[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

美味しかったでち☆

夕べは楽しいクリスマスディナー手書き風シリーズ星
のはずが!慌しいディナーになりました 笑。
何故かは言うまでもなくねねさんが・・・手書き風シリーズ汗2

夕方の散歩もサンタねねでGO!
サンタが街にやって来た!
人目を引いちゃうようで
モジモジねねさんですjumee☆faceA61

そしてクリスマスディナー
ジュルジュル
早くも席について『さぁー食べまちよぉーjumee☆faceA147』なねね…
オネダリ大作戦が始まってしまって
とてもとてもゆっくり食べてられませんjumee☆faceA165
と言うことで我が家のクリスマスはあっと言う間に去っていったのでしたjumee☆faceA150

アタシへのプレゼントは旦那サンタもねねサンタもピアスをくれましたjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155R1
旦那ちゃんへは 私サンタ=セーター ねねサンタ=手袋jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ねねへは お洋服、オヤツの詰め合わせjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

一夜明けたねねさんは
朝からTVで『今日のワンコ』を見てるのでした 笑。
ジー
いつになく真剣だね ねねさん手書き風シリーズおんぷ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:02  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

すごーぃ♪

サンタねねちゃんでお散歩行ったのねぇ~!
可愛い…
うちも来年は絶対
サンタ服着せようww
ステキなプレゼント、よかったですねe-265e-266
snow | 2007年12月25日(火) 14:42 | URL | コメント編集

すごーい!!
美味しそうなディナーです~v-10
ねねちゃんそれはおねだりしますv-219
それはカメラ目線バッチリしますv-219
ねねちゃん本当にかわゆいねv-238

サンタ姿のねねちゃんのお散歩、この目で見たかった~!!
ボンママ | 2007年12月25日(火) 15:59 | URL | コメント編集

わーおっ!

すごいご馳走!!美味しそう!
人間様でもジュルジュルになりますよ~!
み~んなステキなプレゼントも貰えたみたいだし、
ハッピーなクリスマスになったみたいですね☆

しかしサンタ服っぽく仕立てたとはとても思えないぐらいサンタですね~笑。
すごいわ!巧の技。
moccii | 2007年12月25日(火) 16:24 | URL | コメント編集

Merry Christmas U^ェ^U

ひびさん、ねねちゃん、メリークリスマスv-480
ひびさんスゴ~イ(゚〇゚;)おおっ 美味しそ~e-266
お料理お上手なんですね!あっおつゆが・・・ジュルッ
そりゃあいい子で待ちますわ、ねねたん!

ねねちゃんサンタ、家にも来て欲しかったなぁ。とっ遠い・・・(^ー^;
プレゼント交換もして、楽しいクリスマスをお過ごしになったんですね~♪

今日のワンコを真剣に見てるねねたんもカワユイ~v-344
huusuke | 2007年12月25日(火) 16:31 | URL | コメント編集

ハッピー クリスマス!!

ウワッ、超おいしそう!!
ベスマルの手抜きごはんとは大違い!
ベス嬢がひびさんのお家に行ったら、間違いなく「盗み食い女王!」へ変身しちゃうわね
それにしても、サンタさんの格好をして、クリスマスリボンをつけて・・・ねねちゃんったら地上に舞い降りた天使のようだわ
かわいい!!
ベスマル | 2007年12月25日(火) 17:45 | URL | コメント編集

> snow さんへ

かわいいですか?
ありがとうございますv-353

うちも来年はちゃんとサンタ服にしてあげようかな
被り物もほしくなってきちゃったしなぁー 笑。
ひび | 2007年12月26日(水) 08:15 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

あははは。
ホントちゃんとカメラ目線しちゃって (*^艸^*)クスクス・・。
一人で張り切ってましたからね 笑。
オネダリも止めさせたいんだけど...e-263

サンタ姿で外に出るのはイヤだったみたいです 笑。
モジモジしちゃって歩かないったら...
ひび | 2007年12月26日(水) 08:24 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
クリスマスに張り切りすぎて
終わった瞬間に気が抜けたのか
手抜き食卓となった我が家です 笑。

サンタ服よりサンタっぽかったりして?w
来年もこれでいけちゃうかしら (´艸`)クスクス
ひび | 2007年12月26日(水) 08:29 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

いつもは知らん振りなのに
昨日は真剣に今日のワンコを見ておりました 笑。

料理作るのは好きだけど
決してうまくはないんですよ 汗。
慌しいけど楽しいクリスマスになりましたv-354
ひび | 2007年12月26日(水) 08:33 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

(*‘ω‘ *)ぃゃん
天使だなんてぇー 嬉しいわ(〃▽〃)キャー♪

私もいつもは手抜き料理ですよ! 笑。
盗み食い女王!でもベスちゃんだったらいつでも大歓迎だわぁー♪

あ!そういえば
早速 私もスリングをゲットしちゃいましたv-353
ひび | 2007年12月26日(水) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
