄っすら笑顔のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

 おいで。

今日は朝からなにやらゴロゴロ雷ですコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


先週末は、ねね家にねね母の兄&くる父も来て

ワイワイ賑やかな週末となりました。

ねねとくるみは 底なしで飲んでいる旦那ちゃんと兄に呆れてしまったもようjumee☆faceA62

因みに、兄宅にはラブラドール、ゴールデン、キャバちゃんの男の子が3ワンいます

なかなか、兄宅へ行く機会がなくて写真が撮れないわぁ

そんでもってベッキー(兄宅キャバちゃん)はねねにぞっこん!怖いほどぞっこんなのです

ただ、完璧にベッキーの片思いなんだけどね(;´д`)トホホ

兄には会う機会があるけど

ワン達とは1年くらい会ってないなぁ・・・会いたいな・・・今度、会いに行こう♪



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

そんなこんなで、飲み過ぎた翌朝は
少し汗をかかないとね!
とうことで、みんな揃ってお散歩♪





2ワンとも、いつもより楽しそう手書き風シリーズ星




公園には誰もいなかったのでノーリードです。

兄がねねを呼んでます



もちろん、走りませんョ
相変わらず、のんびり向かうねねの姿に
兄宅のワン達とまるで正反対なので笑ってしまっております






今度は旦那ちゃんが

負けずとねねを呼んでおりますjumee☆faceA63







ならば!ならば!と今度はワタクシ手書き風シリーズおんぷ


な、なんですってー手書き風シリーズ30顔5

なんて子なんでしょ手書き風シリーズ28顔3

でも、あまりにもねね母が可愛そうに思ったのか

と、離れた所から ねね母を呼んでくれるねねなのでした手書き風シリーズ顔1

・・・って、これってど~なのよ!?


お散歩風景は明日も続きます。


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねね母と根競べ中のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

退屈な日は。

ラスト・フレンズ・・・の感想

ほうほう

むふむふ

ふ~ん

そうなるのか フムフム  

まぁ 平和が1番てことよね

以上!




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


昨日は何だかねねさんが退屈そうだったので


ねねた~ん!
?
遊ぼうか?


別に・・・
あら、乗り気じゃないのね・・・

でも、反応してる方もいらっしゃいます
キラ~ン



それじゃあ、ボールで遊ぼうか
ボール
(*´-ω-)σォィォィ…
アゴを乗せるんじゃなくて
いつもの鼻でいいから押し返してくれない?



と、その時
マジック
マジシャンくるみが登場


消えたボール

突然登場して
風のように去ったマジシャンくるみ

お手手、短いね!



ボールは奪われたから・・・
じゃあ・・・
ワクワク
違うことして遊ぼうか?
遊ばない
なぬぅ!
遊びは嫌だってか!?

まったく困ったちゃんですね手書き風シリーズダッシュ

んじゃ、何がしたいのさ?

も、もしかしてオ・ヤ・ツ?

オヤツ食べるのかい?
それよ!
アンタたちったら・・・jumee☆faceA76

いやいや  じゃなくて 指こちら側の方・・・
食べることに反応良すぎよー手書き風シリーズ33顔8


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊びに無反応なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:02  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ご褒美。

最近、またちょこっとFC2の調子が・・・

昨日は、画像がうまく表示されなかったけど

今日は普通に何事もなく更新できますように。゚+.祈る─(´人・ω・`)─。゚+




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

ねねたんのハーフチョーク&リードをflat * flatさんに注文しましたjumee☆mark6g
で、届いたのがコチラ
ドット&ストライプ限定カラー&リードセット
ハーフチョーク&リード

カワユイ!
やっぱりピンク系に走るねね母であります(*・ω・)ゞピッ



♪
そうそう!ねねたんのですよぉ

じゃ、ちょっとつけてみようかしらね? (´・∀・`)ニヤニヤ



よっ!こうかな?
・・・



よいしょ!こうか!
・・・


ぁぃぁぃ・・・ちゃんとつけますよ
ヤレヤレ
ドットもなかなかに似合うんでなぁ~い手書き風シリーズ顔1
これで、ハーネスもカラーもハーフチョークも揃ったわけだ
もう残すはねねたん!
お散歩好きになってくれぇぇぇ手書き風シリーズ汗1


