[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ねね食事

夕べニュースでやってたけど
山梨や、東京で 毒入りチーズやから揚げなんかが
散歩道に置かれていてワンちゃんの被害が増えてるそうです・・・
真似をする人も出てきてしまう世の中だから
散歩中に拾いパクッをしてしまうワンちゃんの飼い主さんは
十分注意をして下さい。
切なくなるニュースだったわ・・・


さて、ねねさんダイエットを密かに進めているねね母
手作りゴハンにスーパーゴールドのダイエットライトを混ぜて
はい、ど~ぞjumee☆faceA4
いただきます

最初は『カリカリ入ってるのイヤでちよ・・・』と半分以上残してましたが
カリカリ

ここの所、お皿を空にしてくれるようになってきましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
おいちぃ

今年は6歳になるし
本当に体重落として
いつまでも健康でいようね手書き風シリーズハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

なんでなんだろね?

野良犬やカラスが多いわけでもないだろうに
散歩してるワンコが食べて苦しむ姿や、その姿をみて悲しむ飼い主の姿をみて喜ぶのかな?
何が足りなくてそんな発想になり、そんなことでしか喜べなくなるのだろう?
腹が立つと同時に、哀れみさえ憶えてしまいますね。

ねねちゃんもダイエットですかぁ~
おやつ大好きなキャバにはなかなか難しいですが、お互いがんばろうね^^
最終目標6㎏台です♪
(mo^ω^mo) | 2008年01月11日(金) 12:49 | URL | コメント編集

ねねちゃんもダイエット中!?
デイジーも密かに今頑張っていますよ!!
去年の11月末から比べて随分と体重減りました!!
ねねちゃんも頑張ってね!!

それからニュース私も見ました......。悲しい....。
うちのボンさんは拾い食いの名人なので、気をつけます!!

ボンママ | 2008年01月11日(金) 13:00 | URL | コメント編集

私もそのニュースみました。
ホント、悲しいですよねっ・・・
カブも拾い食いの名人です。
気をつけなきゃ!!

ねねちゃんママさんの手作りゴハン愛情たっぷりで美味しいねっ♪
ダイエット、がんばれぇ~
ヤンヤン | 2008年01月11日(金) 14:08 | URL | コメント編集

そんなコトがあったんですね(汗
ホント怖いーー!
絶対に拾い食いさせないよう
頑張らねば~。

ねねちゃんダイエット中なのねぇー
私も今日からダイエットですw
ナカマ!
頑張りましょう!
snow | 2008年01月11日(金) 14:22 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

本当に哀しくなってきますよね
守ってあげなくちゃいけない立場の人間が
イタズラ感覚やゲーム感覚で弱い立場のものを傷つけ命を奪う行為は許せません 泣。

そうなんですよ~
もう、本腰入れて体重を落としてあげないと
10㌔ありますからね・・・(;´д`)トホホ
先ずは8キロ目標で頑張ります
(mo^ω^mo)ちゃん一緒に頑張ろうね♪
ひび | 2008年01月11日(金) 15:13 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

そうなのよぉー
10㌔あるから、本腰入れて痩せさせて上げないと…
私も一緒にダイエットに燃えることにしましたよ 笑。
デイジーちゃんもダイエット!?
あら、ほっそりしてるように見えるのに

ホント!拾い食いには気をつけてくださいね
怖いわぁ 泣。
ひび | 2008年01月11日(金) 15:18 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

拾い食いはホント注意しないと
怖いですねぇ
哀しい世の中です 涙。

ダイエット頑張ります!
10㌔ → 8㌔ 目標です
ついでに私も頑張ります! 笑。
ひび | 2008年01月11日(金) 15:22 | URL | コメント編集

snow さんへ

そうなんですー
怖い世の中です…

先ずは目標-2㌔で頑張ります!
私は目標・・・いっぱーい㌔ 汗。
みんなでダイエット頑張りましょう!!
ひび | 2008年01月11日(金) 15:25 | URL | コメント編集

うんうん・・・。

ホント、そのニュースはショッキングですよねー。
チーズも唐揚げもワンコが大好きなものだし、
知っててやってる人がいるってことがなんとも
不愉快かつ不気味ですよね・・・。

ねねちゃん、ダイエットがんばってね!
シャンスも現状キープ、がんばります☆
moccii | 2008年01月11日(金) 16:01 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ホントよねー!
不愉快で不気味です!!

ダイエット頑張るでちぃ♪
シャンスくん見習って
オヤツはにぼしにしようかなぁ
ひび | 2008年01月11日(金) 18:48 | URL | コメント編集

ダイエット

ベス嬢何度も拾い食いしてるから気をつけなくっちゃね
本当に嫌な世の中よね!

ねねちゃんダイエット中なのね
ねねちゃんもベス嬢と同じく骨格デカのキャバちゃんでしょ?
でも、将来のこと考えるとちょっとダイエットしたほうがいいのかなぁ・・・
そういえば、ねねちゃんの親戚だったと判明したビビアンちゃんなんだけど、ビビアンちゃんも9.5kgぐらいのビックキャバちゃんなのよ

ベスマル | 2008年01月11日(金) 19:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

今、ネネたんのイビキv-344を再生していたら、イギーがきょろきょろして探してましたよっ!
お顔ににあわず、いびきかくなんてね・・。
かわいいんだから!!
うちのイギーもいびき負けませんよ!
イギママ☆ | 2008年01月11日(金) 21:03 | URL | コメント編集

カリカリ

以前リフの近所のお友達ワンコが心無い人の
置いた物を食べて、虹の橋を渡ってしまいました。
悲しくて悲しくて、その日から、お散歩強化が始まり、
リフの拾い食い癖を徹底的に直していきました。
哀しい世の中ですよね(泣)

スーパーゴールド、以前リフも食べてたことがありますよ!
必要な栄養が取れて、ダイエットも出来るカリカリ。
ねねちゃん美味しくダイエットできるとイイですねe-266
huusuke | 2008年01月12日(土) 01:08 | URL | コメント編集

イギママ☆ さんへ

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ

あはは~
ねねのイビキにイギーくん反応しちゃいましたか 笑。
おっさんイビキのねねなんですよ!
イギーくんもグゴゴゴーですか 笑。
キャバちゃんはイビキ仲間が多いわ♪
ひび | 2008年01月12日(土) 10:46 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
拾い食いは本当に気をつけないと
危険すぎです 泣。

そうなの!
今年はダイエット成功させますよぉv-41
お医者様が言うには、ねねの骨格で言うと理想体重は6~7㌔なんですって~(=^‥^A アセアセ・・・
それが10㌔なんでかなーりの肥満ちゃん
心臓への負担を考えると早く体重を落とさせないと・・・
あら!ビビアンちゃんもビックキャバちゃんなんだぁ 見た目だけだと小柄なキャバちゃんだと思ってましたぁ
ひび | 2008年01月12日(土) 10:53 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

そんな事がご近所であったのですか
やりきれない思いでいっぱいですよね・・・
本当に哀しくなります。

そうなんです
スーパーゴールドのダイエットライトを愛用しております
ねねは、ちょっと脂性でお腹やお股がよくかぶれるので
何か良いのないかしらぁって探してたら
低アレルゲンでアレルギー持ちの子にも良さそうだったので
これに切り替えたらかぶれなくなって(*^^*)
ひび | 2008年01月12日(土) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
