[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

カリカリプンプン!

今日を最後に今年はお天気が崩れるようですね手書き風シリーズあめ
大物洗濯は今日で終わらせなくちゃ!

今日のねねさんはカリカリプンプン手書き風シリーズむかっです
ワン!
な、な、なんですかぁー?

ワンワン!
ちょっと待っててぇー すぐ終わるからね

ワンワンワン!
わかったからぁ ちょっと待っててねぇ!

ワンワンワンワン!
片付けしちゃうから 待ってて

ワンワンワンワンワン!
はいはい~ ちょっと待ってなさい

遊んでくれないと非行に走るでちよjumee☆faceA165』な勢いなねねさんです
こんなにやる気なねねも珍しいので
急いでねね食器など片付けて戻ると・・・
スヤスヤ
ちゃんとコタツに入ってスヤスヤです手書き風シリーズ星・・・
ってヾ(`д´;)ォィォィ 寝ちゃってるのかい手書き風シリーズ汗2
さすがに母もアナタの行動にはビックリですよ
でも、まぁ・・・なんてカワイイやつなんでしょjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんと遊びたいよぅ

あらあら、ねねちゃんそんなに遊びたかったのね
ベスマルに言ってくれたら、たとえ火の中水の中・・・ねねちゃんと遊んであげたのに~
あんなことやこんなことして遊んであげたのに~ってどんなこと?

ちゃんとコタツ布団をかぶって寝てるなんてお利口さんなんだからぁ
ホントカワイコちゃんね
そんなに毎日ベスマルのハートをわしづかみにしてどうするつもりぃ~?

ベスマル | 2007年12月27日(木) 11:44 | URL | コメント編集

お目めパッチリ

ねねちゃんお目めパッチリでカワイイです~v-238
今日もねねちゃんのかわいい顔にうっとりな私です!!
相当かまって欲しかったんだよね!!
コタツ布団をちゃんと掛けて寝ている所、お利口さんですv-238デイジーにはあり得ない程、愛らしい寝相ですv-10
ボンママ | 2007年12月27日(木) 12:35 | URL | コメント編集

あはは♪

やる気まんまんのねねちゃんも可愛いですね~i-233

ちゃんとコタツ布団に入って寝ちゃうなんて!
ほんとにお利口さんなねねちゃんi-80
snow | 2007年12月27日(木) 13:18 | URL | コメント編集

ねねちゃんは今日は活発だったんですね~!
遊んであげようとしたら寝てたってのが、またなんともねねちゃんらしいですけど・・・笑。

なんか、前の動画でもそうですけど、ねねちゃんのオネダリ顔って、
いつもの感じと全く違いますよね。

引ん剥く目とフグフグが・・・やっぱりステキです☆
moccii | 2007年12月27日(木) 16:24 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

(´∀`*)ウフフ
今日の遊んで攻撃はすごかった 笑。
すぐに起きてお気に入りのブタさんで思う存分遊ばされましたv-353

そうなの!器用にコタツを使いこなすんです
ズボッと入ってから
丁度いい辺りまで出てきます
見てると笑えるんだコレ (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2007年12月27日(木) 16:27 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

気分屋さんだから
遊びたい時はいきなりやってきます 汗。
それももっと優しく言ってくれてもいいんだけどな 笑。
寝ちゃった事が自分でもビックリしたかのように
起きてきて思う存分遊びましたe-266

コタツはコツをつかんだらしく
うまいぐあいに頭だけ出してぬくってます♪
ひび | 2007年12月27日(木) 16:31 | URL | コメント編集

> snow さんへ

寝てるねねが多いから
プンプンしてる所って何だか自分でも新鮮だなって 笑。

コタツはコツをつかんでるので
ズボッと1度中まで入って
モソモソっと丁度いい具合な辺りまで出てきて
グゴゴゴーっとねに入るんですよ (´艸`)クスクス
ひび | 2007年12月27日(木) 16:34 | URL | コメント編集

今日は

遊んでモードのねねちゃんだったんですね!
でも、おこたに入るとすぐ寝ちゃう・・・カワイイ~e-266
あったかくなると、眠くなっちゃうんですよねぇ。
イビキ、是非ともびっくりしたいものです(笑)
リフはお友達と遊んで、よっぽど楽しかった日などは
“ヒュッヒュッ”と、聞いたことのない音を放ちながら寝てますi-239
huusuke | 2007年12月27日(木) 16:39 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

さぁー遊ぶぞ!って戻ってみると
しっかりコタツに入ってグゴゴゴーしてるって・・・笑。
ほんの2,3分待たせただけなのにぃーv-356
私の意気込みはどうしたら良いんだ!状態よ(;´д`)トホホ

こんな時はワガママ顔になります 笑。
上を向いてワンワン言い過ぎて
フグフグが口の中に食い込んじゃうときもよくあったりします 笑。
ひび | 2007年12月27日(木) 16:39 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

もうちょっとおしとやかに『遊んで』って言ってもらいたいものですi-202
待ってる間にコタツに入ったら
気持ち良かったんでしょうね、即寝したみたいです 笑。

『ヒュッヒュッ』なんてリフくんかわいらしいわぁe-266
おっさんイビキのねねとは違う~ 笑。
ひび | 2007年12月27日(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
