[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

しばらく留守にします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日曜日に旦那ちゃんの弟の結婚式なので帰郷する為
更新がしばらく出来そうにないのですsc04
旦那ちゃんの実家は和歌山なのでねねは埼玉のアタシの実家でお留守番です
車で行くんだけどかなりの距離になりそうw
ねね宅(横浜)→埼玉→和歌山→大阪→埼玉→ねね宅
今晩から21日までに走ります汗アタシは新幹線で行けばいいのにって言ってんだけど
友達と会うので大阪にも行くし行ってから足がないのは不便ってことで車に
何よりもぉー!こんなにねねたんと離れるのは初めてですメソ
ちょっぴり心配なアタシなのでしたw

キャバリアmomoと野球と…ひとりごとのパパさんがmomoちゃんの画像で面白いことをしていたので
アタシもまねしてみました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚絵文字名を入力してください
nene_cubu.gif
ねねキューブ

nene_kai.gif
ねね写真展

他にもいろいろあって面白そうでした♪
こんなのがあるんだねぇーw
サイトはこちら→dumpr

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おはようございます!ひびさんのご実家埼玉なんですねぇ!
イギママも埼玉出身で今も埼玉に住んでますよ。
和歌山~大阪~なんて長旅ですねぇ。ねねたんのこと、すっごく心配で寂しいの、わかります~!
でも、旦那さまとゆっくりできるわけだし、気をつけて楽しんできてくださいねっっv-10
イギママ☆ | 2007年11月16日(金) 10:52 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

そうなんです~
実家は埼玉なんですよ♪いまでもちょくちょく行ってます
イギママさんも埼玉なんですねぇーv-353
いつかイギーくんとねねご対面できたらいいですねv-344

は~ぃ!この際両親にねねをお願いして
ゆっくり楽しんできます♪

さて・・・最後の支度をしなくちゃ(;´д`)トホホ
ひび | 2007年11月16日(金) 16:35 | URL | コメント編集

初めましてi-221
ミルキーママといいます(・∀・)ノ
キャバリアの森から
やってきましたe-267

少しでも会っていないと
とても寂しいですよね(;・∀・)
ミルキーママ | 2007年11月18日(日) 10:58 | URL | コメント編集

横浜から大阪に向かう前に、埼玉に…ちょっとしんどいですね(笑
車だと…10時間近くかかっちゃうのかな?大変だぁ.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

ねねちゃん、ちょっと寂しいね^^
和歌山でおいし~い、みかんいっぱい食べてきてください♪
(mo^ω^mo) | 2007年11月19日(月) 09:50 | URL | コメント編集

> ミルキーママさんへ

はじめまして♪
キャバリアの森からいらして下さったのですねぇ
キャバリアの輪が広がってうれしいですv-353

そうなんです
お留守番させてた間は
毎日、母親に電話して『ねねは大丈夫?何してる?』と
電話ばかりしてました(;^ω^)
ひび | 2007年11月26日(月) 08:04 | URL | コメント編集

> (mo^ω^mo)さんへ

遠かったですぅ
行きは渋滞とサービスエリア停車なんかで12時間かかっちゃいました(;´д`)トホホ

みかん食べ過ぎて
指が黄色く染まってしまいましたよ(´艸`)クスクス
ひび | 2007年11月26日(月) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
