[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

礼儀正しくね

旦那ちゃんが仕事に出掛けて
アタシが台所の片付けをしている間に
ねねは居眠りしていたらしく
あら、そんな所で寝ちゃったのね…ぷぷっ寝癖が付いてるよ
軽めな寝癖

タプタプによく寝癖をつけるねねさんjumee☆faceA61ぷに

この寝癖をバッチリ写したいんだけど
なかなか良いタイミングに最高の寝癖を付けてくれないねねさんですjumee☆faceA90
寝ぼけながらいつものお膝へ
ここは天国でち

でもねぇー
朝からねねを膝の上に乗せてのんびりしてられないのが辛いところ
極楽極楽jumee☆faceA3』としているねねをどかして洗濯物を干しに
一通り仕事を終えねねの元へ戻ると
あ~ら かわいいハートjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190Rハート
礼儀正しいのね

三つ指(?)ついて帰りを待っておりました
体半分はコタツに入ったままなんですけどねjumee☆faceA104

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:46  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

大和撫子

そうそう!タプタプに寝癖ついちゃうんですよね
きゃ~ん、三つ指でお迎えしてるぅ
なんておしとやかなんでしょう
なんてヤマトナデシコなんでしょう
ねねちゃんを見習って、三つ指で旦那を迎えてみようか・・・
ってするわけないじゃんねぇ!

ベスマル | 2007年12月21日(金) 11:54 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
寝てるねねに『ねねたーん!』なんて呼びかけると
とんでもない寝癖をタプタプにつけて振り向きます 笑。
ベスちゃんも寝癖つけちゃうんですね? 笑。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
三つ指で旦那を迎えて・・・は無理です!w
やられた旦那も衝撃のあまり玄関の扉を閉めます きっと (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2007年12月21日(金) 13:42 | URL | コメント編集

出た!!

出た出た!噂の(?)寝癖!!!
カクカクしてますね~笑。
贅沢なフグフグがないと出来ない技ですね。
三つ指つく頃にはすっかりふんわり丸まってるフグフグ。
触りたくってウズウズします笑。
フグフグの成長促進ってど~やったら出来るんでしょうね~・・・。
あれば試してみたいですね♪
moccii | 2007年12月21日(金) 13:50 | URL | コメント編集

みつゆびw

可愛すぎて笑っちゃいましたぁ~w
なんつー可愛さ…v-10
新婚の若奥さんみたいw

ペロ助はおでこに線が出来ますw
いつか激写できたらいいなぁ~
snow | 2007年12月21日(金) 17:06 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

(・-・*)ヌフフ♪
もっとすごい寝癖をつけるんだけど
今日はおとなしめな寝癖です 笑。
あのフグフグタプタプの成長促進・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
毎日プヨ~ンプヨ~ンと伸ばしてみますか! 笑。
ひび | 2007年12月21日(金) 18:10 | URL | コメント編集

> snow さんへ

あははは。
いい瞬間を激写できちゃいました♪
丁度カメラが近く似合って 笑。
絶好のシャッターチャンス!って結構あるのに
カメラを取りに行ってる間に終わっちゃってたりするんですよねぇ

ペロくんのおでこの線
いつか見せてください♡
ひび | 2007年12月21日(金) 18:15 | URL | コメント編集

あのタプタプはたまらなく可愛いですよねv-238
我が家のデイジーも、凄い勢いで寝癖つけますよ♥
それにしても、まだ眠い~と言いたそうな写真、めちゃくちゃかわいいですねv-238
三つ指付いて待ってる姿、見たら一気に疲れが吹き飛んでしまいますねv-237私も、今日はお出かけしていたので、ねねちゃんお陰で
疲れが吹き飛びましたv-10ねねちゃんありがとう。
ボンママ | 2007年12月21日(金) 18:30 | URL | コメント編集

何度もすみません....

何度もお邪魔してすみません...。
一つお願いが有ったのを忘れていました.....。
出来れば、ねねちゃんのこのブログを私のブログの
リンクに貼りたいのですが、良いでしょうか....?
是非ともお願いしますv-10
ボンママ | 2007年12月21日(金) 19:52 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

デイジーちゃんも寝癖しちゃいますかぁ♪
あの寝癖の付いた顔がまたたまりませんよねぇ

ねねの三つ指がお役に立ったみたいで
良かったぁ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いつもポーズを決めてくれると助かるんだけどな 笑。

リンクの件
もちろんです!是非ともお願いします♡
私の方にもリンクさせてくださいねv-353
ひび | 2007年12月21日(金) 21:13 | URL | コメント編集

ほんとだぁ♪

ねねちゃん三つ指ついてる~o(・∇・o)
お行儀が良いですね~e-266リフとは大違い・・・( ̄▽ ̄;
タプタプの寝癖も超キュートv-344
あ~ずっとねねちゃんを見てても、全然飽きませんね~o(^▽^)o ニコッ♪
huusuke | 2007年12月21日(金) 22:06 | URL | コメント編集

寝癖!

ひびさん、寝癖という表現、最高っっ!!
また、思わず、PCの前でニヤニヤしてしまいましたよ~v-398
わかります!唇のお肉が、中にはいちゃってて、これがかわいいんですよね~。いや~、ニヤニヤがとまりませんよ~v-398
イギママ☆ | 2007年12月21日(金) 22:36 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良いシャッターチャンスが来ました♪
いつもはこんなにお行儀良くないんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

タプタプの寝癖はいつ見ても笑えちゃうんです 笑。
もっとコレゾ!っいうのを今度、激写しますからねw
ひび | 2007年12月22日(土) 15:56 | URL | コメント編集

> イギママ☆ さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
イギーくんもつけますよね?寝癖 笑。
寝ぼけ顔&寝癖が付いてる時なんて
なんともかんともカワイイ♪

でも、いいですよねぇー
寝起きの顔とか寝癖顔とかでもカワイイって言われるワンコたちって 笑。
ひび | 2007年12月22日(土) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
