[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

 こてつ。さんから。

今日は過ごしやすいですね!
暑いけどカラッとしてるのかな?
しばらくエアコン無しで過ごせそうだわ♪




        キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっきのこてつ。さんから
        またまたステキング~なギフトが届きました。

        携帯用オヤツケース
        そのケースに入れて持ち歩けそうなオヤツ
        このオヤツを並べて写真を撮ってたら泥棒さんが現れたんですよ!
        みんなくるみだと思った?違うの犯人はねねドンでした
        仕方ないので、1つあげたら火がついて『もっとよこせぇ!』と始まりました…
        そして!みなさんも気になるでしょ~?ワンコ足型キット

        こんなアイテムがあるんですねぇ~♪
        もう、さっそくやらずにはいられない私

        説明書を良く読んでイザ!

        で、乾燥に数日掛かり
        出来上がったのがコチラ

        やっちまいました!
        うっかりも程ほどにせんかい!と言われそう・・・
        足型のカットが・・・うまくいかなかった 泣。
        紙粘土を買ってきて、再度チャレンジします
        1発で綺麗に作れなくてゴメンねぇ~ こてつ。さん 泣。

        上の部分がブツンッと切れちゃってる。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
        でも、ねねの肉球型ざますよー 笑。 わかりにくいかな?



こてつ。さん、本当にありがとうございました☆
こんなに楽しいアイテムがあるんですねぇ
ちょっと失敗しちゃったけど 汗。 また改めて挑戦します 笑。
本当に本当にありがと~う 大切にしますねぇ♪




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねの足型♪応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:14  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

 ボンママさんから。

昨日は、昼過ぎと夜中に恵みの雨が少しだけど降りました
これで数多くの横浜のミミズは救われた?はず! 笑。



             デイジーの足跡のボンママさんから♪
             体調崩して大変な時なのにねねの為にありがと~う


             この暑さを乗り切るためのワンコ用シャーベット
             ねねの大好物とりけずり
             携帯に便利な缶入りオヤツ
             お散歩に必需品のウンニョ回収用ビニールとそのケース
             バナナちゃん!
             またまた、ねね母(☆∀☆)キラーンのキラキラチャーム



             このバナナちゃんたら
             むけた皮の部分が何とも言えないカサカサと良い音がするの!
             私が夢中になってたり 笑。
             くるみの餌食になってるのも言うまでも無く(;´д`)トホホ



             そして、ベスマルさんから頂いたチャームに引き続き
             キラキラチャームで~す♪
             これも、ねね母にもピッタリ!・・・だってキラキラ大好きなんだもん(´・ェ・`)
             どちらのチャームも共用する?ねねたんや? 爆。



nene_7_30_4.jpg
ボンママさん!本当にねね&ねね母の心くすぐるアイテムを
こんなに沢山、ありがとうござうます~♪
大切に使って、美味しく食べさせます
本当にありがとうございました。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
チャームを狙われてピンチなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

 ベスマルさんから。

ちょっと、そろそろ雨が恋しくなってきませんか?
降ってる所はものすごく降ってるけど
ここ、横浜はちーーーーっとも降りません
昨日の通り雨も5分と降らず終わり
めっちゃ蒸し暑くなりました・・・このままじゃ横浜のミミズがかわいそう!



               さて、今日は
               キャバリア ベスちゃんの気ままな生活のベスマルさんからのギフトです



               有機素材で出来たオヤツ
               持ち運びに便利なスナックオヤツ
               キャバリアのグリーティングカード
               ゴウジャスなチャーム


               ねね母の首にもピッタリ!!?・・・それは違うわね(´・ェ・`)

               そして!ベスちゃんもしているあのエムハートさんのレーススヌード
               ベスちゃんがしてるのを見て密かに欲しい!と思ってたのよぉ~ウレシイ
               では!ねねたんや ベスちゃんのように!メルモちゃんのように!
               可愛く付けこなすのよ~!


ちょ、ちょっと!!!ねねたんちゃんとしてぇー!

