[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

ブログタイトルを変えました

ブログのタイトルを変えました肉球
少し前からタイトルを変えようかなって考えてたんです
でも、いいのが思い浮かばなくてなかなか
夕べ旦那ちゃんに『ねねってキャバリアの中で鼻が低いほうだよね』って汗2
確かにねねは鼻が低いです!他のキャバリアちゃんと比べるとペチャイですw
そこで思いっきりそれを前面に!と言うことで
ねねはハナペチャさ~んとまんまなタイトルに変更しました(*^艸^*)クスクス・・。
だいたいお気に入りの寝方が
nene_11_30.jpg

nene_11_30_2.jpg
これですからw自らつぶしちゃってますからw

今日は大サービスでねねのこんな姿(?)もどうぞきらきーら2
絵文字名を入力してくださいはいったいなんでしょう?

見ちゃった人はもうお分かりでしょうか?
そうです!ねねたんのイビキでした クス(●´艸`**´艸`●)クス
いつもこんなねねですよw
夜なんて・・・アタシの腕枕で寝るもので耳元でこの爆音ですw
今ではこれが無いとなかなか眠れないんですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:59  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
ポコ家族です
コメントありがとうございました(・▽・)

美人と言っていただけて
ポコも大喜びです☆

ねねちゃん
とても女の子らしくてかわいいです(´▽`)
お耳が特徴的でかわいらしいv-238

犬の生理は1ヶ月も続くんですか?!
すごく長い期間続くんですね
教えていただきありがとうございます♪

またひびさんのブログにも
遊びに行かしてもらいますね♪
ポコ家族 | 2007年11月30日(金) 18:06 | URL | コメント編集

> ポコ家族さんへ

ご訪問ありがとうございますv-353

そうなんですよぉー
長いんです(;´д`)トホホ
ねねも避妊手術をうけていないので
そろそろ女の子月がやってきそうです

女ここらしいなんて(*μ_μ)ィヤン
ありがとうございます♪
お耳の毛が多いみたいです
モサッとしておりますw

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
ひび | 2007年12月03日(月) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
