[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

ねねの愛♪

昨日の夕方から今朝までぐっすり寝てしまいましたv
その間、ねねはずっと添い寝です


アタシより先に熟睡してない?

アタシの腕枕・・・『ねねたん・・・手がしびれちゃった焦る3

顔と顔がピッタリくっ付いてる♪と思いきや オチリかよぉー汗

などなど いろいろありますがw
ずっと側にいてくれるねねハート
フッと目が覚めるとアタシの枕に噛みかけのオヤツがそっと置いてあったり
ねねが先に目が覚めても大きなおめめでアタシを見つめてる
なんてカワイイヤツheartなんでしょう。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
また一段と愛情が深まるねねとアタシポッ
帰ってきたら旦那ちゃんがヤキモチやくだろうなぁー
ねねにじゃなくアタシに(*^艸^*)クスクス・・。

nene_12_11.jpg

nene_12_11_2.jpg

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

早速おじゃましちゃいましたぁ♪
ねねちゃんとっても可愛いですねぇ~v-238
女の子ちゃんもいいなぁ~(*^o^*)

びびさん体調どうですか?
お大事になさってくださいね~
また遊びにきますね。
snow | 2007年12月11日(火) 16:51 | URL | コメント編集

こんにちは★
体調は良くなりましたか??
ネネちゃんは看病疲れですか~(笑)
相変わらずいつも可愛いネネちゃんですねv-345
沢山愛情を深めちゃって下さ~いv-353
クリップ | 2007年12月12日(水) 12:49 | URL | コメント編集

> snow さんへ

イラッシャイマセ(o´-`)o
女の子もなかなか良いものですよぉ
でも、女の子を飼ってると
元気に走り回ったりする男の子に憧れますぅ

体調はすっかり良くなりました ありがとうございます♪
風邪でもなさそうな・・・なんだったんでしょうね 汗。

私もまた遊びに行かせていただきますねぇ
ひび | 2007年12月12日(水) 13:20 | URL | コメント編集

> クリップ さんへ

こんにちは♪
体調は何事も無かったかのように良くなりました♪
やっぱり、ワンコも看病疲れするみたいですねw
昨日はいつもよりさらに良く寝てましたよ

愛情深めすぎて
旦那に『ねねはおかぁーしゃんばっかりだ・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ』って言われてますw
ひび | 2007年12月12日(水) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
