[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

おっ買い物☆

今日はねねを連れて近場のホームセンターコーナン鎌倉大船店へお買い物です手書き風シリーズ42車

キョロキョロ
お座り!』って言ってもこの通り・・・手書き風シリーズ汗2
それにしてもねねさんや・・・オチリがまん丸でカワユイですなぁーjumee☆faceA92
ちょっと変体ちっくになった母を置いてねねonカート号は進む

ペットコーナーへ
!
ワンコがケースに入ってるのが気になるようで見つめておりますw
大きなリボンとスカートが人目を引きまして
んまぁースカートはいちゃって かわいいわねー』なんて声をかけられてしまうと
親ばかモードスィッチON!ですよ
すれ違う人に声をかけられるタブに ニヒニヒなねね母jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
そして、またそんな母を置き去ってねねonカート号は何処かへ

コソコソ

コソコソ

コソコソ
オヤツをコッソリ・・・ゴッソリ持ち帰ってきたねねonカート号手書き風シリーズ汗2
ねね用の歯磨き粉をあったら購入予定だったけど
やっぱりホームセンターではあっても種類が少なくてイマイチだったので断念
ネットで探そう手書き風シリーズダッシュ

途中でかわい子ちゃん2人(ワン)に出会いました
クンクン
珍しく驚きもせずねねもクンクンしちゃいましたjumee☆faceA194b
カワイイ シーズーちゃん達だったねぇハート

そろそろお疲れのねねたん
まだでちか・・・?

帰ってからオヤツを食べて
ずーっと爆睡手書き風シリーズzzZしております
母の買い物は長すぎたのかしら? (ノ∇≦*)クスクス

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

くぅ~っ

あーー… 
やっぱ、ねねちゃん可愛いぃですねぇ~i-80

こぉんなかわゆい顔されちゃったら
お菓子たっくさん買っちゃいそうデス~♪

snow | 2008年01月05日(土) 20:12 | URL | コメント編集

あいどる犬

ねねちゃん、間違いなくコーナンのアイドルになってたでしょうね~!!

でも、可愛いといわれて、ニマニマしちゃうのは
母より、父だったりして~!!
おやつもいっぱい買ってもらっちゃって(笑)

可愛いねねちゃんとのお買い物は楽しいでしょうね☆
moccii | 2008年01月06日(日) 00:09 | URL | コメント編集

ねねちゃ~ん.........会いたかったv-10
昨日はお出かけしてしまったので、「今日のねねちゃん」を見られずにいたボンママv-237
そんなウルウル.まん丸お目めで見つめるなんて
ねねちゃんも、私が会いに行かないで寂しかったのねv-33(オット、自分の世界に入りすぎた.....心の声を思わず、コメントしちゃいました)
ねねちゃん歯磨き粉なんてど~でもいいよねv-219大事なのはねねちゃんの大好きなおやつよねv-218
ボンママ | 2008年01月06日(日) 10:14 | URL | コメント編集

きゃ~、スカートからお尻が見えてるぅ~
目のやり場に困るけど・・・ガン見しちゃった、ポッ!

ねねちゃん、そんなかわいい目でベスマルを見ないでぇ~~~~~
そんなかわいい目で見つめられても、ベスマルには夫がいるのぉ
ごめんねぇ~

でもでも、もし会えたらいっぱいいっぱいチュ~してあげるからねぇ~
ベスマル | 2008年01月06日(日) 11:55 | URL | コメント編集

私も!!

こんなキャワイイお顔で見られたら、
おやつでも何でもいっぱい買ってあげちゃいますぅ~\(≧▽≦)丿
「コーナン」って、全国展開なんですね!岡山にもあります。
しかし、カートに大人しく乗っているねねたん、いい子でちね~v-344
huusuke | 2008年01月06日(日) 22:24 | URL | コメント編集

> snow さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
かわいいだなんて♪う、嬉しいv-353
この見つめるに毎回負けまくってるんですよ
旦那が! 笑。
ひび | 2008年01月07日(月) 09:02 | URL | コメント編集

> moccii さんへ

スカートがかなり目立ったみたいで
『いやぁーんスカートはいてる』と言う声が多かったです 笑。
そうね!そーね!
親ばか状態になりすぎて旦那の顔を見てなかったけど
・・・私よりニマニマしてたかも(¬д¬。) ジーーーッ
ひび | 2008年01月07日(月) 09:04 | URL | コメント編集

> ボンママ さんへ

あははは。
そうなの!ねねには歯磨き粉なんて『いりません』状態だったみたい 笑。
オヤツコーナーでひたすらあれもこれもとクンクンしてたようですよ・・・
旦那だけを連れて行くところが
ねねのすごい所だわe-263 笑。
ひび | 2008年01月07日(月) 09:07 | URL | コメント編集

> ベスマル さんへ

ガン見されちゃった(*μ_μ)ィヤン
スカートからチラチラ見えるオチリがたまりません! 笑。

あははは
ねねにブチュ~ッとチュウしてやって下さい! 笑。
ひび | 2008年01月07日(月) 09:10 | URL | コメント編集

> huusuke さんへ

ねねとオヤツもらいの日本一周の旅に出ようかしら 笑。

コーナンて関西方面に多いのかしら
大阪行った時や 旦那の実家の和歌山へ行ったときとか
良く見かけました
でも最近、関東でもちらほら見かけるようになってきたかなぁ
ひび | 2008年01月07日(月) 09:14 | URL | コメント編集

きゃ~~~相変わらず可愛いですv-344
そして洋服もv-363可愛すぎて倒れそうになりました(笑)
女の子~って感じですねv-290
クリップ | 2008年01月07日(月) 10:17 | URL | コメント編集

> クリップ さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ありがといございます♪
スカート初めてはかせてみて
思い切りハマってしまいました 笑。
ひび | 2008年01月08日(火) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
