[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

大者だね!

今日は天気が良いので朝からお掃除キリリ
カーテンも外して洗っちゃいましょ
などとアタシがドタバタしてるにもかかわらず ねねは・・・
nene_12_7.jpg
布団から動く気配が無い!

nene_12_7_2.jpg
動くどころか・・・ネムネム状態!!

nene_12_7_3.jpg
近くで掃除機をかけてても平気!!!

かなりの大者だね!ねねたんは汗
でも、そこで寝られては掃除にならないのでなんとかどいてもらって
急いで掃除焦る3

nene_12_7_4.jpg
息が切れるような勢いでねねが寝る部屋の掃除を済ませて
はい、どうぞ』と言う前にすでに寝る体制ねねΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

nene_12_7_5.jpg
そうとう眠かったのね汗

掃除機がまったく平気なねねは大者だなぁーとw

掃除しながらカメラ片手なアタシもアタシですね(*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
