[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

帰ってまいりました♪

いやいやぁ~
遠かった焦る3
行きは渋滞やらサービスエリアに止まったりで
埼玉→和歌山 12時間かかっちゃいましたw
本当に遠かったぁ(;´д`)トホホ
旦那ちゃんの実家は和歌山の海沿いなので景色は最高でした
wakayama.jpg
埼玉や横浜では出会えない景色に感動♪

そして、和歌山から3時間ほどかけて大阪へ
大阪はうまい!やすい!で感動
たこ焼き何回食べたかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん
osaka.jpg
こってこての大阪を撮影(´艸`)クスクス

お留守番中のねねたんは
以外に実家でものびのびワガママしていたそうで・・・
帰ってねねと久々にご対面
ねんたーんHeart・・・太ったね・・・絵文字名を入力してください
なんだかまん丸に磨きがかかっててびっくりです!
ワガママを言えばおやつを出してもらえるのでそれの繰り返しをしていたみたい(;´д`)トホホ
でもでも、やっぱりねんたんと一緒にいられるこの時間が1番最高ですheart02
やっとねね宅に帰って アタシも旦那ちゃんも一気に疲れがドドドドドッと出てしまって週末はダラーっとしちゃいました
ねねまでダラーですよw
nene_11_26.jpg
アタシのひざに乗って顔だけ旦那ちゃんのひざに置く贅沢ねねです!

nene_11_26_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:28  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
