[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

サービスでち!

おかぁーしゃんはいつもカメラ持ってアタチを撮ってるので今日はサービスしまちねアップロードファイル
nene_11_15_1.jpg
アタチ・・・アップに耐えられるかちらぁ!?

カメラを持って近づいたら
いつもなら『いやぁーん』ってだいたい避けるんだけど
今日はねねたんサービスデイのようです(´艸`)クスクス

nene_11_15_2.jpg
ちょっと恥ずかちくなってきまちた・・・

ねねたんのお鼻が・・・
むき甘栗に見えてきちゃうアタシヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

nene_11_15_3.jpg
ふぅ~、おかぁーちゃんの相手はなかなか疲れるでち絵文字名を入力してください

掃除の途中でねねと戯れてみましたw
本当は、ねねたんの座ってる所をどかして掃除がしたいのです!
でもでも・・・なかなかどいてくれません焦る3
どいてくれないと! いじけちゃうぞ(○´・ω・。)σィヂィヂ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:17  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
うちの旦那がねねちゃんを見て、(この子、すげーかわいい子だなぁ~)と褒めちぎってましたよ!

毎日のアップ、楽しみにしてまぁ~すv-10
イギママ☆ | 2007年11月15日(木) 14:13 | URL | コメント編集

びびさん、こんにちゎ~
ねねちゃん、どあっぷですね(笑
いつみても画像綺麗ですねぇ~
カメラがいいのもあるんでしょうけど、画像処理がうまいですよね~

ねねちゃん強いですねぇ~
momoは掃除機の音がするだけでおびえて逃げていきます。
なんでなのかもわからないんです(笑
(mo^ω^mo) | 2007年11月15日(木) 16:17 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

こんにちは(・∀・)♪+.゚
ねねは写真写りがいいだけかもしれないですw
実物ねねたんは・・・まん丸ちゃんです(*μ_μ)ィヤン
手作りご飯にしてダイエットしてるんだけど・・・なかなか
旦那が・・・こっそり何かあげてるみたいなんですけどね(;´д`)トホホ
ひび | 2007年11月16日(金) 09:37 | URL | コメント編集

> (mo^ω^mo)さんへ

こんにちは。:゜+(oノ丱`o)+゜:。
はい!どアップですw
画像いじったりするのが好きなんですよねぇ
懲りすぎてボツ!ってなるのが多いのですがw

あらあら momoちゃんは掃除機苦手ですかぁ
でも、普通苦手って子の方が多いですよね
ねねは・・・吸い取っちゃうぞーってくらい近づけてもクンクンしちゃいますw
ひび | 2007年11月16日(金) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
