[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

盗み食い。

足がしびれて
たまらないねね母です
なぜかって?
寒くなるとあのお方が
ねね母の膝の上にくるんですjumee☆faceA148
暖かくていいけど・・・重い!




ねねた~ん!




なになに?じゃなくてさ・・・・・・・







なんなの?でもなくてさ・・・・・・・



jpg



その下顎についてるのって

もしかして


ねね母のハーゲンダッツ メープルクッキー

食べたね?jumee☆faceA99








開き直ったね!

アイスくっ付けて開き直るんだね!







おかわりせがむなんて

開き直るのもたいがいにせんか~い手書き風シリーズむかっ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
バッチリ証拠を残してしまったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

お散歩とは。

寒っ!jumee☆faceA134
今日は雨で冷えますねぇ
すっかり2度寝しちゃいました(´∀`*)ウフフ



土曜日に2ワンともAries mama さんにキレイキレイ手書き風シリーズきらきらにしてもらって
お花のリボンが付いてます♪カワェェ!
珍しく、まだくるみの頭にも花が咲いてるわ 笑。



昨日はねねが大好きなみんなでお散歩犬


でも、のんびりねねをおいて
先に公園でぶっ飛んでるくるみさん



相変わらず元気だねぇ
体力ありあまってるねぇ




のんびりお散歩の良さをくるみに教えてあげたいねね




説明してても
猛スピードで駆け抜けてゆくくるみ


ねねさん・・・のんびりが好みなのはアナタだけかもよ? 笑。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
話を聞いてもらえなかったねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:19  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

比較。

強烈な強風が吹き荒れる風今日
洗濯物がぶっ飛んでいきそうでちょっとドキドキ
その上、何だか蒸し暑い
でも、明日からは秋な気候になるらしいねぇ
秋っていいよねぇ♪





今日は比較をしてみよう!
と、言う事で 先ずはコチラから




キャバリアはこうである!
(※モデルさんちょっと普通より豊満?)




M・ダックスはこうだ!




続いて





キャバリアはこんな感じである!
(※モデルさん普通より間違いなく短いっ!)




M・ダックスはこうだ!
この長さじゃあ 穴に隠れた穴クマもたまったもんじゃない




次に





キャバリアはこうなのだ!
(※モデルさん普通よりかな~りつぶれてる)





M・ダックスはこうなのだ!
写真ではボッテリに見えるが実際はスッとしてる
散歩中に砂だらけになるわけだ・・・



やってみるとこの比較はかなりおもしろい!
次に比較するのはやっぱりだね
近いうちに体の比較もしてみよう



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『そんな比較すんじゃねー!』とご立腹なねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:03  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

イラッシャ~イ。

今日、近所のコンビにまで歩いて買い物に行ったら
何処からか金木犀の香りがしてきました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
ワタクシ、この香りが大好き
何となく精神的にきくんだよねぇ 笑。

そんな夏にすっかりバテた私へのご褒美(?)に
買っちゃったよ!

B'zの写真集絵文字名を入力してください はぁ癒されるぅ





ねね家にヤツがやってきました
そう!ちっこいくせに賑やかで存在感が大なアイツ

寝起きでボサねねさん手書き風シリーズ汗2
どこまで寝相が悪いんだろうか




くるみがやって・・・キタァー

しばらく離れていただけで
くる父&くる母にすっかり甘やかされ
立派なワガママ犬に戻って帰ってきました!



ねねの噛み途中のマロンボーンをカミカミするくるみを
心配そうに見つめております
マロンボーンがしんぱいで仕方が無いのよねぇ










半ば、諦め気味なねね
だって・・・あまりにも必死に夢中なんだもんね




仰向けになって噛んでるから




終いにはこうなってしまうjumee☆faceA66
自力で頑張れ!




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみがやって来て嬉しいねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:03  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

スーパードッグカーニバル。

お久しぶりの更新でございます。

先週はドタバタとしておりまして

昨日、埼玉の実家からやっとこ帰ってまいりました

くるみ&くる母の一緒に 笑。

また、ねねくるコンビのお話が書けそうですわぁ





さて!9月20日の土曜日に
行って参りました
西武ドームで開かれていた
スーパードッグカーニバル

ヒッソリとfotonomaで開かれていた
フォトコンテストにねねの写真を出してたら
入賞して招待券をもらってしまったのでした 爆。


会場内はワンちゃんでいっぱい手書き風シリーズハート
先ずは、無料撮影会となるものへ

ねねさん・・・
まぁなんとも言う事を聞かない!
カメラマン泣かせなワンコっぷり
何度、座らせてもカートへ戻ろうとしちゃいまして手書き風シリーズ汗2


なんとか無事(?)に撮影を終わらせ
歩いていると

キャバズ天国~♪



カワイイ~リードをした女の子
ねねのベッタンコ鼻と違ってスッと綺麗だわ~

nene_9_24_8.jpg
ゴージャスなフワフワ毛の男の子
なんともイケメンです 惚れちゃいそうだった(。・_・。)ポッ

舞い上がってたワタクシ・・・
すっかりお名前をお伺いしないで・・・涙。
女の子キャバちゃんはmiuさんの記事蘭ちゃんというお名前だとわかりました


そして!そしてだよ!