ブ、ブサイク・・・

お願いしますよ・・・
ちゃんとしてよー 泣。

                 うぉーい!寝るんかい
                 寝てるところをたたき起こしたねね母が悪かった・・・
                 どんなに座らせようとしても座らないの・・・

                 ちゃんとしてる時にまた写真と撮ろうね!
                 これじゃあねぇ せっかく送ってくれたベスマルさんもガッカリよ




ベスマルさん、こんなに素敵でチャーミングなギフト
本当にありがとうございました♪
家宝に、でもデイリーに大切に使わせて頂きます。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ベスちゃんとお揃いスヌードのねねに応援ポチッお願いします♪
EDIT  |  09:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

 snowさんから。

天気が良かったので洗濯物、布団干しを終え
ほっと一息ついてたら・・・
突然の雨!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
お布団・・・濡れちゃいましたよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


            ねねの誕生日当日、たくさんのお友達からプレゼントを頂きました
            素敵なものばかり!
            ねね家に到着順に紹介させていただきます。


            pero☆blosnowさんから、北の大地の香りとともに届きました


            ねねのアゴ乗せクッションとくるみの分もって
            ボールを2個 転がすと鈴の音がするんですよ~♪
            これは、もちろんsnowさんの手作りです!
            この一寸の狂いも無い縫い目はいったい・・・すご~くキレイなんです
nene_7_29_5.jpg

            アゴ乗せクッションはハート型カワイ~イ~
            大きな声では言えませんが・・・使わせずに取っておきたい 笑。

            その上、私にまで!
            過去に1度食べて大好物と化したけどなかなか入手できなかった
            じゃがポックル!んも~う感激!
            そして、富良野のお土産とラベンダー&ラベンダーキャンディ&ラベンダーティ
            それと、手作りカードにお手紙! もう泣けちゃいました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


           ねねたん!!!
           上半身を乗せるんじゃなくて!アゴだけ乗せるのよ!
           ねねの重みでペッタンコになっちゃうでしょ~


           そして、開けた時から欲しがっていたボールをくるみにパス!

           くるたんや・・・
           壊したらメ!よー!



           朝から、騒がしいねね家なのでした
           騒がしいのはねね母だけ!? 笑。



snowさん、本当に心こもった贈り物を
ありがとうございます♪
大切に大切に使わせて頂きます。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
このまま寝ちゃったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:57  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

誕生日ディナー。

25日の夜は
最近、めったに食べていなかった鶏のササミボイル
ねねの大好物です
でもねぇ、この後ケーキもあることだし
ちょっとお野菜を多めにトッピングしたのですよ

野菜嫌いだからちょいと細かく刻んで

さぁ~どうぞ♪

ちょ、ちょいとネェーさんや!
なにかポロポロ弾き出してませんか?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・かなり徹底してるね
ペッチャンコの鼻先で器から押し出しておりますよ

で、食事が無事(?)終了

ササミの姿だけがなく
見事なまでの野菜放棄!
まったくこの頑固なまでの偏食・・・私に似ちゃったo(´^`)o ウー
この残った野菜、野菜大好きくるみんが現れてキレイにされました。



ではでは、野菜を食べ残した悪い子ちゃんねねですが
仕方が無いので食後のデザート

ケーキをカットして食べましょうね♪
※ろうそくが5本に見えますが!ちゃんと6本あるんですよ~
右のろうそくの後ろにね 笑。


はい、ど~ぞ召し上がれ♪

めったにケーキを食べることが無いので
最初はクンクンクンクン、くるみも同じくクンクンクンクン

でも、すぐにうまい物!と鑑定終了



そして、食べにくくなると
食べやすい所に持って来いと!言いやがります


まったく困ったもんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こうやって、ねねに振り回されたパ~チ~も終了! 笑。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
偏食ねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:51  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

* HAPPY BIRTHDAY *

2002年7月25日
ねねがこの世に舞い降りた日
今日、7月25日はねねの誕生日ですjumeejumee

オメデトウ ねね☆

                      もう6年も経ったんだねぇ
                      でも、まだまだ6年!女はこれからよ!
                      お誕生日おめでとう