お互い様さ

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:



今回は、ねね母にもご褒美があるんだぁ~手書き風シリーズおんぷ
ジャカジャ~ン!
母の!
B'z The Best ULTRA Pleasure
(ご褒美と言いますか・・・B'z物は毎回買ってますが 汗。)
そう!ねね母はB'zファン(。・_・。)ポッ
数年前までは毎年LIVEにも行ってたんだぁ手書き風シリーズハート


旦那ちゃん:『で、いったい何のご褒美なん?』と聞かれて
(。・ε・`。)ゞぅーん 毎日、元気にしてるねねとねね母へのご褒美なのだ!
旦那ちゃん:『なるほど!・・・・・・・・ははは手書き風シリーズ汗2
何か変なこと言ったのか??? 爆。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ハーフチョークでウキウキ(???)なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

昼下がり。 其の二

ねねのキャミソールを縫いました手書き風シリーズ26ピース
キャミソール
夏らしい色、レース生地で涼しそう♪

出来上がりイメージ

ねねが着た時のイメージ

ミシンをかけるねね母も想像しただけでウキウキ手書き風シリーズおんぷ

が、しか~し!
この生地は伸縮性まったくありません!
だから、型紙もねねのサイズより気持ち大きめに・・・
でも、気持ちではお話になりませんでした手書き風シリーズ汗2
来年…着ようかね(;´д`)トホホ




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


昼下がり。 其の一の続きでございます。



ねねたんに聞きたいことは山ほどあります

ねねたんに伝えたいことも山ほどあります




むくれ顔も




ビックリ顔も




垂れた目も

生意気そうな顔だって
ねねたんの全部が大好きですよ手書き風シリーズハート





ワガママ言って
私や旦那ちゃんを困らせたり

体調を崩して泣かされたり

いろいろあるけど ねねたんは掛け替えなのは存在です手書き風シリーズ星



ねねと出会う前はワンコ苦手だった旦那ちゃんを
見事にねねにデレデレ旦那ちゃんに変身させたはすごいね



体力的にも精神的にも参ってる時に
ねねと触れ合えば元気になれるんだよ




声を大にして言いたいこと
それはね、私も旦那ちゃんも心からねねが愛おしく大好きって事

何があっても守ってあげるからね

これからも ウッカリちゃんなねね母をヨロシクねハート


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:19  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

昼下がり。 其の一

昨日、郵便局へ行ったら

めっちゃ混み・・・1時間以上の待ちですよ手書き風シリーズ汗1

あまりにも待ち時間が退屈だったので

携帯で『もも太郎電鉄』をして遊んじゃいました手書き風シリーズ26ピース




。o゚。。o゚。。o゚。

ねねとまったり過ごす時間が大好きです

昼下がり、窓から入る冷たい風に引き寄せられて

まったりタイム






眠くなるような気持ち良さ


いつも思う事


ねねたん




何を考えてるの?


何を感じてるの?


何を見てるの?




ねねたん、楽しい?



どんな風に私を見てるの?


私はねねたんにとってどんな存在なの?


今、1番したいことはなに?
今、1番伝えたいことはどんなこと?



いろいろ、聞いてみたいことが山ほどあるのよ




あらあら、寝ちゃうの?



まだ寝ないよ・・・ファ~ァ


ハフゥ~ン




でも、1番聞きたいこと それはね

ねねたん、アナタは今、幸せですか?



。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
眠気を我慢中のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ビビリじゃないよ。

この週末は良い天気でしたね手書き風シリーズはれ

今日も、天気が良くて良かったわぁ

ナゼナラ!

またねねさんが大きな大きな世界地図を

布団に描いて下さったものでjumee☆faceA99

寝ぼけておねしょなのか

言いたいことがあっての嫌がらせなのか

まったくぅ!子供のいないねね家で

こんな大きな世界地図のお布団を干してたらさぁ・・・

ねね母が描いたかとおもわれるんじゃないの?

