[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

みんなでお出かけでち♪ 

日曜日(12/2)に3人で
神奈川県の三浦にあるペットOKの水族館 京急油壺マリンパーク へ行ってきましたオンプ
あしかショーとレストラン以外はねねも一緒に入れるのでウキウキ
しょっぱつ前にお散歩です
nene12_2.jpg

nene12_2_2.jpg
オチッコを済ませ ウンチも終了!
いざ出発赤色の車

京急油壺マリンパーク に着くと一応念のために チケット売り場の人に
ペット連れでもいいんですよね?』って聞いちゃいました(;^ω^) OKとの事でしたε-(*´ω`*) ホッ
いろいろあるけど水族館に来たんだから魚を見に行こうと言うことで建物の中へ
nene12_2_4.jpg
チョウザメをバックに記念撮影(*^艸^*)クスクス・・。

【More】

nene12_2_5.jpg

少し進むとねねが怖がり始めちゃって抱っこして進んだんだけど
ブルブル震え始めるしまつです(;´д`)トホホ
nene12_2_6.jpg

nene12_2_7.jpg

怖がってたんじゃかわいそうなので途中リタイアです焦る3
入り口から入って入り口から出てきましたw
やっぱり暗いところは怖いのね
nene12_2_8.jpg

少し散歩して昼食を取り・・・さてどうしよ?w
この日は外もけっこう暖かくねねが暑がっていたので
それじゃ~早いけど出ようか?
nene12_2_9.jpg

nene12_2_10.jpg

少々犬見知りをしてしまうねねが自分からクンクンしにいったので
しばらくお話させてあました♪モコモコしててかわいかったぁーHeart
1時間少々しかいなかったけど アタシとねねはけっこう楽しみました
帰りは高速に乗らず鎌倉を通って帰ることに・・・大渋滞でした(;´д`)トホホ
そしてアタシは・・・渋滞も知らずに寝てしまったのですw旦那ちゃん ねねたんゴメン...(´・Д・lll)ゞ
途中でねねも一緒に入れるホームセンターで買い物をして家
昨日に続き今日も疲れたねねたん
nene12_2_11.jpg

疲れたけど楽しかったね ねねたんheart
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:48  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

v-10お久しぶりです!
しばらく、体調を崩して伺えませんでした。
ねねちゃん、いびき、超~~~かわいいですね!!!
聞きながら、ニヤニヤしちゃいましたよ!
また、かわいいのあったら、動画アップしてくださいねっ!
たのしみにしています
イギママ☆ | 2007年12月04日(火) 11:55 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

お久しぶりですぅ
体調はもう大丈夫ですか?
無理しないように お大事にしてくださいね

ねねのイビキ・・・(*^艸^*)クスクス・・。
本人が言葉をしゃべれたらしかられそうですw
(○`・∀・ゝ)了解!!!! 夕べちょうど動画を撮影してたんですよw
後でUPしてみますw
ひび | 2007年12月05日(水) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