                      そう!今日がねねたんの
                      6回目の誕生日だよぉ



                      Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
                      あ!でも、美味しいと言えば美味しいかもしれないよ
                      だってだってねねの為にケーキを用意したしね

cake.jpg

                      今回はPatissiere SERI で注文したのよ
                      でも、ウッカリねね母・・・またやっちゃったよ
                      冷蔵庫で解凍はダメって書いてあったのに
                      しっかり冷蔵庫に移動→解凍→ひびがはいった


                      それからね
                      Aries mamaさんにもらったプチケーキもあるの

                      美味しそうだねぇ♪
                      くるみの分もって2個もらっちゃったよ☆
                      Aries mamaさん ありがと~うございます

                      旦那ちゃんも帰ってきたらパーチーしよね♪
                      今晩は特別にササミとお野菜をボイルしてあげるからね


                      でも、ケーキのいっき食いはさせねぇーよぉー!
                      小出しで食べようね♪

                      プレゼントだってあるんだそ!
                      数ヶ月前から、誕生日にって思って
                      いろいろ買ったから(迷子札、ハーフチョーク&リード など)
                      手作りメインですよ



                      やっぱり、こう暑いとスヌードは暑いだろうと
                      シュシュを作りました
                      それと、垂れ耳ちゃん用のフードボールね





もう6歳、まだまだ6歳


ワガママでもイイ!
へそ曲がりでもイイ!
ずっと元気でいてね


                       そうそう!
                       その笑顔を忘れずに
                       この先の時間もマッタリノンビリ
                       カメさん隊員でいこうね☆

                       最後にもう一度

                       ねねたんお誕生日おめでとう



さぁ~
そろそろ、パーチーの準備でもしようかしらね



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お誕生日のねねに応援ポチッお願いします♪
EDIT  |  15:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

イブ。 +-+ アリガトウ +-+

東北地方の大地震
横浜も揺れました
鈍感な私も気が付いた・・・怖いね


今日は7月24日
そう、丑の日・・・ではなくて
ねねの6回目の誕生日イブなのです。


先代ニャンコを亡くして見事に脱力100%のペットロスとなっていた私
そんな中、姉&兄から誕生日プレゼントとして1つの箱が手渡され
開けてみると中から小さな小さな天使がキョトンとこちらを見ていました

もう一目惚れ!
こんなにカワイイ子が世の中にいるのかって思うほど
この日から、ねねとねね母の大切な日々が始まったのです


よく寝る子 → 寝る → ね → ねね
これが名前の由来
いや~しかしそのまんまですな 笑。

ねねは5年近くニャンコのはる先生と一緒に育ったんですよ
だから少し猫っぽいところもあったりします
まだまだ、何でもカミカミ
動くものがあれば飛び掛るやんちゃなパピーの頃
あまりにもしつこいねねに愛の猫パンチその爪が目に入り
目から流血・・・慌てて病院へ
運が良いのか、はる先生が計ったのか眼球を避けて目頭の薄い膜が切れていました
その幕を切除しました、 ねねの右目には目頭にある幕が無いのでありますjumee

膝蓋骨脱臼と肥満を除けば

6年間、大きな怪我も病気もしないで元気に育ってくれました



どんなにクタクタに疲れた時だって

どんなにガタガタに精神的にまいった時だって

ねねと一緒だったら全部が吹っ飛んだ


体調を壊すと看病してくれて

イライラしてると宥めてくれて

ねねが居るからガンバル!



ワガママで

人見知りで

暑さ寒さに弱くって

ちょっとビビリなおちゃめさん

でも、これがねね!



私がねねを育てた・・・?