いやだわ~手書き風シリーズ汗1

隣に『ねね作』って張っとこうかしら・・・




。o゚。。o゚。。o゚。

日曜日、天気が良いので
みんなで、お散歩タ~イム♪

ルン♪
困ったような顔ですが
気分はルンルンなんです 笑。


ルンルン♪
楽しくお散歩をしておりましたがぁー


ねねたん、あるものを発見!


エェェ!
お仕事中のアリの大群を発見!
もちろん、ねね母もウジャウジャアリにビビリ気味 爆。


ショック
何かブツブツ言いながら歩く





キショかった
まだ、ブツブツ言い続ける





ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ねね母に似て虫がちょいと苦手なねね子さん




!


お願い
そいつぁ~、約束できねぇ相談だな!(・v・*)ムフ♪

。o゚。。o゚。。o゚。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ビビリねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:01  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

寝癖。

最終章と書かれてたTVドラマの『ラスト・フレンズ』

すっかり夕べが最終回かと思って

ワクワク ドキドキしながら見入っておりましたところ・・・

へ?これで終わりなん?え?

な状態・・・そしたら・・・予告で次週、最終回と・・・手書き風シリーズ汗2

最終章と最終回は違うのね手書き風シリーズ33顔8



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ねねのイビキが聞こえないなぁと

ねねさんを見てみると

ヘンテコな所に顔をはめ込んで寝てます

カチッ

こんな所にはめ込んでて痛くないのか?

いくら、枕が欲しくても・・・パイプが枕じゃ痛いよね?


ゴチャゴチャ言いながら写真を撮ってたら

さすがに起きちゃいました

うるさい

起こしちゃったね・・・ゴメンね

って、Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

フグフグに寝癖は良くあるけどさぁ

お口に寝癖ですか!?

???

いかりや長介風な寝癖だね!

さすが ねねだね!

次、行ってみよぉー』なんていってる場合じゃないようで

眠い

眠くて、眠くてたまらないようです

呪文

眠いあまりに

白目になりながら呪文を唱え始めちゃいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



ふぅー
もう邪魔しないよ・・・


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:37  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ピキーン!。

またまたFC2の調子が悪いjumee☆faceA148

更新できそうな時にやっておかないと ワッセワッセ


ミシン肩こりが良くなったので
そろそろ復活しようかな(´∪`○)フフ♪
布やらフリルやらいろいろ揃えて
やっぱり洋服を作るには型紙が必要だと実感したので
本も購入!準備は手書き風シリーズOK
さぁ~ 作るぞ手書き風シリーズダッシュ
で・・・何?・・・何を作る?
そうです!ソザイを揃えたのは良いけど
何を作るか決めてましぇーん( ´艸`)ムププ
ねね母らしいわね!と自分で納得手書き風シリーズ26ピース



・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

ねねは寝相が悪い

ねね母に似てめちゃくちゃ寝相が悪い

旦那ちゃんを踏み潰したり

ねね母をパンチしたり

あっち行ったりこっち行ったり
スヤスヤ

可愛い顔をして豪快です

グーグー

カドラーも温まって

布団も温まると

畳の上でノビー


お?

なんか面白くない?
nene_6_11_3.jpg
片脚だけ ピキ~ン! と伸びてます。

て、言うかねねたん・・・

脚、短くない?

痩せたら伸びる? 爆。


ここまで寝姿を見せたら

やっぱりアレがなくちゃ物足りないよね?

では、ご期待にこたえて。

ボリュームには気を付けて下さい
爆音が・・・jumee☆faceA62


こんもり体に
短いあんよ
これぞ ねねた~んハート

・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪



FC2の調子が悪いようで
↓コメントのお返事が遅れるかもしれません。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:12  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

アタチだって!。

ここの所、なんとなく忙しくて
あまりネットを開いてなかったような
何が忙しかった?と聞かれると・・・
(。・ε・`。)ゞぅーん なんだろ?って感じなんだけどね 笑。

そうそう!
今、流行(?)の元竹下総理のお孫さんのDAIGO
愛犬はリリーちゃんと言ってキャバリアちゃんなのねぇ
先日、TVで見て知りました
う~ん キャバちゃん仲間と言うだけで親近感を感じでしまうのはねね母だけ?
あ!ファンとかじゃないんですよ~ 親近感がわいただけなのよ 爆。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