キャバリアなんだってば♪リズちゃ~ん
駐車場を降りて、1本向こうの道をキャバちゃんが歩いてる
おっと!? お~っと!?
あの美人な飼い主さん見たことあるじゃな~い?
おぉ!あの顔はリズちゃんじゃな~い?
一人でいろいろ格闘しているワタクシ
でも、見失ってしまったら
会場でまたバッタリ!絶対あのお顔をリズちゃんだわ!
と、思ってたらmiuさんから声を掛けていただいて
興奮のあまり『リズちゃんですか~?』と張り切って聞いちゃいましたよ
リズちゃんご家族でしたよ!小さくてカワイイのなんのって

それにしても、すごい偶然
あの日、あの時間帯(pm4:00頃だったかな?)にお会いできるなんて
次の日に行こうか悩んだりもしてたけど 行ってよかったよぉー


ねねはやっぱり
コミュニケーションを取るのがへたっぴです・・・
固まる、よそを向く、見えないふりをする
挙句の果てには・・・

と、やって来る手書き風シリーズ汗2 ダミダコリャ


なので、こうなったら

リズちゃんを無理矢理カートへ!
(狭苦しい所に入れちゃってゴメンねリズちゃん)
4.6㌔のリズちゃん
お隣は11㌔のねねどん


なんちゅ~顔してんねん手書き風シリーズ汗1
このフグフグ具合で
どれだけの緊張感かお分かりいただける? 爆。




ゆっくりお話できなかったけど
貴重なお時間をありがとうございました♪
ねねもいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうでした
そしてmiuさんたら ねねのフグフグに感動しちゃって 爆。
緊張してないときのフグフグを今度是非!もっと驚いちゃうかも~ (´∪`○)フフ♪
楽しい素敵な1日でした。

リズちゃんご夫婦&リズちゃん
他のキャバちゃんオーナーさん
幸せな時間をありがとうございましたぁ




この日ゲットしたアイテムは

輸入物のカレンダー2冊


ネーム入りのステッカー
(今の車にはもうキャバステッカーが張ってあるので
次の車を買った時までしまいこみます! 笑。)


キャバポーチとストラップ

オリジナルカレンダーを作ってもらったけど
出来上がりは11月だそうで今は手元にありませぬ

後はもう2ワンの胃袋・・・イヤイヤもうブツになって排出されたであろう
ワンコよう中華まん

私が1番欲しかったのは
屋上に人工芝のドッグラン付きマンション!!!
『うぉ!これいいねぇー』と言う私を置いて
ねね&旦那ちゃんは先へ進んでおりました( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
フグフグが緊張しているねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:31  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ミツアミ。

20080918102227
今日は携帯からの更新です。

昨日は、お出掛けように
ねねさんはシャンプーへ行ってきました

帰ってきたねねの耳にはミツアミが♪

かわいいでないの~☆
EDIT  |  10:22  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

非行に走るよ。

今日、17日は旦那ちゃんの誕生日ケーキ
新しい髭剃りを欲しがっていた旦那ちゃん
・・・思いのほかお値段がお高かったので 私とねねからという事で
今年のプレゼントは1個だけjumee☆faceA62





夜、寝る前によく繰り広げられる
ねねと旦那ちゃんのやりとり

旦那ちゃんにはとびきりワガママを言うねねは

だいたい、オヤツの事でワガママを言うんだけどね

この日は、昼間に病院へ1ヶ月1度の定期健診
『ねねちゃ~ん、頑張ってもっと痩せようね』の先生のお言葉手書き風シリーズ汗2

食べる量は減ってるのに・・・なんで痩せない???
それを言ったら はい!私もですが手書き風シリーズ汗2


先生の言葉で、グッと心を鬼にしてシカトを続ける旦那ちゃん

ねねの顔が怪しくなってきましたよー



それでも、シカトをしていると
じれったくなってきて

こうなります











目がいっちゃってるからー!
怖い・・・怖すぎる手書き風シリーズ33顔8
ホラー映画に出演できるやん ねねさん・・・
(出演依頼はねね母まで ど~ぞ♪ 爆。)