いいえ、ねねが私を育てた こっちの方が正しいと思う

ねねに優しく出来るように
人にも優しくありたい

ねねを思いやれるんだから
人の事も思いやりたい


内面的にすごく育てて頂きました
まだまだ未熟者のねね母だから
これからも、どうぞよろしくお願いしますね
6年もこんなねね母と一緒にいてくれてアリガトウ
この先もウッカリ続出だろうけど
一緒に元気にのんびり行こうね♪


ねねたん大好きだよぉー 
いつも元気で居てくれてアリガトウ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
オバチャマねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ねねはスヤスヤ!。

最近、雨が少ないせいか
道路のいたるところで力尽きてカピカピになってるミミズさんが・・・
何で土の中から出てきちゃうんだろう?
冒険しなかったら干からびることも無いんじゃないのか?
と、不思議でならないねね母です。



さて、恒例(?)のアレです 笑。

そう、トリミングなど体力を使うことをした後は
眠気に勝つのは無理なようです
オヤツを食べ終わると


居眠り開始!
コックリ、コックリと舟をこぎ始めるねねさん(何処まで行くの~)



あらら、寝ちゃったぁ
お疲れなのね



ワンコとは思えないほどの熟睡っぷり
ちょっとやそっとの物音では全く起きませんよ!
鼻をムニュッと押したってヘッチャラ!
普通・・・ワンちゃんて・・・少しの物音でも起きるよね?
くるみなんか敏感に起きるもの・・・
ねねは何故起きない?

でも、気持ち良さそうにスヤスヤ(?)寝てます
スヤスヤ・・・スヤスヤ!?


※ 爆音注意 ※



あ~ん
ねね母も眠くなってきちゃったぁ。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
TVの音も聞こえなくなる爆音に応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:36  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

トリミング。

ちょっとおひさな更新となりました。

ねね家にも光がやってまいりました
回線を光に変えてみましたぁ
ADSLだと不安定だったし、横浜なのに地デジがきてない!
そんな辺鄙な地域ゆえに光回線に変えて
TVも光で地デジが見れるようになりました

それにしても、何度も何度も言ってしまうが・・・
なんじゃこの暑さは!!!!!
夏本番だから仕方が無いといわれたらそれまでだけど
あぢーぜい
この暑い中、ねねくるコンビはトリミングへいって参りました



へそを曲げちゃって
全然、写真を撮らせてくれないの
へそ曲がりねね太郎!

今回のおリボン
かわいい~のよぉ~♪

エクステみたいなカワイイリボンなのです

もちろん

この方も(*^艸^*)クスクス・・。
くるたん、下についちゃいそうねぇ
って心配は1夜にして解決・・・
朝起きるとくるみの耳にはもうリボンの姿がありませんでした
せっかく可愛くつけてもらったのに~!
くるみの耳にはねね母もリボンを付ける事はできないので・・・ハァ・・・



ねねがヘソを曲げた原因はただ1つ!
お腹がペコペコだからなのです

ゴハンまではまだ時間があるし
ちょっと我慢をさせようと企んだねね母ですが・・・・・



なんてわかりやすいねねなんでしょう
オヤツとなるとこのギラギラな顔!


これまたわかりやすい・・・
めっちゃ不機嫌にオテをするねね・・・フゥー



オヤツが口に入れば
この幸せな顔
でも、そんなねねでもカワイイのよねぇ
親ばかでもいいの!可愛いんだもん 爆。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑くて溶けかかりのねねに応援ポチッお願いします♪
EDIT  |  11:25  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

寝坊は危険。

もう、口にするのも嫌になってきたけど
今日も言っちゃいますよ!
あぢ~~~~~手書き風シリーズ汗1
お昼前には部屋の温度計は30℃に
慌ててエアコンON!ですよ
電気代の請求・・・お化けより怖いよねぇ・・・


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

今朝はねね母すっかりお寝坊しました!
早朝散歩をしてるのにウッカリです
8時になってしまいましたが
勇気を出してお散歩へGO手書き風シリーズダッシュ


日がさしてくるのも早くなりましたよね
もう、地面はポカポカ手書き風シリーズ汗2
アヂーよね?
ゴメンよねねたん・・・





スマセン手書き風シリーズ28顔3






ゴメンよ~~~~手書き風シリーズ29顔4




明日は寝坊しないよ!
涼しいうちに散歩いこうね☆


チッコとウンニョを済ませて
即、帰宅となった朝の散歩でした。


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑さ寒さに弱いねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ワガママっ子。

