[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

ただいまでち♪

あけ☆おめ

2日の夜に家へ戻ったねね一家です
昨日は1日みんなでグータラ過ごしてしまいましたjumee☆faceA105
いやいや、この間まで実家のほうが落ち着くなぁなんて思ってたけど
今ではすっかりアタシもねねも自宅のほうが落ち着くようになってるようで爆睡jumee☆sleeping1p 笑。

実家では
久しぶりに じぃーちゃん ばぁーちゃん くるみたんに会って
ねねも興奮jumee☆faceA61

オヤツ

まだまだ落ち着きの無いくるみたんでしたが
生後8ヶ月にもなると少々落ち着きが出てきて
ねねも前のように逃げ回らなくてもよくなったようですjumee☆faceA61

お散歩

仲良くお散歩もできました

また、くるみたんの所に遊びに行こうね手書き風シリーズハート

遅くなりましたが、
今年もねね共々どうぞヨロシクお願いしますjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
ビビンパ | 2008年01月04日(金) 14:04 | URL | コメント編集

おかえり~♪

今年も可愛いねねちゃん
楽しみにしていまっす♪

仲良くお散歩いいですねぇ~i-179
snow | 2008年01月04日(金) 14:26 | URL | コメント編集

待ってました~!!

ひびさん、ねねちゃんお帰りなさい~v-238
毎日ねねちゃんの姿を見るのが日課になっていた
ボンママはこの日をず~っと待っていましたv-219
ねねちゃんもくるみちゃんもお利口さんですね!!

今年もブログ楽しみにしていますv-10
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ボンママ | 2008年01月04日(金) 16:35 | URL | コメント編集

お帰りです~♪

ひびさん、ねねちゃん、
明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月、過ごせたみたいで良かったですね~!
また今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
moccii | 2008年01月04日(金) 16:58 | URL | コメント編集

> snow さんへ

今年こそ!
ねねダイエット日記が書けるように頑張ります 苦笑。

やっと8ヶ月になって少しばかり落ち着きが出てきたので
仲良く散歩ができるようになりました (*^-^)
ひび | 2008年01月04日(金) 18:42 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そんな事言ってもらえちゃうと・・・
ねねも私も舞い上がってしまいますe-420

今年も親ばかまっしぐらで参りましょ 笑。
こちらこそ よろしくお願いします♪
ひび | 2008年01月04日(金) 18:45 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

のんびりまったりな楽しいお正月を過ごしてまいりましたe-319

こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします♪
ひび | 2008年01月04日(金) 18:50 | URL | コメント編集

今年もよろしくね

きゃ~、お帰りなさ~い
今年のねねちゃんもかわいい~
しかもしかも「くるみちゃん」!
あぅ~、やられたぁ~
ベスマルコンビのようだわぁ~
実はね・・・近々マルちゃんがベス家に遊びに来るのよ~
ベスマル | 2008年01月04日(金) 18:56 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪

そうなのよぉー
うちの実家もMダックスで
ベスマルさんの所と同じなのv-353
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マルちゃんが遊びにくるんだぁ
ベスちゃん喜ぶねぇo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ひび | 2008年01月04日(金) 21:10 | URL | コメント編集

おかえりでち♪

明けましておめでとうございます♪
昨年はひびさんとお友達になれ、ねねちゃんに癒されて、
本当に幸せな年でしたe-266
今年もきゃわい過ぎるねねちゃんに癒されに
足しげく通わせていただきま~すe-68
本年もリフ共々、どうぞ宜しくお願い致しますv-344
huusuke | 2008年01月04日(金) 23:03 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

こちらこそです
huusukeさん、リフくんとお知り合いになれて
嬉しいですe-266
今年もいろいろ更新しておきますので
どうぞよろしくお願いします♪

リフくんの更新も楽しみにしております☆彡
ひび | 2008年01月05日(土) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
