[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

 めるままさんから。

各地で記録的集中豪雨手書き風シリーズあめ
みなさん大丈夫ですか???

横浜のねね家地方は
ひどい雨、雷も無かったから
ニュースを見てビックリでした。

ひどく降られた地域の方
気をつけてくださいね!




昨日、なんとまたねねへ誕生日プレゼントが届きました
わんわん★タイムズのめるままさん&めるちゃん&ぽぽちゃんから

ジャ~~~~ン!

Puppiaのボーンクッション!!
大きくて、手触り良くてフカフカ
さすがセレブに愛されてるブランドです

めーちゃん&ぽーちゃんの可愛い名刺&カード

そして!プーさんの箱の中身は

めるままさん手作りのクッキーjumee☆mark6g
ねね用とねね母の分まで
ねねと2人でパクついちゃいました

ねねの分まで奪ってしまおうかしら!と思うほど美味しかった絵文字名を入力してください


お次は

引っ張りっこして遊べるロープトイ
お耳に付けるリボン

これがまたナント!めるままさん手作りリボンなんですよー!
すごくない???
売り物よりも綺麗で可愛いの!


めーちゃんも、ぽーちゃんも
こんな素敵なママがいて幸せだよねぇ ねねたん!

あらら・・・
クッキーでお腹を満たしたら
クッションで寛いで(ダラケテ)るわね ヨゴサナイデネ手書き風シリーズ汗2


た~くさんの方に誕生日を祝ってもらえて
た~~くさん方からギフトまで頂いちゃって
ねねも幸せだね♪




めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃん
こんなに素敵でセレブで美味しくて可愛いなものをたくさん
ありがとうございます~☆
大切に、大切に使わせて頂きます。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
セレブ気分なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:21  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

これナンダ?

昨日からニュースでやっている
キャンプ場で迷子になってしまった男の子
無事に発見されて本当に良かったですね☆

その、男の子を発見したのは
災害救助犬のビビちゃん
それを聞いてますますジ~~~ンと来ちゃったワタクシ
ワンコの嗅覚って本当にすごいよね
災害救助犬て本当に本当にすごいよね!

でも、我が家のねねの嗅覚もすごいのよ
ただし・・・オヤツだけにしか発揮されないけど・・・





TVを見ながら寛いでるねね母の横に
面白いものがありました

ねね母のウィッグ!?
いやいや、こんな所に放置してないし




あら?
見覚えがあるぞ!




ねねたんのオチリじゃないの~jumee☆faceA62
昔はよく立派にキャバ開きしてたんだけど
最近はココまでだねぇ
やっぱり膝を痛めたり
間接が弱くなってきたりしてるからかな?




って・・・
なんちゅ~寝方してんのよ手書き風シリーズ汗2
それじゃあ、頭に血がのぼりませんか?
ま、気持ち良さそうに寝てるからいいかっ





やっぱりオチリのドアップは恥ずかしい?
m(。・ε・。)mスイマソ-ン




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
不機嫌なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:25  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

苦手。

なかなか、体のダルダル
無気力状態から脱出できませんjumee☆faceA148

あ!でも、ご心配なくぅ
元気ですからね(´∀`*)

ブログの更新&みなさんのブログ訪問は
もう少しマイペースになりそうです(*_ _)人ゴメンナサイ




数日前、ねね家の回りでも大きな雷が鳴りました


ねね母もねねも雷は大の苦手!(虫よりは良いけどね!)

ゴロゴロ~っと鳴ると
ねねはねね母を見つめます





この顔の皮が後ろに突っ張った感じのねねさん



全力で耳を立ててるつもりなんでしょうか?jumee☆faceA62



またゴロゴロっと鳴ると目が合う・・・

こうして、ねねとねね母をは2人で『大丈夫よ』と言い合って

怖い雷を乗り切るのでした (≧ω≦。)プププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

旦那ちゃんの楽しみ。

みなさま、こんにちは手書き風シリーズおんぷ
また、ちょっぴりご無沙汰(?)しております

あの、賑やかなくるみがいなくなったからか
気温の変化のせいか
ただたんに寝冷えなのか
最近、気力と体調がどうも思わしくないワタクシ手書き風シリーズ汗2
なかなか、みなさんのブログへ遊びにいけない手書き風シリーズ31顔6
この気力の無さは・・・ナンナンダァー!