昨日、ねねとくるみは鬼ごっこをしておりました。
つもならチョロチョロ走り回るくるみを待ち伏せするのに
この日はナント追い回してるじゃありませんかー手書き風シリーズ33顔8
ね、ね、ねねが走ってるよ!
と、言うことで慌ててコンデジON!
狭いねね家の中を走り回る2ワン
周りの 布団山積みとか、スリッパとか
ティッシュの箱とかくる母の足とか気にしないで下さいね! 笑。

No.1

これでは走ってるのかよくわからないわね(*^艸^*)クスクス・・。


No.2

ね!?走ってたでしょ? 爆。
ねね母にお尻でパンチもしてますけど・・・


No.3

ね!? ねー!? 走ってるよね?(≧ω≦。)プププ
ねねの華麗なる走りっぷり!!! 爆。



こんなに追い回して奪いたかったものは
ガム
こんな食べかけの小さくなったガム手書き風シリーズ汗2
ねねたんも・・・物好きね・・・


だって・・・
奪ってしまえばそれだけで満足
ガムはすぐに(〃・ω・)ノ ゜ ポイッです。






ねねも走れるんですねぇ~クス(・m・*)クス


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

目線の先は。

みなさま(*・ェ・)ノコンニチハ★
梅雨どくとくのこのどよ~んと重い空気にもっさりな湿度で
蒸し暑い!!!jumee☆faceA133
この蒸し暑さにやる気をすっかり吸われてしまっております。



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

今日も朝から雨手書き風シリーズあめが降ったり止んだり
憂鬱なお天気です。

ねねさんはと言うと
網戸をバリバリ手書き風シリーズ30顔5
開けて
網戸開けたら蚊が入るよぉ~手書き風シリーズ汗1
でも、穴を開けられるより開けたほうがいいか!
少しの間だけよ・・・


ジ~~~
フゴフゴ
ワォォォンン
ワンワン
と、時折なにやら話しております



ジー
熱い目線



ジー
いったい何を見つめてるの?


ジー
誰に送ってるの?





nene_6_9_6.jpg
気になるわぁ
ねねさんが見つめてるものが
ねね母にも見せて~手書き風シリーズ星




仕事中
あら!お仕事中の殿方がいらしたのね!
ねねさん・・・旦那ちゃんが見たら
ショックをうけちゃうわよ(≧ω≦。)プププ


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
仕事中のおじ様に熱い視線を送るねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

見てるだ~け~。

何だか、年末のように
掃除をしまくってしまったねね母です手書き風シリーズ26ピース
気になると あっちもこっちもしたくなって
ドツボにはまる・・・



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

昨日、今日とすごくいい天気手書き風シリーズはれ
今週はあまり散歩に行けてなかったから
この、いい天気を逃してはならぬ!とお散歩♪

歩くねね
ビクビクくるみ

防蚊加工のお洋服を着てみました
うん!2ワンの周りにブンブン飛んでる蚊がいませんよ手書き風シリーズ30顔5
これは効果アリ!なのかな・・・?



蚊はどうかな?と観察していると
いきなり
よいしょ
オピッコタイムでございますjumee☆faceA109
もちろん!オピッコ中だって真剣な顔で済ませます!基本です!



本当はネズミ?
いつもの公園に着くと
誰もいないのでノーリード(くるみすばしっこいのではリード付けたまま)
走る手書き風シリーズダッシュ走る手書き風シリーズダッシュくるみ
それを、見つめるじー見つめるじーねね


ひとり
たとえひとりになっても

nene_6_7_6.jpg
あっちに行っても
こっちに行っても
ねねは見てるだ~け~jumee☆faceA104


頑固者?
みんなねねさんが走る姿を見てみたいのよ手書き風シリーズ汗2



一緒に走ってくれないのならと
猪くるたん


nene_6_7_9.jpg
突進の衝撃でブレブレ (はい、言い訳です手書き風シリーズ31顔6


防蚊加工はなかなかいい効果でした手書き風シリーズきらきら


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

雨の日の体操。

こうも、スッキリしない日が続くと
気分も低下気味に手書き風シリーズ矢印下
寒いのか暑いのかもわからな~い
動くと暑い!動かないと寒い
どないしろっちゅーねん手書き風シリーズ汗1



。o゚。。o゚。。o゚。

雨の日はお散歩へは行きません
ねねは雨がお嫌い


雨だと外に出たがらない
カッパを着せると固まる
足が濡れると固まる
そんなワケでここの所のお天気では
お散歩もたまーにしか行けません



なのに・・・疲れて寝ているねねさん
撃沈
お散歩に行ってないのに疲れたの?
なんでだぁ?



