[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

散歩♪

昨日の夕方の散歩で・・・
ねねさんのウンチッチにズボッと指を突っ込んでしまったひびですjumee☆faceA117
あちゃ・・・ねんたん・・・貴方のウンチッチは暖かいですねjumee☆faceA76』と感想言っておきましたw

今日は朝から天気もよく手書き風シリーズはれ張り切ってお散歩へjumee☆walkdog2
nene_12_14.jpg
ビビリ~ねねはしばしキョロキョロ

nene_12_14_2.jpg
寒いから日向に向かってたのに
わざわざ日陰へ行ってオチッコ中ですorz

nene_12_14_3.jpg
やっぱり日向は気持ち良いよねjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

ここまでは、普通にお散歩なんだけど・・・
一通り気が済むと
nene_12_14_4.jpg
こうなるんですw
ほとんど歩いてないじゃないの汗
道路の真ん中でやるので
仕方なくダッコします
困ったものですjumee☆faceA150

家に入るには階段をのぼるのですが
その階段は
nene_12_14_6.jpg
スタスタ上がって行きますw
そして上からアタシを見て

nene_12_14_7.jpg
てな具合ですjumee☆faceA196R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:17  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ。

ねねちゃん、座り込みですか~笑
帰りたくなくて座り込み、じゃないのですね、可愛い♪

しかしど~したら、ウンチョスに指を突っ込めるのでしょ~・・・。
ひびさん、もしや天然系ですか?笑

moccii | 2007年12月14日(金) 14:22 | URL | コメント編集

いいなぁ~!

ねねちゃん、ピンクのお洋服すっごく似合ってますねv-324
ワタシも「だっこしてでち!」って言われたい~
ペロ助さんは散歩中に抱っこしようもんなら
暴れまくりですモン…(泣

指ウンチw 笑っちゃいましたヨー!v-411
ワタシもよくやりますw

ペロ助さんは家でしかウンチしないんですよねぇ(汗
成長とともにするようになるのかな?

snow | 2007年12月14日(金) 14:24 | URL | コメント編集

ホッカイロ?

ウンチッチに指が突っ込むとは・・・
まぁ確かに暖かいよね
寒いからカイロの替わりに~ ってのは無理よね

ねねちゃん座り込み作戦大成功だね
ベス嬢は10kg弱のビックキャバだから抱っこは1分が限界
腕がプルプル~ついでにお腹もプルプル~のベスマルでした
ベスマル | 2007年12月14日(金) 15:15 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

(´∀`*)ウフフ
自分では絶対に天然じゃない!と思ってるんですが…
よく、友達や旦那ちゃんに『天然め!』と言われます( ・ω・)ハテ?

帰りたくない座り込みなら良いんですけどねぇ
ねねの場合・・・帰ろうよ と言うか 帰ります!座り込みなんですw
こうなるとリードを引いても押してもダメなんですよ
なんてヤツなんでしょ(;´д`)トホホ
ひび | 2007年12月14日(金) 16:23 | URL | コメント編集

> snow さんへ

元気に歩いてたまには走り回ってもらいたいです
ビビリちゃん&人見知り&犬見知りなねねは・・・
ドックランとか行ってみたい~~~ (願望

指ウンチッチ事件は
自分でも笑えますw
私もよくやるんですよねぇーw

ねねは家と外と半々ですねぇ
雨の日は家で済ませるって感じで
ペロくんの家で済ませるって言うのもいいと思うけど
外でしかしないって言うのは大変みたいです
私の姉のワンコは雨でも風でも台風でも散歩に連れて行かないとって
ぼやいてますw
ひび | 2007年12月14日(金) 16:33 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

そうそう!夕べも寒くて指先が氷のようになってたので
ちょうどねねのウンチッチがカイロ代わりに・・・汗。
カイロにするには香がちょっと強めな感じですかねw

おぉ ベスちゃんも10キロ弱ですかぁー
ねねも10弱 でなく 10キロ少々あります
ダイエットがなかなか成功しなくて
それでも、ダッコ星人なねねのおかげで
今ではヒョイッと抱き上げて2,30分は耐えられそうなほど
腕力がつきました 笑。
ひび | 2007年12月14日(金) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
