[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

パピパピー

夕べ体調を崩したねね母・・・
だがしかーし!旦那ちゃんがお土産で買ってきた
スィーツを食べたら
あら不思議絵文字名を入力してください今日は全くもって完全復活 (*^艸^*)クスクス・・。

さてさて、問題です
絵文字名を入力してくださいは誰でしょ~うか!?
誰だ??????

ほっそりしたお顔絵文字名を入力してください
クリーンクリンなお耳絵文字名を入力してください
でも・・・待てよ・・・
鼻の辺りと口の辺りが面影バッチリありすぎるjumee☆faceA139

そうです、正解は
ナニカ?

このお方でしたjumee☆faceA61
生後3ヶ月のねね
小さくて細かったのになぁー
今は大モノですからね手書き風シリーズ汗2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:48  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

悩殺・・・

なんて・・・なんてかわいいのぅ~
パピちゃんなのに、しっかりカメラ目線という生まれながらのモデルっぷり!
お蝶婦人並みのクリンクリンのお耳・・・
美キャバな子はパピちゃんの頃から美キャバなのね・・・
ベスマル | 2008年01月10日(木) 12:07 | URL | コメント編集

キャーv-10パピーの頃のねねちゃんだ~!!
やばい、ボンママ一瞬でノックアウトv-218
やっぱり可愛い仔は小さい時から可愛いんだねv-10あまりの可愛さに何度も見ちゃう!!
ボンママ | 2008年01月10日(木) 13:17 | URL | コメント編集

WA~O!!

あはあはあは~ん(*∇)e-266
ねねた~ん、今すぐおばちゃんのお膝へいらっしゃ~いヘ(~∇~*ヘ))ウヒョヒョ
チュッチュチュッチュしてあげるよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
はっ!また自分を見失ってしまいました(m´・ω・`)mスミマセン
ねねちゃん可愛すぎます~♪
写真、いただいてもイイですか?v-398グフグフ
注:変態ではありませんので、怖がらないでくださいね( ̄∇ ̄+)
体調良くなられて良かったですぅ~e-266
huusuke | 2008年01月10日(木) 14:34 | URL | コメント編集

!!!

なーにーこーれー!!
なにこれ!
こんな可愛いキャバ、見たことないですぞ~!
こんな子がいたら、迷わず買うね&飼うね。
たとえ!たとえシャンスが犬嫌いでもっ。

ひびさん、体気をつけてくださいね~。
また寒くなるらしいですから。
moccii | 2008年01月10日(木) 16:49 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

あははは~
お蝶婦人並みのクリクリ 笑。
ホントにクリーンクリンでいまだになごってます 笑。
癖が強すぎて尻尾は・・・
ふさふさにならず巻いてます 泣。
ひび | 2008年01月10日(木) 18:45 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

(*‘ω‘ *)ぃゃん
片手サイズだった頃のねねですe-319
こんな頃もありました(*μ_μ)ポッ
今ではすっかり体も態度も巨大になってしまって 笑。
ひび | 2008年01月10日(木) 18:51 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

えへえへえへ~ん(。-∀-)e-266
ねねはチュッチュッ大好きですよぉ
ものすごくしつこいくらいしちゃいますよ 笑。
あら、こんな写真でよかったらどうぞどうぞ~♪

体調はすっかり良くなりました
スィーツ&ぐっすり睡眠で 笑。
ひび | 2008年01月10日(木) 18:55 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
そんな事言われたら
ねねもねね母も天狗になっちゃいますよぉー(。-∀-)ニヒニヒ

体調は甘いもの食べて一晩グッスリ寝たら
スッカリ良くなってました 汗。
ありがとうございます 気を付けます(`・ω・´)ゞ!!
ひび | 2008年01月10日(木) 19:02 | URL | コメント編集

かぁわいい~♪

小顔ちゃんですねぇ~i-175
かわゆい…っ!!
クリンクリンのお耳も
なんてプリティーなんでしょう!!!
すっかりやられちゃいましたぁ~♪
snow | 2008年01月10日(木) 19:23 | URL | コメント編集

はじめまして☆

ねねちゃん、ほんとにプリチィーですねe-53

お休みしていたブログを再開したのでご挨拶にきました!
よかったらウチのおぅちゃんブログにも遊びにきてくださいねe-69
■La vie par eau ~おぅちゃんとの暮らし~
http://ameblo.jp/eauvie/
かよこんぶ | 2008年01月11日(金) 00:13 | URL | コメント編集

早速、遊びにきましたぁ~(^o^)/
ねねちゃん、とっても可愛いですv-238
こんな可愛いねねちゃんと親戚サンだなんて嬉しいです♪
ウチのカブさんもねねちゃんみたいにお耳がクルクルだったらナッ!!
また遊びに来まーす。
どーぞヨロシクお願いしますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
ヤンヤン | 2008年01月11日(金) 00:25 | URL | コメント編集

かよこんぶ さんへ

はじめまして♪

プリチィーだなんて(。・_・。)ポッありがとうございます☆

はーい
後ほど遊びに行かせていただいちゃいますぅv-353
ひび | 2008年01月11日(金) 11:35 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
まん丸ねねと親戚なんて・・・って言われるかなって
内心ドキドキでした 笑
でも、嬉しいって言ってもらえて
私もねねもすごく嬉しいですe-266

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ
ひび | 2008年01月11日(金) 11:38 | URL | コメント編集

snow さんへ

(〃▽〃)キャー♪
小さい頃は体も態度も小さくて
ホント可愛いヤツでした 笑。
大モノになった今でもメロメロデレデレなんですけどね (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月11日(金) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