さて、私がTVに見入ってる頃
ねねとまどろんでる旦那がデジカメ片手にムヒムヒ笑ってる・・・
ねねのガムの食べ方がおかしかったらしい(いつもの事なのにjumee☆faceA62


3個くらい動画が撮れてたけど
1番面白いのが長すぎてUP出来なかったjumee☆faceA105


お気づきですか?
後ろにお見苦しい旦那ちゃんのアンヨが(´-ω-`)
ねねより笑いを取るんじゃないの!っていつも言ってるのにε-(u_u。)マッタク



















まぁー!伸縮性に優れたお口だこと・・・(*^艸^*)クスクス・・。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:23  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ワガママ一人っ娘。

ご無沙汰しておりま~っす。
先週は、くる母&くるみが埼玉の実家へ帰宅(一時帰宅?)して
実家は長い間、くる父の男1人住まいだったので
年末かと思うような大掃除をしてきました手書き風シリーズ汗1




久しぶりに一人に戻ったねねは

くるみが居た時のような
ガッツキ食いがなくなりました
やっぱりちょっと寂しいのよねぇ
食欲も落ちちゃったかな・・・?
ナンテ言うのは心配後無用!
ちゃんとワガママいいながらも完食しましたョ


でもでも、
食べ終わってからも
ちょっと寂しい?




あら手書き風シリーズ30顔5
寝てるだけか・・・爆。






ギャーッ!
とんでもない物騒なお顔でにらまれました手書き風シリーズ33顔8


くるみが帰っても
マイペースを崩すことの無い上に
以前の一人っ娘のワガママにすぐに戻るねねさん
アンタはスゴイねぇ 大者だよ!




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
睡眠の邪魔をすると恐ろしいねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

 mocciiさんから。

一昨日あたりから
何やら母性本能?が働き出したくるみさん
ゴムで出来たくまのトイをまるでわが子のように
何処に行くにも手放さなくなりました
もちろん寝るときもちゃんと隣に・・・
くるみも女なのねぇ~




       またまた、moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
       ねねの誕生日にとステキ~ング!なギフトが届きました

       キャバリアのシール
       携帯用オヤツを2種類も!
       セレブ~なキャバリアキーホルダー!!
       このキーホルダーネットやショップで見かけて
       欲しかった・・・でもキャバリアが無い上にお値段が・・・庶民ねね家には
       サマバに突入。中の海外で見つけたmocciiさん!
       ねね家の分までゲットして下さいましたの~

       何故か・・・旦那が狙ってます...( = =) トオイメ


nene_8_12_4.jpg





       そして!そして!
       シャンスブランドのカフェマット
       それがなんとですね

       くるみの分まで作ってくださったのですぅ
       裏もカワイイの♪
       何処から見てもダックスだよ~!




       くる母も大感激しております☆






mocciiさん!こ~んなにステキなグッズ&お手紙
どうもありがとうございます♪
カフェに行きまくって見せびらかしますわ~ん

大切に大切に使わせていただきますね





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上機嫌な2ワンに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:47  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

 雑菌退治!。

ちょこっとご無沙汰になっております・・・そうでもない? 笑。

最近、高校野球とオリンピックに少々夢中
野球やスポーツは普段興味の無いねね母ではありますが
こればっかりはねぇ。高校野球なんてあの一生懸命さにウルウルしてしまったり
なにしろ!姪っ子の行ってる高校が3回戦出場!吹奏楽部の彼女は
この暑いのに甲子園へ(強制)行くそうですわ ガムバレ!





