[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

耳飾

朝の散歩は寒いから
最近は少し日が差し始めてから行くことにしています
と言っても!ねねたんが乗り気でないとお昼近くになったりするんですけどねw
今日は素直に行くというので朝の散歩オンプ
nene_11_13_20071114090355.jpg
日陰は寒いです(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
ねんたん早く日向に行こうよ~
クンクンクンクン・・・
今日に限って念入りw
のんび~り歩いてやっと日向へ
nene_11_13_2_20071114090756.jpg
何やら落ち葉の溜まっている所をいろんな角度からクンクンクンクンクン
気が済んで顔を持ち上げたねね

nene_11_13__3.jpg
両耳に何かついてますよ!ねねたんw

nene_11_13_4_20071114090922.jpg
この時期たれ耳ちゃんに良くある現象 落ち葉の耳飾きらきーら2
何気にかわいいんですよね(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
