[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

どいて!でち~

今日は土曜日なので
家には旦那ちゃんがいます
ねねは旦那ちゃんがいる日は何故かウキウキラヴ
でも、夕べ飲み会だったせいで朝の散歩には起きず墓ドロドクロmoz
ねねが何度も起こしに行くけども・・・起きず
仕方が無いので『ねんたん 朝は2人で行こうねぇー』と行ったものの
ねねは旦那ちゃんが気になり家の方向ばかり気にしててほとんど散歩になりませんでしたw

起きてもゴロゴロしている旦那ちゃんにねねの渇ビックリみっちゅ
nene_12_8.jpg
どかしにかかるねねw

nene_12_8_2.jpg

nene_12_8_3.jpg
無事にいつもの場所を確保したねねなのです(ノ∇≦*)クスクス

アタシは・・・
お土産をもらったので 今日はゴロゴロ許す!w
omiya_2.jpg
モロゾフのプリンとゼリーアップロードファイル
クリスマス使用でカワイイ(*´ェ`*)ポッ
ねねが・・・狙ってるんですけどね(;´д`)トホホ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:59  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