今日は駅前までお出掛けしなくちゃだわ・・・
暑くてイヤだ!
旦那ちゃんは毎日通う道のりだけどjumee☆faceA66
そう思うと、毎日ご苦労様ですって思うわね
だって どんなに暑くても、寒くても出かけなくちゃならないんだもんね
駅についても今度が満員電車・・・
お勤めされてる方ってすごいわ
もう、私には無理だわ手書き風シリーズ汗2



。o゚。。o゚。。o゚。

そんな旦那ちゃんの休日は
ねねのお相手手書き風シリーズおんぷ

と、言うかねねが・・・

必死に旦那ちゃんをよく呼びます



だいたい呼びかける時は
オヤツが欲しい時 or ねね母には言えない事を言う時


だから少しの間シカトします






あまりのうるささに
旦那ちゃん根負け




この必死な怒りっぷり!
フグフグがお口の中に吸い込まれてるじゃないの!



で、何かと話を聞いてみると・・・

これを、食べやすいように持てと・・・




こんな感じで



持てと言う・・・





nene_7_16_10.jpg
気が済めは何も無かったかのようにすまし顔

なんともワガママっ子である手書き風シリーズ33顔8


。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『アタチわがままなんです!』なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

バトン⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! そして、(`・ω・´)ノ ゚ パス!

サンゴさんちのカブ太朗】のヤンヤンさんからバトンが回ってまいりました。


私事のバトンなのでスルーでも手書き風シリーズOKですよぉ!
でも興味があったりするそこのお方!は読んでって(〃゚д゚〃)ホοっ


では! ゴホンッ






◆バトンのルール


(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム







◆ 名前は?

【 ひび 】でございます。
ネットを始める前からこの名前とはお付き合いしておりますです
由来は、話すと長くなるので省力!(え!?)

日々のひびではなくて
の方のひびなのです。



◆ 年齢は?

ヤンヤンさんと同じ27歳!だったから
私は27.5歳です!


年齢を書くだけで
なんだろうこの後味の悪さは 汗。


◆ 恋人は?
募集中です!


ぃゃぃゃ 稲葉浩志さん!


・・・ウソですゴメンなちゃいjumee☆faceA76

もちろん、旦那ちゃんとねねです。
♪ 忘れない・・・恋心・・・いつまでも・・・恋心 ♪ です。



◆好きなタイプは?
いつまでも少年ぽい人!(←男性なら)
おもしろい人!
そして定番中の定番 優しい人!




◆嫌いなタイプは?
自己中心的な人!
人を思いやれない人!
敵対心旺盛な人!

それから、それから
おっと暴走注意報が鳴りましたのでここまで。


◆好きなマンガは?
最近、本当に本自体読まなくなったけど
むか~し買ってハマっていまだに手放せないマンガ本は


惣領冬実さんの MARSです

マンガの世界でもイイ男には弱い(≧ω≦。)プププ


◆ 好きな食べ物は?
スイカ
チョコレート
アイス
鶏のササミ(ねねと一緒)

まだまだ、一杯あるけど特に好きなものを書きましたヨ


◆ 好きな音楽は?
洋、邦問わずにいい音楽は聴きます。

最近は
マドンナとかマライヤ そしてB'z!
宇多田とか絢香 そしてB'z!


◆好きなブランドは?
特定な好きなブランドは別にありません。


◆罰ゲーム
ありましぇ~ん!


◆回す人3人。 イメージを色でたとえると?
バトンを回すお三方は
本格的にねねのブログを始めた当初にコメントいただき
今でも仲良くさせてもらってる方たちです

みんな忙しいと思いますが
どうぞ このねね母の愛のこもったバトンを受け取って下さい

では、発表しますっ
ジャカジャカジャカジャ~ン!


