[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

切手(^ー^* )♪

お知らせハガキを出す予定があって
かわいい切手が無いかなぁって探していたところ
発見スターすぐに飛びつきました!
出来上がりまでに3週間ほどかかっちゃうんだけどね~(;^ω^)
でも気に入ったかわいいのができたのでヨシですw
出来上がったのが絵文字名を入力してください
nenestamp1.jpg

もう1つ絵文字名を入力してください
nenestamp2.jpg

もっと写真はキレイに写ってるんだけど
スキャンしたらこんなになってしまいました汗
民営化でいろいろなサービスが始まったのは嬉しいですねラヴ
自分の気に入った写真を切手にしてくれるのはかなり嬉しいですオンプ
80円と50円とあって普通に購入するよりはお高めになるけど
世界に1つのオリジナル切手だから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
フレーム切手-郵便局- ←ここで申し込めます♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : 切手 オリジナル切手

EDIT  |  18:19  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