それは、どうやらくるみと体操をしたみたいですjumee☆faceA63



体操ねぇ・・・
ねねたんさぁ ほとんど動いてないじゃない?
ねね母には ただたんにくるみが絡みついてるだけに見えるけど・・・



でも、撃沈?
うん!撃沈



まぁ、ねねにとってはこれでも体操ね!
ブグッ
でも・・・この寝方の方がつかれないかい?


。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
フグフグを収納して寝るねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:49  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

テレビっ子。

独身の頃よく遊んでいたハンゲ
何となく遊びに行ったら、大富豪に再びハマったねね母です。 爆。



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ねねさんはTV大好きワンコ
『今日のワンコ』から始まって
夕方まで好きな番組をよく見てます

最近、ハマってる番組があるようで
ジー
TVに夢中
ウゴ~~ゥ』と言ってみたり
ワンワン』と吠えてみたり
どうやら、静かには見ていられないようです
ねねたん、アナタはやっぱりおばちゃまねjumee☆faceA62


ジーーーー
真剣に見るのはいいけど
ねね母の膝はビリビリよ手書き風シリーズ顔2


夢中になって何を見てるかというと・・・
コチラ
古畑さん再放送
あの、特徴のある喋りが好きなのか
あの、特徴のある動きが好きなのか
はたまた、田村さんが好きなのか


なるほど!
古畑任三朗(再)に釘付けのねねさんなのです

ねね母は古畑さんの前にやってる
大奥(再)に夢中です 爆。


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


さてさて、
ねねの首に付いてるチャームですが
あれは迷子札なんですぅ
限りなく迷子になる確率の低いねねでも一応ねjumee☆faceA61
モサモサだった時は目立たなかったけど
スッキリしたら以外に目立つのねぇ

こんな感じの迷子札
迷子札


迷子札
文字も小さくよ~~~~く見ないとわからない手書き風シリーズ汗2





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
古畑さんに夢中なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:04  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

モサモサ脱出!

関東もちょっと早めに梅雨入りしましたねぇ手書き風シリーズあめ
今日も結構な冷たい雨に
洗濯物が・・・乾きません!
ねね家には乾燥機がありませんのよぉ手書き風シリーズ汗1



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

昨日はAries mamaさんのお迎えで
トリミングへ行ってきました手書き風シリーズきらきら

出かける前までのモサ・モサ子が信じられないほど
ピカピカ手書き風シリーズきらきら肌もガサガサだったので
なんとサービスでハニーパックまで手書き風シリーズ矢印上
ピカピカ

くるみまで
キラキラ


くるみの耳攻撃でボロボロになっていた耳の毛先
Aries mamaさんがキレイに見えるようにと
少しカットしてくれました手書き風シリーズ星

ねねは癖も強いし
あまりモサモサにはしたくないので
尻尾と耳を残して後はサッパリカットしてもらってます
耳の中もカットして通気性を良くしないと(。・ω・)σネ
本当は伸ばしてあげたら、ゴージャスに見えるかもしれないけど
機能性を選んでしまうねね家です
だって・・・ねねは優雅にゴージャス犬にはなれないもんね
あくび~
真剣な顔して大あくびするくらいですからjumee☆faceA62


そして何より
疲れて帰ってきたら
寝る!
この豪快な爆音!

寝相・・・手書き風シリーズ汗2
寝る!

