[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

おすまし中・・・?

昨日、ねねたんはペットサロンできれいにしてもらってきました
少し放置すると、アタシには手に負えないモサモサちゃんになってしまうので
大変です(;´д`)トホホ
nene_11_11.jpg

アタシはお耳の毛が長いのが好きなんだけど
旦那ちゃんもアタシの母親もみんな 耳の毛切ってあげたら?邪魔そうで可哀想よ って言うんです!
あまりにも言われるもので『そろえる程度にちょこっと切って下さい』と泣く泣く言うことが多いのですが
もう伸ばしてやる!と心に決めて今回は切らず!(  ̄ー ̄)
長いほうが可愛いですよねはーと
nene_11_11_2.jpg
ちょっとぼやけてるけどこんなのが撮れたのでw

おすましねねたんを撮影中に急にねねがピクッ!
nene_11_11_3.jpg

アタシの隣でプリンを食べ始めた旦那ちゃんにねねたん反応!
旦那ちゃんの隣に移動して
nene_11_11_4.jpg

nene_11_11_5.jpg

nene_11_11_6.jpg

プリン食べたいの? ねぇねぇ プリンあげてもいい?
ん?ダメよぉー
ねんたん ダメだって
ダメと言っても旦那ちゃんがねねのちょうだい光線に勝てるわけも無くコソコソあげたようで
ねねたペロペロしながらも『アタシ食べてないでちよ』って表情でw
nene_11_11_7.jpg

上唇まで中に入れちゃって食べましたポーズです(´艸`)クスクス
ダイエット中なのに!旦那ちゃんたら( ̄^ ̄)凸

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : ペットサロン

EDIT  |  08:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お姫様ねねたん!

ねねたんは、どんなにみても、かわいいですっv-22
お耳の毛はやっぱり長いほうがいいですよね。なんだか二つに結んでるみたいだし★
うちの子もねね姫めざして、お耳をゴージャスになるよう、頑張りますっ!
イギママ☆ | 2007年11月13日(火) 08:58 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

こんにちは♪

お姫様だなんて。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
綺麗でいてくれるのも数日間だけなんですw
布団とかに潜り込んで寝る上に寝相がめちゃくちゃ悪いので
すぐにボサボサちゃんになっちゃいます(´艸`)クスクス
ひび | 2007年11月13日(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