★ 【 pero☆blo 】のsnowさん
写真がとってもキレイで、元気で可愛いペロくんが満載
裁縫もプロも真っ青な腕前です!本当にすごいのよ!
息子ちゃんのとっちくんもすごくいい味出してます♪
こんなに素敵で元気なペロくんを撮れるsnowさんのイメージ色は水色です


★ 【 キャバリア ベスちゃんの気ままな生活 】のベスマルさん
なんて可愛いんでしょ~!!と言うくらい可愛いベスちゃんママのベスマルさん
いつも、元気で面白い(あ!セレブって言わないと怒られる? 笑。)そして優しいお方
ベスマルさんのイメージ色はです。


★ 【 moccii と shans と つれづれと。。。 】のmocciiさん
泣く子も黙る言わずと知れたトライ王国 国王シャンス様ママさんのmocciiさん
お洒落~なの!何もかもがオシャレ~なの!
芸達者なシャンスくん、そしてドSなmocciiさんのブログは1度は読んで見ないと損だわね
そんなmocciiさんのイメージ色はです。

人気ブログのお三方なのでバトンがダブる確立ですが
パスします! えぇ、えぇ、しちゃいます!

さー ねねさんからも受け取ってもらえるようにお願いしてちょうだい
nene_7_15_6.jpg



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
頭巾をして不機嫌なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

変身!トゥ。

いやいやいやいや
あぢ~~~ね~~~手書き風シリーズ汗1
みなさん、ドロドロになってませんか?
私とねねさんはすっかりドロリンコですよ手書き風シリーズ26ピース

この暑さなので散歩は早朝と夜になったんだけど
今日も早朝といってもかなりの蒸し暑さ・・・
案の定、ねねさんは公園を一周しただけで『帰ろう』でした・・・
ワンコの熱中症にも気をつけなくちゃねぇ



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

先日、ねねたんが寝たのを確認して
ねね母は大好物をコッソリいただいておりました手書き風シリーズ顔1



でも、ワンコのお鼻は恐ろしい!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 起きた!!!!!

な、なにが?



な、なによ~手書き風シリーズ顔2








これは、ねね母の大好物
チーズかまぼこですよ!
それが・・・なにか・・・?





いや~~~な予感がプンプンしてきます
ねね母のチーカマちゃんピーンチ!





まさか・・・怪獣ねねドラーに???






変身しちゃった~手書き風シリーズ32顔7
怖いよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ねね母のチーカマちゃんが・・・
一口、かじられたのは言うまでもありません・・・(;´д`)トホホ


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
変身前のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

おまじない。

あぢ~~~手書き風シリーズ汗1

ひまわりはもうすぐそこまで来てるのね

夏・・・苦手だわ手書き風シリーズ顔2



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



ねねたんのお呪いね・・・
ホムホムかけてミソ!


呪文となえ中





迫力はアリ

かなり力が入ってるね!
(ただのブレブレ写真jumee☆faceA110





ヤベッ

あれ?なんだろ?
オヤツくれくれお呪い・・・かからなかったみたいだけど
オヤツあげませんよ!って気持ちでいっぱいだもん






あれまっ!
くるみにかかったね・・・
それもさぁ 金縛りになる呪文?
ねねたんたら~手書き風シリーズ30顔5











寝ちゃったよ・・・

仕方が無いからねね母が『くるたんオヤツ?』の呪文を解く言葉で
金縛りを解いておいたよ!


ヤバイヤバイ

しばらく、オヤツを諦めて不貞寝したねねさんです。
残念~でした♪


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イジケて寝てます。応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:42  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

看病。

昨日は、恒例(?)の頭痛に襲われたねね母手書き風シリーズ汗2

何してても痛い

どんな体制でいても痛い


『あぁ~ 頭痛いよぉー手書き風シリーズ29顔4

と、嘆いているとストーカーと化すねねさん




この暑いのにベッタリくっ付いて離れません

いつでも、どんな時でも目が合う状態です




いつもなら、少し涼しい玄関で大イビキなのに

こんな時は、ねね母にベッタリ

彼女なりに、いつもと違うねね母を心配しているのでしょうね

『薬を飲んだからすぐよくなるよぉ』と少し横になると

一緒に隣で横になる!その時に忘れないのが腕枕・・・手書き風シリーズ汗2

暑いし、しびれるしちょっと辛いけど 側にいてくれるこの安心感

しばらくすると耳元でイビキをかきはじめる この存在感

ねね母には鎮痛剤なんていらないかもしれない

ねねの看病で痛いのも忘れる飛んでいきます

ありがとよー ねねたん手書き風シリーズハート



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
看病疲れ(?)のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