さてさて、
先週半ばからすこし気になっていた事が

ねねの左手の甲が普通ではありあえない赤さになってきてる

散歩中に蚊に刺されたか?
顎を乗せてるから蒸れたのか?
でも、痛がったり痒がったりは全くない


なんて、いろいろ考えてみたけども
この赤さは何かある!と思って病院へ

さすがに、世間ではお盆休みに入った方も沢山
病院がいつも以上にコミコミだったぁ



いろいろ検査をした結果、
顕微鏡の画像を見ながら説明
ねねちゃんは手の甲に顎を乗せて寝るから雑菌が増えちゃったんでしょうね、お散歩でもつくしね
スパニエル系は皮膚が弱い子が多いから薬用シャンプーでこまめに洗ってみましょう

あの、フグフグ・・・ばい菌がウヨウヨ!?たまーにすごい臭いがする時あるもんね 爆。
フグフグも薬用シャンプーで洗いたい・・・

で、ねねも薬用シャンプー

ノルバサンのお世話になることになりましたわ
これで、ねねの雑菌退治をしなくちゃ腟究





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
真っ赤なねねの手に応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

 miuさん&リズちゃんから。

この暑さはいったいいつまで続く(´・ェ・`)?
もう・・・とけてなくなりそうよ(´・ェ・`)?
冷蔵庫に住み着きたい気分です(>Д<)ゝ”





        キャバリアなんだってば♪のmiuさん&リズちゃんから
        またまた、ねねの誕生日にと素敵なギフトを頂いちゃいました♪


        ブランケットにもなるピンクのカフェマット
        マロンボーン
        骨方トイ
        かぼちゃのガム
        なるとオヤツ
        そしてカワイイ~リズちゃんのカード!



        このなるとオヤツ

        何だかカワエエ!
        このままオヤツとして与えても
        お湯でふやかしてゴハンに混ぜても良いんだって☆





        そうだよ~
        全部ねねの為にmiuさんが送ってくれたんだよぉ♪

        カフェマットを丸めて止めてあったゴムでチョンマゲにしちゃいました 笑。




        このチョンマゲと骨方トイを見てたら












         こうしてみたくなっちゃったねね母であります
         大きなリボンに見える?
         70年代のアメリカの女の子みたいだね(*^艸^*)クスクス・・。







miuさん、リズちゃん!ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますねぇ
これからも、ねね共々よろしくお願いします(´∪`○)フフ♪





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっと顔がいっちゃってるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

妹のめめちゃん。

関東各地で大雨警報、落雷注意報が出てる中
ねね家のある横浜のココは・・・まったく降りませんョ
雷も遠くでゴロゴロっと聞こえる程度
ちょっと降ってくれないと・・・またミミズが!じゃなくて
地面が朝も夜も熱いままなんです




(*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´)


さて、この度ねねに妹が出来ましたjumeejumee

前から妹計画をしていてやっとですよ♪

では、初公開しま~っす













(´・3・`)゚+。:.゚ジャ~ン゚.:。+゚






豆キャバならぬ 胡麻キャバのめめちゃん 爆。


本物のキャバちゃんが出てくるかと思っちゃいました?

本当の妹はもう少し先になりそうですわ


で、やっと!やーっと!!見つけた

きせかえワンコ
何件スーパーのはしごをしたかな?
それでも見つからず
ある日、もう諦めモードと時に
前にも見たスーパーで旦那ちゃんが発見!
その場で大はしゃぎjumee
でも、残念なことに1個しか無かった・・・
出きれば手付かずのまま置いておけるもう1個が欲しいw






ねね姉ちゃんにご挨拶しましょうねぇ

ねねたん・・・何だかお手手がきちゃないよ




妹は食べ物じゃないからね!
仲良くするんだよぉ♪




あらあら
もう、仲良し・・・ん?
ちょっとご立腹?



