[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

寝ちゃうのかい!

寒いけど今日は晴れてて手書き風シリーズはれねねも気持ちが良いのか
いつもより長めのお散歩をしてまいりましたjumee☆DaNcE2

お散歩後のブラッシングタイムにちょっとイタズラ
むむむ

耳の毛をこうしてこうやって・・・
やっぱりでちか
耳の毛アップスタイルjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
うーん、アップもなかなかじゃないのぉ~jumee☆camera1bjumee☆camera2a
一人ではしゃぐ母を放置してねねは・・・
寝ちゃいますでちね
寝に入るのでしたjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
あっと言う間にイビキをかき出すねねさん
こんなにいじられてても平気で眠れるアナタはすごい手書き風シリーズ汗2

このまま寝られてはとんでもないクセがついちゃうから
ほどきましょjumee☆faceA195d

ムニャムニャ
寝たらよほどの事がないと起きないねねは
番犬にはとてもとてもなれませんねjumee☆faceA175
ゆっくりおやすみなさいませ手書き風シリーズzzZ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:34  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

初めまして。記事を見て、我が家のキャバも同じだぁ~!!と思い、ついついコメントしちゃいました。
うちのキャバもイビキ全開で寝るんです......。キャバってみんなイビキかくのですかね??
それにしても目がとろ~んとしちゃって、とってもかわいいですねv-238今度もし宜しければ、デイブロにも遊びにいらしていただければうれしいです。
ボンママ | 2007年12月20日(木) 12:50 | URL | コメント編集

ポニーテール

きゃ~、ポニーテールのねねちゃんかわいい!!!
殿方もイチコロって感じだね
ねねちゃん、お耳サラッサラのツ~ルツルだね
ベス嬢は最近静電気がすごくってお耳をブラッシングしてるのに、静電気のせいでますますからまっていくんですけど・・・
ベスマル | 2007年12月20日(木) 13:09 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます

キャバリアちゃんはけっこうイビキして寝る子が多いみたいです
ねねが寝るとTVの音が聞こえなくなるほどで 汗。

後ほど遊びに行かせていただきます
楽しみ♪
ひび | 2007年12月20日(木) 14:46 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

きゃ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もう少しニッコリ写ってくれたらよかったのに
眠そうな顔&寝顔って・・・笑。

ねねもすご~~~い静電気ですよ 汗。
ミストしないと爆発頭ならぬ爆発お耳です 笑。
そしてサラサラなのはブラッシング直後だけで...
とても寝相が良いので・・・あっと言う間にボッサボサになっちゃいます 泣。
ひび | 2007年12月20日(木) 14:50 | URL | コメント編集

サラッサラ

ほんと、ねねちゃんお耳サラサラですね~i-237
すっごくかわゆい!
アップ、とっても似合ってマス!
なんとか夫人みたいw(ナントカってなんだろ…汗
サラサラなほうは少女っぽくってすごくキュートi-80
snow | 2007年12月20日(木) 15:58 | URL | コメント編集

> snow さんへ

ブラッシング直後だったもので +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でも かわゆい なんて言って頂けちゃうと嬉しい限りです♪

あははは。
うんうん なんとか夫人ちっくですよね 笑。
実はココだけの話!ねねは中年おばちゃん( *´ノд`)コショショ
あ!みんな知ってるって? 笑
ひび | 2007年12月20日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ねねたん、髪さらさら~!あっ、いやいやお耳でしたね!
中年おばシャンでも、こんなにかわいく歳をとれたらいいな。
わたしも、ねねたんを、みならわなくては!!!
イギママ☆ | 2007年12月21日(金) 00:45 | URL | コメント編集

> イギママ☆さんへ

ねねは癖が強い&寝相が最高なので
ブラッシング直後しかサラサラしてないんですよ 汗。

ホントホント!おばちゃまでも
かわいいーって言われるワンコがうらやましい 笑。
私もみならわなくちゃ!
ひび | 2007年12月21日(金) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