アクティブゥ?。

前々から写真の編集ソフトに悩んでいたねね母。

ブログでは編集と言っても文字乗せくらいしかない?けど

HP作成やらなんやらかんやらが趣味であったワタクシ

またボチボチ復活してみようかなって事で

めっちゃ古いPhotoshop Elementsだからわかりにくいんだわ!と決め付けて

Photoshop Elements 6を入手手書き風シリーズきらきら

が、しか~し!やっぱややこい(´・ェ・`)

文字を乗せるのが精一杯ヨ手書き風シリーズ汗1

宝の持ち腐れになりそうな予感プンプン(旦那にはナイショ!)



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

今日はちょぴっとアクティブ(アクティブなのか?)ねねさんを


それにしてもアナタ・・・
胴が・・・太いね手書き風シリーズ汗2






横浜の坂道はきっついのぉー




では、行ってみようかねねさんや!
あいよ!

そう、階段のぼり
『な~んだ、ただ階段のぼってるだけジャン』
ガッカリされた方!
我が家のねねはこの姿はけっこうレアですのよjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R








真剣な顔は基本中の基本!
どちらかと言うと、真剣よりも怖い顔とも言いまふっ




nene_7_9_7.jpg

迫り来るねね怪獣ねねに
ピントもブレブレですわぁ~手書き風シリーズ汗1


見てるだけでもくたびれますねjumee☆faceA109


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



Photoshop Elements 6を使ってみたけど・・・
今までと何処が違うんだ???(・ω・ )モニュ?
きっと慣れれば・・・ね!?



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
階段を頑張ったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

お土産。

旦那ちゃんのお土産No.1
会社の方から『奥様にどうぞ』と頂いたと言う
小田原で有名な柳家ベーカリーの薄皮アンパン手書き風シリーズきらきら
うまうま♪
本当にウマウマでしたわ~
思わず『おかわり!』と言いたくなるほどjumee☆faceA63



゜・゜゜・゜q(´)p゜・゜゜・゜

さてさて、昨日は七夕
各地でいろんなイベントがあったようですねぇ
ねね家は何も変わらない1日でした
と、思いきや!
旦那ちゃんがこんなお土産No.2を持って帰ってまいりました手書き風シリーズおんぷ
うまうまう~ま♪
気分はスッカリ七夕天の川

でも、夕食のメニューは焼き魚・・・
なんともミスマッチでけど問題ナシ! 笑。

食後にしっかりいただきましたjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
ねねさん&くるさんも 一口だけお裾分けね♪

まだ半分あるんだぁ~
3時のオヤツにいただきましょう(´ρ`)




七夕、ねねたんは何かお願い事したのかな?



うんうん?
なに?
何お願いしたの~?
コッソリ教えてちょうだいな手書き風シリーズ星






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もういいです手書き風シリーズ汗2

その願いはダイエットの結果しだいと言うことで!キッパリ



ちなみに、ねね母のお願い事はね

そいつぁ~言えねぇ~手書き風シリーズ汗1


゜・゜゜・゜q(´)p゜・゜゜・゜


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
願いはなねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

強烈~。

いやはや・・・

なんとも、かんとも

蒸し暑い手書き風シリーズ汗1

湿度なんて95%よぉー!

こんな日は体調も気分もめっちゃ悪いε-(;-ω-`A) フゥ…



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

ここ2,3日めっちゃ蒸し暑い
それでも、雨が降ってないなら散歩に行かなくちゃね

さすがに、暑すぎるとイマイチ乗る気じゃないもよう




でも、慣れてくると

ちょっと楽しそう?
(ただ、暑いだけなんて言っちゃイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!)





ちょっと失礼
かなり先に進んでいたくるみとも合流
ご挨拶クンクン・・・



ん~?
どうしたん?