ちなみに、起きてるとめっちゃうるさいこのお方は
ス~ス~
寝ると静か手書き風シリーズおんぷ


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


はぁ・・・この湿気・・・
体中にカビが生えそうよ手書き風シリーズ33顔8


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

再チャレンジ♪

お尻に大きなあざが出来たねね母ですjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
座ったり、立ったりが痛いのなんのって!
まぁ・・・草むしりの勲章ですな(ノω`*)んふふ♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


小さい頃からねねはカラーやハーフチョークが苦手で
いつもハーネスタイプにリードがお決まりでした
今まで何個のカラーとハーフチョークがタンスの肥やしになった事か
でも、どうしてもカラーやハーフチョークにしたい!と、
長年思い続けてきたねね母
ダメ元で再チャレンジ絵文字名を入力してください

どうよ?
お?
おぉぉ?
いつもの引っ張り返しもナシ
イヤイヤダンスもナシ
(o゚ω゚o)ぉ♪


なんと!
あの頑固者ねねが素直にカラーでお散歩してるわ手書き風シリーズきらきら


ダメ!
調子に乗って旦那ちゃんがリードをツンツンと引っ張ってみると
『引っ張ったね!ジー』はあったものの


快適
以外に快適そうに歩いてる~ 感動jumee☆faceA76



真剣
軽やかに歩いてるのに
いつもの真剣な顔・・・
いつでも真剣に歩かないとね!コケちゃうからね!


スタスタ
ハーネスタイプより軽やかに歩いてるように見えます手書き風シリーズ星



油断は禁物!
スタスタ歩いていきなり日向に出たら
この顔!jumee☆faceA62


そして、そして
真剣な顔も基本ですが
もう1つねねの基本は
ど真ん中
どんなに端に誘導しても戻る
道のど真ん中がお好みのねねです手書き風シリーズ汗2

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



只今、トリミングにお出掛け中の
ねね&くるみ
ホルモンバランスのせいでしばらくトリミングに出られなく
モッサモサだったねね
キレイになって帰ってくるんだろうな 楽しみ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新緑の中で気持ち良さそうなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:44  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

載っちゃった♪

久々の良い天気で
ねね家のボサボサになっているチョコット庭の草むしりを
くる母、くる父&ねね母で頑張りました手書き風シリーズ26ピース
旦那ちゃんは・・・えーっと、えーっと?
ちょこっとやったかな?(≧ω≦。)プププ

大きな根の張った葉っぱをねね母は抜こうと必死に頑張った!
くる母も『もう少しで抜けそう』なんて掛け声
その瞬間・・・葉っぱが抜けて
ねね母みごとに尻餅・・・jumee☆faceA76
お尻のほっぺが痛いですjumee☆faceA148



。o゚。。o゚。。o゚。


3月に☆お花見☆に行った時に
ちょっと嬉しいことがあったんです手書き風シリーズおんぷ
カメラを持ったおにぃさんと
メモを持ったおにぃさんが
ねねの元へ来て『ペット特集をするので、写真撮らせて下さい』と、
ねねの名前と、名前の由来と、性格を聞かれ
出来上がったら送りますとねね家の住所も

もうすっかりその事を忘れていた昨日
ポストに封筒が
開けてみると絵文字名を入力してください
相鉄瓦版
神奈川の相鉄線沿線で無料配布される文庫本サイズの社外広報誌『相鉄瓦版
でも、ほら・・・親バガ一家だから何かに載るってだけで
めちゃ嬉しいんです手書き風シリーズきらきら



ワクワクしながらページをめくり
街角犬スナップ
おぉ!このコーナーか?
このコーナーなのか!?
なんてちょっと興奮気味jumee☆faceA62


そしれ、見つけました
ねねさ~ん
いやぁ~ん いたいた手書き風シリーズハート
なんだか たっぷり舌がでてますなぁ
舌が出てるのに笑顔でないのがねねらしいjumee☆faceA66


ねねたん!見てごらん ほれほれ~ねねたんが載ってるョ
無関心
って・・・興味ないわね手書き風シリーズ汗2

と、まぁ~なんともねね家では嬉しい出来事でした。
明日から配布されるらしいので相鉄線乗る方は
ちこっと見てみてくださいね手書き風シリーズおんぷ

てか、相鉄線はねね母乗ったことがありません 笑。


。o゚。。o゚。。o゚。



お尻が痛くて
長時間PC前に座ってられましぇ~ん手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
載ってるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
