[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

買っちゃった☆

ふらふら~っといろんな方のブログを見てる時に
いいなぁー欲しいなぁー』と思ってた

ドッグキーカバー 【キャバリア・K・C・スパニエル】

を購入jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ドックキーカバー
これが
合体!
こうなって カワイイ~~絵文字名を入力してください
完成!
アタシの鍵完成jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
これが欲しかったのよね♪
2つ買ったので、旦那ちゃんの鍵にももちろんバッチリ付けてあげましたjumee☆faceA61

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pしているアタシの横で・・・
間接キス 汗。
こんな事をしているねねと旦那ちゃん・・・jumee☆faceA139
コラ~!嫁入り前の娘になにをするぅ~手書き風シリーズ汗1
嫁には出しません絵文字名を入力してくださいなぁーねねたんハート
旦那ちゃんは超親ばかのようです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

きゃ~、私も欲しい~~~~~
超かわいい!!!
私も買っちゃおうかなぁ
そしたら、ねねちゃんとおそろいだね、うふっ
ベスマル | 2007年12月23日(日) 15:48 | URL | コメント編集

わぁ~i-80めちゃめちゃ可愛いっ!!

私も買っちゃうかもww


snow | 2007年12月23日(日) 17:13 | URL | コメント編集

残念、トライっ子はないようです・・・。
メジャーじゃない披毛、グッズの種類が少ないんですよね・・・。
うらやましいなぁ・・・・(涙)
moccii | 2007年12月23日(日) 17:33 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

カワイイよねぇ~♪
どこかのブログで見て以来探し回りました 笑。
ちょっとうちの鍵は頭でっかちなのがショック(´・ω・`)ショボーン
ひび | 2007年12月23日(日) 19:28 | URL | コメント編集

> snow さんへ

コレかわいいよねぇ~♪

みんなでカギ仲間( ^^)人(^^ )しちゃいますか! 笑。
以外にお値段もお手ごろですよね♪
ひび | 2007年12月23日(日) 19:31 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

な、なんだってぇー!
トライっ子がないなんて!!
そう言われれば キャバちゃんグッズってブレン子物が多めだね(´・ω・`)
ひび | 2007年12月23日(日) 19:33 | URL | コメント編集

こんなアイテムがあるんですねぇ。
あ、私、昔ビーズワークにこっていて、キャバリア(ブレン)のモチーフ作ってました^^;実家にあるからもう作り方がわからない~(笑)
羊毛とかフェルトとかで、ちっこいキャバマスコットなら作れそうな気がする・・・w

こっこさんはお口べろん、は遠慮しているので滅多にさせませんが、たまに口からお菓子をはみ出して見せびらかしていると、ねねちゃんと旦那さんの写真みたいな状態になります(笑)
rico | 2007年12月23日(日) 22:47 | URL | コメント編集

キーカバー、ねねちゃんのようにカワイイですね~e-266
(ねねたんの方がカワイイですけど:*(´ω`*人))
ワイアーもないみたいです。カワイイのに残念ですぅ。
ねねちゃんと思って、キャバちゃん付けちゃおうかな(〃∀〃♪)
huusuke | 2007年12月23日(日) 22:54 | URL | コメント編集

ヤッヤバイv-237
私もそのキーカバー欲しいv-238
どんな鍵にも付くのかな~!?早速アクセスして調べて見ますv-91良いもの紹介いただいて有り難うございますv-238
ねねちゃん旦那さんの事大好きなんですね!!それ以上に旦那さんは
ねねちゃんの事が大好きなんですね!親ばか最高v-19

ボンママ | 2007年12月24日(月) 01:35 | URL | コメント編集

はじめまして!
ぶーちなびのキャバリアの所からやってきました!
このキャバのキーカバー、買おうか迷ってたんですけど
実際、キーについてる姿を見ると、カワイイですねぇv-344
いいなぁ~やっぱり買っちゃおうかしらv-8
ねねちゃん、愛情いっぱいに育てられて、とってもいいコなんでしょうねv-353
うちのキャバちゃんは、すくすくと育ちすぎて、とてもBIGになっちゃいましたョ!
ジョンねえ | 2007年12月24日(月) 20:28 | URL | コメント編集

> rico さんへ

みなさんカワイイって言ってくれます♪
私もねぇ キャバリアノのビーズの携帯ストラップに挑戦したんだけど・・・
結果はキャバリアどころか ”コレ・・・犬?” って聞かれそうな
結果に終わって大ショックでした 笑。
キャバマスコット見てみたいわぁ~
機会があったらまた是非作ってアップして下さい♪
ひび | 2007年12月25日(火) 08:43 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

(*‘ω‘ *)ぃゃん
ねねの方がカワイイだなんて(。・_・。)ポッ
えぇ~っ!リフくんもないんですか;あ 泣。
作ったらかわいいのにね!!!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

ひび | 2007年12月25日(火) 08:46 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

ヤバイでしょ~? 笑。
頭でっかちーなうちの鍵にも付いたから
けっこういけるかも?確かサイトに対応鍵の表があったかなぁ♪

そうなんです!
うちの旦那は超親ばかです 笑。
暇さえあれば『ねんたん♪ねんたん♪』ですから 汗。
でも、親ばかヽ(´ー`)ノバンザーイですね♪
ひび | 2007年12月25日(火) 08:50 | URL | コメント編集

> ジョンねえ さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

きこのキーカバー思ったよりカワイイです
鍵が使いやすくなった感じもしますよ♪
でも、こんなにみなさんがカワイイー♪って言ってくれるとは思ってもなかったです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

うちは親ばかな育て方をしております 汗。
良い子・・・(。・ε・`。)ゞぅーん わがまま&頑固者で超ビビリなんですよ 泣。
ねねもすくすく育っておデブちゃんになってしまいました
只今、10キロ少々のまん丸なんですぅ~ 滝汗。
ひび | 2007年12月25日(火) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
