[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ご機嫌ななめ

土曜日は西武百貨店へ買い物jumee☆faceA1
日曜日はニトリに買い物jumee☆faceA5
と言うことで ねねさんも一緒に行けるところじゃなかったのでお留守番
旦那ちゃんがいる日は一緒にお出かけと思っているねねはイジケモードjumee☆faceA162
nene_12_17.jpg
旦那ちゃんに『アタチも行くでち!早くお洋服着せて下さいでちよ』と目で訴えるわけで・・・jumee☆faceA117
ゆっくりのんびり買い物♪と言うわけにはいかなくなり
目的のものを買ったら『さ!帰るよ ねねが待ってるから手書き風シリーズ汗1』となりますw
帰ってみるとねねはイジケ虫さんです
nene_12_17_2.jpg

nene_12_17_3.jpg

でもね・・・
ねねた~ん お土産あるんだよぉー』と言うと
すぐにご機嫌がなおってしまうねねなのですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:51  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

わかるわぁ

そうなんですよねぇ~、もう少しワンコOKなお店が増えたらいいのにね
あ~、それにしてもねねちゃんの「連れてってビーム」ったらなんてかわいいんでしょう
そりゃ早く帰宅しちゃいますね
ベスマル | 2007年12月17日(月) 11:11 | URL | コメント編集

1枚目の写真!!

ねねちゃんの「点」のような口~!!!笑
すごいしょげっぷりを感じさせますね。
あんな顔されると出掛け辛いですね、確かに。

ワン達も、土日が分かるんでしょうね、
私も、シャンの「土日はすごい期待してます」感をヒシヒシと感じます。笑

moccii | 2007年12月17日(月) 14:53 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

ホントホント もう少しワンコ連れOKなお店が増えると嬉しいですよねぇ
一緒にいろんな物を見て 一緒に買い物がしたいです
だからいつもカートに乗ってたらOKなホームセンターばかりになってしまいますw

連れて行けビームはたまりません(;´д`)トホホ
涙目になってウルウルしながら訴えますもんね
ひび | 2007年12月17日(月) 19:50 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

いじけた時
怒った時
じれったがってる時
ワンコって表情に出ますよね!
半泣き状態で『連れて行ってぇ』って顔されると・・・
『今日もホームセンターで済ませとく?』ってなってしまう我が家w

土日ってわかるみたいですねぇ
旦那の起きる時間とか 動き出しの時間でわかるのかなぁ?
シャンスくんも土日は期待しちゃうのね♪
ひび | 2007年12月17日(月) 19:54 | URL | コメント編集

ねねたん、表情豊かだなぁ!
ほんとにいじけっぷりが、たまりません!
お口がとってもかわいいねv-414
イギママ☆ | 2007年12月18日(火) 00:01 | URL | コメント編集

おはようございます~♪
ねねちゃんのウルウルお目めで
連れてってはたまりませんね~(((((*ノ▽ノ)キャー
ひびさんがお帰りになってからのイジケ顔も
なんとも可愛くて、ギューってしたいですぅ~(≧▽≦)
あっ、ひびさん!こちらのねねちゃんブログ、
宜しければリンクさせてくださ~い*:.。☆..。.(´∀`人)
huusuke | 2007年12月18日(火) 09:12 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

イギママさん
お久しぶりですv-353
イギーくんは元気にしてますか?

いろんな表情使い分けられて
私も旦那もズキューンとやられております 汗。
ひび | 2007年12月18日(火) 13:30 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

おはようごさいます+o。(σ´∇`*)ゞッ。。o+゚
ワンちゃんて表情豊かでおもしろいですよね 笑。
むくれ顔とおねだり顔には
私も旦那もやられっぱなしです 笑。

リンクもちろんです!
していただけるなんて感激です♪
うちもリンクさせていただきますね
ひび | 2007年12月18日(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