その顔も怖いです。


ねねには食欲の秋到来!
その上、つもの偽妊娠で食欲倍増!
いつもははじき出すお野菜も綺麗に食べるし
食後のお皿はピッカピカ・・・
困ったオカタ(;´д`)トホホ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
非行に走ったねねに応援(?)ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:44  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

モーニモニ。







見事に天の仰ぐねね鼻
みんな吹き飛ばされませんでしたか? 笑。




pg



こんな寝顔をしてると
ついつい モニモニってしたくなっちゃうよねぇ
何かのスイッチなんじゃないか?なんて思ってしまう・・・ニヒッ









で、モニモニっとスイッチを押してみましたよ









す、すごいビックリ顔!
お口には少々寝癖!
ねねたんオモシロイ 爆。



そして、一通り大爆笑した後に
睡眠を邪魔してゴメンと反省。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
また、何も無かったかのように寝るねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

お散歩してあげる。

風がすっかり秋になりましたね落ち葉
ここ数日はクーラーナシで快適♪




普通、お散歩というと飼い主がリードするもの
でもー!ねねさんは違う
誰がリードするでもなく自由に行きます



行きたい所へフラフラ~
クンクンしたい所へテクテク~



人のいるとき、他のワンコがいる時は
きっちりONリードだけど
ねねの場合、何がいてもNOリードで心配ないのがホントの所



どっちに行こうか悩む悩む(。・ε・`。)ゞぅーん

そんなに悩むのなら
私がリードしてあげましょう♪
さぁ~ 公園を出て少し遠回りしようか?
張り切って公園の階段を下りた私

が!しか~し


なぬぅー!!!上から見てるだけ?
旦那ちゃんが『おりるよ』と声を掛けても
リードを引っ張っても動かん!



意地悪をして隠れてみるものの
一向にくる気配なし手書き風シリーズ汗2
見に戻ると・・・座り込んでツンツン手書き風シリーズむかっしてるし~・・・



『ぁぃょ…』
そそくさ階段をのぼって戻る私

いつもねねさんに散歩してもらってます 〓■● バタッ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今朝も途中でダッコをせがむねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

逮捕しちゃうゾッ!

今日は昨日とは打って変わって
秋らしいカラリとした良い天気手書き風シリーズはれ
窓から入ってくる風に
眠気も倍増でゴザル手書き風シリーズzzZ





土曜日にトリミングへ行って
めるままさんから頂いたリボンを付けてもらって
上機嫌でお散歩ですjumee☆walkdog2

Aries mamaさんもリボンの可愛さにビックリしておりました


この日の散歩は
スピード違反しまくりのこのお方も一緒

くるみが遊びにやって来ました手書き風シリーズ星



ハイテンションでロケット状態のくるみさん・・・



木の陰から そーっと様子を伺うねねさん



くるみのお誘いに答える様子はありませんjumee☆faceA62


隙を見て移動を試みましたが

逃げるときも
なんともマイペース手書き風シリーズ汗2


そんなにのんびり逃げるから
音を立てて危険が迫りくるのです

衝突するぅぅぅ~手書き風シリーズ汗1

アナタは見た!決定的瞬間

には、微妙にならず
ちょっと残念ホッとした
と、言うか 何があっても自分のペース崩さないよね
立派!立派!アッパレよ



ねねがもっと素早く歩いたら良いだけかもね?(*^艸^*)クスクス・・。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ハマリ事

今日はワタクシ事の記事でございます。

気分がなかなかスカッと晴れない中

ハマッてしまった事が1つ



このオカタにハマリますた。

スーパーのお菓子売り場にあるミニチュア系

昔レストランなんかでよく見た食品ディスプレイたち



10種類あるんだけど

今の所9種類集まったド!

えぇー えぇー そりゃもう大人買いしましたわ

そうさ そうさ ダブった物も数個ありますわ

あと1つ・・・カレー専門店がこないのよ

クジ運が全くないから 後1こってのが非常に嫌な予感

もう、満足しておこうかともちこっと思う


でも、かわいいのよ



               



ちっこいのにリアルでかわいいjumee☆faceA62

で、お菓子売り場にあるんだかお菓子なのよね?って思うでしょ~

もちろん、お菓子(?)

入ってますもの ギャハハハ(≧▽≦)



ねねた~ん コレかわいいでしょ~???

どうやら、ねねは食べられないものには興味がないようです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチットなお願いします。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
