[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

カワイイのになぁ・・・

オムツをしたねねのオチリポッ
nene_12_11_20071212130334.jpg

真ん丸いのが強調されてアタシはかわいくて好きなんだけど
当の本人はかなりイジケモードにはいってしまいます絵文字名を入力してください
大丈夫!かわいいよぉー』とオムツを話題にするとイジケます
旦那ちゃんとアタシはオムツ!って言葉を口にしないようにしているおかしな家族ですクス(・m・*)クス

イジケてても食欲は旺盛w
お魚とお野菜のクリームスープ

ま~だ~?

お魚に比べてお野菜が多すぎたようで・・・
食べたけど野菜を残して不評でした・・・(´-ω-`)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、こんにちゎ
おいしそうなご飯だねぇ~(mo^ω^mo)はカリカリばっかりだよ~#
ねねちゃんヒート中なんだね(^_^;
おむつとってもキュートだね~
(mo^ω^mo)はヒート中は食欲もなくなるし、元気もなくなるよ~
(mo^ω^mo)はそろそろ避妊を考えてるんだけど、ねねちゃんはしないの?

(mo^ω^mo) | 2007年12月12日(水) 15:08 | URL | コメント編集

初めて!

見ました~!!オムツ。
今まで、女の子を飼ったことが無かったんで知らなかったですけど、
意外と、本当に「オムツ」なんですね(笑)
「オムツ」のねねちゃんも可愛いです。
でも、それよりも、お耳がすご~く可愛いですね♪
moccii | 2007年12月12日(水) 16:35 | URL | コメント編集

> (mo^ω^mo)さんへ

(mo^ω^mo)パパさん こんばんわぁ~
そうなんです、女の子月間に入ってしまいました
ねねは食欲も元気もそのままです(;´▽`A``
ただ少しばかり敏感になるかなぁーって感じだけで
避妊を考えてはいるんですけど
考え始めて早5年が経過です(;´д`)トホホ
女の子独特な病気とか考えると手術したほうがいいんですけどね・・・
ひび | 2007年12月12日(水) 18:37 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ見せちゃいましたオムツ 笑。
そうなんですよ!人間の赤ちゃん用と形はとほんど変わりが無いと思います
大きな違いは尻尾の穴くらいで 笑。

耳付きのスヌードにしたら
以外に耳が重くて深くかぶせないと鼻しか出てない状態になってたりしてます
そうなった時のねねパニックが笑えちゃうんですけどね (='m') ウププ
ひび | 2007年12月12日(水) 18:41 | URL | コメント編集

ま~るくてふんわりしたお尻がたまりませんねぇ~v-354
それにしても、ひびさん、体調は取り戻されましたか?
今ほんとに風邪はやってますからね、お互い気をつけましょう!

手f作りご飯おいしそ~v-398
イギママ☆ | 2007年12月12日(水) 19:43 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ねねのまん丸オチリv-353

体調はすっかり良くなりましたぁ
ご心配おかけしちゃって (m´・ω・`)m ゴメン…
ホントですねー 大流行してるみたいですから
お互い、体調には気をつけましょうね
ひび | 2007年12月13日(木) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
