[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

おかわり☆彡

曇ってて手書き風シリーズくもり時折雨手書き風シリーズあめの今日は、かなーり寒いですね(((=_=)))ブルブル

今日は旦那ちゃんがお休みなので
私が洗濯をしている間にねねにオヤツをあげて
その姿をずっとカメラで撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2aしてたみたいで
アタシに『見て見てカワイイでぇー』ってもって来ました(ノ∇≦*)クスクス
フフッ

取りにくいでち
このオヤツはいつも中身だけを先に食べます
器用だなぁ~jumee☆faceA195b

フガフグ
苦戦中ですjumee☆faceA61

おいち~ぃ♪
なんて顔をしてるんでしょ手書き風シリーズ汗2

ペロペロ


旦那ちゃんがいると嬉しくてたまらないねねですjumee☆faceA5
自分から進んで『お散歩いきましょ おとーしゃんjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R』状態です
いつもは渋るくせにjumee☆faceA150

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:39  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん最高!!

ハハハハハッv-237
ねねちゃんめちゃくちゃ良い表情してる~v-10
旦那さまの愛情を感じる写真達です!!
と、写真に食い入る様に注目していた私が見つけたのは...
ねねちゃんオムチュしてまちゅか??
ねねちゃんは去勢していないでちゅか?
であれば、デイジーと同じです!!!!
もしそうであれば、イビキに続き共通の話題が出来て
うれしいボンママですv-10
ボンママ | 2007年12月22日(土) 17:11 | URL | コメント編集

あははっ

取れたでちぃ~ のねねちゃんのお顔が最高ですね!!w プププ
どの写真も、ほんとに良い表情してますね!

とっても癒されちゃいました~v-238
snow | 2007年12月22日(土) 18:16 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

(*≧m≦*)ププッ
良い表情を撮ってくれちゃいました
さすがの母も噴出しちゃいましたよ 笑。

オムチュ見えちゃいました?(///ω///)テレテレ♪
そうなんです、オムチュなんでち~
避妊もしてないんでちよぉ
悩みに悩んでたら今日まできてしまいました
デイジーちゃんとまた共通点ができましたね♪
後は、デイジーちゃんみたいにスリムにならなくちゃ 汗。
ひび | 2007年12月22日(土) 20:45 | URL | コメント編集

> snow さんへ

そうでしょ?w
なんともおかしな顔ですよね (='m') ウププ
撮る人が違うと違った感じに写るんだなぁと思ってしまいましたw

癒されちゃいましたか?
良かったわ~♡
ひび | 2007年12月22日(土) 20:48 | URL | コメント編集

ねねちゃんパパさんが大好きなのね
ベス嬢も私よりパパさんのほうが好きみたい(悲・・・)

おねだりねねちゃん、かわいい~~~~
そんなに可愛い顔でおねだりされたら、何個でもオヤツあげてしまうじゃない!

「見て見て~」って写真をみせにくるパパさんもかわいい~
ベスマル | 2007年12月23日(日) 00:19 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

あははは。
そう言われれば『見て見て』なんて持ってくる旦那って・・・w

そうなのよー
旦那LOVEなねねなんです(´・ω・`)
母としては嬉しいやら悲しいやらですよね 笑。

ホントホントー!
おねだりには私も旦那も負けちゃいまして
ついつい・・・ダイエット中なのに 泣。
ひび | 2007年12月23日(日) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
