[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

おとぉーしゃんと一緒♪

天気予報で言ってたほど
大荒れの天気でもなかったですねjumee☆faceA99

でも雨が上がったばかりで地面が濡れてるから
今日は散歩に行かないだろうって決め付けていたアタシ・・・
モジモジ
ん?散歩に行きたいの?地面ビショビショだよ?歩かないでしょ?
雨が降ってたら散歩に行かないのが当たり前
雨上がりで地面が濡れてても行かないのが当然なねねjumee☆faceA53

モジモジ
ひたすら目で訴えてきます手書き風シリーズ汗2
しまいにはイジケ虫です
イジイジ

そんなねねに旦那ちゃんが
ねんたん お散歩いくか
尻尾をブンブンと旦那ちゃんの元へ
きっと玄関で『やっぱりやめたでち』っていうと思ってたのに
楽しい♪
歩いてるよjumee☆faceA157
行く気満々だよjumee☆faceA139

そんなにおとぉーしゃんがいいのか・・・"p(-x-〃) イジイジ
嬉しいやら悲しいやらな母心jumee☆faceA61

終わりでち
晴れてる日よりは短いものの
楽しそうに散歩は終わったのでした

おとぉーしゃんと一緒に散歩できて良かったね ねねたんjumee☆faceA194b

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:13  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

大掃除を中断脱線して遊んでいた私に、ブログの更新を発見v-237
ちょっとうれしいボンママですv-238
私も今日のお散歩はどうしようか悩んでいたんです.....
我が家も地面が濡れている日には、デイジーのみお散歩なしなのですが
デイジーは行きたそうで.....今もねねちゃんの一番上の写真と同じ表情しながら、チラチラ私を見つめています..v-12
ねねちゃんが楽しそうにお散歩に行っているので、私も連れて行く事に
決めました!!行ってきますv-91
ボンママ | 2007年12月29日(土) 14:32 | URL | コメント編集

よかったね☆

おとーしゃんとお散歩行けて
よかったね、ねねちゃん♪

行きたいでち…の目がたまらなくかわいい…キュゥーンi-175
こんな可愛い顔されたら イチコロですw

こちらは天気が悪く、今日はお散歩お休みデス…残念!
snow | 2007年12月29日(土) 17:03 | URL | コメント編集

すごい!

さすが、ねねパパは可愛がるだけあってすごいですね~!
たまにしか居ない分、余計嬉しくなっちゃうのかな~?
うちの旦那もそれほど、可愛がって欲しいし、
シャンスの旦那への執着もそれほどであって欲しいわ~・・・。

ねねちゃんは、ひびさんとおとーしゃんが揃うととっても嬉しいんだろうね!!
moccii | 2007年12月29日(土) 20:01 | URL | コメント編集

ねねちゃんのあんなかわいいお目目で訴えられたら、雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、台風が来ようとベスマルお散歩連れてってあげる~
ねねちゃんはパパが大好きなのね
愛娘をパパとはいえ取られちゃうのは悔しいよねぇ~
ベス嬢はベスパパのことをいつパパだと認識してくれるかなぁ・・・
まだパパというより朝と晩だけいる人・・・って感じ
ベスマル | 2007年12月29日(土) 21:04 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

大掃除いや~よね~~v-356
私も脱線しまくりで終わらず!です 汗。

お散歩はいけましたか?
地面が濡れてると帰ってからも大変なんだよね・・・
でも、デイジーちゃんにチラ見されちゃったら
行かないわけにはいかないねv-344
ひび | 2007年12月29日(土) 23:41 | URL | コメント編集

> snow さんへ

あらあら
北海道は大荒れ天気でしたか
でもとっちぃくんがいるから退屈もしないかな?

ねねは旦那と散歩が本当に好きで・・・
夕方、旦那が出かけてたから二人で行ったら・・・
目の前の公園入り口まで行って『帰りまち!』だって(;´д`)トホホ
複雑 微妙な母心ですよ! 泣。
ひび | 2007年12月29日(土) 23:45 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

ねねと暮らす前までは
幼少のころに犬に噛まれたがトラウマで
犬嫌いだったんですよ うちの旦那 笑。
それが ねねと暮らすようになったら
ねねが一番!状態ですからね(ノ∇≦*)クスクス

うん~
みんなで散歩がすごく好きみたいです
いつも行ってる2人だけの時って
どうおもってるのさ~?ですよ! 笑。
ひび | 2007年12月29日(土) 23:50 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

あははは
やりが降っても連れて行ってくれちゃいますか!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタ!!

ねねも最初はそうでした
なんか距離を置いてて
『なんでいつもいるんでち?』
『アタチに触れないでくださいでち!』って
めちゃくちゃ警戒してました
でも、いつ頃からだろう
『一緒に散歩行ってくれまちか?』って顔をするようになって
今では・・・私のねねよぉー!って言いたくなるくらいに 笑。

ベスちゃんは優しくて良い子だから
パパ!って歩み寄っていく日も遠くはないですよ♪
ひび | 2007年12月29日(土) 23:56 | URL | コメント編集

ももたん、ひびさん、お久しぶりですv-278
ねねたん、おとーしゃん大好きなんだね!!!
地面が、濡れてると、確かに判断に悩みますよね・・・。
今日、うちのほうは、ヒョウが降ってきちゃって、」お散歩いくの断念
しましたよ。
お正月はしっかり晴れてくれるといいですよね!!!
イギママ☆ | 2007年12月30日(日) 12:47 | URL | コメント編集

> イギママ☆ さんへ

お久しぶりですv-353
そうなのよぉ
嬉しいやら悲しいやらねねは旦那が大好きなんです!

あらあら!
そちらはヒョウが降ったのですか!
どうも、空模様が北のほうが真っ黒の雲におおわれてるなぁって
思っておりました
こちらは 天気はいいものの
ものすごい強風です(;´д`)トホホ
ひび | 2007年12月30日(日) 16:10 | URL | コメント編集

可愛過ぎる~><

ねねちゃん、おとぉーしゃん大好きなんですね♪
でもねねちゃんは絶対に、ひびさんも大好きなんですよ~!
目で訴えるねねちゃんに、またまたメロメロですv-344
んも~可愛過ぎる~\(≧▽≦)丿

huusuke | 2007年12月30日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
