[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

お留守番

11月3日に実家の留守番を頼まれちゃって
またまた行ってまいりました

くるみを一人でおいて出掛けなくちゃいけない用事が出来てしまったアタシの父と母はどうしても長い時間くるみを一人ぼっちにしておくことが出来なくアタシに白羽の矢が当たったわけですw
3日は我が家も午前中用事があってそれが済んだら行くことに
それでも急いで行ったのですが(ノ∇≦*)クスクス
玄関を開けて『くるみ~』と呼ぶと
奥からおどおどしながら出てきました
アタシ達だとわかると嬉しくて嬉しくて思わず廊下におもらしです(;´д`)トホホ
でも、感激のあまりの出来事なのでヨチヨチです
kuru_11_3.jpg

30分もすると本来のパワーあふれるくるみに戻りましたw
nene_11_3.jpg

ねねのお耳が標的になってしまい
追い回すくるみ vs 逃げ回るねね
ねねが先にダウンしてしまいましたw
夜になり父と母が戻るとくるみの喜びがやっぱりアタシ達とは違いますね
しっぽは散れちゃいそうなほどブンブン!
ダッコ!ダッコ!と父の足元でジャンプしていたり
ちょこっとショックなアタシと旦那ちゃんw

翌日はみんなで散歩♪
kuru_11_4.jpg

楽しそうに歩くくるみを横目にねねたんは・・・
nene_11_4.jpg

と始まりましたw
しばらく無視してると 『アタチお手てが痛くなっちゃったんでち』と手を上げて歩かなくなります(;´д`)トホホ
仕方なくだっこです!重たいねねたんをだっこなのです!
nene_11_4_3.jpg

まぁ、こんなねねたんがカワイイのですがw
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:29  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
