[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

今日も朝から...

クリスマスもあっと言う間に終わってしまいました手書き風シリーズ汗1
終わってしまうとなんだか寂しいですね
とは言ってももう今年もあとわずか...ドタバタ忙しいんですよねjumee☆faceA150

この忙しい中
ねねさんはと言いますと
♪
今日のワンコもちゃんと見まちた!今はとても暖かいでちjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2
さぞかし暖かいでしょうねぇ ねねさん・・・

ぽかぽか
おかぁーしゃんのお膝はプヨプヨぽかぽかで最高なんでちjumee☆faceA6
朝から乗られると・・・何もできませんよ・・・

ふぁ~
あれれ なんだか意識が遠くなってきたでち・・・jumee☆faceA194b
コラコラ・・・起きて1時間もしてないでしょ手書き風シリーズ汗2

はふー
こっち向きのほうが落ち着くんでちよねぇー これでアタチは・・・jumee☆faceA196R
おぉーい手書き風シリーズ汗1ねねさん!意識をしっかり持つんだ絵文字名を入力してください

zzz
ムニャムニャ手書き風シリーズzzZ
・・・夢の世界へ行ってしまわれたねねさんjumee☆faceA105
今日は天気良いし手書き風シリーズはれやることがたくさんあるのよぉー
とアタシが嘆いても
ねねさんはすっかり膝の中で大イビキなのでしたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:03  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

気持ち良さそう

うふふ、ねねちゃんの寝顔ホント気持ち良さそうだね
そんなかわいい寝顔見てたら、ベスマルもまた眠たくなってきちゃったよ・・・
でもでも、隣でベス嬢がもんのすごいおっさんイビキで寝てまして、うるさくて眠れない・・・
ねねちゃんもスリングゲットしたのね
これでねねちゃんも「ミノムシ隊(カンガルー隊ともいう)」の隊員だね
やったね!
ベスマル | 2007年12月26日(水) 10:22 | URL | コメント編集

プププ♪

もうダメみたいでち…って!!もぉ~w
ねねちゃん可愛いなぁ~i-179
とろ~んとしたお目目が最高ですねぇi-233
しかも大イビキなのねぇww
snow | 2007年12月26日(水) 11:17 | URL | コメント編集

気もちよさそう~

ねねちゃお膝の上で、気持ち良さそうな寝顔~v-10
そしてそしてイビキ全開ですかー!!
我が家のデイジーも今全開ですわっv-8
ねねちゃんの寝顔は癒しです~v-238
本当にかわいいです!!
ボンママ | 2007年12月26日(水) 11:30 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

ねねはホントよく寝ます
私まで一緒に寝てしまいそう 笑。

あははは。
ベスちゃんも大イビキ中でしたか 笑。
キャバリアちゃんてみんなおっさんイビキしちゃうのかしら 汗。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
早速ゲットして試乗もさせてみましたw
気持ちいいみたいで
もうちょっとでイビキかかれちゃうところでした 笑。
ミノムシ隊新入りデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ひび | 2007年12月26日(水) 13:43 | URL | コメント編集

> snow さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
顔をつぶして寝ております 笑。

も~大イビキですよ 汗。
外に聞こえてたら誰もワンコのイビキとは思わず
私のイビキだと思ってるんじゃないかと・・・ウプププ
ひび | 2007年12月26日(水) 13:47 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

朝から膝の上に乗りたがるので大変 汗。

デイジーちゃんも大イビキ!
やっぱりキャバリアちゃんは・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
かわいい顔しておっさんイビキをしちゃうんですよね 笑。
今では私も旦那もコレが聞こえないと落ち着かない体になってしまいました (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2007年12月26日(水) 13:51 | URL | コメント編集

ふわふわ~。

ねねちゃんの寝顔に癒されつつ、だんだんねむ~くなってくるmocciiです。
まさにブログタイトルの「はなぺちゃスタイル」も披露してますな(笑)
この天使の寝顔にイビキ・・・。なんか一致しませんね。
イビキがいくら強烈でも、この可愛いさだと、許されますね~☆
moccii | 2007年12月26日(水) 15:13 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

ぺっちゃんこの鼻をさらにつぶして寝ております 笑。
天使のような寝顔だなんてぇー イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
イビキは・・・よっぱらいのおっさんが寝てるような音が
グゴゴゴー!ですよ 笑。
ひび | 2007年12月26日(水) 18:38 | URL | コメント編集

うぅ~(*ノωノ)

カワイ過ぎでしゅ~(*ノωノ)キャ...
ねねちゃん、おかぁしゃんの変わりに(にはならないけど)、
私のお膝へいらっしゃいe-266
しびれても、イビキグゴゴゴーでも無問題ですよ~(≧▽≦)

huusuke | 2007年12月27日(木) 00:08 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

あははは
しびれ&イビキは凄まじいものがあります 笑。
リフくんはお行儀良さそうだしイビキもなさそうだから
huusukeさんにビックリされちゃうわぁーv-356
ひび | 2007年12月27日(木) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