次の瞬間




振り落とされちゃいましたjumee






そして、妹イジメ勃発!
nene_8_6_8.jpg



なんて微笑ましいんでしょう



って・・・こんな事をしてるねね母って



イタイ鐚



(*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみの妹もいるのよぉ その名もドングリちゃん
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

暑い日の過ごし方。


最近のねねはいつもダラダラ

クーラーのきいた部屋と

玄関とを行ったり来たりで

ダラダラ過ごしております。







寒いのも苦手だけど

暑い方が苦手なねね

お散歩も近所の公園を一周したらもう満足で

自ら帰ります。






暑さが超苦手だから

何処にもお出掛けできないんだよね

『買い物に行くよ~』と言っても『いってらっしゃい!』こんな感じ

ねねの為にも早く猛暑、酷暑が終わるといいね







気持ち良くダラダラしてるところを邪魔したら怒られた 泣。

ねねと一緒になってダラダラしてるねね母

夏はやっぱり!ダラダラに限るね (´∪`○)フフ♪





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
みな様に眠気のお裾分け♪
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:53  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

 ねね流。

デッカァーイ K’sデンキの広告を見て
旦那ちゃんと昨日、藤沢まで行ってまいりました。
広告も大きかったけど お店もデカイ!!楽しい!!ヤバイ!!
目的は、ねね母の実家のマンションは地デジ対応なのにまだ地デジ対応のTVがないjumee
そこで、前々から何か買ってあげようよと言っていた旦那ちゃん
広告を見てTVを買いにぶっ飛んで行ったのでした




さぁ~て、今日はねねさんが
いつもみんなに不思議なオヤツと言われているガム

このガムの食べ方を教えてくれるそうですよぉ~


めちゃくちゃ寝起きな顔してます・・・


忙しくて説明できないようなので
動画を見ろ!と言っておりますので・・・コチラをどうぞ




また、動画で見て学べ!だそうであります!


スヌードしてなかったから 耳毛は食べるし
フグフグを一緒に噛み込んでガムに血がjumee
ちょっとお見苦しい動画でゴメンなさい


ねねたん・・・誰もお手本にしようって気にならないと思うよ・・・

て、いうかねぇ
気になってたんだけど

これまたお見苦しい!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
これもご愛嬌ということで 爆。



お役ゴメンとなったガム
これでもう『イラナイ!』なんですョ!



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
寝ぼけてても食欲のあるねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:26  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

 masaさんから。

最近、ぬかみそのお漬物が食べたくて
コンパクトサイズのぬか床を購入
やっぱり、買うものと違って漬け込みが自分の好みにできるのがイイわねぇ
ぬか漬けの古漬けになったキュウリやナスが大好きなんです
これだけあればゴハン3杯はいけるは (。-∀-)ニヒ♪



          キャバリア ~ XAVI シャビ~のmasaさんから
          またまた、ステキ~なギフトが届きました♪

          WHCの 携帯ウォーターボウルとクッキー(すごい食いつきでした)
          それから、ピンクのエクステンション☆




          この携帯ウォーターボウル!買おうと思ってたところなの
          いつも持ち歩く入れ物と水のボトルが一体化した物だと飲まないんです…
          我慢しちゃって、家に帰ってきたらカブ飲み
          これじゃイカン!と探してたのよ
          ナイスでグッドなタイミングに頂いちゃいました 嬉しいわ ウフッ


         そして!お待ちかね(誰も待ってないわよね 汗。)

         もっと、しっかりポーズ取って下さいよ・・・
         家の中でカメラを向けるとグズるんだよね・・・マッタク! 


         ちゃんと撮らせてくれな~い~jumee
         このバカ娘

         ベスマルさんに頂いたスヌードも
         masaさんに頂いたこのエクステンションも
         外に出たときに、もっとちゃんとさせて撮りますね
         これじゃあ、せっかく送ってくれたのにガッカリよね(;´д`)トホホ




masaさん、こんなに便利でキュートなアイテムをありがと~~~う★
これで、外でもお水を飲んでくれると思うわぁ♪
大切に、キュートに使わせて頂きます
本当に、本当にありがとうございました。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
引っ張っちゃダメよ!押してね☆
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
