[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

スカートdechi♪

今日は早め早めに行動しなくちゃjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2
お昼頃から雨手書き風シリーズあめ予報だからね
って・・・薄日がさしてきたのは・・・気のせいよね手書き風シリーズ汗2

ということで(どういうことで?)
ちょっと寒いけど今日は早朝散歩へ行って来ましたjumee☆walkdog2
サンタさんにもらったワンピースは初詣まで取っておこうと思ったけど
我慢が出来ずに着せちゃったjumee☆faceA90
スカート
こういうのを着せたくて着せたくていろんなお店を回ったけど
ねねのサイズが無い!結局ネットで購入です

♪
う~ん カワイイjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1 ←親ばかでスミマセン

寒いのか目が覚めてないのか
ダッコー
となりました・・・手書き風シリーズ汗2

お家に家着いても なかなか脱がせてあげない母
被り物はイヤでち!

!!!
ねねさんが ドカンッとブタさんの上に座ったくせに~

メ!

こうしてねねの1日が始まるのでした手書き風シリーズ星
って・・・コタツで寝てますわ・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:51  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ギャルねねだぁ~

きゃ~、可愛い!!
スカートなんか着ちゃって~
いいなぁ・・・ネットショップどこ?
オススメにあるチワワちゃんのとこ?
ベス嬢はビッグキャバだからかわいいお洋服はあきらめてたが、探せばあるのね

豚さん、きっとねねちゃんのチラッとスカートから見えるキュートなお尻にメロメロだったのね
ベスマル | 2007年12月28日(金) 10:38 | URL | コメント編集

可愛い~っ!!
すっごく似合ってマスーー♪

いいなぁスカート…

うちもはかせチャ…ダメ?w

最後の写真、
ねねちゃん ホントに プンッ!っていってるみたいだねi-237
snow | 2007年12月28日(金) 11:15 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

おっ!
言われてみたらこの服着ると
ギャルねねだぁー 笑。
ねねもBIG!
ベスちゃんより1キロくらい多いんですよぉー
まん丸ちゃんです 汗。
ペットショップではほとんど見当たらないんですよね
カワイイお洋服・・・
ネットで探し回って見つけたのお店は

犬の服 i Dog 
http://www.idog.jp/ ←ここです

デザインとサイズが豊富でオススメ☆
ひび | 2007年12月28日(金) 12:32 | URL | コメント編集

> snow さんへ

(*‘ω‘ *)ぃゃん
似合ってますか?嬉しいなぁー♪
こういうの着せたくて着せたくて
やっとねねサイズを見つけたのでゲットです 笑。

ペロくんにも
スカートはかせちゃいますか! 笑。
ペロくんに怒られそうだな『何でスカートなのさ!』って(*^艸^*)クスクス・・。

自分でブタさんの上に座ったくせに
ビックリしてるからおかしいですよねw
ひび | 2007年12月28日(金) 12:35 | URL | コメント編集

英国ですわ~☆

ねねちゃん、かわいい☆
似合ってるね!
キャバリアの故郷、英国って感じ!
いいなぁ、女の子はスカートとか履かせられるし・・・。
人間と同じで、圧倒的に種類が豊富な気がする。

今日から天気が崩れるって予報なわりには
意外ともちこたえてますよね~。

ねねちゃんは散歩のときだけ、およふく着るんですか~?
moccii | 2007年12月28日(金) 14:23 | URL | コメント編集

いやだわ~んv-10
ブタさんのエッチ!!

スカートとってもお似合いですよ!!
私はデイジーが生理のとき、ワカメちゃんスタイルさせていますv-238
相当朝が早かったのか、ねねちゃんの目がとろ~んとしていて
めちゃくちゃ可愛いv-238増々、ねねファンになっちゃいますv-238
ボンママ | 2007年12月28日(金) 16:57 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

似合ってるぅ~?゚*.。(*///ー///*)ポッ*.。
夕方の散歩ではサンタ服より注目を浴びてしまいました 笑。
そういえば このチェックは英国な感じですね
先祖を思い出してw

天気ねぇー
今にも大荒れになりそうなこと言ってたのに
夜まで持ちこたえましたねぇ
今は降り出したみたいだけど

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ねねは散歩のときだけお洋服着ます
部屋で着せておくと
お腹がかゆくなっちゃったとか
背中がかゆくなっちゃったってうるさいんです (;´д`)トホホ
ひび | 2007年12月28日(金) 22:06 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

似合ってますかぁ~(〃∇〃) てれっ☆
デイジーちゃんはスカートがすごく似合いそうな顔立ちしてるもんねぇe-266
生理の時のワカメちゃんなんてめちゃカワイイんだろうな(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

そうなんです
いつもはグゴゴゴーって寝てるような時間に
連れ出したもんだからグズグズでした 笑。
ひび | 2007年12月28日(金) 22:11 | URL | コメント編集

ムフフ♪

ねねたん似合ってまちよ~e-266カワイイ(ノ*´з`*)ノ
嗚呼・・・ブタさんになりたひ・・・
ブタさんになって、ねねたんに踏まれたい・・・あっまた暴走v-436

寝ぼけまなこのねねたんに、今日もメロメロで~すv-344
huusuke | 2007年12月29日(土) 01:19 | URL | コメント編集

かわいい~

ブリティッシュチェックの赤いスカートにあってますね♪
うちも福袋を購入して昨日から着せてますよ~。
あ、うちは豚さんじゃなくて、夫がこっこさんのスカートめくってましたよw
rico | 2007年12月29日(土) 01:35 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

似合ってますかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しいわ♪

あははは
huusukeさん暴走しちゃいましたね 笑。
ほぼ、毎日24時間ねぼけまなこなねねです 汗。
名前が悪かったかな・・・
母の『よく寝るから ねね でいいじゃない』で決まった名前…(='m') ウププ
ひび | 2007年12月29日(土) 14:23 | URL | コメント編集

> rico さんへ

似合ってます?良かったわぁ(。・・。)ポッ

あっははは
旦那様がスカートめくってるんですか!
イヤン(*ノ∇)ゝエッチー!
こっこさんがスカートはいてたら
私もめくってしまいそうですわ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひび | 2007年12月29日(土) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
