[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

お散歩 其の二

今日もいつものようにお散歩ですjumee☆walkdog2
ちょっといつもより乗り気なねね
おかーしゃん早く!

のんびりねねたんは今日も行くjumee☆faceA61
今日は歩くでち

そのまま公園へ
落ち葉のたまり場をジャギジャギ踏みながらクンクン
いつもは公園も少しだけクンクンしたら満足して他に行くと言い出すのですが
真ん中までやってきたのでそっとリードをはなしてみる母
何かが・・・

ねねはリードを離すと・・・
その場から動きませんjumee☆faceA104
いつもそうなんですよねw
リードを持ってないと歩き出さないの
ドックランにも行ってみたいんだけど
きっとねねは・・・ノーリドだと動かないんだろうなjumee☆faceA150

その後、『ダッコ絵文字名を入力してくださいダッコ絵文字名を入力してください』になったのは言うまでもなく・・・
家に」帰ってから怒られました
メ!でち
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:49  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

あらら、ねねちゃん寂しがり屋ですねぇ~
慣れてくるとだんだんそうなるんですかねぇ~
(mo^ω^mo)も最初はどこいくかわからなかったんだけど
最近はリード外しても見えるとこにしか行きません。
折角リードはずしてるのに、だっこ~とかね(^_^;

ねねちゃん、かわいい~服だね^^
(mo^ω^mo) | 2007年12月18日(火) 14:21 | URL | コメント編集

> (mo^ω^mo)さんへ

そうなの!
リードしてないのに
『ダッコ~!』って来るんですよね
ノーリードって言うのが不安みたい 笑。
びびりねねは・・・もう (;´д`)トホホ

最近、旦那がよくねねの服を買ってくるんですw
これもその1つですw
(mo^ω^mo)さんみたいに手作りしたいんだけど・・・
難しい 汗。
ひび | 2007年12月18日(火) 15:36 | URL | コメント編集

ベス嬢も

ドッグランいくと固まります
「やっほぅ~」と走り回って欲しいのに隅っこのほうでじっとしてます
ノーリードで遊ばせたいと言う親心は無駄に終わっていくのでした・・・
ホントねねちゃんお洋服かわいいね
ペットショップ行ってもサイズがあまりないんだけど・・・
ベスマル | 2007年12月18日(火) 16:09 | URL | コメント編集

うんうん。

確かにリード外すと、途端におとなしくなりますよね~。
散歩のときは「首が!首が!!」ってぐらいグイグイ引っ張るのに・・・。

ちなみにシャンスもワンコが超苦手なので、ドッグランの近くに行くと
リードが抜けてしまうほどガンとして動きません(泣)

散歩中に「ダッコ~」はないけど、ワンコが一杯のペットショップでは
「ダッコ攻撃」が開戦。情けないわぁ。
moccii | 2007年12月18日(火) 17:36 | URL | コメント編集

はじめまして、うちもダックス2匹飼ってます
オスのキャンディは旅に出てしまうのですが、メスのココは固まってしまって、ぶるぶる震えだし、私から離れません。
家の中では大きい態度なのに、とってもかわいいです
ジェニファー★ | 2007年12月18日(火) 19:54 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

(o゚ω゚o)ぉ!
ベスちゃんも固まりますかぁ
そうなんですよねー 笑いながら走り回って欲しいのに
ダメなんですよねー 汗。

うんうん
なかなかサイズの合うかわいいお洋服が見つかりませんよね!
だからちょっと目の引くものがあると飛びつく私と旦那です 笑。
ひび | 2007年12月18日(火) 20:59 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

(o゚ω゚o)ぉ!!!
シャンスくんもですかぁ~!
キャバリアちゃんには多いのかしら???

そうなの、ワンちゃんが多いところ
人の多いところではダッコダッコってすごい勢いです
散歩中に向こうからワンちゃんが来ただけで動きません・・・
なんともかんともな娘です・・・
ひび | 2007年12月18日(火) 21:03 | URL | コメント編集

> ジェニファー★ さんへ

はじめまして♪

ダックスちゃんでもそうですかぁ~
そうですよねぇー家ではわがまま、誰よりも大きな存在感なのに
外に出るとまるでって 笑。

実家にはダックスちゃんがいるのですが
ココちゃんと同じで外に出るとブルブル震えてます 笑。
ひび | 2007年12月18日(火) 21:06 | URL | コメント編集

いいな いいな♪

ひびさん、こんばんは~♪
リンク有難うございますぅ\(≧▽≦)丿
ねねちゃん、大人しくていいなぁe-266
リフなんてリード放しちゃうと、どこいっちゃうか・・・(^_^; アハハ…
抱っこも嫌いで、飼い主としては寂しい限りです(´Д`ヽ)トホホ
それにしても、ねねちゃんのウルウルお目めは、
いつも私をノックアウトしてくれます~(*ノωノ)
huusuke | 2007年12月18日(火) 22:22 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

いえいえ~
こちらこそ ありがとうございますv-353
これからも仲良くしてやって下さいね

リフくんみたいに
楽しそうな顔して走り回ってるところも見てみたい 汗。
超がつくオットリ&ビビリねねです(;´д`)トホホ
ひび | 2007年12月19日(水) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