蒸し暑い日は
強烈なようですjumee☆faceA62



クリーンはいいね♪
でも、ちょっと怖いよね・・・
ほら・・・葉っぱの裏とかさ・・・


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

暑い~

20080705104236
今日は携帯からモブログでございます。

いやいや
昨日から暑いですねぇねねはもちろん
ねね母もバテバテ(;´д`)
EDIT  |  10:42  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

取り合えずメシ!。

今晩からヤマピーのドラマが始まるねぇ
どうなんだろ、一応みてみないと!

昨年までドラマにまったく興味が無かったのに
今年に入ってドラマ三昧・・・いったいどうしたワタシ!?



。o゚。。o゚。。o゚。


朝から天気が気になるねねさん




くるみがいるせいか
ちょっと散歩が好きになったねねさん





朝方まで雨が降ったみたいだねぇ
道路もプチジャングルお庭もビショビショ
これじゃあ 朝のお散歩は行けそうに無いね
朝は中止にして、夕方行こうね♪







それじゃあ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
まだ時間じゃないよ!
ダメ!ちゃんと時間まで待ちなさい!




ブーブー言ってもダメ!


イジケたってムダ!


ケチで結構手書き風シリーズダッシュ


食べ渋りしてたころのねねはいったい何処へ?
ちょっと、あの頃が懐かしく思うねね母でした。


。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イジケ虫のねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:16  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

キャバコレクション。

昨日、外を見て尻尾フリフリしてるねねさんがおりました

いったい何を見てそんなに喜んでるの?ねね母にも見せて~♪

と、ねねの目線の先を見てみると・・・

でっか~いカミキリムシがいるじゃありませんか.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

叫びのような声でくる母を呼んで退治していただきました

外でも・・・近くにいると思うと恐ろしいや

尻尾を振って喜ぶねねと、平気でカミキリムシを退治するくる母

この2人が1番恐ろしいかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても ねね家って虫パラダイス・・・jumee☆faceA76




・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

みなさんもそうだと思うけど
出先なんかでキャバリアグッズを見つけると
ついつい購入しちゃうわよね?
ワタクシも、もちろん即購入してしまうます♪
キャバグッズ


でも、正直『いやぁ~ん!可愛い』って言えるのって少ないね・・・


でも、この子
美人?
ちっこいくせに、なかなか美人さん手書き風シリーズハート
フグフグがちょっと少ないわねぇ
って、これが普通なのか!?



まぁ、なんと言っても1番はコレだわねぇ
ねね左衛門
ベス衛門様に対抗(?)して
ねね左衛門・・・ちょっとくたびれたお侍ですjumee☆faceA110



この生キャバちゃん絵文字名を入力してください
音も出るんだもん、やっぱり1番よね 爆。


再生前の注意
爆音が出ますよぉー、ボリュームには気をつけてくださいね手書き風シリーズ汗1

カメラマイクを通すと
ちょっと高めの音になるのが残念・・・
生はもっとドスの利いた
マジでオッサンが寝てるとしか思えない爆音なんだけど・・・


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:41  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

両利き。

天気予報の今日は『晴れ手書き風シリーズはれお洗濯日和になるでしょうTシャツ

この言葉を信じて、洗濯&布団干しを終わらせた・・・

でも、どうにも空には分厚い雲がありますよ?

晴れる・・・のよね?



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

散歩も済ませて暇な時間帯
ねねも暇そうね


ねねスケさ~ん



面白い顔をして下さいな

。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+



( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )


でも、ちょっとパンチがきいた顔も見たいな
pg
うんうん!もっと~手書き風シリーズおんぷ




ね:『これで終わりじゃないでちよぉ




ね:『こっちもできるでち


なんと!両フグフグつかい!両フグフグ利き!なんですのね手書き風シリーズ30顔5
器用だねぇ
でも、ねねたんよくフグフグ巻きこんでるけど
人間だったら、出っ歯さんに良くある現象(?)だよね?
て、ことはさ~ ねねたん出っ歯?jumee☆faceA62 なわけないか



今日はここまで!




こんの2人を冷めた眼差しで見つめる

きっと まったくフグフグの無いくるみ
ねねが羨ましいのね(´∪`○)フフ♪

く:『ただ・・・呆れてるだけ・・・


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
口がひん曲がってるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
